キーワード Biohazard が含まれる動画 : 39328 件中 5377 - 5408 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ゆっくりバイオ4】ハンドガン片手にバイオハザード4【プロPart10】
~4-1終了まで
窒素ハメをせっかくなので収録(倍速なしだと6分くらいの戦闘になります)
ドアハメより時間短縮できますが、距離感が掴めないと弱攻撃を食らうので安全性はドアハメが上
-訂正点-
①ヴェルドゥーゴの最初の字幕 13.0ダメージ以下× →13.0ダメージ以上○
②ヴェルドゥーゴのクリティカル云々→右腕はクリティカル発生しない
(何度か試したところ、怯みは発生するようで足元狙いを心がけたほうがいいみたいです)
②については知らなかった・・・情報ありがとうございます
-縛り確認用-
初期ハンドガン(改造あり)、手榴弾系&ナイフ&体術のみ使用可
(回復縛りなどは入れてません)
マイリスト(mylist/28265579)
コミュ(co224439)
次:sm16035658
前:sm15992363
ネギのゲーム実況 バイオハザード5 #029 「艦内潜入」
土曜まで毎日うp期間・5日目。
バイオ5の中で、この銃撃戦がうp主は一番好きです。
このステージで、ガトリング野郎が初登場。
堂々と戦ったら蜂の巣確定です。
#028→sm16000938
#030→sm16016838
バイオハザード5実況→mylist/27077802
製作物置き場→user/263150
4-2のエルヒガンテ2体を1ターンでぬっころがしてみた
つまりポイポイバンバンひゅーんピタッどどん mylist/28478164 難易度ノーマル マイリスにproもあるけどエルヒは変わりません
バイオハザード1(Wiiのん) 実況?プレイ 6回目
飼育係さんの名言きたーーーーーーー!!
biohazard wii edition EASYモードです。
バイオハザードはあの単発動画→sm4382288以外やったことありません。
sm15949149←(5回目)(7回目)→sm16140769 遅くなってごめんね!
マイリスト→mylist/27903307 おしりのうpリスト→mylist/5036709
ブログ→しぇりぃのおしり http://bizenmaru.blog55.fc2.com
twitter→http://twitter.com/oshirimaru
ネギのゲーム実況 バイオハザード5 #030 「月は出ているか?」
土曜まで毎日うp期間・最終目。
コーヒー女、まさかの進化。
ウェスカーは本当にクリスが大好きなんだなぁと実感しました。
そしてボス戦、超カッコいい武器が登場してうp主大興奮。
#029→sm16008291
#031→sm16056199
バイオハザード5実況→mylist/27077802
製作物置き場→user/263150
【絶叫?】ホラー好きになる為のBIOHAZARDpart7【実況プレイ】
今日面接行ってきました。受かると良いな…
特技:無駄撃ち、威嚇射撃
趣味:地図を眺める事
嫌いな物:ゾンビ犬
ようやく進みましたのでここからサクサクっと
いくかなぁ?
sm15961364 ←前回 次回→ sm16156235
BioHazardまとめ→ mylist/27817544 他の実況→mylist/29281826
コミュニティ→co1559222
エアコキにスライドストップを導入してWeskerモデルっぽくしてみた。.mp4
マルイのエアガン、エアーコッキングM92Fに本来無い、スライドストップを導入してみました。スライドを手で引く以外、ガスガン等と同じ感じです。 それに加え、92Fを商品化されていない、サムライ エッジのウェスカーモデルのカラーリングっぽくしてみました。 使用BGM、・Biohazard5 Wesker Theme Winds of Madness・アンブレラ クロニクルwesker theme・バイオハザード4(マーセナリーズ) Wesker theme・?????・映画バイオハザード メインテーマ。 こんなものもうpしました。「バイオハザード アクション集」 sm6105037 お粗末ですが、ご覧くださいm(_ _)m (エコノミー症候群回避のため再うp。もしかしたら出来ないかも…)
【BIOHAZARD5裏】 23といっしょに化物退治 1体目 【オンライン実況】
皆さんこんにちは!!まずはじめに、「23」と書いて「にいさん」と読みます。
バイオ5の本編をクリアしたので今回からクリス達と別行動をしていたジルとジョッシュの話を進めていきたいと思います。
また、今回からオンラインで画面も見やすくなっていますが、23の方の画面はありません。ので、バイオ初心者の井上の画面でイライラすることもあるともいますがその辺はアレしてください。
それでは、二人の実況をお楽しみいただけたら幸いです。良かったら次も見てね!!
【実況説明】
・今回から二人とも初見
・難易度はVETERAN
・敵は殲滅
次→sm16094215 マイリスト→mylist/28446242
今までやった実況マイリスト→mylist/24943270
[ベテラン]訓練生が初見を連れてBIOHAZARD5実況プレイ[C5-3(4)]
何度でも言おう。C5-1は簡単だ(前回sm15963459快進撃休止←→次回sm16097173快進撃終了)(今までの実況プレイ動画シリーズ→mylist/26578573本動画シリーズの目次→mylist/22145951随時更新中、月面のブログ→http://ameblo.jp/hiddennight
【絶叫】女二人ではじめてのBIOHAZARD_0【注意】:28
年内に完結させられそうな予感がします。
※この動画には「すっごい・・・蛙」「テクノロジーっぽい部屋」「ビリーが調子に乗る前に」が含まれます。予めご了承下さい。
プレイヤー&付き添い:ふじこことみ
part1→sm6966917 part27→sm15690642 part29→sm16286497
マイリスト→mylist/12407190
(他作品→mylist/8144135)
歌→mylist/3879445
【ブラコン】BIOHAZARD-CODE:Veronica-実況プレイ【ハザード】その1
AVってパッケージと中身の人の顔大分違うじゃないですか、多分クレアもそのたぐい
近況や更新などはツイッターから→http://twitter.com/oinorigirl
たまにニコ生やってます→co470582
その他実況のまとめ→mylist/25274141
マイリスト→mylist/28460253
次→sm16040243
【ゆっくりバイオ4】ハンドガン片手にバイオハザード4【プロPart11】
~4-2終了まで
ノビスタ&エルヒガンテ戦 最後の勝負
村人台詞の意味をおまけで収録してみました
台詞がカタカナなのはご勘弁を スペイン語の綴り判らないです
-訂正点-
前回のあらすじの一部台詞 命かながら× 命からがら○
-おまけ補足(-
ショットガン加速バグを使うと、エルヒガンテ×2匹の戦闘をスルーできます
+ダイナマイトを使った岩はロケットランチャーでも破壊可能
-縛り確認用-
初期ハンドガン(改造あり)、手榴弾系&ナイフ&体術のみ使用可
(回復縛りなどは入れてません)
マイリスト(mylist/28265579)
コミュ(co224439)
次:sm16058025
前:sm16007042
女一人で実況プレイ。~biohazard4~その33
ども、タナカです(^◇^)ノ
ハッピーハロウィン♪
弾くれないといたずらしちゃうぞー!!
●前:sm16005923 ●次:sm16043843
◎バイオ4実況プレイ:mylist/27171490
◎まとめ:mylist/12209987 ◎まとめ2:mylist/17411646
とある女子大生がバイオハザード4の実況をやってみた part60
皆さん、UPが遅くなってしまって、すみませんでした><
昨日放送があったり、バイトだったりして・・・
今回は、クラウザー戦です!!まぁ、いつもの通りのクロの慌てぶりを見ることができますwwww
他実況part1リンク集→mylist/20609420
コミュニティはじめました!ぜひ、皆様の参加をお待ちしております!→co1102971
ブログ→http://blogs.yahoo.co.jp/nero1803/571941.html
バイオ4 マイリス→mylist/20202551
次回→なるべく早く(11/5予定)
yahooメールを始めたので、よろしければ→[email protected]
【ブラコン】BIOHAZARD-CODE:Veronica-実況プレイ【ハザード】その2
ちょいちょいビビらせてくる陰湿なカプコン
近況や更新などはツイッターから→http://twitter.com/oinorigirl
たまにニコ生やってます→co470582
その他実況のまとめ→mylist/25274141
マイリスト→mylist/28460253 part1→sm16034594
前→sm16034594 次→sm16048325
女一人で実況プレイ。~biohazard4~その34
ども、タナカです(^◇^)ノ
あまりの眠気にネガティブ発言の連発です・・・。
学習しないのも、眠いから・・・という事にしといてくださいorz
※イライラ注意報発令中!!ついでに音ずれの訪れ・・・。
●前:sm16036220 ●次:sm16050860
◎バイオ4実況プレイ:mylist/27171490
◎まとめ:mylist/12209987 ◎まとめ2:mylist/17411646
1ターンでエルヒガンテをライフル使って寝かしつけた
mylist/28478164 3発撃っても良かったけどなんとなく登ってみた。2発後8回切れば未改造ライフルでもいけます→sm16047256
1ターンでエルヒガンテを未改造ライフル使って寝かしつけた
sm16046946の補足。他mylist/28478164
【ブラコン】BIOHAZARD-CODE:Veronica-実況プレイ【ハザード】その3
文字数の関係でタイトル変えました。あと画質落として時間延ばしました
近況や更新などはツイッターから→http://twitter.com/oinorigirl
たまにニコ生やってます→co470582
その他実況のまとめ→mylist/25274141
マイリスト→mylist/28460253 part1→sm16034594
前→sm16040243 次→sm16073838
村長を尊重しつつ倒してみた
初見でもこれなら大丈夫なはず。 mylist/28478164 すーぱーぷれい?なにそれうまいの?でもしこしこの人とか見ればイインジャネ?
女一人で実況プレイ。~biohazard4~その35
ども、タナカです(^◇^)ノ
いっぱい寝て元気いっぱい!!
記憶よ!よみがえれ~♪
●前:sm16043843 ●次:sm16069882
◎バイオ4実況プレイ:mylist/27171490
◎まとめ:mylist/12209987 ◎まとめ2:mylist/17411646
【BIOHAZARD 5】 グダグダCO-OP劇場 part36 最終回 【実況】
やってきました最終回。
ここまでくるのに7ヶ月かかっとるw
最後まで観てくれた方々に多大な感謝!
追加エピソードもあるのでそちらでまたお会いしましょう!!
ご視聴感謝!
OP曲 KEN
動画編集 三四郎
前sm15952922 新作バイオ6mylist/34124910
マイリスmylist/24816745 コミュco485281
あげたもの達mylist/24816726
ツイッター→sanshirou910
デビット好きがする#03VH巣窟1/2《バイオハザードアウトブレイク》
BIOHAZARD OUTBREAKの難易度ベリーハード巣窟をデビットで普通にクリアします。
『とても渋いジャケット 男の魅力を引き立てる』(革のジャケット)
●∞マイリス(FILE2VH本編)●mylist/27409925
●Eコスマイリス(FILE2対峙)●mylist/27821018
●デビットマイリス(OB全部予定)●mylist/28231176
●前 #02零下2/2● sm15981753 ●次 #03巣窟2/2●sm16056174
デビット好きがする#03VH巣窟2/2《バイオハザードアウトブレイク》
BIOHAZARD OUTBREAKの難易度ベリーハード巣窟をデビットで普通にクリアします。
『柄の部分に獅子が獲物に飛び掛る様が彫られている…高価なものだろう』(獅子のナイフ)
BGMは『フリー音楽素材 H/MIX GALLERY(http://www.hmix.net/)』から頂きました。
●∞マイリス(FILE2VH本編)●mylist/27409925
●Eコスマイリス(FILE2対峙)●mylist/27821018
●デビットマイリス(OB全部予定)●mylist/28231176
●前 #03巣窟1/2●sm16056090 ●次 #04獄炎1/2●sm16123984
ネギのゲーム実況 バイオハザード5 #031 「リーパー+ガトリング」
道中シェバが拾い大事そうに持っていた謎の薬。
これが後に重要な役目を果たす事に…。
そして本作最後の大激戦が開幕。
#030→sm16016838
#032→sm16083713
バイオハザード5実況→mylist/27077802
製作物置き場→user/263150
【黒歴史】BIOHAZARD GAIDENをやる!Part6【ゆっくり実況】
まさかあんなところに”あれ”があるなんて・・・Part5>sm15967157 mylist/28188888 Part7<sm16151733
【GamersDayPV】バイオハザード オペレーション・ラクーンシティ(PS3/Xbox360)
2011年11月1日に公開されたPVです。
公式サイトも更新されています。発売日が2012年予定になってました!
海外verのPVによれば、海外は2012.3.20発売らしいです。日本も一緒じゃないのかな…?
■BIOHAZARD Operation Raccoon City
・対応ハード:PlayStation3 / Xbox 360
・発売日:2012年予定
・希望小売価格:未定
・ジャンル:TPS(サードパーソンシューター)
・プレイ人数:1人(オンライン対応)
※キャンペーンCo-op 1~4人 / マルチプレイ:人数未定
・公式サイト http://www.capcom.co.jp/bhorc/
ガラドールさんと戯れた
マイン2発が一番楽だと思う。マインは未改造です ってか改造する意味はあるんだろうか mylist/28478164
【BIOHAZARD2】クリア出来るかわからない_PART1【実況】
こんちゃー。うっちゃんです
今回はバイオハザード2を一人で実況してみました
実況相方の聖徳太子がボロクソだったので(sm16018607)←まじでイライラするので必見(笑
私が挑戦してみようじゃないかーとなりました
ムービー中とかはだいたい黙りますので。
ただし本当にいつ終わるかわかりません。詰んだらクリア不能です、下手なので
※女実況です
次:sm16109613
マイリス▼mylist/28514373
実況ぷれいPart1⇒mylist/27867445
