キーワード Blog が含まれる動画 : 580740 件中 8001 - 8032 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【2ch】エヴァオタをイラッとさせる書き込み【ネタスレ】
【2ch】エヴァオタをイラッとさせる書き込み。※注意:このスレは『アンチスレ』ではなくて、あくまでも『ネタスレ』です。広い心でツッコんであげてください。他の投稿動画>mylist/4390070/ブログ>http://syogunwww.blog96.fc2.com/
SchoolDaysのやべーシーン集version1
SchoolDaysのやべ―シーンを集めました前作(ひぐらし第1期):sm2143130次回:sm3322627 ブログを立ち上げましたニコニコの情報や他の動画サイト情報。作成中の動画の詳細情報を公開していますhttp://123blog123blog.blog27.fc2.com/
【ピザ食】 そぼろ丼 ~料理祭出品作~
※この動画は『ピザ野郎の食卓』です。
■ 作ったもの『そぼろ丼』
■ 次⇒ sm3621349
■ コミュニティ ⇒ co28763 (ニコ生やってます)
■ ピザ野郎の食卓:全部: 作ったもの → mylist/1607078
■ ピザ野郎の食卓:その2 作ったもの → mylist/2809544
■ ピザ野郎の食卓:その3 作ったもの → mylist/7413439
■ blog ⇒ http://blog.livedoor.jp/pizza_table/
■ mixiコミュ⇒ http://c.mixi.jp/moimoi
アイドルマスター フタリの記憶~オルゴール.ver
いおりんの誕生日マジ最高!!
おめでとう
「君はクレイジーな小悪魔だけど、俺の中では最高にキュートな天使だ!」
公式の英語はそんな意味なのだろうか?
マイリストmylist/3322714
使用音源やソフトなどはブログhttp://yakinikuman.blog71.fc2.com/どうぞ
(追:080829)sm4444717
リボルテック春香を改造してみる
りっちゃんドールが煮詰まっているので気分転換にリボルテック春香さんの顔とかちょっと削ってみました。動画は2倍速で似たような作業の部分は編集してあります。ブログhttp://saichin.blog.shinobi.jp/
● 大変恐れ入りますが、バイオ4の喋りプレイです。 その14 ●
こんばんは、トリ蔵です、GWなのでいっぱーい動画うpしたいと思いまっす!生存確認⇒http://orphaus0112.blog66.fc2.com/ 前回⇒sm3131399 マイリスト⇒mylist/3885556 零実況⇒mylist/6478196 次⇒sm3195216 初プレイでアマです。
天誅 弐 実況プレイ。 Part41
任務三、演出が少なすぎて特に何も…
■前:sm3184299■次:sm3203434■天誅弐:mylist/5800447■Blog:http://nclive.blog32.fc2.com/
● 大変恐れ入りますが、バイオ4の喋りプレイです。 その15 ●
トリ蔵です。 その15でございます。生存確認⇒http://orphaus0112.blog66.fc2.com/ 前回⇒sm3194764 マイリスト⇒mylist/3885556 零実況⇒ mylist/6478196 無言な時が多くて早送りばっかでです;;ごめんなさいorz 次⇒sm3195980 追記:5月2日ではなく5月3日でしたサーセンw
【ガチでやる】アイマス大学受験英語~基礎英文法編~ 第4回 前編
敵は「作業用BGM」タグ。
どうもみなさんこんばんわ。英文法の第4話をお送りします。
今回からBGMがほぼヴォーカル曲のみになりました。全部俺の趣味です。
今回も前後編になりました。申し訳ありません。
寄ってらっしゃい見てらっしゃい。アイマス英文法の始まりでござい!
第3回前編→sm3117155 第4回後編→sm3200080
マイリスト→mylist/6249723
ブログ→http://blog.livedoor.jp/seijelnone_p/
アクションが死ぬほど苦手な人のトゥームレイダー実況プレイ part8
あちこち左右確認すれば、自ずと道は開けますね。
迷いながらですが、ロスト・バレーもこれにて完了です!
back sm3183001 next sm3229321
■ Tomb Raider実況プレイ mylist/5737219
■ その他実況プレイ mylist/7970103
● マイプロフィール user/1605683
★ blog http://lovecat.blog82.fc2.com/
【ドット絵TA】初音ミク、MEIKO、KAITOを描いてみた
初音ミク、MEIKO、KAITOの順に、8x16x32x64ルールに従って描いてみました。
http://8x16x32x64.web.fc2.com/ (8色、16分、32x64ピクセルタイムアタック)
ドット絵ツールはALFAR、録画はカハマルカの瞳。10倍速でまとめてます。
BGMはMOHTERのPollyanna、Bein' Friend、The Paradise Lineです。いずれも名曲。
タイマーは自作。いきばたポージングで三人並べるとか考えずに描いたので集合絵がヘンですが気にしたら負けです。
■投稿リスト mylist/2854308/2800373
■倉庫 http://pocketp.blog123.fc2.com/
● 大変恐れ入りますが、バイオ4の喋りプレイです。 その15-2 ●
トリ蔵です。 その15-2でございます。生存確認⇒http://orphaus0112.blog66.fc2.com/ 前回⇒sm3194764 マイリスト⇒mylist/3885556 零実況⇒ mylist/6478196 射的やったことしか覚えてないんだが…wwww
ひこちん153
http://hikochin.blog.shinobi.jp/ 日記タグナイトのCM:sm3080195
初めてゼルダの伝説時のオカリナをプレイ ~実況付き~ part18
とてもいまさらなんですが実況がなれなれしい態度で申し訳ないです。part19を録っていてそんなことを思っていました。あとまたしても最後がこんな形になってしまいました・・・追記:カットしてねぇぇぇぇぇぇぇ。ゆとり先生は自分の動画をもう一度見るという行動をあまりしないのです。なのですっかり忘れていました。申し訳ありません 追記2:中学1年からゆとり教育と言っていますが友達から「小3ぐらいからじゃなかったか?」と言われました。多分そうかもしれません。ひょっとしたら中学1年からというのは兄のことだったのかもしれません。 part1→sm2847852 part19→sm3215399 マイリス→mylist/5921115 ブログ→http://kimaso.blog39.fc2.com/
もっさりcoペンギンをLEDライトにした
キリノハコさんの「もっさりcoペンギン」をLEDライトにしてみた。ブログはこちら→http://blog.goo.ne.jp/master_takamuraその他の動画はこちら→mylist/3086716
【伊織誕生祭】アイドルマスター 聴かせてよ君の声/飯塚雅弓
■ζ*'ヮ')ζ伊織ちゃんの誕生日なので私が歌いまーす! とのことで、やよいが伊織に歌をプレゼント。
■やよいおりは百合とかそういうのじゃなくて、深い友情なんだと思うんだ。
■週マス5月1週のピックアップにて紹介いただきました。ありがとうございますm(_ _)m
■新作です→sm3631741
■前作→sm2999706
■マイリスト→mylist/4831661 ブログ→http://economyp.blog103.fc2.com/
【MHP2G】第5回 モンハンどうでしょう ~金獅子の壁を超えて…~
オッス、オラFaltだ!どっひゃー、おどれぇたぁ!あんな強ぇ奴がまだ居たなんてよー!オラぁワクワクしてきたぞ!●モンハンどうでしょうオフィシャルブログ→http://mhdoudesyou.blog.shinobi.jp/●mixiコミュ⇒http://mixi.jp/view_community.pl?id=3288817●今回はオラ目線だ!修行して、もっともっと強くなんねぇとなぁ!・・・え?ドラ○ンボールネタはもういい?だって相手が『あいつ』なんだもん!ヽ(`Д´)ノ●それではモンスターハンター発『モンハンどうでしょう』ごゆっくりお楽しみください。★参加プレイヤー:Nobutuna・Falt・SEVEN・Billy※前作⇒sm3163450※次回作⇒sm3226213※プレイリスト⇒mylist/5928909
アイドルマスター 伊織様春の祭典「スキスキ有頂天国」
●ども、せりざわPです。やっぱり伊織様はこういうブリブリな歌を歌わなきゃいけないと思うんだ。●曲は「スキスキ有頂天国」やっぱYOUさんの声って今の時代だったらばっちり萌え系だと思うんだ。●というわけで、HappyBirthday IORIN!!●ワタクシ製作ののいおりん過去作品→sm1155820 その他作品→mylist/2247436 ブログ→http://blog.livedoor.jp/serizawa_p/
バイオハザード4をほぼ初心者が声変えながら実況プレイ第2回
こんにちわ~サイコです。今回はかなり敵が多すぎてかなり焦っておりますのでそこらへんをお楽しみくださいw画面が暗いのエンコが原因だと思いますのでご了承くださいませ。 第1回sm3170154 第3回sm3198626 マイリストmylist/6488032 ブログhttp://blog.livedoor.jp/saiko300dai/ プロフィールuser/1632513 ご覧になる前にマイリストの説明を読んでからご覧になることをお勧めします。
単発シリーズ始めましたmylist/6909668シリーズ実況まとめmylist/8036298
がんばれゴエモン きらきら道中 二人実況プレイpart6
どうも1P桃+(とーたす)と2Pユスです。
きらきら道中も今回でおしまいです。
なのに、びっくりするぐらいつまらない動画かもしれません。その辺はご愛嬌で
咳もうるさくて申し訳ない。ではまた次の作品で会いましょう。
part5>>sm3185827
ゴエモン2まとめ>>mylist/14430984
二人実況まとめ>>mylist/14431569
ブログ>>http://blog.goo.ne.jp/lruesita
ご意見・ご要望等はメール>>[email protected]
Xactiテスト2
Xacti DMX-HD1000 で撮影した動画をうpするテストです
このお店に行ってきました http://masaking.blog21.fc2.com/blog-entry-180.html
TV-SHQ 640x480 30fps
QuickTime Pro でMP4出力
H.264 500kbps (再エンコード)
AAC 128kbps (ソースそのまま)
いろいろテストしてます。
いおりんの凸から波動砲
別名中華無双のiDOLM@STER第十四回落雷編後
これが僕の精一杯。
いおりん、誕生日おめでとう。
フィルター u→うおっ!まぶしっ!
ぶろぐhttp://blog.livedoor.jp/zzw30_gokigoki/
前(十四回前編)sm3165121次(十五回前編)sm3353412
まいりすとmylist/4287871
ブルーアイズホワイトドラゴンをシルバーリングにしてみた。
ブルーアイズをモチーフに、ロストワックスでシルバーリングを作ってみました。
初動画です。思ったより長くなった上に少し駆け足な感じです。
時間はかかるかも知れませんが、これからも色々作ってうpして行こうと思います。
作ったもの>mylist/6805947
http://orbiterq.blog56.fc2.com/
佐原香取ICまで走ってみた
国道296号線を走ってみた Part.2(sm3055753)からの続きで、東関東道 佐原香取ICまでの道中を収録したものです。
※本作は番外編的な扱いなのでOPは簡素にしています。ご了承下さい。
■収録区間:匝瑳市八日市場イ 国道296号入口交差点~香取市多田 佐原香取IC
東関東道>sm3202919・久留里街道>sm3220658
■一部の一般車両のみモザイク。倍速表示なし。一部信号待ちカット。h.264エンコード(映像600kbps・音声AAC-LC 96kbps)
製作車載動画一覧>/mylist/4995029
うp主のBLOG→http://blog.livedoor.jp/vidaes1998/
チーチ君の恥ずかしい生活#9 みどりの日
みどりの日なのでみどりを食べてみました。青汁ブログhttp://nekopo60000.blog106.fc2.com/
【戦場の絆】悪ゲル⑭【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。TT8vs8 高ゲルB・ロケラン・機動2☆ さー、トリントン88逝くぜ!! GWと重なって出撃の番がなかなか回ってきませn 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
【戦場の絆】ゲルグググレート⑩【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。TT8vs8ミノ粉50% ゲルG・装甲2☆ トリントンで謎の復活、ゲルグググレート!w <拠点を叩く!> 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
きゃっちまα版 プレイ動画【自作ゲーム】
キャッチマインドが無くなってしまったので、作りました。
出題者が何のお題を指定されて描いているかを当てるゲームです。
問題ファイルのカスタムや、ジャマーの発生等々追加要素も入れてみました。
http://catchma.blog52.fc2.com/
アイドルマスター+beatmaniaⅡDX「Ioreatmania ⅡDX ~いおりーとまにあ~」
Vocal:水瀬伊織(およびロリトリオ)
Produce:ベホイミP(関連動画:mylist/27336 ブログ:http://behoimi.blog.shinobi.jp/)
●伊織様誕生祭記念、2夜連続新作リリース当日祭!伊織ファンの諸君も、釘宮病患者の諸君も大音量で楽しみたまえ!
前日祭:「最終感染釘宮病・I型」sm3184415
<ioreatmaniaシリーズリンク>
1st style(2008):イマココ!
Close 2 yoU(2009):sm6947469
3Qparty(2010):sm10599557
ダークメサイア 実況プレイ。 Part9
それにしてものんびりゲーですね~
◆前:sm3183305 ◆次:sm3198724 ◆ダークメサイアList:mylist/6537171 ◆Blog:http://nclive.blog32.fc2.com/
バイオハザード4をほぼ初心者が声変えながら実況プレイ第3回
こんにちわ~サイコです。今回はアイテム回収や青コインを壊す時間が長くその間かなり無駄話をしていますのでそこらへんは飛ばしてもかまいません^^;笑 第2回sm3196792 第4回sm3205974 マイリストmylist/6488032 ブログhttp://blog.livedoor.jp/saiko300dai/ プロフィールuser/1632513 ご覧になる前にマイリストの説明を読んでからご覧になることをお勧めします。
単発シリーズ始めましたmylist/6909668シリーズ実況まとめmylist/8036298
【革新PK】くされ戦記 20匹目【イベント】
明音氏:http://www.occn.zaq.ne.jp/kusare/
独眼P:http://dokuganp.blog61.fc2.com/ (連絡先等)
明音氏のアイマス(アイドルマスター)4コマに登場するミニキャラ達の架空戦記です。素材提供に感謝。
20匹目ということで記念がてらにイベントをつめこんでおきました。 勝ち鬨ちひゃーフィルター:ku
スレでお前らは「政宗×千早は見てるとニヤニヤする」なんていいやがって。 よろしい、ならば【まさちは】だ!
まとめmylist/4571286 前回sm3156517 次回sm3422373 リメイク完了
