キーワード Biohazard4 が含まれる動画 : 2837 件中 609 - 640 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【バイオハザード4】たのしく初見実況プレイ part10【女性実況】
Steam版 HDリマスター バイオハザード4/Biohazard 4 を実況プレイします。
‣ルイスは、一体何しにここへ。かまおじさんばっかりで怖い。
※所々カット使用しています。画面酔いにご注意ください。
溜め撮りをしています。見落としもたつき多いです(;O;)
‣前回コメントありがとうございます。
スイマセン…!ちゃんと話聞きます(;O;)(;O;)
寄生虫に侵される村人が増えてるのは、黒装束のせいってことですよね…?
前‣sm35677813 次‣sm35696634 マイリスト‣mylist/66416898
【バイオハザード4】たのしく初見実況プレイ part9【女性実況】
Steam版 HDリマスター バイオハザード4/Biohazard 4 を実況プレイします。
‣アシュリーに会えるのうれしいな~。
※今回も音割れしているとおもいます…(._.)
所々カット使用しています。画面酔いにご注意ください。
しばらく溜め撮りが続きます。
‣前回コメントありがとうございます。
よじ登るアイコン、焦ってて気づきませんでした!何が出来たのか気になります…
前‣sm35675006 次‣sm35694209 マイリスト‣mylist/66416898
【バイオハザード4】たのしく初見実況プレイ part8【女性実況】
Steam版 HDリマスター バイオハザード4/Biohazard 4 を実況プレイします。
‣ワンちゃん頼りのレオン。ギリギリを生きています…
※今回も音割れしているとおもいます…(._.)
所々カット使用しています。画面酔いにご注意ください。
しばらく溜め撮りが続きます。
※ニコニ広告ありがとうございます!!
‣前回コメントありがとうございます。
魚とれるんですか?!しかも売れるのですか。次見つけたらつかまえたいです。
前‣sm35665350 次‣sm35677813 マイリスト‣mylist/66416898
【バイオハザード4】たのしく初見実況プレイ part7【女性実況】
Steam版 HDリマスター バイオハザード4/Biohazard 4 を実況プレイします。
‣巨大なよくわからない生き物に立ち向かいます。ドライブテクるの難しい。
今回音割れしているとおもいます…ご注意ください…(._.)
所々カット使用しています。画面酔いにご注意ください。
※ここから、しばらく溜め撮りが続きます。
‣前回コメントありがとうございます。
ショットガン使い過ぎました…どの距離でもある程度威力でるとおもってました。
黄色ハーブ先使うべきだったのですね!失敗しました(;O;)(;O;)
前‣sm35659919 次‣sm35675006 マイリスト‣mylist/66416898
【バイオハザード4】たのしく初見実況プレイ part6【女性実況】
Steam版 HDリマスター バイオハザード4/Biohazard 4 を実況プレイします。
‣数字は苦手です。国語はもっと苦手です。次回からまた一区切りです。
所々カット使用しています。画面酔いにご注意ください。
※溜め撮りをしていたため、しばらく操作など、もたつきが続きます。
‣前回コメントありがとうございます。
まっていただけてうれしいです~!うぽつコメ感謝です。
前‣sm35651738 次‣sm35665350 マイリスト‣mylist/66416898
【バイオハザード4】たのしく初見実況プレイ part5【女性実況】
Steam版 HDリマスター バイオハザード4/Biohazard 4 を実況プレイします。
‣新しい武器が手に入ってうれしいです。使いどころがわかっていません。
所々カット使用しています。画面酔いにご注意ください。
※溜め撮りをしていたため、しばらく操作など、もたつきが続きます。
‣前回コメントありがとうございます。
タルもトラップもナイフでできるんですね…なるほど( ..)φ
色々な見落としが…( ;∀;) 回収できそうなところは行ってきます
※バイオ4シリーズにニコニ広告くださってありがとうございます。
前‣sm35644782 次‣sm35659919 マイリスト‣mylist/66416898
【バイオハザード4】たのしく初見実況プレイ part4【女性実況】
Steam版 HDリマスター バイオハザード4/Biohazard 4 を実況プレイします。
‣序盤行ったり来たりめっちゃ戻ったり迷いまくりました。。
所々カット使用しています。画面酔いにご注意ください。
※溜め撮りをしていたため、しばらく操作など、もたつきが続きます。
‣前回コメントありがとうございます。
ショットガン使いすぎたら、大ボスとかの時にやばくなるかも!と思って
全然使ってませんでした…他の武器も手に入れたらガンガン使っていきたいと思います。
part1から、たくさんのアドバイスありがたいです!
前‣sm35638720 次‣sm35651738 マイリスト‣mylist/66416898
【バイオハザード4】たのしく初見実況プレイ part3【女性実況】
Steam版 HDリマスター バイオハザード4/Biohazard 4 を実況プレイします。
‣ハニガンと話すときのレオンは、なんで顔色が悪いんやろうなぁ…。
所々カット使用しています。画面酔いにご注意ください。
※溜め撮りをしていたため、しばらく操作など、もたつきが続きます。
‣前回コメントありがとうございます。
ヒント頂きありがとうございます。村人との戦いが難しすぎます…!
※part1・2、ニコニコ広告ありがとうございます( ;∀;)
前‣sm35634373 次‣sm35644782 マイリスト‣mylist/66416898
【バイオハザード4】たのしく初見実況プレイ part2【女性実況】
Steam版 HDリマスター バイオハザード4/Biohazard 4 を実況プレイします。
‣アシュリーに早く会いたいんです。
所々カット使用しています。画面酔いにご注意ください。
※溜め撮りをしていたため、しばらく操作など、もたつきが続きます。
‣前回コメントありがとうございます。
ナイフ使うの忘れてました…覚えておきます。
2の続き勘違いしてました!
コードベロニカはやってみたいと思っているのですが、リメイク出ないですかね。。
前‣sm35629847 次‣sm35638720 マイリスト‣mylist/66416898
【バイオハザード4】たのしく初見実況プレイ part1【女性実況】
Steam版 HDリマスター バイオハザード4/Biohazard 4 を実況プレイします。
‣昔の画質なのにレオンがRe:2の時よりイケメンに見える。
所々カット使用しています。画面酔いにご注意ください。
※たくさんのニコニ広告ありがとうございます。
次‣sm35634373 マイリスト‣mylist/66416898
おねえちゃんは河内弁~BIOHAZARD4~その02【琴葉姉妹実況プレイ】
琴葉姉妹がPC版バイオハザード4を遊びます。
完全初見プレイとなります。
前→sm35592984
次→sm35721851
※動画の途中から音ずれが発生しています。
ShadowPlayとBiohazard4の相性が良くないようです。
Yukkuri Movie Makerは音ずれの修正が出来ないので・・・
次回から録画方法を変更してみます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
※株式会社AHS販売・株式会社エーアイ開発の「VOICEROID+ 琴葉茜・琴葉葵」を使用しています。
Copyright(C)2014 AI Inc. All rights reserved.
Copyright(C)2005-2014 AHS Co. Ltd.
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
おねえちゃんは河内弁~BIOHAZARD4~その01【琴葉姉妹実況プレイ】
琴葉姉妹がPC版バイオハザード4を遊びます。
完全初見プレイとなります。
次→sm35616027
追記:あかねさん、がのちゃすさんに広告していただきました。ありがとうございます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
※株式会社AHS販売・株式会社エーアイ開発の「VOICEROID+ 琴葉茜・琴葉葵」を使用しています。
Copyright(C)2014 AI Inc. All rights reserved.
Copyright(C)2005-2014 AHS Co. Ltd.
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
バイオハザード4 GC版限定デモムービー
biohazard4
マイリス⇒(mylist/4325145)
ゲームキューブだけで流れるデモムービーです。
【実況】最大の敵は自分!?押し間違えが命取り!#END【biohazard4(PC版)】
「この戦いが終わったら
武器商人と無人島で静かに暮らすんだ!!!」
食らえ!!!!サドラー!!!!!
皆の思いが込められた魂のロケットランチャーを!!!!!(11”00)
皆様長い間 この動画見てくださりありがとうございました!!!!
これにてバイオ4完結です!
コメント、マイリス、広告 本当に感謝しかありません!
深くお礼申し上げます!!
まだ、次のゲームを決めておりません(やってるゲームはまだあげれない状態‥。)
新しく何やろうかと悩んでる状態ですが
また新しい動画で皆様にお会いできればな、と思っています!
本当にありがとうございました!!! またお会いしましょう!!
前sm34912316
バイオ4 mylist/64211855
実況Part1まとめ mylist/64266472
Twitter https://twitter.com/29_OVA
【実況】最大の敵は自分!?押し間違えが命取り!#part34【biohazard4(PC版)】
どうもこんばんはーーー
ようやく除去できてよかった^^
遂にファイナルキャプチャーへ!!
(最初全然気づいてなかった)
注意点がいくつかあります!
①この動画は全く持ってうまいプレイはございません!
ボタンの押し間違え非常に多いです。
②下手なのは自分が一番わかっております。
イライラする気持ちも重々承知です、
なのでゲームをプレイしているのはゾンビだと思っていただけると幸いです。
今後ゾンビは成長しますので、暖かく見守ってください。
(ゾンビですが、体と一緒に心ももろいので、中傷はご遠慮ください)
③あきらめません、できるまで
➃初見ではございません。(ただプロローグまでしか前はできませんでした)
前sm34912210 次sm34917297 最終回
バイオ4 mylist/64211855
Twitter https://twitter.com/29_OVA
【実況】最大の敵は自分!?押し間違えが命取り!#part33【biohazard4(PC版)】
どうもこんばんはーーー
レオンに背負うものが多すぎて困る。
これほどサーモスコープを使うことに興奮した人は史上初だと思う
注意点がいくつかあります!
①この動画は全く持ってうまいプレイはございません!
ボタンの押し間違え非常に多いです。
②下手なのは自分が一番わかっております。
イライラする気持ちも重々承知です、
なのでゲームをプレイしているのはゾンビだと思っていただけると幸いです。
今後ゾンビは成長しますので、暖かく見守ってください。
(ゾンビですが、体と一緒に心ももろいので、中傷はご遠慮ください)
③あきらめません、できるまで
➃初見ではございません。(ただプロローグまでしか前はできませんでした)
前sm34904870 次sm34912316
バイオ4 mylist/64211855
Twitter https://twitter.com/29_OVA
【実況】最大の敵は自分!?押し間違えが命取り!#part32【biohazard4(PC版)】
どうもこんばんはーーー
いよいよ聖帝との闘いです。
そして、じゃまだ!!と言われてるのに自分めっちゃ喜んでます
(Мかな…って思われてないかな・・)
(のちのち、あれ自分に言ってね?って思い始める)
注意点がいくつかあります!
①この動画は全く持ってうまいプレイはございません!
ボタンの押し間違え非常に多いです。
②下手なのは自分が一番わかっております。
イライラする気持ちも重々承知です、
なのでゲームをプレイしているのはゾンビだと思っていただけると幸いです。
今後ゾンビは成長しますので、暖かく見守ってください。
(ゾンビですが、体と一緒に心ももろいので、中傷はご遠慮ください)
③あきらめません、できるまで
➃初見ではございません。(ただプロローグまでしか前はできませんでした)
前sm34901767 次sm34912210
バイオ4 mylist/64211855
Twitter https://twitter.com/29_OVA
【実況】最大の敵は自分!?押し間違えが命取り!#part31【biohazard4(PC版)】
どうもこんばんはーーー
こいつ、久々に会ってかくれんぼとか、なめてんのか!!!!!!
よおおおし全力で大佐と遊ぶぞおおおおおお^^
注意点がいくつかあります!
①この動画は全く持ってうまいプレイはございません!
ボタンの押し間違え非常に多いです。
②下手なのは自分が一番わかっております。
イライラする気持ちも重々承知です、
なのでゲームをプレイしているのはゾンビだと思っていただけると幸いです。
今後ゾンビは成長しますので、暖かく見守ってください。
(ゾンビですが、体と一緒に心ももろいので、中傷はご遠慮ください)
③あきらめません、できるまで
➃初見ではございません。(ただプロローグまでしか前はできませんでした)
前sm34892800 次sm34904870
バイオ4 mylist/64211855
Twitter https://twitter.com/29_OVA
【実況】最大の敵は自分!?押し間違えが命取り!#part30【biohazard4(PC版)】
どうもこんばんはーーー
さあここから素面の動画に戻ります。
反射神経が試される動画です^^(運が味方してくれただけ)
注意点がいくつかあります!
①この動画は全く持ってうまいプレイはございません!
ボタンの押し間違え非常に多いです。
②下手なのは自分が一番わかっております。
イライラする気持ちも重々承知です、
なのでゲームをプレイしているのはゾンビだと思っていただけると幸いです。
今後ゾンビは成長しますので、暖かく見守ってください。
(ゾンビですが、体と一緒に心ももろいので、中傷はご遠慮ください)
③あきらめません、できるまで
➃初見ではございません。(ただプロローグまでしか前はできませんでした)
前sm34861567 次sm34901767
バイオ4 mylist/64211855
Twitter https://twitter.com/29_OVA
【実況】最大の敵は自分!?押し間違えが命取り!#part29【biohazard4(PC版)】
どうもこんばんはーーー
ついに、このpartで長かった酔っぱらい動画は終了です!
そしてお気づきの通り動画の最後に見た、あの弾数から素面がストーリーを進めてまいります。
自業自得すぎて笑いしかありませんでした^^ みなさん、応援してください・・・
注意点がいくつかあります!
①この動画は全く持ってうまいプレイはございません!
ボタンの押し間違え非常に多いです。
②下手なのは自分が一番わかっております。
イライラする気持ちも重々承知です、
なのでゲームをプレイしているのはゾンビだと思っていただけると幸いです。
今後ゾンビは成長しますので、暖かく見守ってください。
(ゾンビですが、体と一緒に心ももろいので、中傷はご遠慮ください)
③あきらめません、できるまで
➃初見ではございません。(ただプロローグまでしか前はできませんでした)
NEW!⑤この酔っ払いはもうこの世にはおりませんので、
取り逃しなどもったいない攻略で先進んでいます。
酔っぱらいの「なるほど」「わかった」ほど信用ないものはありません。
暖かい目で見てやってください。
前sm34850516 次sm34892800
バイオ4 mylist/64211855
Twitter https://twitter.com/29_OVA
【実況】最大の敵は自分!?押し間違えが命取り!#part28【biohazard4(PC版)】
どうもこんばんはーーー
編集中にリヘナラドールのトゲトゲをアシュリー連れて
戦う場面の時を見ていたら、箱あるのに気づきました。
あとここから弾の数に注目して次の動画も見ていただきたい
注意点がいくつかあります!
①この動画は全く持ってうまいプレイはございません!
ボタンの押し間違え非常に多いです。
②下手なのは自分が一番わかっております。
イライラする気持ちも重々承知です、
なのでゲームをプレイしているのはゾンビだと思っていただけると幸いです。
今後ゾンビは成長しますので、暖かく見守ってください。
(ゾンビですが、体と一緒に心ももろいので、中傷はご遠慮ください)
③あきらめません、できるまで
➃初見ではございません。(ただプロローグまでしか前はできませんでした)
NEW!⑤この酔っ払いはもうこの世にはおりませんので、
取り逃しなどもったいない攻略で先進んでいます。
酔っぱらいの「なるほど」「わかった」ほど信用ないものはありません。
暖かい目で見てやってください。
前sm34839523 次sm34861567
バイオ4 mylist/64211855
Twitter https://twitter.com/29_OVA
【実況】最大の敵は自分!?押し間違えが命取り!#part27【biohazard4(PC版)】
どうもこんばんはーーー
酔っぱらいは意図せず縛りをしています。
(スコープの存在に気づいたのに使いません)
注意点がいくつかあります!
①この動画は全く持ってうまいプレイはございません!
ボタンの押し間違え非常に多いです。
②下手なのは自分が一番わかっております。
イライラする気持ちも重々承知です、
なのでゲームをプレイしているのはゾンビだと思っていただけると幸いです。
今後ゾンビは成長しますので、暖かく見守ってください。
(ゾンビですが、体と一緒に心ももろいので、中傷はご遠慮ください)
③あきらめません、できるまで
➃初見ではございません。(ただプロローグまでしか前はできませんでした)
NEW!⑤この酔っ払いはもうこの世にはおりませんので、
取り逃しなどもったいない攻略で先進んでいます。
酔っぱらいの「なるほど」「わかった」ほど信用ないものはありません。
暖かい目で見てやってください。
前sm34808272 次sm34850516
バイオ4 mylist/64211855
Twitter https://twitter.com/29_OVA
