キーワード BioShock が含まれる動画 : 8904 件中 7457 - 7488 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
BIOSHOCK2【実況動画】 Part.29
研究区へ
ギル・アレクサンダーさんとチラ遭遇
すごく・・・大きいです・・・
Part.28⇒sm10143437 Part.30⇒sm10153243
BIOSHOCK2⇒mylist/17811123
その他の実況動画⇒mylist/14870279
blog⇒http://suezue.blogspot.com/
【BIOSHOCK 実況】 片道切符で楽園観光 part25-B
どーも、トドロキです。フォートフロリック編 コーエンとの共同作業二日目、なにやら動画が長くなったんで、A・Bパートに分けました。
【sm10146879】←前 次→【sm10154642】
ああ、コーエン輝いているよ… 君の頭が(`・ω・´)キリッ
※今回も感じたんですが、難易度はハードの上、最高難易度です。
【BIOSHOCK 実況】→ mylist/17650694
【他の実況動画 part1リンク】→ mylist/17677486
ブログURL → http://todorokiissin.blog31.fc2.com/
【Xbox360】 BioShock2 もさくさ実況プレイ Part9-2【日本語版】
デコイじゃまですねぇw
ドリル強すぎw プラスミドリラーに物凄く興味があります。
前→sm10134960 次→sm10171425
BioShock2マイリスト→mylist/17936233
これまでの実況→mylist/17725484
【BIOSHOCK 実況】 片道切符で楽園観光 part25-A
どーも、トドロキです。フォートフロリック編 コーエンとの共同作業二日目、なにやら動画が長くなったんで、A・Bパートに分けました。
【sm10073952】←前 次→【sm10148494】
今回をもって、ライアンの妻(?)マクリントックさんがログアウト、お疲れ様でした
※今回も感じたんですが、難易度はハードの上、最高難易度です。
【BIOSHOCK 実況】→ mylist/17650694
【他の実況動画 part1リンク】→ mylist/17677486
ブログURL → http://todorokiissin.blog31.fc2.com/
【字幕プレイ】爆弾男のBioShock2 日本語版:Part22
XBOX360 BioShock2 日本語版
難易度:HARD
(=゚ω゚)ノ この展開は聞いてない 聞いてないですよ!
前:sm10135273 次:sm10157848
バイオショック2:mylist/1209428
いぐにっしょん :mylist/16075116
これ以外のゲームや生放送コミュはこちらから user/96542
blog http://grifzep.blog100.fc2.com/
BIOSHOCK2【実況動画】 Part.28
テレポートプラスミドを求めてうろうろ
もう少しいいもの欲しかったな
Part.27⇒sm10143202 Part.29⇒sm10153125
BIOSHOCK2⇒mylist/17811123
その他の実況動画⇒mylist/14870279
blog⇒http://suezue.blogspot.com/
BIOSHOCK2【実況動画】 Part.27
フォンテインの超絶プラスミド劇場
今回やっと守護マスターのトロフィーを取ることが出来ました
Part.26⇒sm10130403 Part.28⇒sm10143437
BIOSHOCK2⇒mylist/17811123
その他の実況動画⇒mylist/14870279
blog⇒http://suezue.blogspot.com/
BIOSHOCK2 マルチ 市民戦争 ファーマーズマーケット 2
バイオショック2のマルチ対戦の市民戦争のその2です。ゲイザーを当てたあとすぐにエレキを当てると「水場エレキ」と同じダメージとビリビリモーションになるみたいですね。天井があるところだと即死ダメージ。天井がなくても着地エレキでかなり長いしびれモーションがあるのでそこを撃ちぬけば殺せます。 0:38くらいと4:09くらいにやってます。 その1→sm10143032 ほかの動画→mylist/18308434
BIOSHOCK2 マルチ 市民戦争 ファーマーズマーケット 1
バイオショック2のマルチ対戦の市民戦争です。自爆しても自分のデス数があがるだけでチームの点数には関係ないみたいですね。自爆覚悟でドラム缶投げたら相手復活してた・・・。その2→sm10143108 ほかの動画→mylist/18308434
いろいろ残念な人のBIOSHOCK2 Part17
英語力とFPS力と動画作成能力が残念な私ですが今日も頑張ってます。
一体どれほどの人がJohnに、guyとかmanに相当する訳をあてると想像できるだろうか。
これだけで30分以上かかったわ。
■steam版 難易度:MEDIUM
■進行上前作BIOSHOCKのネタバレが発生する可能性があります。
■ロケハンや撮り直しがあった場合、実績解除やEVE残数など辻褄が合わない事があります。
※はやぶさ応援キャンペーン中。sm7549263
<< sm10102212:前┃mylist/17568390┃ 次 sm10174694 >>
【BIO SHOCK2】幼女求め、いざラプチャーへ!【Part5】
どうも!さなぎ@です!
今回はちょっと音が大きめかもしれません。まだ調整中なので許してくださいw
今回から念願の幼女が仲間に加わります!やったね☆
そういえば前回の動画でオンラインやってるならID教えてという米ありました。
ありがとうございます!IDはsanagi01です見かけたら動画の方でなんかコメントしてもらえれば動画で応えますのでw
sm10103160←前 マイリストmylist/18124250 次→sm10156135
他の実況→mylist/20642140
【Xbox360】 BioShock2 もさくさ実況プレイ Part9-1【日本語版】
少し時間が空きました。またこれまで通り更新していきたいと思います。
前ステージと違って、普通の敵より機械にてこずらせられます。
前→sm10087038 次→sm10148097
BioShock2マイリスト→mylist/17936233
これまでの実況→mylist/17725484
【字幕プレイ】爆弾男のBioShock2 日本語版:Part21
XBOX360 BioShock2 日本語版
難易度:HARD
(=゚ω゚)ノ これが怖くてつけてなかったのをいまさら思い出しても後のフェスタだよ!
前:sm10123305 次:sm10145152
バイオショック2:mylist/1209428
いぐにっしょん :mylist/16075116
これ以外のゲームや生放送コミュはこちらから user/96542
blog http://grifzep.blog100.fc2.com/
【実況】ビビリながらも海底探検!【BIOSHOCK】 part02
今回で学んだこと、それは
発音は一度間違えるとなかなかなおらない
ですw
ついでに言うと実はFPSが苦手だったという事実
前回:sm10011273 一覧:mylist/18062021 次回:sm10171117
part1リンク:mylist/14908752
ブログ:http://kakukausikazika.blog32.fc2.com/
日本語字幕付 アグネスの目をかいくぐりBioshock2のんびりゆっくり実況03-04
NECAのビッグダディがあみあみ等で再販予約受付中ヤッター!
電飾改造見たら俄然燃えてきた
>議会はなぜ気付かないんだ?って日本語版だとなってた
発音的に強調疑問っぽいし、まあ大体あってるって事でひとつ
前sm10072494
次(sm10163264)
mylist/17638765
【BIOSHOCK2】バイオショック2をプレイしてみた Part25【日本語字幕版】
字幕が小さい為拡大推奨です
セイレーン通り到着~武器改造
前⇒sm10131032 次⇒sm10158881
mylist/18033655
【BIOSHOCK2】バイオショック2をプレイしてみた Part24【日本語字幕版】
…どうやら夢をみていたようだ
字幕が小さい為拡大推奨です
パウパードロップ脱出!
前⇒sm10111241 次⇒sm10132008
mylist/18033655
BIOSHOCK2【実況動画】 Part.26
未来技術社はかなり広いマップ
ストーリーも一筋縄ではいかないのでは?
エンディングももう少し先
Part.25⇒sm10130140 Part.27⇒sm10143202
BIOSHOCK2⇒mylist/17811123
その他の実況動画⇒mylist/14870279
blog⇒http://suezue.blogspot.com/
BIOSHOCK2【実況動画】 Part.25
ビックシスター相手は1対多でいきましょう
やっとフォンテイン未来技術社へ
Part.24⇒sm10116757 Part.26⇒sm10130403
BIOSHOCK2⇒mylist/17811123
その他の実況動画⇒mylist/14870279
blog⇒http://suezue.blogspot.com/
【字幕プレイ】爆弾男のBioShock2 日本語版:Part20
XBOX360 BioShock2 日本語版
難易度:HARD
(=゚ω゚)ノ 無理を通せば道理が引っ込む…
…あれ?道理が引っ込む程度ならそれでよくね?
前:sm10093300 次:sm10135273
バイオショック2:mylist/1209428
いぐにっしょん :mylist/16075116
これ以外のゲームや生放送コミュはこちらから user/96542
blog http://grifzep.blog100.fc2.com/
【BIOSHOCK2】珍訳海底英会話入門Lesson6【字幕付動画】
Ryan Amusement後編。Big Sisterと再戦。
動画の基本方針
①負けないこと(訳の際に日本語版を確認封印)
②投げ出さないこと(難しい英文だらけでも)
③逃げ出さないこと(失踪しない)
④信じぬくこと(勉強した結果は自分の実になるんだ)
ダメになりそうな時、それが一番大事。
英語の勉強をかねてBIOSHOCK2の字幕プレイ動画を作成しています。
BIOSHOCK2(Steam版、2010/2/10発売)、難易度:Medium
前回→sm10074940 次回→sm10290664 今シリーズ→mylist/17742587 MH自作動画→mylist/4008487
P.S 今回は今まで以上に珍訳が多いと自分でもわかっています。はい。勉強不足が身にしみます。
BIOSHOCK2【実況動画】 Part.24
リトルシスターと行く採取の旅
今回でこのマップでの採取は終です
Part.23⇒sm10116585 Part.25⇒sm10130140
BIOSHOCK2⇒mylist/17811123
その他の実況動画⇒mylist/14870279
blog⇒http://suezue.blogspot.com/
BIOSHOCK2【実況動画】 Part.23
天井が高い部屋は難しいです
スパイダーが自分の真上から落ちてきたらどうしようもないじゃない
Part.22⇒sm10107468 Part.24⇒sm10116757
BIOSHOCK2⇒mylist/17811123
その他の実況動画⇒mylist/14870279
blog⇒http://suezue.blogspot.com/
gdgd な兄と弟が「bioshock」を実況してみた 第5回
第5回目です。
ちょっとずつ面白くなってきたかなぁwww
すいません・・・調子に乗りました・・・最期までみてやってくださいwww
あ、名前はまだ募集中ですwww
【第4回→sm10065177】【第6回→sm10254757】【bioshockリスト→mylist/18112226】
※ このゲームにはグロテスクな表現が含まれています
ヴォルさんと行く海底探検 6話
/⌒ヽ
/ ゚д゚ ) <なんとぉー
| U /J
注意:このゲームはCEROにてZ認定を受けています。特定年齢以下の方の鑑賞は推奨できません。覚悟がある方だけ閲覧ください
この動画を見ていただいてる方、コメ下さる方、本当にありがとうございます。励みになります
前:sm10072729 次:sm10160211
1話:sm10004430
もんはんふろんてぃあマイリスト> mylist/11950226 これ系マイリスト> mylist/17998973
見所の無いブログ>http://springbreeze.en-grey.com/
【BIOSHOCK2】バイオショック2をプレイしてみた Part23【日本語字幕版】
字幕が小さい為拡大推奨です
グレースと対峙
ゴリ押しが多くなっちゃいました…
色々コメント有難う御座います!
前⇒sm10082449 次⇒sm10131032
mylist/18033655
【字幕プレイ】爆弾男のBioShock2 日本語版:Part19
XBOX360 BioShock2 日本語版
難易度:HARD
(=゚ω゚)ノ 本筋からずれずれずれずれ…でもずれた甲斐はあった かも
前:sm10093300 次:sm10123305
バイオショック2:mylist/1209428
いぐにっしょん :mylist/16075116
これ以外のゲームや生放送コミュはこちらから user/96542
blog http://grifzep.blog100.fc2.com/
BIOSHOCK2【実況動画】 Part.22
このマップではリトルシスターとダディが固定みたい
他所みたく近くに出現するなら探すの楽なんですけどね
Part.21⇒sm10094970 Part.23⇒sm10116585
BIOSHOCK2⇒mylist/17811123
その他の実況動画⇒mylist/14870279
blog⇒http://suezue.blogspot.com/
BIOSHOCK2 マルチ ゲイザートラップ ジャンプ その2
その2です。ゲイザートラップ面白いですよ!ゲイザージャンプその1→sm10107273 ほかの動画→mylist/18308434
BIOSHOCK2 マルチ ゲイザートラップ ジャンプ その1
ゲイザートラップを利用したジャンプで乗れるところやショートカットできそうなところを撮ってみました。レッグ・アップの溜めジャンプでも乗れると思います。ゲイザージャンプその2→sm10107416 ほかの動画→mylist/18308434 レッグ・アップの良いところ:コストがない。頭をぶつけてもダメージなし。レッグ・アップの悪いところ:溜めるのに時間がかかる。カメラワークも同時に操作しようとすると指が大変。ゲイザートラップの良いところ:すばやくジャンプ可能。ゲイザートラップの悪いところ:EVE消費。頭ぶつけるとダメージ
