キーワード Bio が含まれる動画 : 5872 件中 1601 - 1632 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【bio5】mamaと実況【コラボ】 part14-2
part14-1→sm8914200 part15-1→sm8924652 コラボバイオ→mylist/16442771
【bio5】mamaと実況【コラボ】 part16
前回 音量調整忘れてました。すいません。part15-2→sm8925100 part17-1→sm9055077 コラボバイオ→mylist/16442771
BiO ShocK 実況プレイ35
どこを探せばいいんだ?
bioShock 36:sm9081279
マイリスト:mylist/13499795
user/7312615
Bio Hazard 5 AC Chaputr3-1 sin45°
本日は特別ゲスト「匿名様」をお呼びしてお送りいたします。 【評価の縛り】sign/命中率75%~:S 陸奥鷲/命中率~30%:C s/撃退数20~:S 陸/撃退数~10:C 共通/死亡回数3回以上:C クリアタイム約30分程度:C 総評s/A 陸/C 【アイテムの縛り】改造なし 購入なし 予備弾奏持込~50 Chaputr開始時にハーブ使いきり アイテムスロットからの持ち込み不可【プレイ縛り】クイックリロード無し 初期状態でveteran sm8993162←前回 次回(後半戦)→sm9055689 マイリス→mylist/15780556
【bio5】mamaと実況【コラボ】 part18-1
撮り溜め分はこのパートで終わりです。 part17-2→sm9055541 part18-2→sm9063755 コラボバイオ→mylist/16442771
【bio5】mamaと実況【コラボ】 part18-2
そろそろ他の実況もやってみようかと思います。 part18-1→sm9063265 part18-3→sm9064224 コラボバイオ→mylist/16442771
BiO ShocK 実況プレイ43
カモン!ダディ!
ああああああっぁあああぁぁ
BioShock 44:sm9444389
マイリスト:mylist/13499795
user/7312615
零~月蝕の仮面 チュミミ~ンな二人が実況してみた part1
軍曹さん(プレイヤ-)と小林くん(助手席)で実況してみました
タイトルはのりで決めました。ごめんなさい
次→まってね マイリス→mylist/14358851
part1リンク→mylist/14869883 BIO DC→sm9689006
BIO HAZARD DIRECTOR'S CUT 実況プレイ Part07(通常版)
【RESP】バイオのアレンジ版を困惑プレイ【REON】
今回は館の残った場所を探索&ヨン様です。メガネもマフラーもしてませんでした。
『実況プレイ:ゲーム:PS:第02弾 BIO HAZARD DIRECTOR'S CUT』【Part07:ヨーン戦(3回戦)】
前:sm9836709
次:sm9860002
BIO HAZARD D.C.リスト:mylist/14868260
前作にまた温かなコメントが増えておりました!感謝です。無事クリアしました!!
※パート11まで連続です。
【初音ミク】 Bio「」Ⅵ(修正ver)【オリジナル】
歌詞の間違い、ミクの調整やり直しVer.です。
ミクは悩んでるようです。
作詞:ロコモコ
作曲:Stray Cat ナナシP(mylist/31492312)
オケあげました。
http://piapro.jp/t/cytt
【BIO5AE】BIOHAZARD5 Lost In Nightmares BGM変更プレイ:2/2【BGM限定】
前回の続き、画質向上を願ってと四苦八苦したけど結局駄目だった。 今回は戦闘partなのでBGMが豊富。 …今思うとあの斧男ってロマサガに似たような奴が居た気がする。 画質向上に向けてこれから色々試してみます。 それでは、お楽しみできたら幸いです。 まとめ→mylist/18049587 前回→sm10003054 次→編集中
【バイオハザード4】 DKが頑張る実況 その16 【実況】
お待たせ致しました! 今回は少し短めですが、次回とその次の回は長めなのでご了承お願い致します! 今回はひたすら戦っています。ただひたすらとw ということで今回もよろしくお願い致します! sm10434286←前:次→sm10587087 バイオハザード2の実況マイリスト:mylist/11226994 bio hazard 4 mylist : mylist/17074036 ブログ:http://agarii.jugem.jp/
【実況】ββQのBIO HAZARD0 part4
エンコミスって画質…
さらにはゲーム音量の設定間違えて声がすんごく聞きにくくなってる、アーンド20分位だったのに30分に伸びちゃったという踏んだり蹴ったりの回ですが、ぜひ耳を澄ませて聞いてくれYO!
こういうのは定着するまでが大事だから、とにかくアップ出来るだけアップしていきたいと存じます。
part1→sm11179275 part3→sm11195481 part5→sm11215483
【実況】ββQのBIO HAZARD0 part16
という訳で本編。
今回の親玉はただ弾数を減らすための噛ませ犬だったのか…?
part1→sm11179275 part16予告→sm11307867 part17→sm11319187
【実況】祝・ββQのBIO HAZARD0 part20
祝!…とは言え特別な事はナシ。
つーかLv~とかガッツリ見てんのに「チェンジゲッター」とか「ポテチよ悟史くーん」とか気のきいた事言えなかったよ肝心な時にorz
part1→sm11179275 part19→sm11331125 part21→sm11354274
ゆとり、ヘタレ、ビビりというダメ人間要素を持つ私がやるBIO5実況・後編
後篇ですが前編とはまったく繋がってませんwww
今回は何回かやっていたのでなれていたのですがやっぱりホラーゲームってこわいね・・・
できるならホラーは単発でやりたいですホントに!!そして色々な友達と一緒にできたらなって思います。私、友達がいるとよく喋るのでww
そして相変わらずのタイトル釣りwww前編sm11688166メタルギアmylist/19763706マイリストmylist/20476866
【箱○エンディング】Resident Evil 5(バイオハザード5)
XBOX360エンディング⇒mylist/21884483
BIO HAZARD 体験版 実況プレイ Part03(序章)
ふたとしを かなめとけしや くりすます
体験版はとりあえずここまで。続いて本編入ります。
【RESP】レオンとクリスでバイオの体験版をやってみた【REON】
『実況プレイ:ゲーム:PS:第00弾 BIO HAZARD 体験版』【Part03:再探索編】
前:sm13216059 次:sm13222891 マイリスト:mylist/14868252
※注意事項
1:プレイ1日目。ご要望・ご質問は随時応答。
2:グダグダのド下手プレイです。サクサクは期待しないでね。
3:音量各自調整。一応主音量15で聴けるようにしてます。
☆:クリス初プレイ。+体験版なので一部変更アリ。
不朽の名作と噂のBIO SHOCKを後輩と実況プレイ part6
今回はなぜか二人ともテンション低いです(ーー;)
実況が久々なのでかなり緊張していたのであんましゃべれてないです(/_;)
ホントすいません!!
しかも、この回撮り終わった後セーブするの忘れてましたw
マジドンダケー(^O^)
今回操作はなるがしています
part5→sm14930757 part7→sm15101526
part1→sm14663949マイリスト→mylist/25949764
【Bio5】アフリカにゾンビ「は」いなかった。Part5
め『虫は無視したいんっ!!(´д`、)』
き『おぉぉぉ!?ムシだけにかぁぁぁ!?(゚Д゚=)』
め『おおぉぉぉぉ!?(´∀`)』
完全初見実況、プラーガ怖い!ゾンビ怖い!嫁さん怖い!
※溜め撮りのため、ご了承ください
めもくら = Cris , きの = bio子, 難易度:べてらん
Part6:sm15203189 mylist:mylist/26251536
不朽の名作と噂のBIO SHOCKを後輩と実況プレイ part8
今回は・・・
特に進展ないです(ーー;)
次辺りから進展すると思います
今回敵さんが面白かったw
操作はなるがしています
part7→sm15101526 part9→sm15418280 part1→sm14663949
マイリスト→mylist/25949764
【Bio5】 アフリカにゾンビ「は」いなかった。Part7
め『ムービー中の回避ボタンはオーバー初見殺し!(´д`、)』
き『卑怯だぞ、正々堂々とかかってこんかぁぁぁぁ(゚Д゚=)』
め『正々堂々でもつらいんですけどね!( ゚Д゚)』
完全初見実況、この先もムービー回避があるんだろうか・・(´д`、)
※溜め撮りのため、ご了承ください。
めもくら = Chris , きの = しぇばいお子 , 難易度:ベテラン
Part8:sm15270551 mylist:mylist/26251536
【Bio5】アフリカにゾンビ「は」いなかった。Part9
き『おまえら! あの夕日に向かって走ろうじゃないか!!!(゚Д゚=)』
め『若い俺達に失う物なんて無いんだ!!( ̄∀ ̄)』
き『おうとも、俺達に不可能なんて文字はたくさんあるってこと、教えてやろうじゃないか(´д`)』
完全初見プレイ、ダイナマイトとか、五体満足で生きていけるのか!?
※溜め撮りのため、ご了承ください
めもくら = Cris, きの = しぇばいお子 , 難易度:べてらん
Part8:sm15270551 part10:sm15337302 mylist: mylist/26316551
【Bio5】アフリカにゾンビ「は」いなかった。Part11
め『民族の方も扉あけるとき石版回収しなきゃいけないんですかね?( ゚Д゚)』
き『どこのウル○ン滞在記ですか(´д`)』
め『感動もへったくれもありませね(゜д゜)』
完全初見実況、さよならわに!(´∀`
※溜め撮りのため、ご了承ください。
めもくら = Cris , きの = しぇばいお子 , 難易度:べてらん
Part12:sm15406666 mylist:mylist26251536
【Bio5】アフリカにゾンビ「は」いなかった。Part13
き『僕のマグナムと、そのマグナム交換しません(´д`)?』
め『僕のはショットガンですよ!拡散しますよ!』
き『そんなジャムってばっかのショットガンなんていりません(゚Д゚=)』
完全初見プレイ、卵はどこ!?
※溜め撮りのため、ご了承ください
前パート数回に続いてマイク調整中のノイズが入ってしまったことを、お詫び申し上げます
めもくら = ショットガン, きの = マグナム , 難易度:べてらん
Part12:sm15406666 part14:sm15474433 mylist: mylist/26316551
【実況】これもゾンビですか?うほ、いいゾンビpartfinal【biohazard】
goodendingを見ようの巻き!
今回で一応にbioシリーズを完結とさせていただきます。
今までありがとうございました!他のシリーズもよろしくお願いします!
前→sm15466693 biohazardシリーズ→mylist/24871821 その他の投稿動画→mylist/24822167
更新報告用twitter http://twitter.com/nico_jouji
【Bio5】アフリカにゾンビ「は」いなかった。Part17
め『ピギャアアアアアアアァァァァァ蜘蛛おおおおおおおぉぉぉぉ(゜∀。)』
き『ぉ、これはめもくらさんタイムですか(´ω`=´ω`)』
め『じゃぁここはお任せしますね!♪~(´ε` )』
完全初見実況、虫なんていらないっ!(´∀`
※溜め撮りのため、ご了承ください。
めもくら = Cris , きの = しぇばいお子 , 難易度:べてらん
Part:来週水曜日予定 mylist:mylist/26251536
【実況】BIO HAZARD5 俺たちスーパーゾンビハンターPart14 前編
今回、下手以前にアホな事してます。もちろん、僕ですが(^_^;) では、楽しんで下さい!
<Part1⇒sm14951794> <前⇒sm15667406> <次⇒sm15706994>
<マイリスト⇒mylist/26100205> <Part1集⇒mylist/27600580>
【実況】BIO HAZARD5 俺たちスーパーゾンビハンターPart15
あと、少しで終わりですね。最後まで楽しんで下さい!
<Part1⇒sm14951794> <前⇒sm15706994> <次⇒sm15743524>
<マイリスト⇒mylist/26100205> <Part1集⇒mylist/27600580>
【実況】ぅp主(怪我人)はゾンビの館から脱出できるのか? Part4【BH】
リチャード>「ジル…、い…い…ち……ち…だ。」 前>sm15734646 次>sm15735920 BH>mylist/27929220 Part1リスト>mylist/26726258 ラヂオ>mylist/26366936 サムネの画像はpixivにあるよ http://www.pixiv.net/member.php?id=1559931 質問相談などありましたらこちらへ [email protected]
【実況】ぅp主(怪我人)はゾンビの館から脱出できるのか? Part6【BH】
ケルベロス一同>「肉(゚Д゚)ウマー」 前>sm15735920 次>sm15736042 BH>mylist/27929220 Part1リスト>mylist/26726258 ラヂオ>mylist/26366936 サムネの画像はpixivにあるよ http://www.pixiv.net/member.php?id=1559931 質問相談などありましたらこちらへ [email protected]
【Bio5】アフリカにゾンビ「は」いなかった。Part22
き『親と子の姿違い過ぎませんか、飛んでるし(´д`)』
め『ほらあれですよ! ヤゴからトンボも水から空でしょ? ( ・´ー・`)どや』
き『退化も進化のうちってことですね(´_ゝ`) 』
完全初見プレイ、子沢山( ,,, ・ω・ )
※溜め撮りのため、ご了承ください
めもくら = クリス, きの = シェバ , 難易度:べてらん
Part21:sm15701396 part23:sm15764871 mylist: mylist/26316551
