キーワード Bismark が含まれる動画 : 25 件中 1 - 25 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
艦これアーケード(ノンケ向け) Part13:海外多国籍戦艦部隊
2024年末にIowaが実装され、日本以外の各国1隻ずつで戦艦部隊を編成できるようになりました。
(期間限定海域の遊撃部隊なら編成制限さえ許せば日本含めた7隻で編成できます)
編成制限のぞいても足が遅く対空も不得手なので安全に出撃できる海域が限られるし
意識しないとカットインがウォー様ばっかりになるので平坦なプレイ内容なのは許してね。
そして我が鎮守府は未だにBismarkとГангутは未改装なままです。
ノンケ向けシリーズ:
series/340407
メインの動画シリーズ:
series/137414
【2022夏E3-2】アレクサンドリアの風【甲作戦】
第2回 徹甲団参加。申告資料兼用 sm40913636
※動画途中でSSキャプチャソフトがクラッシュして再起動の作業がありますが無編集
・出来るだけルーレット指定艦を多く使う←残るは最上1隻
・後段実装前に前段をクリアする←達成
・友軍艦隊を使用せずクリア←後段作戦次第
・推し艦3隻から1隻以上を使用する←未達成
《E3編成/個人的ポイント》
英国艦をできるだけ温存したい。
駆逐枠→村雨(指定艦)、夕立(運改修嫁・夜戦切札)
空母枠→Ark Royalを使用。結果から見ても悔いなし
《ルーレット指定艦リスト》
戦艦:霧島 / Bismark
空母:龍驤 / 大鷹
重巡:高雄 / 最上 / 衣笠 / 三隈
軽巡:木曾 / 川内 / 夕張 / Perth
駆逐:磯波 / 村雨 / 陽炎 / 霰 / Z1 / 黒潮 / 嵐 / 初月 / 狭霧 / 梅
【2022夏E3-1】アレクサンドリアの風【甲作戦】
第2回 徹甲団参加。申告資料兼用
https://www.nicovideo.jp/watch/sm40913636
前回まで使用していたフリーの録画ソフトが使えなくなった為、急遽OBSをインストール。
使いこなせないけど今は取り合えず録画できていれば良し。
・出来るだけルーレット指定艦を多く使う←全艦使用できそう
・後段実装前に前段をクリアする←時間無くて厳しいかも
目指せ満点。
英国艦をできるだけ温存したい。駆逐枠→村雨(指定艦)、夕立
Ark Royalは使うことにする。後段で空母が必要なら推し艦枠の加賀を採用予定
残るルーレット指定艦は最上のみ。
《ルーレット指定艦リスト》
戦艦: 霧島 / Bismark
空母:龍驤 / 大鷹
重巡:高雄 / 最上 / 衣笠 / 三隈
軽巡:木曾 / 川内 / 夕張 / Perth
駆逐:磯波 / 村雨 / 陽炎 / 霰 / Z1 / 黒潮 / 嵐 / 初月 / 狭霧 / 梅
【2022夏E2-2】アデン湾を抜けて【甲作戦】
第2回 徹甲団参加。申告資料兼用
https://www.nicovideo.jp/watch/sm40913636
前回まで使用していたフリーの録画ソフトが使えなくなった為、急遽OBSをインストール。
使いこなせないけど今は取り合えず録画できていれば良し。
・出来るだけルーレット指定艦を多く使う←全艦使用できそう
・後段実装前に前段をクリアする←時間無くて厳しそう
輸送ゲージ1300、一回の輸送量84...16回もやりたくねえ!
ラスダン以外は大発動艇マシマシにしようか悩んだけど耐えた。
《ルーレット指定艦リスト》
戦艦: 霧島 / Bismark
空母:龍驤 / 大鷹
重巡:高雄 / 最上 / 衣笠 / 三隈
軽巡:木曾 / 川内 / 夕張 / Perth
駆逐:磯波 / 村雨 / 陽炎 / 霰 / Z1 / 黒潮 / 嵐 / 初月 / 狭霧 / 梅
【2022夏E2-1】アデン湾を抜けて【甲作戦】
第2回 徹甲団参加。申告資料兼用
https://www.nicovideo.jp/watch/sm40913636
前回まで使用していたフリーの録画ソフトが使えなくなった為、急遽OBSをインストール。
使いこなせないけど今は取り合えず録画できていれば良し。
・出来るだけルーレット指定艦を多く使う←全艦使用できそう
・後段実装前に前段をクリアする←時間無くて厳しそう
輸送ゲージ1300、一回の輸送量84...16回もやりたくねえ!
ラスダン以外は大発動艇マシマシにしようか悩んだけど耐えた。
《ルーレット指定艦リスト》
戦艦: 霧島 / Bismark
空母:龍驤 / 大鷹
重巡:高雄 / 最上 / 衣笠 / 三隈
軽巡:木曾 / 川内 / 夕張 / Perth
駆逐:磯波 / 村雨 / 陽炎 / 霰 / Z1 / 黒潮 / 嵐 / 初月 / 狭霧 / 梅
【2022夏E1】遠征艦隊、西へ!【甲作戦】
第2回 徹甲団参加。申告資料兼用
https://www.nicovideo.jp/watch/sm40913636
前回まで使用していたフリーの録画ソフトが使えなくなった為、急遽OBSをインストール。
使いこなせないけど今は取り合えず録画できていれば良し。
・出来るだけルーレット指定艦を多く使う←全艦使用できそう
・後段実装前に前段をクリアする←時間無くて厳しそう
《ルーレット指定艦リスト》
戦艦: 霧島 / Bismark
空母:龍驤 / 大鷹
重巡:高雄 / 最上 / 衣笠 / 三隈
軽巡:木曾 / 川内 / 夕張 / Perth
駆逐:磯波 / 村雨 / 陽炎 / 霰 / Z1 / 黒潮 / 嵐 / 初月 / 狭霧 / 梅
【艦これ】2019夏 欧州方面反撃作戦 発動!「シングル作戦」E2-2甲 ラストダンス
艦これ 2019春 欧州方面反撃作戦 発動!「シングル作戦」E2-2甲クリア時(友軍前)の動画です。
ボス戦は( #7:00 )から。装備編成は動画の後ろの方( #13:36 頃)にあります。
ケッコン艦は長門、陸奥、伊勢、大井です。ダメコンは第1艦隊の速吸に積んでます。
〇水上打撃部隊編成です。
〇特効持ちのArkRoyal(2隻目)、Bismark(2隻目)を第一艦隊に入れました。Ark Royalには爆戦と艦攻を載せ、その代わりに伊勢と速吸でボス戦航空優勢以上を狙います。
〇道中の敵編成はPT小鬼と戦艦夏姫の処理が肝です。ルートはO→R→T→Q→V。(ルート修正しました。ご指摘ありがとうございます。)
・本編成ではRマスを通るため、PT小鬼の処理が問題です。基地航空隊及びArkRoyalの開幕航空戦でPT小鬼が落ちてくれることを期待します。また第二艦隊の雷巡にも副砲や機銃を持たせることで対応しています。
・Tマスの戦艦夏姫はArkRoyalとBismarckが有効なダメージを与えてくれるため、ここで足止めを喰らうことはあまりありませんでしたが、第一艦隊の速吸に洋上補給を載せていると装甲値が下がるため、ここで中破・大破となってしまう場合がありました。そのため、速吸にはダメコンを積んでいます。
・Qマスの空襲は基本お祈りです。
〇ダイヤモンドは砕けない
・盛大に沼りました…(削り:出撃10回、ラスダン:出撃26回) とにかく硬い。正直、友軍を待った方が賢明です。
・これがベストという攻略法は特に無く、「すべての攻撃(基地航空隊、開幕航空戦、決戦支援、夜戦CI)がうまく噛み合ったら倒せる」という感じです。
・考え方としては2種類あり、「欧州特効艦(Ark Royal or Aquila、Italia、Roma、Bismarck)を使う」「長門陸奥の特殊攻撃を利用する」だと思います。
・また第二艦隊にはCI艦を複数投入することでボスの硬い装甲を抜くことを前提とします。
・本動画では、第一艦隊では「長門陸奥の特殊攻撃」と「Ark Royal/Bismarckの特効」を期待した編成、第二艦隊では「重巡駆逐のCI、雷巡の連撃、Gotlandのデコイ」に期待した編成にしています。
・ゲージ破壊時は「長門陸奥の特殊攻撃」が随伴を落とし「Ark Royalの特効」が重巡棲鬼を沈めるという理想的な流れになったと思います。
・第二艦隊の妙高は運の改修値を行っていないため、旗艦に配置すること+熟練見張員でCIの発動率を上げています。(この配置で妙高、時雨、綾波のCI発動率は約50%程度になります。)
【艦これ2019春イベE5甲の後段】自力で突破できなかったので、友軍艦隊ありでラストダンス&雷巡0編成【波濤の先に】
第1艦隊:長門、Iowa、Saratoga、武蔵、日向、筑摩
第2艦隊:Samuel、長波、綾波、妙高、Johnston、阿武隈 ※細かい編成装備は動画の最後に
友軍実装前はIowaの主砲3カットインでクリアしてやろうとか考えていましたが、
上振れもスナイプも無かったので、よくありがちなテンプレ編成&友軍ありでクリアとなりました。
E4で高練度の霞とBismarkを迂闊に使ってしまった報いかもしれませんが、
「運と実力が僅かに足りなかっただけだ」(byエベンス大佐)ことを認めて、今後精進しようかと思います。
・本隊制空値は470ぐらい。第1艦隊は制空確保時の弾着発生率90%越えを意識。
・基地航空隊は陸上偵察機による触接効果を期待して、制空「劣勢均衡、劣勢劣勢、劣勢劣勢」で調整。効果は動画を見てのお楽しみ。
・特効艦であるSamuelとJohnstonは中破することを想定して、魚雷3。
・同じくSaratogaも「艦攻2艦爆1艦戦1」で中破前提の載せ方。また長射程で、日向と筑摩より先攻。
・ボス前のエリレマスは「T字不利」で被害を最小限で抜ける意図で彩雲は無し。
・ボスマスで艦種特効が無い重巡の妙高には「電探、夜戦装備3種」の置物。
(友軍前総出撃18回、ボス到着14回、同航戦7回、反航戦6回、有利1回、タッチ不発2回)
(友軍後総出撃2回、ボス到着1回)
今までのプレイ動画リスト:mylist/65427952
余りGPでBismarkを弄るだけ
「気安いわね、どうしたの」←夜戦行きましょう夜戦
秋イベ後半掃討戦でお迎え。この改装設計図食らいめ!(本家版)。偉そうなのに子供っぽかったりして可愛い。あとドヤ顔かわいい。
ゲームセンターが置いてくれた同人本のお陰で、実は日米開戦を知らない娘だと知るの巻
余りGPで弄る一覧:mylist/58641175
>>Mranz30様・8getter様:広告ありがとうございます!
【 FF11 】 デュナミスダイバージェンス サンド ナイト視点 【 検証 】
我らが総理の検証放送です。記念すべき2018年元旦放送
Q: 中ボスの戦闘中にログアウトしても称号は取れるのか?
A: ダメでした。ただし、時間延長はできました。
みなさんも強制終了のタイミングには気を付けて下さい。
Souridaijin (Bismark)
http://com.nicovideo.jp/community/co2000741
【 FF11 】 オーメン ナイトソロ 【 検証 】
我らが総理放送です。
Q: ナイトでオーメンソロ、何分耐えられる?
A: 8秒でした。
まさに神技でした。
Souridaijin (Bismark)
http://com.nicovideo.jp/community/co2000741
【艦これ】新型艦戦と瑞鶴改二(甲)で挑む5-5(大型艦/支援なし)
レ「来いよT督、YAMATOやTAIHOなんぞ捨てて掛かってこい!!」
T「建造・維持のための資源がないんですよ」
レ「…」
でも何故かBismarkは持ってたりします
今回長編のため少々画質が悪いです。ごめんなさい(._.)
前回動画をご視聴、ご指摘下さった方々、ありがとうございました。
可能な限り見やすい動画作りに励みたいと思います('◇')ゞ
次回は秋イベ頃でしょうかね…
お船関連→mylist/52452635
【MMD艦これ】Pandora【KARA×Bismark】
ひっさびさの嫁ダンス動画
モーション配布してくださるマオさんには感謝しかありません。ビスコ可愛いよビスコ…
でもそろそろ限定グラ&ボイスきてもええんとちゃう?
今まで作ったもの mylist/48311263
お借りしたものはツリー&動画内クレジットにて(敬称略)
【MMD艦これ】 一騎当千 【ドイツ艦娘】
こんにちは
MMDを本格的に触り始めて2ヶ月、艦これをプレイしていない超にわかですがあまりの艦娘の可愛さに我慢ができませんでした
許してください!
重そうな艤装をつけた可愛い女の子が軽々踊るって最高ですね
今回もたくさんお借りしてます
音源 梅とらさま
モーション ゆりさま
カメラ(少し改変)←ここ重要!のやり方がわかりませんでした‥すみません‥ 雅遼(色澤の人)さま
プリンツ・オイゲン つみだんごさま
Bismark drei ヒノイチさま
U-511 ぽんぷ長さま
モブ改装旧式巡洋戦艦1945セット Tansoku102cmさま
青空と飛行機雲 怪獣対若大将Pさま
HAToon ミーフォ茜さま
ありがとうございました!!ジャンル色々mylist/52432751
【2014/12/12アプデ分】2014年クリスマスボイス
ボイス順はめちゃくちゃですが。
おーぷん提督の皆さんの検証で、結構素早く出揃いました。
収録:日向、飛龍、蒼龍、叢雲、浜風、Bismark、Printz Eugen、子日、飛鷹、大淀、潮、曙、朧、漣、瑞鳳、朝雲、野分、秋月、初春、初雪、磯波、深雪、吹雪、古鷹
主人公さんが主張しすぎてビスコ消えてたからビスコ差分うp→sm25107138
深雪・白雪・初雪→sm25105998
Vinila Von Bismark & The Lucky Dados/Bad Boys
2010年 Rolling Stone (ローリング・ストーン)誌の表紙を飾った事があってBurlesque Queen バーレスク・クイーンでもある スペイン出身の Vinila von Bismark(ヴィニラ・フォン・ビスマルク)嬢のバンド ROCK'N ROLL、JAZZ、SWING blues 等 色々と歌いこなす素敵なバンド Gaztea Live
Vinila Von Bismark & The Lucky Dados/Sad Song
2010年 Rolling Stone (ローリング・ストーン)誌の表紙を飾った事があってBurlesque Queen バーレスク・クイーンでもある スペイン出身の Vinila von Bismark(ヴィニラ・フォン・ビスマルク)嬢のバンド ROCK'N ROLL、JAZZ、SWING blues 等 色々と歌いこなす素敵なバンド Gaztea Live
Vinila von Bismark & The Lucky Dados/I´m a man
2010年 Rolling Stone (ローリング・ストーン)誌の表紙を飾った事があってBurlesque Queen バーレスク・クイーンでもある スペイン出身の Vinila von Bismark(ヴィニラ・フォン・ビスマルク)嬢のバンド ROCK'N ROLL、JAZZ、SWING blues 等 色々と歌いこなす素敵なバンド
Vinila von Bismark & The Lucky Dados/Oh Baby
2010年 Rolling Stone (ローリング・ストーン)誌の表紙を飾った事があってBurlesque Queen バーレスク・クイーンでもある スペイン出身の Vinila von Bismark(ヴィニラ・フォン・ビスマルク)嬢のバンド ROCK'N ROLL、JAZZ、SWING blues 等 色々と歌いこなす素敵なバンド Making Off-The Secret Carnival
Vinila von Bismark & The Lucky Dados/Evil circus
2010年 Rolling Stone (ローリング・ストーン)誌の表紙を飾った事があってBurlesque Queen バーレスク・クイーンでもある スペイン出身の Vinila von Bismark(ヴィニラ・フォン・ビスマルク)嬢のバンド ROCK'N ROLL、JAZZ、SWING blues 等 色々と歌いこなす素敵なバンド
Vinila von Bismark & The Lucky Dados/Where´s my Sugar
2010年 Rolling Stone (ローリング・ストーン)誌の表紙を飾った事があってBurlesque Queen バーレスク・クイーンでもある スペイン出身の Vinila von Bismark(ヴィニラ・フォン・ビスマルク)嬢のバンド ROCK'N ROLL、JAZZ、SWING blues 等 色々と歌いこなす素敵なバンド
【iPad】トッカータとフーガ(Toccata and Fugue)の最初だけ【bs-16i】
…すみません、ここから先は無理でした(´ヘ`;)
使用機材:iPad
使用ソフト:-bismark- bs-16i
http://www.bismark.jp/jp/bs-16i/index.html
16マルチティンバーのプレイバックサンプラーです(SoundFontに対応!)
今なら50%OFFの450円だそうです(´ー`)
使用音源:Jeux d'orgues 1
http://www.jeuxdorgues.com/
フリーのパイプオルガンのサウンドフォントです。結構いい音です。
DS-10やリズミックスとかで遊ぶのも楽しいですが、iPhoneアプリも楽しいですね(´ー`)
Silent Hunter 4-夢のあるMOD集 Part8
もうネタ切れ閉店だよ~
MODは容量・用法を守って正しくお使いください
でないと、うp主みたいにどれがどのMODか収拾つかなくなります
使用したMOD
ノースカロライナ⇒http://www.filefront.com/user/jmardlin
アイオワ⇒同上にあるIowa.zip
モンタナ⇒同上にあるMontana(beta 1 6)
扶桑⇒http://www.filefront.com/13944724/IJN_Fuso_Beta1_1.zip/
金剛⇒http://www.filefront.com/13944740/IJN_Kongo.zip/
長門⇒http://www.filefront.com/13545456/IJN_NAGATO/
シュペー⇒http://www.megaupload.com/?d=ALYWUOP0(もう1つのシュペー⇒http://www.megaupload.com/?d=6R8IBU59)
ビスマルク⇒http://www.filefront.com/13902873/Bismark_1.2.rar
追記:ビスマルクとシュペーはUボートミッションで使用可能です
その他のMOD動画はこちら⇒mylist/17710998
アドミラル・ヒッパー大西洋に出撃す
サイレントハンター3のBismark&Hipper Modsを使って、U-Bootと置き換え、その戦闘の模様を撮影しました。Modsなんで武装がおかしなことになっています。その他マイリスト /mylist/4966398
