キーワード Blog が含まれる動画 : 580788 件中 7073 - 7104 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
バルバラ:Ma plus belle histoire d'amour
私の最も美しい愛の歴史(訳)http://blog.livedoor.jp/aara/archives/50808893.html
【エコモ版】アニヲタ用オリコンCDランキング08年4月第2週
【通常版:sm3016857】08/04/16発表のオリコンCDウィークリーチャートBEST100よりヲタ向けの楽曲中心にピックアップ。
【前週:sm2950986】【マイリストリスト兼製作本部http://blog.livedoor.jp/uui0822/】【本家マイリスmylist/1891161】
【ブログにて除外曲含めた全曲補足公開中!】【翌週:sm3089656】
訂正:37位→3週目 35位→曲名:陽だまりドライブ 5位→7位(訂正コメ感謝!)
たまにはフィギアでもつくろうZE☆Vol.371 原型編:其ノ参
製作過程をwebカメラで撮影してみた。露出、ピント、フレームアウト、手毛などスマン(´・ω・`)全編2~4倍速以外はほぼ無編集。BGMは自重へ。全工程を通して見れることに意味があるハズ。実作業時間約25分。 next=>Vol.372(sm3034201) 新々・モリモリ部屋(Vol.371~)(mylist/6276837) 新・モリモリ部屋(Vol.272~370)(mylist/4454248) モリモリ部屋blog http://morix2.blog116.fc2.com/ 原型其ノ壱=>(Vol.001:sm927318) 其ノ弐=>(Vol.085:sm988710) 其ノ参=>(Vol.272:sm2019711) 初音ミク(最終回だけ:sm2536731)
天海春香誕生祭ランキング Final (アイドルマスター)
集計対象
★4/14までに投稿した作品で『4月3日は春香の誕生祭』タグ付き作品
★誕生日祝い作品であると思われる作品(Zr判断)
マイリスト+再生数/20=ポイント(4月12日まで)
13日以降はマイリス+再生数/10=ポイント
<お詫びとご案内>
勝手に音源・絵・動画などを使用してすみません
映像・音声の劣化があります。気をつけて下さい
1位~20位のリスト→http://www.nicovideo.jp/mylist/6276887
Part1(100位~71位)→sm3007917
Part2(70位~41位)→sm3013064
Part3(40位~21位)→sm3016877
ブログ→http://zrp.blog34.fc2.com/
ひびきP(表紙描いてもらいました。)の春香ランキング→sm2922761
完結です。今までのご視聴ありがとうございました。
同人4コママンガ描いてみた 貧乏少女リリカルフェイト③
1→nm3002645 2→nm3019388 4→nm3158249 5→nm3903301 mylist/6269069 ブログ→http://hfn.blog21.fc2.com/
【MAD】ぴたテン PARTY☆NIGHT
動画:ぴたテン 音楽:PARTY☆NIGHT(真田アサミ/沢城みゆき/氷上恭子) 自作MAD→mylist/6272168 自作MAD&お気に入り動画ブログ→http://nayuta120max.blog32.fc2.com/
Oblivion のらぬこな日々 その7
インターレース解除のとこいじったけどうまくいってないっぽい。
出発してからはほとんど素のプレイです。
前←sm2965925 次→sm3027651 マイリストmylist/6073898
ブログ http://blog.livedoor.jp/pinbani/
バルバラ - Chapeau bas 脱帽
1959年1月3日ORTF放送"CABARET DU SOIR"での演奏。 訳→http://blog.livedoor.jp/aara/archives/51127896.html
【MAD】円盤皇女ワるきゅーレの伝説
動画:円盤皇女ワるきゅーレ 音楽:ワルキューレの伝説 自作MAD→mylist/6272168 自作MAD&お気に入り動画ブログ→http://nayuta120max.blog32.fc2.com/
【電波】同人ゲーム「火葬パーティー」般若心経入りOP
初うpです。アキバBlogや某掲示板でプチ盛り上がり中のアレです、エロなしバージョンがあったでのでうp。VJとしては結構面白いことやってるのでウッーウッーウマウマとかミク歌のBGに使っても面白いかも
亀とペンギンの無限ループ
DDD「フルボッコにしてやんよ」 mylist/5301269 作成した動画集 http://nantomodosigatai.blog50.fc2.com/ ブログ
初めてゼルダの伝説時のオカリナをプレイ ~実況付き~ part9-1
途中でストップといっているんですが真実はブログに書いてあります。飛ばしても問題はありませんので。 追記:いまさらですがヘッドフォン推奨です。 part1→sm2847852 part9-2→sm3028182 マイリス→mylist/5921115 ブログ→http://kimaso.blog39.fc2.com/
聖火リレーのコースを走ってみた その4
youtubeより。平林街道~アクアウィングまで。地図⑧⑨⑩※善光寺がスタート地点を辞退sm3025749し、スタート地点および一部コースが変更されました。スタート地点である勤労者福祉センター跡地から③までが新たにコースとなり、本動画にそれらは登場しないのでご了承ください。※なお、これはうp主が撮影および編集したものではありません。カメラがぐらついたり、信号待ちがカットされていない場合があるので、その点ご了承下さい ■地図→http://blog-imgs-21.fc2.com/f/r/e/freetibetinnagano/l02.jpg■新スタート地点 →http://www.geocities.jp/nagano_tibet/■FREE TIBET IN NAGANO→http://freetibetinnagano.blog45.fc2.com/■その3sm3022216←今ここ→その5sm3032554 ■動画一覧→mylist/19330887
[実況プレイ]天使のSILENT HILL3(サイレントヒル3)Part2(1/2)
画質を考えて再アップさせていただきました。そしてもうちょっとマイク設定いじったほうがよさそうだ(TT)買ったばかりでして 前回→sm2961134 次回→sm3027629 マイリスト→mylist/6826750 実況Part1リスト→mylist/6787137 blog→http://angelwing000.blog115.fc2.com/
Oblivion のらぬこな日々 その8
またインターレース解除に失敗した。体験版だからかなぁ・・・?
挿入曲は夕焼けを見てたらなんとなく。
前←sm3025625 次→sm3082348 マイリスト mylist/6073898
ブログ http://blog.livedoor.jp/pinbani/
のらぬこじゃない画質テスト→sm3058521
[実況プレイ]天使のSILENT HILL3(サイレントヒル3)Part2(2/2)
Part2再アップver2本目です。 前回→sm3027487 次回→sm3100666 マイリスト→mylist/6826750 実況Part1リスト→mylist/6787137 blog→http://angelwing000.blog115.fc2.com/ p.s.うちのにゃんこが妨害工作を始めたようです
スーパーロボット大戦XO 第1話Sub「訓練」1/3
■コメント
In the Fire! Brake it down!
ダンディな弓教授。ボスやプロの声。
見慣れているものとはいろいろとちがうけれども,
甲児を「兜」と呼ぶプロは素直にかっこいいと思う。
■リンク
第1話3/3 : sm3021430 ∥ 第1話Sub2/3 : sm3029655
blog : http://ameblo.jp/yaqs/
■スパロボXOプレイ動画マイリスト
1年戦争編(第1話~第19話) : mylist/6263424 ∥ 外宇宙編(第20話~ ) : mylist/6677271
Stepmaniaプレイ動画♯57 Donald Ranlanloo
第57弾。この曲は2KBさんのアレンジですな。さて、ドナルドと喧嘩をするには丸腰ではいけません。以前手拍子だけで突撃したときボッコボコにされました。なので今回は伝説の武器「C400」を装備して…なに?邪道?しょうがないですよあのスピードでは…AAならドナルド撃退となるのですが…はてさて?次回予告:これを聞くとなぜかウルウルと来てしまいます。(コレで分かったら…って言うか絶対わかりませんね^^;)今までの動画→mylist/4211576大晦日特別企画→mylist/4225286私のブログ→http://blog.livedoor.jp/aki15181518/
SuddenAttack(サドンアタック)-MP5でウェハウス-
こんばんわ。何が言われてもnoobです。今回はMP5でウェハウスを撮って来ました。全然当たらないし敵も倒れてくれませんでした・・・。日々精進していきたいので宜しくお願いします><ついでにブログ宣伝ですhttp://revy3.blog40.fc2.com/
スーパーロボット大戦XO 第1話Sub「訓練」2/3
■コメント
さやかにカットインがある!
そして, 心なしか揺れている気がするんだ!
トライダージャベリンのカメラアングルが気に入ったので最後までずっと使います。
ガラダK7がいやに怖く見えるのもアングルのせいですね。
■リンク
第1話Sub1/3 : sm3028547 ∥ 第1話Sub3/3 : sm3032531
blog : http://ameblo.jp/yaqs/
■スパロボXOプレイ動画マイリスト
1年戦争編(第1話~第19話) : mylist/6263424 ∥ 外宇宙編(第20話~ ) : mylist/6677271
【ロストオデッセイ】 説明書も読まずに始めてみた part57
壁|ω・)ノ イョゥ 探し物が見つからなくて中をグルグル。戦闘に入る時の女王様の台詞「備えあればこそですわ」・・・確かに備えすぎですよね、おっぱいとかおっぱいとか。あとメニュー画面の時の顔アイコン、女王様の顔白すぎてキメェェ part56:sm2984044 part58:sm3029980 LOマイリスト:mylist/9248863 ブログ:http://2525himawari.blog116.fc2.com/
雑音除去 (sm2478009)
元動画:初音ミク(一級)による射法八節【MikuMikuDance】(sm2478009)
雑音を除去してみました。
※波形は、関連ブログ(http://blog.livedoor.jp/jii904/)を参照ください。
(音声編集事例80418:雑音除去)
【ロストオデッセイ】 説明書も読まずに始めてみた part58
壁|ω・)ノ イョゥ 本日2つ目のうp。プレートが後1つ見つからない・・・とか思いながら再び全捜索に。こういうトコで毎度躓くんだよなぁ・・・ part57:sm3029573 part59:sm3031987 LOマイリスト:mylist/9248863 ブログ:http://2525himawari.blog116.fc2.com/
牧場物語 ~やすらぎの樹~ 36頭目(夏11)
編集が雑なときはうp主が忙しいときかサボっているだけですよb 前sm3006439 次:sm3042410 mylist/4897631 ブログ http://kakuninntyuu.blog4.fc2.com/ 未来の嫁:コトミ ペット候補:黒ヌコ 目標:女神様を助ける 見事に編集ミスをしてますな~┐(´ー`)┌
バイオハザード2 ビビリ実況雑談 part.11(最終回ッ!?
な、なんと… 終わってしまうとは予想してなかった^^; ってことで次回作のゲームを決めなければ!! おそらく、裏クレア編と次回作のゲームは同時進行すると予想されますww 最後の5分は僕の語りなので興味のない方は戻るボタンで…^^; 絵はぷよぷよ15周年のキャラ達ですww ちょっとマイブーム。 漢字は仕様ですww 次回に続くんだゼィ!!→sm3061435 マイリスト→mylist/5739961 ブログ→http://knt3a.blog.shinobi.jp/
バトルフィールド2モダンコンバット ドキドキ戦場日記 その14
久しぶりのうpです。たまにはのんびり一人旅。階級オフで毎日ボコボコにされているので階級オンでプレイしました。ブログがあるのですよ、知ってますか?BF2MCドキドキ戦場日記ブログ。http://blog.livedoor.jp/morizou_nico/それとクランniconicoのHPも出来ました。http://84.xmbs.jp/bf2mcniconico/ですmorizouのIDはフレンドが増えすぎてオンラインに障害が出ていましたので新しいIDを取得して遊んでいます。この動画のIDは一人旅用です。その1→sm2275850その13→sm2850893その15→sm3102189マイリスト→mylist/2836368
【ロストオデッセイ】 説明書も読まずに始めてみた part59
壁|ω・)ノ イョウ なんか原因不明のエラーでうpできなかった。結局日を跨いでしまた。ようやく打開したみたいです。なんだろう、比率何故か狂ってる、、、とっても長いよ( ゚д゚) part58:sm3029980 part60:sm3100357 LOマイリスト:mylist/9248863 ブログ:http://2525himawari.blog116.fc2.com/
【仲間と】遊戯王で闇のゲームがやってみたかった テスト【デュエル】
HPを作ったので、説明などはそっちでやったほうがすっきりすると思いましたので一回目からの説明をそっちに書いていこうと思います HP(夜天のカード工房 http://syamalu.blog16.fc2.com/blog-entry-9.html)闇のゲーム1週目mylist/5736855
まったりとNAGI国再建FFCCアテレコプレイ(11,12,13日目)
ポポノタンはモンハンでしたね。何を勘違いしてたのでしょう?
それと今回、花粉の影響で鼻声で、ついにくしゃみが出てしまいました。
カットしようかとも思いましたが...申し訳ないです。
back sm3014172 next sm3220847
■ FFCC まったりプレイ mylist/5737234
■ その他実況プレイ mylist/7970103
● マイプロフィール user/1605683
★ blog http://lovecat.blog82.fc2.com/
聖火リレーのコースを走ってみた その5
youtubeより。アクアウィング~エムウェーブまで。地図⑩⑪⑫※善光寺がスタート地点を辞退sm3025749し、スタート地点および一部コースが変更されました。スタート地点である勤労者福祉センター跡地から③までが新たにコースとなり、本動画にそれらは登場しないのでご了承ください。※なお、これはうp主が撮影および編集したものではありません。カメラがぐらついたり、信号待ちがカットされていない場合があるので、その点ご了承下さい ■地図→http://blog-imgs-21.fc2.com/f/r/e/freetibetinnagano/l02.jpg■新スタート地点 →http://www.geocities.jp/nagano_tibet/■FREE TIBET IN NAGANO→http://freetibetinnagano.blog45.fc2.com/■その4sm3027368←今ここ→その6sm3032761 ■動画一覧→mylist/19330887
