キーワード Bio が含まれる動画 : 5870 件中 3905 - 3936 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Minecraft】ナナシのセカイはじめました。Part1
全国のクラフターや視聴さん、こんちわ!
今回よりマイクラ実況(マルチ)はじめます! このゲームは、サンドボックスゲームと言うモノで、最近PS3版が出ましたのでハードなサバイバルをのんびりとまったりとテキトーにプレイしていきたいと思います。
○登場人物
・シャガラ
⇒「華麗なる○乙視点主」
・fab.nineth
⇒「来客は○○虫ですか?」
ORC⇒sm24147662 bio5:AE⇒sm24004778 前回⇒sm24407850 次回⇒sm24479233
コミュニティはこちら⇒co2584259
Twitter⇒https://twitter.com/fabnineth
その他の実況等⇒http://www.nicovideo.jp/user/24843632
野望思考の私がBF4をフレンドと大暴れしてみた
今回は短編となりますが仲の良いフレンドと一緒にBattle field4をプレイしました!
荒削りな編集ですがどうぞよろしくお願いします!
今回一緒にプレイしてくれたフレ達
FPSゆっくり実況を上げている BIOさん→user/18835859
ポケモン対戦実況をしている 2K@itckzm→sm24402774
アップル→ゆっくりボイスで参戦してくれているゲスト
このBF実況は上記の実況プレイをしているBIOさん、2K@itckzmさんの視点で別ステージでの実況も上げて貰っていますので是非ご視聴下さい!
BIOさん視点→sm24402592
2K@itckzmさん視点→sm24402774
【実況】BIO HAZARD4 1人でくんずほぐれつ(!?) vol.3
え?好きな女性のタイプ?そうですね、強いて挙げるなら・・・
裏表の無い素敵な人か、輝日東の核弾頭かな!!
※シギョウ単騎の実況動画です!
vol.4: sm24290994
BIO4マイリスト:mylist/45237716
BIO HAZARD6でANGEL BEATS!のOP
GWの時にただ思いつきで作ったもので、それ以上の何ものでもないです音が小さいので、音量大きめでお願いします
言われて気が付いた、biohazardoになってる・・・最後のoいらねぇ・・・
【実況】こっちのBIO HAZARD Part10
ホワイトデーです 前:sm22950011 次:sm23174763
【実況】色白と色黒のオセロコンビがまろやかに感染 13virus-Apart-
まだまだ溜め撮りは続くよ
[sm22997573]←前 Bpart→[sm23079727] 次→[できれば一週間後に。]
BIO4マイリスト→[mylist/38625966]
その他実況パート1→[mylist/36227610]
ゼットンによるゲーム実況 BIO HAZARD part21
あの人との感動の再会!!そしてラスボス戦へ!part20:sm22922883 part22:sm22956465バイオ一覧:mylist/39601587 実況part1一覧:mylist/42206126
ゼットンによるゲーム実況 BIO HAZARD part20
ついに黒幕が判明!!part19:sm22916432 pzrt20:sm22929238バイオ一覧:mylist/39601587 実況part1一覧:mylist/42206126
ゼットンによるゲーム実況 BIO HAZARD part19
受験終わってから暇でしょうがないんだゼ!!part18:sm22909224 part20:sm22922883バイオ一覧:mylist/39601587 実況part1一覧:mylist/42206126
[初見] BioShock2 [字幕] part1
Bio Shock 2
字幕プレイ動画です
初見プレイで編集能力もほとんどないのでつまらないかもしれません
よかったら見てやってください
次:sm22919885
mylist/41501759
【字幕プレイ動画】 ご自由に! 第3話「The Jagged Crown」 【Skyrim】
<ノルドの遺跡に殴り込み:第1弾>
コルバンヤンドは3層構造。スカイリムに存在する標準的な遺跡です。
第3話「The Jagged Crown」
遺跡内の敵やアイテムはリスポーンしません。
最近までホワイトラン領だと思っていましたが、実はペイル領です。
《 Part2 : sm22322983 || mylist/39366775 || Part4 : sm22406703 》
※マイリストがBIO6のIDになっていたので修正しました。コメントありがとうございます。
【実況】友人を見つけるまで帰れません part2【友愛】
part2です!
今回結構進んでいます。歌代子ちゃんと美音ちゃんの関係が段々わかってきます('ω')
前:sm20794048 次:sm20898961 友愛:mylist/370140
前作 のび太のBIO HAZARD:mylist/34161614
【Twitter】https://twitter.com/1640_shion
【建築学科】 BIO HAZARD 劇 第2話
2012年秋期 石川高専で行われた文化祭で上映された作品です。この作品は最優秀賞を受賞しました。どうか、『最優秀賞もとったし、MVC(一番すごいクラス)にも選ばれたけど発表の瞬間叫びすぎてみんなドン引きしたうえ、言われた言葉が「こいつら身障かいや…」』な4Aを生暖かい目で見てやって下さい。
mylist/37118111
Bio Hazard 6 実況してみたよ Part23
キョン「デボラー!」
シモン「ジローラモ?」 (´・ω・)?
キョン「何で?」 (・ω・)?
なんか、今回シモンがたくましいw
珍しく頼りになりそうなシモンをお楽しみくださいw
Part22 sm20354714
Part24 sm20422784
バイオ6まとめ→ mylist/34956112
パート1まとめ:mylist/44730659
BIO6実況プレイ:レオン編 ~腐った奴等に追いかけられて~ Part.11
注意
この動画は画面分割プレイをそのまま録画したものです。
見る際は上か下どちらかに決めてからご覧になることをお勧めします。
上画面:うp主
下画面;シビトン
マイリスト:mylist/35522277
前:sm20329629
次:sm20827541
Bio Hazard 6 実況してみたよ Part22
シモン「お子様に見せて大丈夫なの?」
キョン「視聴者さんが成人であるのを祈るばかりだw」
仕掛けを解きながら進みます。死にそうになってる以外は順調(・ω・´)
今回、ちょっち長めになったので画質落ちてます。(´・_・)<サーセン
Part21 sm20280074
Part23 sm20380362
バイオ6まとめ→ mylist/34956112
パート1まとめ:mylist/44730659
【作業用BGM】PSASBR コロンビアステージBGM
You Tubeより。
プレイステーション オールスター・バトルロイヤルのステージのみのBGMで私が好きなBio Shockからのステージ、「コロンビア」のBGMです。
他の曲は・・・ゲームに集中し過ぎてよく聞いてないので保留←
【BIO2】ニート気味とロリコンがバイオ2をびびり実況part8
N=ニート気味で ⇒とこ君
H=変態で ⇒たきおん
K=けいおん!好きな ⇒raika(演奏者)
(21)=ロリな人 ⇒かなん(男)
NHK(21)四人企画!
レオン編をたきおんと、rikaが
クレア編をかなんと、とこ君がやっていきます
※こちらはクレア編です。
おのれ犬っころめ!!
part7→sm20104618
part9→sm20298828
BIO2クレア編マイリスト→mylist/35101112 BIO2レオン編マイリスト→mylist/35094895
NHK(21)コミュ→co1462292 実況part1集⇒mylist/29143039
Bio Hazard 6 実況してみたよ Part16
キョン「ゾンビが横で添い寝してるw」
シモン「これが・・・むりしんじゅうってヤツか」 (´・ω・)
編集の時間が取れなくて、なかなか更新ペース上がんなくてゴメンネ
Part15 sm19913391
Part17 sm20055618
バイオ6まとめ→ mylist/34956112
パート1まとめ:mylist/44730659
PC版 バイオハザード6 BIOHAZARD 6 ゲームプレイ マーセナリーモード
CS機でも発売したバイオハザード6が大進化を遂げてPCにやってきた
公式サイト
http://www.capcom.co.jp/bio6/pc/index.html
Bio Hazard 6 実況してみたよ Part15
シモン「スコップじょん」 (`・ω・´)
キョン「え?」 (;´・ω・)
今回も、例によりDEAD回です。
ストーリーは進みませんが、いつも通りよくしにます♪
サムネの場面で、キョンは某人気ねずみ的笑い方になってて、自分で「キモ…」とか思ってしまったorz
Part14 sm19842567
Part16 sm20050673
バイオ6まとめ→ mylist/34956112
パート1まとめ:mylist/44730659
【実況】 BIO HAZARD-Operation Raccoon City- 9作戦目 【名前が無いもの】
どうも名前が無いものです。
「mission 4-3」
※難易度veteranでプレイ。おっさんの声入りです。
前回⇒sm19898549
次回⇒sm19932189
おっさんのぼやきと更新状況(ツイッター)→@namaeganaimono
BIO HAZARD ORCマイリスト→mylist/35141690
これまで投稿したもの→mylist/32107422
【実況】 BIO HAZARD-Operation Raccoon City- 8作戦目 【名前が無いもの】
どうも名前が無いものです。
「mission 4-2」
※難易度veteranでプレイ。おっさんの声入りです。
前回⇒sm19873492
次回⇒sm19899022
おっさんのぼやきと更新状況(ツイッター)→@namaeganaimono
BIO HAZARD ORCマイリスト→mylist/35141690
これまで投稿したもの→mylist/32107422
【実況】 BIO HAZARD-Operation Raccoon City- 7作戦目 【名前が無いもの】
どうも名前が無いものです。
「mission 4-1」
※難易度veteranでプレイ。おっさんの声入りです。
前回⇒sm19737910
次回⇒sm19898549
おっさんのぼやきと更新状況(ツイッター)→@namaeganaimono
BIO HAZARD ORCマイリスト→mylist/35141690
これまで投稿したもの→mylist/32107422
BIO6実況プレイ:レオン編 ~腐った奴等に追いかけられて~ Part.01
注意
この動画は画面分割プレイをそのまま録画したものです。
見る際は上か下どちらかに決めてからご覧になることをお勧めします。
上画面:うp主
下画面;シビトン
マイリスト:mylist/35522277
次:sm19865246
Bio Hazard 6 実況してみたよ Part12
てんちょー「くそドアが(イラッ」
みんなー♪あけましておめでとぉ!おみくじは末吉だったけど、今年も元気に生きていこうと思うます!
チャプター1最終話は結局、年が明けてしまいましたねw
時間を守らないのがキョンですが、何卒応援よろしくです(ノ・ω・)ノ
Part11 sm19704864
Part13 sm19781413
バイオ6まとめ→ mylist/34956112
パート1まとめ:mylist/44730659
【実況】 BIO HAZARD-Operation Raccoon City- 2作戦目 【名前が無いもの】
どうも名前が無いものです。
「mission 2-1」
※難易度veteranで初見プレイ。おっさんの声が入ります。
前回⇒sm19674597
次回⇒sm19697553
おっさんのぼやきと更新状況(ツイッター)→@namaeganaimono
BIO HAZARD ORCマイリスト→mylist/35141690
これまで投稿したもの→mylist/32107422
【BIO2】ニート気味とロリコンがバイオ2をびびり実況part1
N=ニート気味で ⇒とこ君
H=変態で ⇒たきおん
K=けいおん!好きな ⇒raika(演奏者)
(21)=ロリな人 ⇒かなん(男)
NHK(21)四人企画!
レオン編をたきおんと、rikaが
クレア編をかなんと、とこ君がやっていきます
※こちらはクレア編です。
奴らの屍を越えていこう
part2→sm19722110
BIO2クレア編マイリスト→mylist/35101112 BIO2レオン編マイリスト→mylist/35094895
NHK(21)コミュ→co1462292 実況part1集⇒mylist/29143039
Bio Hazard 6 実況してみたよ Part9
キョン「一個のC4がこんな大爆発になるとは・・・」
シモン「やっちまったぜ☆ (・ω<) 」
音声の改善の要望がありましたが、貯め撮りしているため、
暫くはこのまま大声出すと音割れしてしまう環境のままです(・ω・;)ソーリー
編集でできる限り大声部分を音量調整とかしていくつもりです。
というわけで、今後もよろしくお願いしますです♪
Part8 sm19595970
Part10 sm19670576
バイオ6まとめ→ mylist/34956112
パート1まとめ:mylist/44730659
【実況】ビビリがゾンビの大群から生き延びる方法【bio hazard】Part22
マップを見ないと死んでしまう m-ウイルスに感染した男の動画はこちらです
ご視聴ありがとうございます!
前半は館でまだ行ってなかったところを探索 後半は中庭に戻って地下に潜ります。とにかく思うことは、ハンターが多すぎる やっぱハンドガン持ってたほうがいいのかな 弾多いし
まぁ無事にPart22投稿できましたので、ごゆるりとお楽しみください。
【Part1】sm18878120【Part21】sm19179251【Part23】sm19214335
【マイリスト】mylist/33771356
【同時進行実況Part1】sm18628296 sm18636707
【Part1マイリスト】mylist/32982876
【コミュ二ティ】co1628765 生放送でゲームもしてます
【twitter】mintendo_rink
【メールアドレス】[email protected]
【実況】待って、そこには真相しかないから!バイオハザード2 part13
バイオハザード2を実況プレイしております。
デカイ・・・。
■BIO2実況のまとめ mylist/33557256
■次~part14→sm19149691
■その他の実況プレイpart1集 mylist/31887514
Twitter ☛ momocyan1028
バイオハザード6 op
なんかムービーとプレイ画面が混ざってしまってどこで区切ればいいか悩みました。
時間も短いのでHDにしてみました。
操作がバイオ5からかなり変わって慣れるのに時間がかかりそうです。
オペレーションラクーンシティに近い操作なんですかね?
マイリスト→mylist/39334275
