キーワード Blog が含まれる動画 : 580788 件中 6785 - 6816 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
天誅 弐 実況プレイ。 Part6
任務五後半、まきびし忘れた、もうダメかもしれん。。。
■Blog:http://nicolive.blog70.fc2.com/
■前:sm2969044■次:sm2976341■天誅弐:mylist/5800447
遊戯王で普通のデュエルしてみた93
今回はネクロスVSラスボスデッキ シンクロビートVSダブルシムルグ ちょっとgdgdっぽかったかもねw ルールミスだと思ったら遊戯王wiki http://yugioh-wiki.net/ ブログと動画まとめ。バチカンのブログ http://manatexi.blog20.fc2.com/ マイリストmylist/1120106 赤紅のブログhttp://kyomutiru.blog108.fc2.com/ 私達は他のデュエル動画を応援しています。【効果音に定評のあるデュエル】sm1765715 【闇のゲーム】sm1084853 追記 3:38の時に通常召還を2回行ってしまいました。 申し訳有りません。
【ロストオデッセイ】 説明書も読まずに始めてみた part54
壁|ω・)ノ イョウ まさかのケロロンミニゲーム1発打開で、テンション盛り上がりつつ次へ。魔女の館で突入なわけですが、ここの戦闘は色々面倒でした。中身は見てもらえるとわかると思います。ではどうぞ part53:sm2928419 part55:sm2972333 LOマイリスト:mylist/9248863 ブログ:http://2525himawari.blog116.fc2.com/
国道414号線(1/3)
沼津のあたりから、伊豆の国のあたりまで。
伊豆半島は市町村合併で代り映えのしない名前ばっかになってしまいました。
blog つくりました。http://yasu747.cocolog-nifty.com/blog/
反対側に行くと、国道246号線→sm1943543
(2/3)→sm3022724
これまでのリスト(その他)→mylist/2907193
これまでのリスト(国道編)→mylist/5094680
【THE MOVIE】ライトペンで空中に絵を描いてみた【GO! GO! PiKAPiKA!!】
◆YouTubeより転載。◆正式名称『PiKAPiKA THE MOVIE ~GO! GO! PiKAPiKA!!~』http://www.youtube.com/watch?v=2zp-65Lwmh8◆「PiKAPiKA×So-net project」http://pikapikaproject.blog.so-net.ne.jp/
【MHP2G】ギザミ亜種を狩りに行ったった【モンスターハンター】
●わんばんこ、Faltでおます。今回はわたくし目線で狩りを行いました。え?下手だって?ふ~んだ、いいも~んだ!●今回の相手は『シャ○専用』な赤いアイツです。●モンハンどうでしょうオフィシャルブログ→http://mhdoudesyou.blog.shinobi.jp/●mixiコミュ⇒http://mixi.jp/view_community.pl?id=3288817★参加プレイヤー:Falt・Nobutuna・Riku・SEVEN※お知らせ:ニコニコ動画の密かな仕様変更に伴い、新しいエンコード方法を模索しながらの作成である為、音ズレ及び画質の劣化が激しいかとは思いますが、どうかご理解下さい。※前作→sm2926567※次回作→sm2991365※プレイリスト→mylist/5928909
神業 実況プレイ。 Part22
船の中も何かありそうですね(´・ω・`)
■拍手:http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=enix■Blog:http://nclive.blog32.fc2.com/
■前:sm2962875■次:sm2974755■神業List:mylist/5663447
エリーのアトリエ 実況プレイ。 Part9
いよいよコンテストです。あえて、あえて!ここで語る事は、何もありません。
■拍手:http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=enix■Blog:http://nclive.blog32.fc2.com/
■前:sm2963993■次:sm3018732■エリーList:mylist/5926802
『ェルフェンリィト』を1mmも知らない俺がアフレコしてみた
こんばんわ。柴崎ことMgです。今回は俺一人です。正直こんなアニメだと思いませんでした。一人称が安定しません。不安はいっぱいですが、頑張ります。 それと、探して見たら既にこの作品のミリしらをしてるひとが居たようですね; すいませんでした。 2→sm3302821 まいりすつ→mylist/5674821 柴崎→sm2488851 シナト一人→sm2971146 ブログ→http://shibazaki.blog40.fc2.com/
初音ミク3DPV「あるお節介な言葉」
くちばしPさんのミク曲「あるお節介な言葉」を3DPVにしてみました。◆原曲フルVer→sm1609818▲モデル作成の参考にしたミクPV→sm2125170●自分の映像センスのなさとPCのスペックの低さに絶望した!カットごとに思いついた事を映像にしたら、いろいろフリーダムな映像が出来てしまいましたw■今までに作ったミク・その他の動画→mylist/3255357 ■ブログ→http://anomarokarintou.blog37.fc2.com/
【アイドルマスター×三国志11】三國夢想~第12夜~
第12夜 漢中米騒動 をお送りします
一言言わせて下さい
張魯の大馬鹿野郎!!
…………
今回、プレイ部分の画質がピンチですが・・・・・・
次回は無理せず分割します(ぺこり)
11夜→sm2902052 マイマコト→mylist/4808724 13夜前編→sm3048257
真同盟リスト→mylist/5388377
ブログ→http://triskelionp.blog10.fc2.com/
大風呂敷広げなきゃよかった……
今回の真のカットインはsm2710490とsm2699586から頂きました!
えれぇ高画質ですわ…
「根雨□」を1mmもしらない俺がアフレコしてみたんだ
こんばんわ。ゾンビローンでポラリス役のシナトです。今回は俺一人です。それぞれで一回やってみたらどうかという指摘のもと行った行為です。続けるかどうかはわかりません(作品内で次は無いと言ってしまった・・・)。消えるかもしれませんねコレは。 一応まじめに推理してます。声もっと分けないとなぁ・・・。 2話→sm3196537 マイリス→mylist/5674821 柴崎→sm2488851 Mg一人→sm2970650 ブログ→http://shibazaki.blog40.fc2.com/
アニヲタ用新作アルバム紹介【試作1号】
※注意:当動画がランキングではありません。新作アルバムよりヲタ向けの楽曲中心にピックアップ。
【マイリストリスト兼製作本部http://blog.livedoor.jp/uui0822/】
本編は1:30~より
若干日本語が崩壊してるのでご注意下さいm(__)m
【アニヲタ用CDランキング4月第1週:sm2950575】【101~:sm2964486】
訂正:No.002→キャラクターCD12 No.010→2007年9/28発売
デスクトップで歌うペテン師
このシェルを作るのに1ヶ月もかかったド素人です。赤也や幸村&真田を作られた方尊敬します! http://fushiginokuni.blog.shinobi.jp/ で配布しております。壁紙→sm2425028 使わせていただきましたv ■音大きいですご注意下さい;画質もひどいです… ■再生・コメント・マイリス・DLありがとうございます! ■超素敵テニシェル職人様→sm3040802 オチが大好きです。
【三国志11】永遠亭の中華統一記 48話 「T.⑨は皇帝なのか?」
ええい!儚月抄の下の発売はまだか!? 安西先生…早く続きが見たいです… この動画は東方、ひぐらしのなく頃に、コードギアス、永遠のアセリアその他カオスなメンバーが180名くらいで構成された三国志11のプレイ動画です。 前回sm2945165 次回sm3003337 http://www.nicovideo.jp/mylist/4085634 1話修正版は→sm2988310 連絡、要望などありましたらどうぞ。ブログ→http://3594315.blog37.fc2.com/ 追記 3つほど権利者削除によって消されたため修正版作成もあるのでしばらく続きのうpが出来ません… せめて原因を言ってくれ…
アイドルマスター ひんそー永夜抄stage1劇場版
次:sm2850316
解説編:sm2914353
mylist:mylist/5886110
blog:http://titimas.blog96.fc2.com/
いや、なんか原作(最初に投稿したぶん)と比べて大幅に違うんで……。
こちらはsm2828014の高画質版となります。本筋は同じですが加筆修正を加えたり素材を作り直したりしているので結構別物かもしれません。そう、まるでアニメのテレビ放映版に対する劇場版やOVA版のように。
しかし上の緑のラインはなぜ出るんだ? 視聴に影響は無いと思うからそのままにしましたが……むむむ。
追記:冒頭ドラマで出てくる越中一枚は顔グラがふんどしの紳士なPのことではありません。
【ロストオデッセイ】 説明書も読まずに始めてみた part55
壁|ω・)ノ イョウ 魔女の館捜索編。物理攻撃を無効化する敵がいたりと、色々面倒なココ。なんかFFにもあったね、魔法しか使えない塔。そうそう、誰か暇な方いたら、全部のタグに「説明書も読まずにシリーズ」とか追加してもらえると助かります。自分でやろうと思ったけど時間が・・・( ´・ω・`) part54:sm2969537 part56:sm2984044 LOマイリスト:mylist/9248863 ブログ:http://2525himawari.blog116.fc2.com/
聖剣伝説LOM フルボイスNO.11~ペット牧場~
※ゲームのイメージを崩したくない方は見ない方がいいと思います。
作成編のペット牧場です。
ドゥエル(たまねぎ)しか喋ってないけど気にしない!
そして今回はおまけ付き。
ブログ晒し→http://manethankcue.blog58.fc2.com/
第10弾→sm2621001 マイリスト→mylist/3829592
【歌ってみた】ココロ・キセキ【修正版】
■こんにちは、雑種です。■科学者視点で歌ってみてるので、zyunPさん並びにzyunPさん作「ココロ・キセキ」(sm2844465)を愛されてる方は不快に思うかもしれません(ノд・。) ■トラボルタPさん作「ココロ」(sm2500648)■イラストはピアプロ atriさん・てんこさんより拝借致しました。■(7/21追記)再生、暖かいコメありがとです。「ココロ」祝!カラオケ化!■リテイクmp3はマイリスト→blogにて^^■雑種他曲はコチラ→mylist/6366925
【ファミコン】北斗の拳3のバグ地帯で遊んでみた【音声なし】
シャチのいる村の右側を歩くと、色々な敵が現れます。これを利用するとイベントでしか上がらないかなしみを上げたり、レイ、アインを復活させることも可能です。(補足:パーティーにトキがいますが、これはチートです。)
コメント追記 2015/5
久々にみたらRTA動画から流れてきたであろう方々がチラホラと。
このゲームのバグについてはhttp://fchokuto3.blog.fc2.com/blog-entry-1.html
で詳しく書いてありますので、是非一読ください。
【酷道ラリー】国道403号線 その4
新潟・長野を迷走する国道403号線。
今回は新潟県上越市大島区大島~安塚区信濃坂の最も迷走している区間です。
前(その3)→sm2961965 次(その5)→sm3013354 うp一覧→mylist/2613086
重複区間のR405へお乗り換え→sm9517123(R405その4)
※走行スピードはフィクションですが、酷道の恐怖感や孤独感は実在のものです
酷ラリの人ブログ:http://drivejunkie.blog102.fc2.com/
zoomeで高画質版:http://circle.zoome.jp/kokudo/
牧場物語 ~やすらぎの樹~ 32頭目(夏7)
今日は海祭りです。 今回の見所はやはり花火大会でしょうかね。 前sm2964562 次sm2989533 mylist/4897631 ブログ http://kakuninntyuu.blog4.fc2.com/ 未来の嫁:コトミ ペット候補:黒ヌコ 目標:女神様を助ける 次のイベントはコトミとです。 うん、楽しみだヽ(´▽`)/
零~zero~ まったり実況プレイ Part7
ヒャッハァ!前→sm2967790、次→sm2984961、マイリスト→mylist/6045844、ブログ→http://harikiriboy.blog74.fc2.com/
Answer×Answer にくうどんの激闘動画 店内対戦編その5
ごぶさたしております。
店内対戦 ちば対決です。
一覧です。>mylist/3474851/3929063
ブログ始めました。>http://answeranswer.blog.ocn.ne.jp/
神業 実況プレイ。 Part23
撮り貯めもお終い~、それにしても兄貴の挙動が・・・
■拍手:http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=enix■Blog:http://nclive.blog32.fc2.com/
■前:sm2970440■次:sm2989248■神業List:mylist/5663447
国道122号線の旧道も走ってみた その1
前作sm2938648の予告通りR122の旧道アタックです前作sm2938648 続きsm3001789 mylist/3751427 うp主blog http://tunagiradio.orz.hm/diary.cgi
【東方】 ラクトガールをソロギターアレンジしてみた
うp主が録画・録音できる機材を持っていないため、ソフトに演奏させたものをうpしています。作成にあたり、「東方ピアノEasyモード」様の楽譜を参考にさせていただきました。ありがとうございました。TAB譜はこちらです→http://blog.goo.ne.jp/starry_ryu/e/8a85662565179cf1fe3a9c0609168060
ファイアーエムブレム紋章の謎 現地調達隊 1部16章1/2
エスト「マケドニアのエストでーす。捕らえられていたけどカミュって若い騎士に助けられましたー」 マルス「大変だったね。今回はたまたま助かったみたいだけど、注意しないとダメだよ」 Sト「ふっ、マルス様って意外とぬるいのね。捕まったのも作戦のうちじゃない。ほら、ちょっとたぶらかしてやればメリクルってお土産までつけて開放されんのよ」 ○す「この娘やりおる…」 ※ルール 手に入れたアイテムの使用はその章限り 15章→sm2963781 16章2/2→sm2976087 一覧→mylist/5886238 説明→sm2815056 ブログ→http://blog.goo.ne.jp/ro-son2/
天誅 弐 実況プレイ。 Part7
任務六前編、そろそろ1本じゃまとまらないですねー。
■Blog:http://nicolive.blog70.fc2.com/
■前:sm2969140■次:sm2977232■天誅弐:mylist/5800447
Oblivion のらぬこ走る
画質テストです・・・けどやっぱ酷いのぅ。
Frapsで撮ってムービーメーカで編集してFlash8proで絵をつけて
無圧縮だと書き出せないので圧縮で書き出して(ここが死亡フラグくさい)
RivaFLVencoderで変換って感じです。
良い方法あったら教えてくださいー!
画質テストその2→sm3014361こっそりブログ→http://blog.livedoor.jp/pinbani/
ファイアーエムブレム紋章の謎 現地調達隊 1部16章2/2
マルス「あの人ってカミュだっけカミユだっけ?」 オグマ「カミュじゃないですか、言いやすいし」 ゴードン「俺はカミユのほうが言いやすい」 ドーガ「言い安さは関係ないのでは」 ○す「言いやすさは置いておいて、まじめに考えるか。ここでステ画面の名前欄を見て欲しい。」 ドーガ「'ユ'か'ュ'か判別しにくい微妙な大きさっす」 ○す「次はその下の職種欄を見てみろ」 ゴードン「あ、'ィ'が明らかに上の'ユ'よりも小さい!」 ○す「その通り、彼はカミユだったのだ」 戦闘画面のカチュアの'ュ'とも比べてみてね ※ルール 手に入れたアイテムの使用はその章限り 16章1/2→sm2975644 17章→sm2986883 一覧→mylist/5886238 説明→sm2815056 ブログ→http://blog.goo.ne.jp/ro-son2/
