キーワード Biohazard が含まれる動画 : 39317 件中 4065 - 4096 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
バイオハザード5 ゆっくり実況+縛りプレイ Part18
雑談多し。
補足と訂正・ナイフ使用時の「助ける」は、ChrisSheva共に500ダメージでした。よってゲームランク10補正により、与えるダメージは425ダメージになります。
縛り内容
・難易度PROFESSIONAL
・フレンドリーファイアー 有効
・武器改造の禁止
・ストックからの引き出しの禁止(つまり、クリスとシェバのアイテムスロット計18マスしか使用不可、ただし、お互いの武器を入れ替えるときのみ使用可)
・基本的に敵は殲滅(自動で進んでしまうステージや、何時間も挑んで駄目だったステージは殲滅しかねます。)
ブログはこちらhttp://yucchris.blog136.fc2.com/
次sm13221224
前sm13039729
まとめmylist/21764112
12/24追記・BIOHAZARD5 武器・体術の各種ダメージの資料をブログの方で公開しました。
【BIOHAZARD3】低音鼻声女がもそもそゾンビを倒す【実況プレイ】part21
※実況者はもそもそ声の女性です。ゾンビと女性実況が苦手な方はバックしてください※ EAZY MODEでのプレイとなります。 前半迷子になってますwwそして次回、最終回で御座います。いつも見て下さっている皆様、有難うございます。 次⇒sm13183854 前⇒sm13056185 もそもそマイリス⇒mylist/21474566 ブログ⇒ttp://mosomosoko.blog98.fc2.com/
バイオハザードコードベロニカ完全版を超普通に実況プレイ12
さばみそと申します。いろいろと探索。
ロドリゴよ、頑張ってくれ...そして最後に罠にかかって...
初プレイでグダグダな上に、ビビッているので音量に注意してください。
前→sm13064956 次→sm13131737 コードベロニカマイリス→mylist/21905664
実況part1リンク→mylist/13470274
さばみそのブログ→http://blog.livedoor.jp/sabamiso44/
初めてのBIOHAZARD 4を楽しみながら実況プレイ【Part14】
アシュリーがさらわれた!レオン助けに行くんだ!ってガトリングガン登場…むりぽ
←Par13 sm13070012 バイオ4のマイリス→ mylist/22125833 ☆12/25Part15 sm13123190
過去の実況MGSなどmylist/15104323
作品名【PS2 バイオハザード4 難易度NORMAL】
ブログ→http://89haku.blog62.fc2.com/
Twitter → 89haku89
【ほぼ初見】BIOHAZARD3を独り言プレイ【実況】Chapter07-1
カルロスのターン!!
アサルトライフルが優秀すぎてハンターが怖くないぜ☆…………嘘です
●Chapter01-1:sm10116942 Chapter06:sm12853067 Chapter07-2:sm13126085
●うpリスト:mylist/18203991
●コミュ:co229741
●Twitter:ryin1213
バイオハザード3 BIOHAZARD3 実況
BIOHAZARD-CODE:Veronica-完全版 談笑しながら実況プレイ part32
アルフ「僕がアレクシアを一番愛しているんだ…ッ!」
セキュリティマニュアルが、何かに似てるなぁ…。そう編集中に悶々として、数十分考えてたら、ようやく思い出しました。V作戦マニュアルに似てたんだ!
いつだったか、アルフの日本語吹き替えは古谷徹さん希望と言いましたが、あながち外れてはいませんでしたねっ!そして、いつだったか妹様をアルティシアと間違って覚えてましたが、仕方のないことでしたねっ!
●CVマイリスト → mylist/17539974 ●前回(sm13052812) ← part32(ココ) → 次回(sm13140226)
●談笑実況part1リンク:mylist/10066105
●ブログ→http://kamigamiplay.blog121.fc2.com/
第5回収録分、そしてラストスパートのスタートです(´・ω・`)
BIOHAZARD2TA実況プレイ(レオン表)Part.3【神音刹那】
クリスマスの夜中に何やってるんだろ・・・俺。サンタ風の女の子とか来てくれないかなw
gdgdタイムアタック第三回です。いよいよ喋ることもなくなってきました。
ルール 30分1本の動画 RTAではなくTAです
sm13050485←Part.2 バイオ2マイリス mylist/22564096 Part.4→sm13193914
Part1まとめ mylist/21767320
バイオハザード5 マーセナリーズ 集落 SOLO 738k
まさかのサンタクロースからプレゼントきましたね。
下でのこのタイムをものにできてよかったです。
稀にしかないタイムなのでw
このルートに関してハイスコアを出すコツは
上に行くのを早くしない事です。絶対途中で虫が鬼湧きするのでそれを処理してから上がりましょう。
150体以上でるので最後はケファじゃないやつを倒せればタイム減らさずに済みます。
あとはキぺ持ちのマジニには絶対HSしないことです。
DUOにも言えますが、これを覚える覚えないではやっぱりタイムが全くちがいます。
まぁただ、今回は虫が異常でしたけどねw
1位くるかと思ってドキドキしましたw
これ以上出せる気がしないので当分集落SOLOは引退します。
初めてのBIOHAZARD 4を楽しみながら実況プレイ【Part 15】
クリスマスも実況中!
サラザールが20歳だったとはびっくり!私が20歳の時は、居酒屋で毎回身分証提示を求められたものです。
←Par14 sm13101857 バイオ4のマイリス→ mylist/22125833 12/28☆Part16→ sm13153295
過去の実況MGSなどmylist/15104323
作品名【PS2 バイオハザード4 難易度NORMAL】
ブログ→http://89haku.blog62.fc2.com/
Twitter → 89haku89
【ほぼ初見】BIOHAZARD3を独り言プレイ【実況】Chapter07-2
リバースカードオープン「時限爆弾」! ラクーン病院が爆ぜる! ついでにカップルも爆ぜろ!
病室のトリックからメネシス第二形態戦ぐらいまで
●Chapter01-1:sm10116942 Chapter07-1:sm13103500 Chapter07-3:sm13132446
●うpリスト:mylist/18203991
●コミュ:co229741
●Twitter:ryin1213
バイオハザード3 BIOHAZARD3 実況
BIOHAZARD2~バイオハザード2~完遂プロジェクト 「クレア裏」パート1
みなさんこんばんは、うp主です。
今日はクリスマスですね。こちらでは雪がふり、ホワイトクリスマスになりました。
しかし、仕事だったので雪で通勤が大変だった・・・これがクルシミマスってやつなのか!(マテ
マイリスト→ mylist/22423942 レオン表→ sm12911296 次→ sm13146196
[実況18] バイオハザード5 マーセRU 鉱山 SOLO レベッカ1
いつも動画を見てくださっている方々,コメントして下さっている方々有難うございます
メリクリでございます(* ̄ー ̄*)
今回はレベッカで鉱山をプレイをしていきますよ
ただ今回主は酒が少し入っているので正直何してるかわかりませんw
biohazard5→mylist/12548569 その他biohazard→mylist/14161117 Darkside Chronicles→mylist/17251941
DESPERATE ESCAPE(PROFESSIONAL)→sm12601156
[ベテラン]訓練生が初見を連れてBIOHAZARD5実況プレイ[C2-1(1)]
ハリー・クルシミマス!地球人です。大変長らくお待たせしてしまい、まことに申し訳ございません。今回も最大音量を激しく推奨いたします。残念ながら、あまり音量改善は適いませんでした。ホントすいません。ちなみに後編に続きます。(sm12872743←→続く後半sm13129082)ASSASSIN'S_CREED_BROTHER_HOOD実況→mylist/23756772バイオハザード5実況→mylist/22145951下画面シェバ担当、月面のブログ→http://ameblo.jp/hiddennight/
[ベテラン]訓練生が初見を連れてBIOHAZARD5実況プレイ[C2-1(2)]
メリー・クリスマセン!地球人です。今回はついに動画に加工を施しましたよ!気に入っていただけると幸いです。それでは早速、最大音量でご視聴ください;-) (続いた前半sm13128715←→sm13187691)ASSASSIN'S_CREED_BROTHER_HOOD実況→mylist/23756772バイオハザード5実況→mylist/22145951下画面シェバ担当、月面のブログ→http://ameblo.jp/hiddennight/
【ほぼ初見】BIOHAZARD3を独り言プレイ【実況】Chapter07-3
墓場くらいまで
公園の噴水の噴き方って勝手に変えれるようになってるわけないよね
Q.12月24日に実況動画がアップロードされなかった理由はなんですか?デートですか?
A.バイトで焼き鳥焼いてました、カップル片目にね
●Chapter01-1:sm10116942 Chapter07-1:sm13103500 Chapter08:sm13812011
●うpリスト:mylist/18203991
●コミュ:co229741
●Twitter:ryin1213
バイオハザード3 BIOHAZARD3 実況
【C.V】バイオの歴史をクロニクルズで辿る実況プレイ part.18【FeniX】
Part.18。Biohazard Code:Veronicaより。難易度HARD。
訓練ではなく、奴のゲームでしかなかった。
コードベロニカは結構内面に訴えかけてくるものが多いシリアスな作品です。
スティーブみたいな普段は陽気でヤンチャな人ほど、内に秘めているものは計り知れない。
取扱ゲーム:バイオハザード アンブレラクロニクルズ&ダークサイドクロニクルズ(Wii)
◆Wii Gamesマイリス≫mylist/21027568
◇他の実況(AVP、ALAN WAKE、Condemned 2、L4Dなど)はこちら≫mylist/16035649
□Part.17≫sm13058705
■Part.19≫sm13148980
ブログ:http://crosswizard.seesaa.net/
BIOHAZARD-CODE:Veronica-完全版 談笑しながら実況プレイ part33
いなばうあー
●CVマイリスト → mylist/17539974 ●前回(sm13109124) ← part33(ココ) → 次回(sm13152751)
●談笑実況part1リンク:mylist/10066105
●ブログ→http://kamigamiplay.blog121.fc2.com/
リアルクイーンにはどうしてスクリュードライバー特効がないの?(´・ω・`)
BIOHAZARD2~バイオハザード2~完遂プロジェクト 「クレア裏」パート2
みなさんこんばんは、うp主です。
いつも仕事中にここに書くコメントを考えているのですが、仕事中はぱっと思いつくのに、いざ書こうと思うと忘れちゃってます・・・(´・ω・`)ションボリ
マイリスト→ mylist/22423942 前→ sm13126830 次→ sm13164679
BIOHAZARD 5 Alternative Edition 実況プレイ。 Part01
■次:sm13148317 ■リスト:mylist/22882861 ■拍手:http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=enix ■Blog:http://nclive.blog32.fc2.com/ ■今回は「BIOHAZARD 5 Alternative Edition」です。のんびりご覧ください。
BIOHAZARD 5 Alternative Edition 実況プレイ。 Part02
■前:sm13147249 ■次:sm13151738 ■リスト:mylist/22882861 ■拍手:http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=enix ■Blog:http://nclive.blog32.fc2.com/
【C.V】バイオの歴史をクロニクルズで辿る実況プレイ part.19【FeniX】
Part.19。Biohazard Code:Veronicaより。難易度HARD。
異常な世界観。だが哀れさも共存する。
どんどんコードベロニカの世界へと誘う展開に。モノ本版も随所に挿入しました。
次回以降が怒涛の展開になっていく予感。ベロニカ初見って方も楽しんでいただければ幸い。
取扱ゲーム:バイオハザード アンブレラクロニクルズ&ダークサイドクロニクルズ(Wii)
◆Wii Gamesマイリス≫mylist/21027568
◇他の実況(AVP、ALAN WAKE、Condemned 2、L4Dなど)はこちら≫mylist/16035649
□Part.18≫sm13136656
■Part.20≫sm13167687
ブログ:http://crosswizard.seesaa.net/
BIOHAZARD 5 Alternative Edition 実況プレイ。 Part03
■前:sm13148317 ■次:sm13152215 ■リスト:mylist/22882861 ■拍手:http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=enix ■Blog:http://nclive.blog32.fc2.com/
BIOHAZARD 5 Alternative Edition 実況プレイ。 Part04
■前:sm13151738 ■次:sm13154591 ■リスト:mylist/22882861 ■拍手:http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=enix ■Blog:http://nclive.blog32.fc2.com/
BIOHAZARD-CODE:Veronica-完全版 談笑しながら実況プレイ part34
クレアってQueenのファンだったりするんだろか?結婚してくれ!
今後メイン級で登場した際には、どんな語が服装に入ってるか、というのも見どころかもね。結婚してくれ!
見どころと言えば、心は12歳アレクシア嬢のおっぱいは、少しも重力に引かれることなく、とても張りがありそうですね。でも、あの耐久力からして、単に皮膚が硬質だってだけなのか…?シリコンより硬い!
●CVマイリスト → mylist/17539974 ●前回(sm13140226) ← part34(ココ) → 次回(sm13165602)
●談笑実況part1リンク:mylist/10066105
●ブログ→http://kamigamiplay.blog121.fc2.com/
本来、前後編になる録り方をしてるんですが、思うところがあり、分割しました(´・ω・`)
初めてのBIOHAZARD 4を楽しみながら実況プレイ【Part 16】
エイダ登場、そして悲しい別れ...ゲームと言えど、切ないものです
今回でSEASON1は終了です。次回からは新たな要素を取り込んで、引き続きバイオハザード4を楽しんでいきます!
【フィルター】A→エイダさん(;´Д`)ハアハア
←Par15 sm13123190バイオ4のマイリス→ mylist/22125833 1/4☆S2Part17→sm13214924
過去の実況MGSなどmylist/15104323
作品名【PS2 バイオハザード4 難易度NORMAL】
ブログ→http://89haku.blog62.fc2.com/
Twitter → 89haku89
【編集後記】
最後の5分は次回パート用に録ったものですがショックでムービー終了後、無言になり電源を切ってしまいました(苦笑)
短い時間だったので今回のPart16の最後に貼り付けました。1分半で全パート振り返るのは強引だね(;´Д`)
BIOHAZARD 5 Alternative Edition 実況プレイ。 Part05
■前:sm13152215 ■次:sm13155747 ■リスト:mylist/22882861 ■拍手:http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=enix ■Blog:http://nclive.blog32.fc2.com/
BIOHAZARD 5 Alternative Edition 実況プレイ。 Part06
■前:sm13154591 ■次:sm13156242 ■リスト:mylist/22882861 ■拍手:http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=enix ■Blog:http://nclive.blog32.fc2.com/
biohazard4 実況してみました part15
サムネがもうどうしようもありません・・。
今回は全く進んでません!すみません><
口もかなり悪いです、すみません><
前(part14)→ sm12870819
次(part16)→sm13165882
バイオリスト→mylist/20656420
part1リスト→mylist/20656422
twitter→http://twitter.com/nk2539
BIOHAZARD 5 Alternative Edition 実況プレイ。 Part07
■前:sm13155747 ■次:sm13172954 ■リスト:mylist/22882861 ■拍手:http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=enix ■Blog:http://nclive.blog32.fc2.com/
BIOHAZARD2~バイオハザード2~完遂プロジェクト 「クレア裏」パート3
みなさんこんばんは、うp主です。
今日でやっと仕事納めだー!ヾ| ̄ー ̄|ノ ワーイ♪ヾ| ̄ー ̄|ノ ワーイ♪年末年始、私は寝てすごします( -_-)フッ
マイリスト→ mylist/22423942 前→ sm13146196 次→ sm13182501
BIOHAZARD-CODE:Veronica-完全版 談笑しながら実況プレイ part35(最終回)
今年の12月29日はクレアが兄と再会し、無事南極から生還して12年目になります。そして、丁度その三か月前に、地獄と化したラクーン市を生き抜いたことになりますね。
この2つの事件が、“戦い”ではなく“救済”を選んだ彼女の今後を決定付けたと思うと、感慨深いものがあります。武闘派女子大生ですが、幼女に懐かれることから、素養があったのかも知れません。これも、Made in Heavenというのでしょうか。
●CVマイリスト → mylist/17539974 ●前回(sm13152751) ← part35(ココ) → バトルゲーム1(sm13236415)
●談笑実況part1リンク:mylist/10066105
●ブログ→http://kamigamiplay.blog121.fc2.com/
▼【コミュニティー】談笑するトコ:co1039574
ところで、クレア主役のバイオシリーズまだー?(´・ω・`)
biohazard4 実況してみました part16
どんだけ上機嫌だったのか途中熱唱しています。
曲は工藤静香さんの「Blue Velvet」です。ドラゴンボールGTのEDです。歌詞はあってるかわかりませんw
11:50くらいでモノマネをしています。なんかもう・・ほんと・・すみませんでした・・・。
前(part15)→sm13155780
次(part17)→sm13179419
バイオリスト→mylist/20656420
part1リスト→mylist/20656422
twitter→http://twitter.com/nk2539
