キーワード Bigmuff が含まれる動画 : 15 件中 1 - 15 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
拒愛症 / 裏命
『なんて綺麗な雨だ』
「拒愛症」
歌唱:裏命(RIME)
作曲/編曲/作詞/MIX/絵 : 一之瀬レモン 【mylist/72318167】
Twitter:https://twitter.com/EinComposer
こんにちは、一之瀬レモンです。
シューゲイザーなるものを書いてみました。この前初めて実物のBIGMUFFを見ましたがデカいっすね。クソデカマフ。
前→sm41559943
次→sm41863330
不意打ち/東北きりたん&ずんだもん【NEUTRINO】
Twitterに流れてくる他人の曲がめっちゃ良くてつらたん、って曲です。
クソガキ厨二感が欲しかったのでずんだもんときりたんに歌ってもらいました。
鏖殺しようか、網膜鼓膜ドーナツなポップバンド
イラスト:midjourny
ボーカル:東北きりたん&ずんだもん[NEUTRINO]
作詞作曲:自炊
twitter:https://twitter.com/yukidarumazugai
歌詞
「よーいドン」で始まる勝負はない
今日も交通事故のように襲う敗北最悪
不幸依存の包囲網恐怖症 スクロール中毒調教済み
お利口さんですね
棒立ち負け犬の喉はもう枯れた
皮肉すら喉奥か細く鳴くリング外
さぁ黙ってあの美しい首筋に
背中の傷は星の数 減らず口叩き続けろ
恥さらし見逃した後悔の暇もなく
不意打ちのギターリフ 不戦勝震えて眠れ
視界外這寄るハイゲイン 地雷原蔓延るタイムライン
ノイズリダクション 貫通する心拍音
hack 脳内の細胞一つまで 掌握しようかドーパミン
鏖殺網膜鼓膜ドーナツなポップバンド
あんたらの踏みつけたお留守な足元に 潜むはBIGMUFF
下剋上ジャック 生殺与奪イレブンバック 平伏せよ
イソップ童話狐とぶどう 栄光名誉全部不要
横断歩道加速して突っ込む ZⅡ750㏄ Rock ’n’ Roll
ハイエースアブダクション 発狂する心拍音
悪党代行 才能技量全て
鏖殺しようかノータリンポップバンド
漂白しようか敗色濃厚 後頭部殴打の不意打ち注意報
【巡音ルカ】ブローディアの絵画/atelier 【オリジナル曲】
atelier です。
VOCALOID 楽曲通算7曲目となりました。(今年は頑張ってる!!と思う。。。)
2019年10月に10thを迎えた『ましろ色シンフォニー』から瀬名愛理について書いた曲です。
1st EPから再録しボーカルをボーカロイドに変えました。
結構、思い入れがある曲。。。
ブローディアは5/28(昨日?!)の誕生花で、花言葉は『淡い恋、受け入れる愛』です。
原作も10thですが、ファンディスク?!が出るみたいなので期待して待ってます。。
ぱれっとさん愛理出してください。。。お願いします。
♯シューゲイズ祭り2020
シシド様 ( https://twitter.com/shishido_4410 )、この様な機会をありがとうございます!!
僕のシューゲイズの原点はnakanoiseさん、Kensei Ogataさん、ノイズPさん、36gさんでした。
少しでも憧れに近づける様、これからもFuzzとリバーブを踏んで活動していきたいです。
Thanks!!BIGMUFF...
Twitter:@ryosuke0119 ( https://twitter.com/ryosuke0119 )
ましろ色シンフォニー10th ( http://palette.clearrave.co.jp/mashiro10th/ )
-・-・-・-・-・-・-・-・-・
♦︎作詞・作曲:atelier
♦︎動画:atelier
-・-・-・-・-・-・-・-・-・
マイリスト:mylist/61130429
town2 / soromon【ノイズ】
【使用機材】ms-20 volca bass sample monotrondelay RE-201 SG BIGMUFF
【youtube版】https://www.youtube.com/watch?v=krG3MyYgC24
ビッグマフ
ご覧頂きありがとうございます。大好きなエフェクターであるビッグマフについて歌ってみました。一人で全ての楽器を演奏して録音するスタイルでやっています。C86系の音や、ノイズポップ、ギターポップ、インディーギターロック、シューゲイザー、ダイナソーjr、マイブラ等が好きでその影響を素直に出したくてやっています。公開するのはほぼ初めてですが宅録歴自体は10年くらいです。聴いてもらえるとすごく嬉しいです。 もし時間があれば、よろしくお願いします。 もし、よかったら他の曲も聴いてみて下さい。https://soundcloud.com/yuto-oshiyamaわたしのブログです。こちらもよかったら、、。http://swimwelltheband.blogspot.jp/
【初音ミク】【In the Silence-君ともう一度出会う場所】オリジナルPV
これはなんて切ない恋の歌、もじゃです、こんばんわ。
さてさて今回もコラボ企画でした!!
イラスト、動画:カルハさん
作詞作曲;もじゃ
すごい、夢と現実が絡んだような不思議な切なげな雰囲気の素敵なイラストです。
音楽はあいもかわらずのもじゃロック。またBigmuffです
是非是非よろしくお願いいたします。
Twitter思い出しました→https://twitter.com/#!/flowermoja
過去作品を分別しました。全曲→mylist/4425570
エレクトリックな曲→mylist/27976352
ポップスかな?→mylist/27976374
ロックな曲→mylist/27976254
バラード…→mylist/27976291
チリヌルヲワカ 苔の生したこんな代は ギターとベースのコラボ
友人とのコラボです。多分知り合いしか見ないだろうけど、コッソリ投下w 左下guitar kou youtube http://www.youtube.com/user/KOH3956 右下guitar BIG MUFF youtube http://www.youtube.com/user/BIGMUFF557188 中央上Bsss babyzero youtube http://www.youtube.com/user/gogo7188yuu777 ニコ動マイリス ・ω・)つmylist/19397172 ※タイトル間違えましたorz・・正確には「苔の生したこんな代は」です。
【BUMP】ナイフを弾いてみた【ベース】
こんばんは LIVEで強烈に歪んでいたので今回はbigmuffを使ってみました ちょっと調子に乗りすぎたような気もします 多少の音ずれは勘弁してください アドバイス、感想など待ってます! 他の動画→mylist/8582976
AC/DCのHigh way to hellを演奏してみた
Back in Blackやったのならボンスコット期の代表曲もやらなきゃいかんだろうということでハイウェイトゥヘル。バッキングは左に100、ソロはセンターで鳴らしてます。音作りはZOOMのオーディオインターフェース、S2tで行っています。マーシャルアンプにBIGMUFFをシミュレートした設定です。リバーブも加えて、イコライザで中域をゲインしています。バッキングは結構いい感じの音ができたんじゃないでしょうか!チューニングは1/4下げくらいです。 演奏した動画集mylist/23773628 録音のブログやってますhttp://ameblo.jp/how-to-rec/ 録音のブログやってますhttp://ameblo.jp/how-to-rec/
【オリジナル曲】物体
こんにちはエフノジです。 四作目です よろしくお願いします。
ちょっとしたロックチューンです。 BIGMUFF大好き! LITTLEしかもってないけど
2010/03/31:歌詞を追加してみました。かっちり表示しようと試行錯誤しましたがうまくいかず・・・
2011/11/13:Valleyarm社様の企画するコンピレーションアルバムに参加させていただきまして、Amazonなどで物体の再収録音源が発売されました。http://www.amazon.co.jp/Buttai/dp/B005QJYLGY 興味のある方はぜひお買い求めください。
作品一覧⇒mylist/18144282
【エフェクター】LINE6 DL4 Delay Modeler/Looper (part3/3)【鳴らしてみた】
LINE6 DL4のループサンプラー機能を使って、曲っぽいものをでっちあげてみる動画です。弾き手の手元と2画面構成とか出来れば良かったのですが、足下のDL4のみを映しております。おおよその雰囲気を掴んで頂けるかと思います。 演奏中に使用したエフェクターは重ねた順番で「CE-3&DM-2(Chorus&Delay)」「SubDecay LiquidSunshine(OverDrive)」「EHX BIGMUFF(Dist/Fuzz)」です。 通常機能の紹介は【sm8538065】、ループサンプラー時の操作等は【sm8538205】 環境 / Guitar: Fender Japan TL62B-TX / AMP: VOX AC30CC2X 鳴らしてみたリスト【mylist/14908518】ご意見、感想、騒音等の苦情は【http://blog.livedoor.jp/drumt/】
【初音ミク】 bigmuff 【オリジナル】
よれよれギターにべろべろベース 完全に自分の趣味です。需要?知りません>< 出来ればヘッドホンかスピーカーで聞いてください! mylist/6940168
