キーワード Biohazard が含まれる動画 : 39317 件中 3937 - 3968 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
BIOHAZARD5 ゆっくり実況+縛りプレイ Part14
最近、おまけで悩みます。
縛り内容
・難易度PROFESSIONAL
・フレンドリーファイアー 有効
・武器改造の禁止
・ストックからの引き出しの禁止(つまり、クリスとシェバのアイテムスロット計18マスしか使用不可、ただし、お互いの武器を入れ替えるときのみ使用可)
・基本的に敵は殲滅(自動で進んでしまうステージや、何時間も挑んで駄目だったステージは殲滅しかねます。)
ブログはこちらhttp://yucchris.blog136.fc2.com/
次sm12911475
前sm12800128
まとめmylist/21764112
【0】バイオの歴史をクロニクルズで辿る実況プレイ part.1【FeniX】
Part.1。コミュ500人達成記念実況。biohazard 0より。
全てはヒル2つ以上から始まった。
Wiiをここ2~3年くらい放置。積んだままにするのはもったいない!
ということで始めちゃいます。UCだけは3年前に1度ノーマルクリア済。やり込み皆無。
はっきり言って初心者&ほぼ初見プレイです。叫び声や喘〇声もあるでしょう。
取扱ゲーム:バイオハザード アンブレラクロニクルズ&ダークサイドクロニクルズ(Wii)
◆BIO Chroniclesマイリス≫mylist/21027568
◇他の実況(AVP、ALAN WAKE、Condemned 2、L4Dなど)はこちら≫mylist/16035649
■Part.2≫sm12840473
ブログ:http://crosswizard.seesaa.net/
【榴弾】バイオハザード5 グレネードランチャー縛り【13発目】
アイム腹痛えオーバァヒィア。 PS3、biohazard5をグレネードランチャーだけでクリアしたい動画。 難易度はpro、フレンドリーファイア有り、オフラインでやっていきます。※縛り内容は1発目参照→sm12226185 仲間が増えるとなぜかよく死ぬ主のヘタっぷりがわかる動画になっております。乱戦は・・・ッ!!乱戦だけは勘弁・・・ッ!!ネタ切れ感も漂ってます。GLマイリスト→mylist/21320483 サブアカ(更新未定)→mylist/21908927 12発目→sm12811036 14発目→sm12892654
【0】バイオの歴史をクロニクルズで辿る実況プレイ part.2【FeniX】
Part.2。biohazard 0より。難易度HARD。
本当はキャラ動かして立ち回りたいところ><
Wiiでの収録は実は結構複雑な配線でやってます。
Wii→HDオプティマイザーで480iを720pにアップコンバートかつフレームレートの質向上
→HDキャプチャーボード→PCに1280×720で出力。HDMIで繋いでます。
Wiiを無理やりHD化してるわりにはそこそこの画質とヌルヌルなのではないかと。
取扱ゲーム:バイオハザード アンブレラクロニクルズ&ダークサイドクロニクルズ(Wii)
◆BIO Chroniclesマイリス≫mylist/21027568
◇他の実況(AVP、ALAN WAKE、Condemned 2、L4Dなど)はこちら≫mylist/16035649
□Part.1≫sm12837775
■Part.3≫sm12849095
ブログ:http://crosswizard.seesaa.net/
【BIOHAZARD3】低音鼻声女がもそもそゾンビを倒す【実況プレイ】part15
※実況者はもそもそ声の女性です。ゾンビと女性実況が苦手な方はバックしてください※ EAZY MODEでのプレイとなります。0:00~定期報告 6:30~本編。咳ばらいが多いのでヘッドホン派の方はお気を付けを。 次⇒sm12879580 前⇒sm12808459 もそもそマイリス⇒mylist/21474566
BIOHAZARDディレクターズカット実況プレイPart.12【神音刹那】
いよいよ残り2パートですもう少々お付き合いいただけると幸いです。
sm12799260←Part11 バイオマイリスmylist/21767329 Part13→sm12907682
【実況】chyesyaとmiyabiの「BIO4」-part12-
おひさしぶりです、chyesyaです!
今回と次回は村長さんと戦います。
いつものことですが、とてもgdgdしてます…すいませんorz
武器おじさんのツンデレと村長のデレ、発動注意です。
村長さん in miyabi「やっと二人きりになれたね❤」
レオン in chyesya「ちょっと待ってくれ…!!」
前回【sm12726719】次回【sm12847798】 mylist【mylist/21692365】
【実況】chyesyaとmiyabiの「BIO4」-part13-
引き続いて村長さんと戦っております。
後半には城へと突入!
それは増えたんじゃない、元々居たんだ…!!
前回【sm12847516】次回【sm12848145】 mylist【mylist/21692365】
【実況】chyesyaとmiyabiの「BIO4」-part14・前編-
どんどん減っていく、弾と回復道具…この辺からどんどこ死にます。
二人一気にとか、一気にとか……!!そんなの聞いてません(°Д°)
そして武器おじさんに訪れた悲劇…!!
chyesyaはおじさんの後を追っていきます。
今回から叫ぶことが多くなりますので、音量にご注意ください。
前回【sm12847798】次回【sm12861279】 mylist【mylist/21692365】
【0】バイオの歴史をクロニクルズで辿る実況プレイ part.3【FeniX】
Part.3。biohazard 0より。難易度HARD。
バイオならではのキャラが現れると感極まる。
収録の都合上、フルスクリーンでプレイできない辛さはありますが、
ほんの少~しずつ慣らしていくしかないですわ。何よりやはりやってて面白い。
感じるままにやっていくのがスタイルなんで、それで付いて来れる方は付いて来てね^^
取扱ゲーム:バイオハザード アンブレラクロニクルズ&ダークサイドクロニクルズ(Wii)
◆BIO Chroniclesマイリス≫mylist/21027568
◇他の実況(AVP、ALAN WAKE、Condemned 2、L4Dなど)はこちら≫mylist/16035649
□Part.2≫sm12840473
■Part.4≫sm12870986
ブログ:http://crosswizard.seesaa.net/
【ほぼ初見】BIOHAZARD3を独り言プレイ【実況】Chapter06
主に時計塔攻略
「マーイク!!」が分からない方はバイオハザード4をやってみよう!
●Chapter01-1:sm10116942 Chapter05-2:sm12626020 Chapter07-1:sm13103500
●うpリスト:mylist/18203991
●コミュ:co229741
●Twitter:ryin1213
バイオハザード3 BIOHAZARD3 実況
バイオハザード ~ いとも容易く行われるえげつないカプコン(D4C) part17
ゴリゴリの実の能力→毛深くなって知力が低下する。前→sm12796740 次→sm12854807 blog→http://dog2cat9.blog134.fc2.com/バイオ→mylist/22170286
バイオハザード ~ いとも容易く行われるえげつないカプコン(D4C) part18
ブルーハーブの宝石箱やーッ!!前→sm12854554 次→sm12855299 blog→http://dog2cat9.blog134.fc2.com/
バイオハザード ~ いとも容易く行われるえげつないカプコン(D4C) part19
あそこのハンターだけはゴリラをたててくれる(笑)前→sm12854807 次→sm12863424 blog→http://dog2cat9.blog134.fc2.com/
biohazard4 実況してみました part13
お久しぶりです>_<Capter2-3は過去最多死亡回数を記録してしまいました・・。もうこわくないなんて結局はただのフラグでしかありませんでした。最近サムネがジャギジャギするのですが何が原因なんでしょうか?そして設定ミスで画面が暗くなってしまっています・・(:_;)前(part12)→sm12443212次(part14)→sm12870819バイオリスト→mylist/20656420part1リスト→mylist/20656422blog→http://ameblo.jp/mh39/twitter→http://twitter.com/nk2539
【実況】chyesyaとmiyabiの「BIO4」-part14・後編-
前回に引き続きまして、死にまくりです。
chyesyaは眠気との戦いをすでに終えているため、テンションがおかしなことになっています。(おじさんがお亡くなりになられたときに吹っ飛びました)
そしてサラザールさんのご登場になります。
地下牢怖いよー。
前回【sm12848145】次回【sm12971109】 mylist【mylist/21692365】
バイオハザードアウトブレイク_エンディング集_07_決意_Part3
BIOHAZARD OUTBREAK(FILE1)のエンディング集です。『COLLECTION』で再生できるムービーには字幕がついていないので、字幕つきのエンディング集を作ってみました。07は8人分の『決意 希望を胸に』のエンディング集です。 -※-注意-※- ネタバレが含まれています。 字幕はゲーム中に表示されるテキストに準拠していますが、後から書き込んだものです。 Part1と同じシーンはカットしています。 ●エンディング集_06_決意_Part2 sm12793852 ●エンディング集_08_決意_Part4 sm12927168 ○バイオハザードアウトブレイク_エンディング集 mylist/21661206
初めてのBIOHAZARD 4を楽しみながら実況プレイ【Part6】
偶然出たサムネでレオンくんが悦に入ってます
←Part5 sm12833201 バイオ4のマイリス→ mylist/22125833 11/29☆Part7→sm12893300
過去の実況MGSなどmylist/15104323
作品名【PS2 バイオハザード4 難易度NORMAL】
ブログ→http://89haku.blog62.fc2.com/
Twitter → 89haku89
バイオハザード ~ いとも容易く行われるえげつないカプコン(D4C) part20
いやー面目ない(笑)前→sm12855299 次→sm12874793 blog→http://dog2cat9.blog134.fc2.com/
biohazard4 実況してみました part14
相変わらずのサムネのジャギり具合(^_^;)
前partから連続で録っています。
今回はわたしの勘が冴え渡っているような気がします。・・するだけです。
前(part13)→sm12858402
次(part15)→sm13155780
バイオリスト→mylist/20656420
part1リスト→mylist/20656422
blog→http://ameblo.jp/mh39/
twitter→http://twitter.com/nk2539
【Ⅰ】バイオの歴史をクロニクルズで辿る実況プレイ part.4【FeniX】
Part.4。biohazard 1より。難易度HARD。
これやってると、リメイク版バイオ1をやりたくなってくる。
センサーバーの問題がほぼ解決。ゲームにもだんだん慣れ始めてます。
これオンラインでできるといいのにね。他の動画見ると皆2人でプレイしてるし;;
取扱ゲーム:バイオハザード アンブレラクロニクルズ&ダークサイドクロニクルズ(Wii)
◆Wii Gamesマイリス≫mylist/21027568
◇他の実況(AVP、ALAN WAKE、Condemned 2、L4Dなど)はこちら≫mylist/16035649
□Part.3≫sm12849095
■Part.5≫sm12884405
ブログ:http://crosswizard.seesaa.net/
【絶叫】女二人ではじめてのBIOHAZARD_0【注意】:21
前回から1カ月以上あけてのプレイ再開です。
初っ端だからかテンション高いです!!
絶叫があまりにうるさすぎて耳が痛かったんで調整してます、すみません。
後、マイクがことみに近い為ことみの方が声大きいかも。
プレイヤー:ことみ 付き添い:ふじこ
part1→sm6966917 part20→sm12606298 part22→sm13010179
マイリスト→mylist/12407190
(他作品→mylist/8144135)
歌→mylist/3879445
[ベテラン]訓練生が初見を連れてBIOHAZARD5実況プレイ[C1-2]
どうも!地球人です。今回はマイクとか設定をいじって、品質改善を心掛けました。「だが、しかし!」なんといきなりのハプニングにより、まさかのパートナー交代!? 要望なんかありましたら、次回に活かしますのでバシバシどうぞ 今回も最大音量でお楽しみくださいねb(sm12736364 ←→ sm13128715)ASSASSIN'S_CREED_BROTHER_HOOD実況→mylist/23756772バイオハザード5実況→mylist/22145951下画面シェバを担当してくれた月面のブログ→http://ameblo.jp/hiddennight/entry-10764155808.html
BIOHAZARD3 バイオの世界を愉快に駆ける+時々字幕実況 第10戦
久しぶりにペペロンチーノつくた。からくて うまかっ です。 からい うま
第09戦⇒sm12740128 第11戦⇒sm12938992 バイオハザード3これまでの道のり⇒mylist/21919060
バイオハザード ~ いとも容易く行われるえげつないカプコン(D4C) part21
逃げろゴリラー!!前→sm12863424 次→sm12886540 blog→http://dog2cat9.blog134.fc2.com/
【BIOHAZARD3】低音鼻声女がもそもそゾンビを倒す【実況プレイ】part16
※実況者はもそもそ声の女性です。ゾンビと女性実況が苦手な方はバックしてください※ EAZY MODEでのプレイとなります。 編集したらちと短くなってしまいましたwww 次⇒sm12924320 前⇒sm12842037 もそもそマイリス⇒mylist/21474566
BIOHAZARD-CODE:Veronica-完全版 談笑しながら実況プレイ part25
うっしーもやん仔も、バイオ怖いと言ってますが、皆さんぶっちゃけ私たちが怖がってると思ってますか?怖がってる振りしてる…とか失礼なこと考えていませんか?そりゃうっしーなど、バイオ5をクリアしたら、Wii版バイオ4を嬉々として「リモコンで照準余裕でした」とのたまいやがり、もう私たちが「バイオは怖いから全部クリアしてしまおう」「名作ホラーすぎて怖い」と申し上げたところで誰も信用してくれないのではないかと。
まあ、最も恐いかと聞かれたら、否です。私たちの本当に怖いもの。それは実はというと…おっぱいです。
●CVマイリスト → mylist/17539974 ●前回(sm12638663) ← part25 → 次回(sm12925585)
●談笑実況part1リンク:mylist/10066105
●ブログ→http://kamigamiplay.blog121.fc2.com/
字数(´・ω・`)
【Ⅰ】バイオの歴史をクロニクルズで辿る実況プレイ part.5【FeniX】
Part.5。biohazard 1より。難易度HARD。
あぁ、ゾンビになりたいと一瞬だけ思った。
ジルとレベッカってバイオの中では凄く好きな女性キャラ。ショートヘアだし!
でもダークサイドクロニクルズでのクレアも色っぽいし、ウハウハやでぇ~(自重><
取扱ゲーム:バイオハザード アンブレラクロニクルズ&ダークサイドクロニクルズ(Wii)
◆Wii Gamesマイリス≫mylist/21027568
◇他の実況(AVP、ALAN WAKE、Condemned 2、L4Dなど)はこちら≫mylist/16035649
□Part.4≫sm12870986
■Part.6≫sm12885544
ブログ:http://crosswizard.seesaa.net/
【Ⅰ】バイオの歴史をクロニクルズで辿る実況プレイ part.6【FeniX】
Part.6。biohazard 1より。難易度HARD。
ウェスカーはデカイ口叩いてすぐやられるくらいが良かったのにっ!
バイオ1もこれで最後。あまりにもダイジェスト的なので、追々リメイク版でもやりたいね。
ダークサイドを本腰入れてやるのが楽しみ。大好きなベロニカのためにやってるようなもんです☆ミ
取扱ゲーム:バイオハザード アンブレラクロニクルズ&ダークサイドクロニクルズ(Wii)
◆Wii Gamesマイリス≫mylist/21027568
◇他の実況(AVP、ALAN WAKE、Condemned 2、L4Dなど)はこちら≫mylist/16035649
□Part.5≫sm12884405
■Part.7≫sm12892488
ブログ:http://crosswizard.seesaa.net/
バイオハザード ~ いとも容易く行われるえげつないカプコン(D4C) part22
やってやるってぇ!!!!!前→sm12874793 次→sm12895838 blog→http://dog2cat9.blog134.fc2.com/
【榴弾】バイオハザード5 グレネードランチャー縛り【14発目】
サムネが死体ばかりな気がする。 PS3、biohazard5をグレネードランチャーだけでクリアしたい動画。 難易度はpro、フレンドリーファイア有り、オフラインでやっていきます。※縛り内容は1発目参照→sm12226185 退屈な動画。戦闘する場所が狭いと誤射の危険がグーンとあがりますね。さあ、本格的にネタがなくなってきました。どうでもいいか。GLマイリスト→mylist/21320483 サブアカ(更新未定)→mylist/21908927 13発目→sm12838327 15発目→待たせてゴメンナサイ・・sm12996522 誤字訂正 責任転換→責任転嫁 ご指摘ありがとうございました
【Ⅱ】バイオの歴史をクロニクルズで辿る実況プレイ part.7【FeniX】
Part.7。biohazard 2より。難易度HARD。
ラジコン操作じゃないけど初リメイクなんだよね。
ダークサイドクロニクルズに突入。音バランス失敗してゲーム音が少し大きいですorz
映画的な演出表現、全体的な難易度はアンブレラクロニクルズ以上。ゾンビは若干軽いかな。
取扱ゲーム:バイオハザード アンブレラクロニクルズ&ダークサイドクロニクルズ(Wii)
◆Wii Gamesマイリス≫mylist/21027568
◇他の実況(AVP、ALAN WAKE、Condemned 2、L4Dなど)はこちら≫mylist/16035649
□Part.6≫sm12885544
■Part.8≫sm12905581
音バランスはPart.8から改善します。申し訳ありません。
ブログ:http://crosswizard.seesaa.net/
