キーワード Blog が含まれる動画 : 580788 件中 6657 - 6688 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【自分で】 約束 【歌ってみた】
たかPです。寂しいので自分で歌ってみました。
⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン
元曲はこちら sm2873964
奇跡に期待してカラオケもうpしてみたyp! → http://blog.x-brain.jp/music/
他の曲はこちら → mylist/4152400 まいぷろふはこちら → user/4067461
[MAD]0/1 ANGEL(真ソロ) ~アイドルマスター~【iM@s_ReProduce】
From:ポップンミュージック8・ジャンル名『A.I.テクノ』
*『iM@s_ReProduce』作品です。この曲は先にもやしPがやよい誕生祭動画(sm2770739)で使われていたのですが、ReProduce祭り(http://nekoloki.zetsubo.info/article/85099636.html参照)に便乗して、自分なりに作らせていただきましたm(__)m
*それにしても、このようなデスクトップマスコット(?)がほんとに自分のPCに住み着いていたら、私ゃ仕事放棄して一日中眺めてるでしょうなw真かわいいよ真
*MAD最近作:『スウィーツ』sm2652133・『I believe in miracles』sm2677122・『PARANOiA』sm2767017
*自前作品……mylist/70510 お気に入り……mylist/1960418
*ブログ……http://cannonp.blog122.fc2.com/
初音ミクの妹フィギアを勝手に造ろうZE☆Vol.129
製作過程をwebカメラで撮影したモリモリ(仮)のアレです。ほぼ3倍速。next=>Vol.130(sm2951995) mylist:Vol001~100(mylist/2772412) Vol101~(mylist/5332027) モリモリ部屋blog http://morix2.blog116.fc2.com/ bgm=>【初音ミク】オリジナルソング 「白日夢」‐sm2937427【初音ミク】一緒だよ【オリジナル曲】‐sm2938008【初音ミク】私が歌う あなたの世界。【オリジナル】‐sm2934977
たまにはフィギアでもつくろうZE☆Vol.362 原型編:其ノ参
製作過程をwebカメラで撮影してみた。露出、ピント、フレームアウト、手毛などスマン(´・ω・`)全編2~4倍速以外はほぼ無編集。BGMは自重へ。全工程を通して見れることに意味があるハズ。実作業時間約25分。 next=>Vol.363(sm2950891) 新・モリモリ部屋(Vol.272~)(mylist/4454248) モリモリ部屋blog http://morix2.blog116.fc2.com/ 原型其ノ壱=>(Vol.001:sm927318) 其ノ弐=>(Vol.085:sm988710) 其ノ参=>(Vol.272:sm2019711) 初音ミク(最終回だけ:sm2536731)
絶体絶命都市2 実況プレイその5【篠原編】Part1
実況というより独り言。時間が空いてしまってすみません。やっと篠原編スタートです。あまり盛り上がりが無い回になってしまった><
次:sm2993864 マイリスト:mylist/5721134
佐伯編Part1:sm2730716
柘植編Part1:sm2788988
西崎編Part1:sm2819077
???編Part1:sm2881595
ブログ:http://nimomemo.blog45.fc2.com/
遊んでみた【女性向け】
どーもです。毎度皆様のコメント楽しんでますwwwありがとう。つかタグ!体育館裏ってなんだー!!果たし状ですか!(笑)Just kidding. 今回も使用した絵をhttp://boxforeto.blog103.fc2.com/にサイズ別で置いておいたので、そちらからご自由にお持ち帰りくださいませ。パスは"00-at-rt"です。 第3弾完成!→sm3051616 今までの動画【mylist/6315332】
クマさんフライパンで玉子焼きを作る
ホットケーキ用のフライパンみたいです。http://www.rakuten.co.jp/ultramix/757450/757463/757473/ YouTubeより転載。「遊んで学ぶお父さん」(http://asomanaotosan.blog3.fc2.com/)
【18禁アニメ】 道案内
※4/16(金)新作アップしました・・・mylist/1623334 パンダの淫淫。ブログです→ http://pandayingying.blog61.fc2.com/ Twitter → http://twitter.com/lobo_hayakawa
20080409
森林景観記録ロボットカメラ(@東大秩父演習林)の最新映像です。
sm2933972←前日 翌日→sm2952337
今月の映像一覧 mylist/5996380
サイバーフォレスト詳細 http://cyberforest.jp/
最新映像ブログ http://cyberforest.cocolog-nifty.com/blog/
関連動画 mylist/5812049
問題児ピット +α
発売前から動画のコメで「仕事しろ」「ニート」と書かれてたのを見てたら作りたくなった。反抗期のスターフォックスsm2458629の続編があったりするので出来ればそっちから見て下さい。 mylist/5301269 作成した動画集 http://nantomodosigatai.blog50.fc2.com/ ブログ
【三国志Ⅸ】翡翠がんばり物語 その31(前編) 「全ての悪を襲来です」
月姫・Fate・空の境界・東方・封神演義 を登録した三国志Ⅸプレイ動画です。
なお、この動画では時系列・設定に関してはうp主独自の解釈や改変などがあります。
そのような二次的な設定に納得できない方は速やかにお帰り下さい。
妙なイベントを入れたせいでまたしても前後編。
でも、このフラグは早めに立てておきたかったのです。
しかし、最近空気過ぎる翡翠をどうにかせんとなぁ・・・。
ブログ→http://hisuiganbari.blog62.fc2.com/
その30前編>sm2884670 その30後編>sm2884783 後編>sm2943854 マイリスト>mylist/4442576
追記:30話からのリンクがありませんでしたね・・・。今まで気づきませんでした。申し訳ありません・・・。
【三国志Ⅸ】翡翠がんばり物語 その31(後編) 「全ての悪を襲来です」
月姫・Fate・空の境界・東方・封神演義 を登録した三国志Ⅸプレイ動画です。
なお、この動画では時系列・設定に関してはうp主独自の解釈や改変などがあります。
そのような二次的な設定に納得できない方は速やかにお帰り下さい。
桂陽防衛戦後編。
いきなりですが、ライダーの台詞に誤字。 「が」が連続してる箇所があります。
しかし、統率170はやっぱり尋常じゃねぇなぁ・・・・・・。
ブログ→http://hisuiganbari.blog62.fc2.com/
前編>sm2943806 外伝>sm3079504 その33>sm3201552 マイリスト>mylist/4442576
[初実況プレイ]天使のDarkSector(ダークセクター)Part6(2/4)再アップver.
はい、ミスがありましたOTZ申し訳ありません ちゃんとエンコードしたんですけどね…なぜか海外支部の天使リポーターに繋がっていたようで、実況をしたかったそうです(マテ 前回→sm2932295 次回→sm2934490 マイリスト→mylist/5845069 実況Part1リスト→mylist/6787137 blog→http://angelwing000.blog115.fc2.com/
ファイアーエムブレム紋章の謎 現地調達隊 1部13章1/2
サムソン「私はサムソン、今は訳あってこんなところで暮らしているが…」 マルス「こんな所?今こんな所って言ったか?」 寒損「あ…(なんかまずったかな?)」 ○す「僕様の領地が気に食わないだとー。J、剣を持てぃ、叩き斬ってやる!」 J「マルス様落ち着いてくだされ~」 寒損「すんませんすんません、死ぬ気で働くんで許してください。ぺこぺこ」 ○す「がうー」 ※ルール 手に入れたアイテムの使用はその章限り 12章→sm2937542 13章2/2→sm2946105 一覧→mylist/5886238 説明→sm2815056 ブログ→http://blog.goo.ne.jp/ro-son2/
PSドラクエモンスターズを青いモンスターだけ使ってプレイPart34
ドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランドの縛りプレイです。詳細は動画リストに書いてあります。今回は気合入れて、旅の扉2本立てです。隠し扉はさくさくいきまっしょい。 Part33:sm2911309 Part35:sm2964840 動画リスト:mylist/5623518 作者のブログ:http://gameplusalpha.blog98.fc2.com/
神業 実況プレイ。 Part19
本筋進めてお金稼ぎー、下準備って感じですね。
■拍手:http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=enix■Blog:http://nicolive.blog70.fc2.com/
■前:sm2939029■次:sm2956571■神業List:mylist/5663447
oMaE:3)s Frag Movie Part2
SuddenAttackのClanoMaE:3)sのムービーです。どうみてもTRGゲーです本当にありがとうございました。
ちなみに全部CWです。見所はSchNellのプレーと X i a o D D
高画質・高解像度で見たい人は↓
http://opei.blog36.fc2.com/blog-entry-372.html
ファイアーエムブレム紋章の謎 現地調達隊 1部13章2/2
マルス「チェイニー、君は変身能力があるんだって?」 チェイニー「そうだよ、誰にだって変身できるぜ。ただし変身時に傍にいないとダメだけどな」 ○す「それは男女関係無く」 チェ「うん、そう」 ○す「じゃ、じゃぁさ。お願いなんだけど。ちょっとシーダに変身してく…」 チェ「そういう事言うのお前で100万人目だよ」 ※ルール 手に入れたアイテムの使用はその章限り 13章1/2→sm2945674 14章→sm2954265 一覧→mylist/5886238 説明→sm2815056 ブログ→http://blog.goo.ne.jp/ro-son2/
【車載動画】冬の路の幻想~福井→名古屋 第6楽章
ようやく、冬の路の幻想シリーズもフィナーレへ。
短くまとまってしまいそうだったので、へんてこなエンディングを付けてみた。これは駄目かも。
▲前シリーズ R157で福井から金沢へ→sm2226295
◆冬の路の幻想 福井→名古屋 1>sm2565795
[前]5>sm2883503
▼次作 車載"空"動画 テスト編→sm2958207
うどんの「走ってみた」シリーズ+α→mylist/2646095
調子に乗ってはじめて見たBlog
http://drivingudon.blog37.fc2.com/
エリーのアトリエ 実況プレイ。 Part5
ノルディス⇔アイゼル交代、そしてヴィラント山にハイキング\(^o^)/
■拍手:http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=enix■Blog:http://nicolive.blog70.fc2.com/
■前:sm2938845■次:sm2959721■エリーList:mylist/5926802
Pro初プレイ☆バイオ4実況プレイ4-2【関西弁】
ども^-^ 4-2うpです!! 今回は うp主だいっ嫌いな場所で ビビッテなかなか実況できてねぇ;; 申し訳ない;;どうぞーっ!!マイリスmylist/5864426 前sm2918768 ブログhttp://berinushi.blog70.fc2.com/ 次sm3005400
万屋剣豪商人道 by 太閤立志伝V 57
また長くなってしまいました。//前 sm2908269 次 sm2965253 リスト mylist/4758582 //進捗報告用 http://nocturne91.blog10.fc2.com
初めてゼルダの伝説時のオカリナをプレイ ~実況付き~ part5
一言で言います。進んでません。本編の通りどこに行けばいいのかすらわからない状況。ひきこもりには困ったものがある・・・そういうわけで今回はアドバイスなどをして下さったら幸いです。気づいている方も多いかもしれませんがゼルダとリンクをよく間違えています・・・ 追記:いまさらですがヘッドフォン推奨です。part1→sm2847852 part6→sm2981515 マイリス→mylist/5921115 ブログ→http://kimaso.blog39.fc2.com/
【三国志11】永遠亭の中華統一記 47話 「紅魔編完結」
一騎打ち祭です。ちなみにタイトルの通り今回で紅魔館との戦いは終わりです。 前回の続きのため音楽が急ですが気にしたら負けです。 あと永琳の口調を儚月抄が発売したので姫から輝夜に呼び方を変更しました。微妙にマイジャスティスに傷が付くのでホントは姫って呼ばせたいのは秘密。この動画は東方、ひぐらしのなく頃に、コードギアス、永遠のアセリアその他カオスなメンバーが180名くらいで構成された三国志11のプレイ動画です。 前回sm2938800 次回sm2971601 http://www.nicovideo.jp/mylist/4085634 1話修正版は→sm2988310 連絡、要望などありましたらどうぞ。ブログ→http://3594315.blog37.fc2.com/ 真面目なストーリーは一旦ここで終わって次回からまたカオs…のんびりとしたストーリーに戻ります。
【リンミク】 にちよう 【ボカロファミリー劇場】
前から一度やってみたかったボカロ家族物。
続編『にちよう2』作りました。→sm6533526
お借りした林檎様の素晴らしい楽曲はコチラ。→sm2743770
聞けば遊び行った気になれる、そんな曲です。
動画に関しまして、以下のエントリーに少々解説を書いています。
http://nagimiso.blog.shinobi.jp/Entry/144/
うp主製作物リスト→mylist/6068989
アイドルマスター Radio For You! 第19回 (コメント専用動画)
◆本動画は『アイドルマスター Radio For You!』のコメント専用動画であり、音声は一切含まれておりません。
アニメイトTVでの配信を再生しながら、コメントをお楽しみ下さい。
◆第19回配信アドレス : http://www.animate.tv/asx/r08040035_6swaf8_nb.asx
配信予定 : 04月09日(水)~05月07日(水)サイト更新時まで
◆『アイドルマスター Radio For You!』はアニメイトTV(http://www.animate.tv/)で毎週水曜配信
配信期間は4週間です。
◆アイマス系ラジオのコメント専用動画とネタなど→(mylist/75026)
★CD用コメント専用動画もあります。
★ひっそりとブログを運営中。ご意見等こちらでも受け付けております。
http://rum-ba.txt-nifty.com/blog/
【戦場の絆】Q:バンナムにBRが当たりません(T-T)【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。HM(R)4vs4オールバンナム ガンダムBR機動3☆ A:バルカンを使うとバンナムはブーストで飛び始めるぞ! その硬直を狙え!w さすが超反応のバンナムだぜ!www 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
【戦場の絆】悪い大佐がタンクになるとロクな事に(ry【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。HM(R)8vs8 ガンタンク・散弾・機動2☆ やはり拠点を落し終わってからが私の始まりです! 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
【さらに高画質】横浜新道と第三京浜を走ってみた
もともと高画質でうpした「横浜新道と第三京浜を走ってみた」(sm2586721)を更に高画質にしてうpしてみました。
前Ver.との変更点
・元画像をEDIUSにて色補正及びシャープネス処理を添加/h.264エンコード設定の変更(映像700kbps・3pass。音声は同じくAAC-LC 96kbps)/都筑ICでの看板及び字幕修正
※今後の車載動画作品に生かすべく、画質関係のコメを頂けると幸いです。
一部一般車両のみモザイク処理。倍速表示なし。BGMは前Ver.と同じ。
製作車載動画マイリスト>mylist/4995029
うp主のBLOG→http://blog.livedoor.jp/vidaes1998/
首狩り斬姫のデビルメイクライ4 Mission20-1
いよいよ最後のミッションとなりました。
きっとニコ動のみんなに励まされたり笑わせてもらえたからこそ初アクションを楽しんでプレイできたんだと思います!
アクションゲーム初プレイ初クリアをDMC4というゲームで目指しながら変な字幕がメイン。そんなプレイ動画です。
Opening→sm2270759
sm2923715←prev・next→sm2948833
マイリスト->mylist/4940675
あなたもできるお手軽置換フィルタ!おわた→\(^o^)/
だらだらとブログとか書いてます。
http://nico2dos.blog121.fc2.com/
ブルースワット玩具 DX・電動ディクテイター01 作動動画
玩具「DX・電動ディクテイター01」は、電池駆動でブローバックしカートを排莢するという「電動ブローバックモデルガン」というべきものである。そのモデルガン然としたパッケージ、サイトやマガジンキャッチなどのレベルの高い作りこみ、7800円というキャラクタートイとしては高めの定価(モデルガンとして見れば安いほうではあるが)、そして7歳以上というこの手の玩具にあるまじき対象年齢の高さなど、この銃はトイガンファンの間では語り草となっている。(Wikipedia:ブルースワットより) ディクテイター紹介記事→ http://beboxos.blog75.fc2.com/blog-entry-123.html
