キーワード Blog が含まれる動画 : 580758 件中 8417 - 8448 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【バイオハザード4】直訳や誤訳で吹き替え版プレイ動画Chapter5-3(3/4)
段々と喉のLifeが減っていくうp主の様をご覧ください XD
でも村長よりは楽なのですよ。にぱー(呪
あと、携帯の充電完了音が入ってますけど、スルーしてやってください ●ra
この動画に出てくる訳はあまり参考になりません)映像200kbps/音声60kbps/H.264(mp4)形式
【前→sm3279940】【次→sm3282303】【マイリスト→mylist/6315499】
【実況プレイ動画(?)のPart1リンク&その他単発→mylist/8977950】【All→mylist/4699858】
web拍手【http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=billykh】
ブログ【http://iamnormal.blog6.fc2.com/】
幻想水滸伝2をやらされてみた part78
前回はホントにサーセンしたorz 今回はまったく進展無しです。飛ばしていただいても構いません。 幻想mylist/5845320 うpリストmylist/5580871 本拠地http://eroibouzu.blog95.fc2.com/
交響曲第5番「零~紅い蝶~」第27楽章
【やっべ!可愛い娘に追いかけられるってイイネ!!】「零~紅い蝶~」の実況プレイ動画。音楽は関係ないです。ビビる度に左頬をひっぱたきます。初プレイの難易度NORMAL ■ sm3240280≪前へ l 次へ≫sm3283069 紅い蝶リスト:mylist/5724622 うp主リスト:mylist/4362538 ▼プレゼント企画について詳しくはこちら:http://gsymphony.blog18.fc2.com/blog-entry-65.html▼
【SuddenAttack】Tips Movie Vol.01
足音を殺して走る小技です。
今までの動画→mylist/6488334
Blog→http://realmy.blog122.fc2.com/
ファイアーエムブレム紋章の謎 現地調達隊 2部6章
ルーク「サムトーさんは滅茶苦茶もてるらしいっすね、秘訣を教えてください」 サムトー「やっぱりクールな決め台詞が一番だな。例えば、今宵の必殺剣はよく斬れる…とか」 ロディ「おぉ、そうなのか。早速試してみますね」 ルーク「今宵の手槍はよく飛ぶ…」 ロディ「今宵の鉄の槍はよく刺さる」 セシル「2人ともス・テ・キ と…油断させといて・・ 馬鹿め…死ね!!!」 ※ルール 手に入れたアイテムの使用はその章限り 5章→sm3260083 7章→sm3295029 一覧→mylist/5886238 説明→sm2815056 ブログ→http://blog.goo.ne.jp/ro-son2
零~刺青の茸~ まったり実況プレイ Part14
ビビッてセーブする度に、絵が増えて大変になることに今日気づいた。前→sm3263969、次→sm3305108、マイリスト→mylist/6371794、ブログ→http://harikiriboy.blog74.fc2.com/
カービィに歴代のボスをコピーさせてみた Part1
はらぺこカービィ、腹が減っては戦は出来ぬと言わんばかりに、ボス戦の前にボスを捕食×
否、コピーしてしまったようです。なんという刹那の吸い込みw
BGMは、クロノトリガーで有名な光田康典さんによるスマブラアレンジ曲「VS.マルク」です。
ちなみに、ボスの順番はうp主の気まぐれです。
使用ソフト:アドビ イラストレーターCS2 NMM
11/01/12 新作出来ました!四天王編⇒【nm13290378】前作⇒草ポケBW編【nm12871725】
■mylist/7028604 part2【nm3355543】
★zip再UP→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/144053 pass【marx】
▼うp主こと桜餅による、任天堂のゲームを中心としたイラストや日記を、描いたり書いたりするブログ。
→http://nintendrawing.blog43.fc2.com/ 又は検索用語「ニンドロ」
【バイオハザード4】直訳や誤訳で吹き替え版プレイ動画Chapter5-3(4/4)
今回はここまでとなります、お付き合いありがとうございました!:D
見所はクラウザーを舐め過ぎてボコボコにされるうp主の様です (ノw<
笑ってやってください、、、●ra
5-3は冒頭と最後に最終回のような挨拶をしていますが、まだ続きますので宜しくお願いします XD
(この動画に出てくる訳はあまり参考になりません)映像200kbps/音声60kbps/H.264(mp4)形式
【前→sm3281080】【次→sm3422502】【マイリスト→mylist/6315499】
【実況プレイ動画(?)のPart1リンク&その他単発→mylist/8977950】【All→mylist/4699858】
web拍手【http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=billykh】
ブログ【http://iamnormal.blog6.fc2.com/】
アイドルマスター Lunatic Tears... (彩音)
その節はどうもご迷惑おかけしました。
懲りずに再び戻ってまいりました。またよろしくお願いします。
てことで、かっこよく行こうぜ!
って作ってたんだけど、どうも違う方向に流れたかも。
■注意:あずささんは二十歳です。ピチピチです。
でもあずささん最高ー!!!!
その他の作品→mylist/2018635
2万再生、職人様ありがとうございます!!
製作後記→http://spdeep.blog120.fc2.com/blog-entry-280.html
∞INFINITYの譜面を作ってみた(stepmania 手用)
・初投稿となります ・cosMo@暴走Pさんの新曲が余りにも良かったので早速作ってみました ・一応初~鬼譜面まで全部作りましたがカオスじゃないこの二つ(楽・踊)を選びました ・動画撮るの下手なのでカクカクしたり飛んだりしてますがそこは勘弁してくだs(ry ・音を後付けしてるから音楽と譜面が微妙にずれてますサーセンorz ・酔ってしまう方は諦めて下さい ・新曲の本家はこちら→sm3207909 ・他にも譜面公開してるので良かったらこちらも覗いてやってください→ http://bug1843.blog24.fc2.com/ [追記]放置してサーセンw コメントの意見がばらばら過ぎてなんともいえないw ・作者のマイリスト→mylist/18696762
みんなでゲーム セクシー&バイオレンス『デメント』 その10
おっす久しぶり、サクタローだぞ☆動画をaviからflvに変えてみました。もしかしたら画質があがってるかも。でも明るさ調整できなかったし暗くなってるかも。むふっw その9→sm3134376 その11→sm3284044マイリスト→mylist/6345353 バイオ4→mylist/4107018 クロック3→mylist/5348020 らきすた→mylist/5112913ブログhttp://minnadegame.blog45.fc2.com/
ひこちん159
http://hikochin.blog.shinobi.jp/ 日記タグナイトのCM:sm3080195
初音ミク 「Blue for you」 オリジナル by Miku Sings Yutaka
ミクのために最初に書いたバラードです。うpリスト:mylist/6643055 MP3はこちらで配布中。http://music-baz.jp/artist.php?bid=1233、http://www.muzie.co.jp/cgi-bin/artist.cgi?id=a058855、http://piapro.jp/rickrick_neverstop 今までに発表した曲をまとめてCDRにしました。ジャケット、歌詞カード、使用器材クレジット付き、個別サイン入りです。御興味のある方はお気軽に御連絡下さい。Blogはhttp://green.ap.teacup.com/mksytk/、ご連絡は mihirosgytk★gmail.com (★→@)まで。
初音ミク 「Let me sing !」 オリジナル by Miku Sings Yutaka
邦題は「弱音さんを励ます歌」となる予定だった、プログレッシヴ・ロック風ポップスです。うpリスト:mylist/6643055 MP3はこちらで配布中。http://music-baz.jp/artist.php?bid=1233、http://www.muzie.co.jp/cgi-bin/artist.cgi?id=a058855、http://piapro.jp/rickrick_neverstop 今までに発表した曲をまとめてCDRにしました。ジャケット、歌詞カード、使用器材クレジット付き、個別サイン入りです。御興味のある方はお気軽に御連絡下さい。Blogはhttp://green.ap.teacup.com/mksytk/、ご連絡は mihirosgytk★gmail.com (★→@)まで。
初音ミク 「普通じゃないよ」 オリジナル by Miku Sings Yutaka
60年代末のサイケデリック・ロック風にメロトロンを使ってみました。うpリスト:mylist/6643055 MP3はこちらで配布中。http://music-baz.jp/artist.php?bid=1233、http://www.muzie.co.jp/cgi-bin/artist.cgi?id=a058855、http://piapro.jp/rickrick_neverstop 今までに発表した曲をまとめてCDRにしました。ジャケット、歌詞カード、使用器材クレジット付き、個別サイン入りです。御興味のある方はお気軽に御連絡下さい。Blogはhttp://green.ap.teacup.com/mksytk/、ご連絡は mihirosgytk★gmail.com (★→@)まで。
みんなでゲーム セクシー&バイオレンス『デメント』 その11
『生きる』とは『ケフィア』だそうです。詳しくはブログの「今日のハラダ」より。その10→sm3283312 その12→sm3284704マイリスト→mylist/6345353 バイオ4→mylist/4107018 クロック3→mylist/5348020 らきすた→mylist/5112913 ブログhttp://minnadegame.blog45.fc2.com/
初音ミク 「いくつの川を超えれば」 オリジナル by Miku Sings Yutaka
70年代英国ポップス風アレンジのムーグ・シンセサイザーを使ったポップスです。うpリスト:mylist/6643055 MP3はこちらで配布中。http://music-baz.jp/artist.php?bid=1233、http://www.muzie.co.jp/cgi-bin/artist.cgi?id=a058855、http://piapro.jp/rickrick_neverstop 今までに発表した曲をまとめてCDRにしました。ジャケット、歌詞カード、使用器材クレジット付き、個別サイン入りです。御興味のある方はお気軽に御連絡下さい。Blogはhttp://green.ap.teacup.com/mksytk/、ご連絡は mihirosgytk★gmail.com (★→@)まで。
零 紅い蝶 ビビリ実況雑談 part.1
待っていてくれたかどうかわかりませんが、お待たせしました^^ 稲魂女悠綺でござんすww gdgdは仕様と言うしかないですな。 ってかこれはダメだ… 怖い;; 始まってすぐ挫折しそうです… それに漢字が読めん。 「射影機」は凡ミスとしてww ※この動画には叫び声が含まれます。音量にご注意くださいませww 次回→sm3324423 マイリスト→mylist/6643477 前作→mylist/5739961 歌ってみたとさ系→mylist/6509312 ブログ→http://knt3a.blog.shinobi.jp/
伊達家が天下統一するまで支援プレイ by 太閤立志伝V 05
淡々と進む5回目です。//前 sm3252677 次 sm3300024 リスト mylist/7464657 //進捗報告用 http://nocturne91.blog10.fc2.com
オプ長の野望 第五話
とりあえずこちらで→http://opuna0rairai.blog19.fc2.com/
次sm3360813前sm3175219マイリストmylist/6110571
ラテン語の動詞がどれだけ活用するのか検証してみた
歴史的言語であるラテン語の動詞がどのような活用形をもっているのか、ここに一通り並べてみました。おまけで英語版もあります。
◆作者の動画一覧→mylist/5062465
◆最新作:北欧動画流星群→sm7749611
◇ブログ→http://blog.livedoor.jp/europ/
注意:
①いわゆる古典ラテン語の文法に則っています。
②アルファベット表記は現代式です。
③日本語訳は仮につけたもので、かなりいい加減なものですが、御容赦下さい。
④『新ラテン文法』『初級ラテン語入門』やドイツ語で書かれた教材を参考にしています。
みんなでゲーム セクシー&バイオレンス『デメント』 その12
女の人って怖いなぁ・・・その11→sm3284044 その13→sm3285433 マイリスト→mylist/6345353 バイオ4→mylist/4107018 クロック3→mylist/5348020 らきすた→mylist/5112913 ブログhttp://minnadegame.blog45.fc2.com/
合唱 まもって守護月天 『さぁ』
【メンバー】Re:氏→sm891634 どM氏→sm1248475 てん氏→sm2230712 療養中氏→sm1102971 田島氏→sm1429346 イッシキ氏(投稿者名)→sm2969562 5コマスベリ氏→sm3145719 啓氏→sm2247287 しゃばだば氏→sm3148359 NO氏→nm3040819 カラオケ音源→sm1643488
今回はらけらけ製作所の湖oさんと一緒に作らせていただきましたw【担当】湖oさん:一番音源、動画挿入 俺:二番から最後音源、動画うp 湖oさん、ありがとうございます!w ◆湖oさんのマイリス◆ mylist/4097197 HP→http://rakerakekoo.blog.shinobi.jp/ ◆俺のマイリス◆mylist/4467984 ※画像はただのイメージです。
みんなでゲーム セクシー&バイオレンス『デメント』 その13
答えはブログで。その12→sm3284704 その14→sm3463711 マイリスト→mylist/6345353 バイオ4→mylist/4107018 クロック3→mylist/5348020 らきすた→mylist/5112913 ブログhttp://minnadegame.blog45.fc2.com/
バイオハザード4をほぼ初心者が声変えながら実況プレイ第9回前編
こんにちわ~サイコです。暖かいコメントをよろしくお願いしますo(*^ー^*)oなんとか週末うpできました。アシュリーの声はごめんなさい(ノ∀`)3日前になりますがまたタイトルのほうを変えさせていただきました。次回からこのタイトルの通りにやっていこうと思います。もう一度いいます。このタイトル通りにいきますw第8回sm3232832 第9回後編sm3297401 マイリストmylist/6488032シリーズ実況まとめmylist/8036298 ブログhttp://blog.livedoor.jp/saiko300dai/ プロフィールuser/1632513 ご覧になる前にマイリストの説明を読んでからご覧になることをお勧めします。
単発シリーズ始めましたmylist/6909668
Stepmaniaプレイ動画♯61 The Legend of MAX -Tribute-
61弾。ACのDDRをとある店でプレイしているといきなり小さな子供が乱入。そして2P側で10秒ぐらい暴れてどっかいった。そのときダブルをプレイしていたので右側ほとんどMISS。そしてそのまま1曲目で死亡確認。う~ん。でも子供かわいかったから許す^^さて今回ですが、伝説のアレンジバージョンでございます。BPMが333以上あるような気がしてならないのですが…どうなんでしょうか?オプションは手拍子だけでございます。次回予告:別物だけど変わりはない。まさに輪の外の話。今までの動画→mylist/4211576大晦日特別企画→mylist/4225286ブログ→http://blog.livedoor.jp/aki15181518/
アイドルマスター TWO-MIX 「FRIEND」(short ver) 律子
「あ・・・。」
言いかけてやめたしぐさが 気にかかるね
高山みなみさんのやさしい声にのせて贈ります。
アイドル(律子)とプロデューサー(自分)という関係からもっと近い距離に踏み出す、そんなシチュエーションを歌詞になぞらえてみました。
1stアルバム収録曲の「FRIEND」です。
前回作成アイドルマスター×TWO-MIX
アイドルマスター TWO-MIX 「DIVIN' TO PARADISE」 雪歩:sm2634800
ブログコメント:http://blog.livedoor.jp/makotcollection/archives/51082202.html
ベースで GUNS N’ ROSES の You’ re Crazy を弾きました
毎度!ひょっとこです。懐かしいガンズを聞いてたら無性に弾きたくなったのでサクサクとコピーして録りました。サクサクなので細かい部分はすっ飛ばしてます。ダフみたいにピックで弾きたかったのですが、ピック弾き出来ないので相変わらずあのスタイルですww。そう言えばメイデン以外の曲はこれが初だな~。ひょっとこリスト mylist/4836689 ブログ http://blog.goo.ne.jp/kurosanren-09
【アカペラ多重録音】Love Knotの最初を一人でちょこっと歌ってみた
Love Knotの最初だけです。昔の作品です。そろそろ新作作ります!!Blogはじめました【http://reversered.blog39.fc2.com/】
【戦場の絆】悪ゲル⑰【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。JG8vs8 高ゲルB・ロケラン・機動2☆ 祝!☆ 俺の手持ちで高ゲルが使用回数№1だっ!w 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
Master P ft. Silkk Tha Shocker & Pimp C - I Miss My Homies
Master P ft. Silkk Tha Shocker & Pimp C - I Miss My HomiesHIPHOP・R&Bの最新PVや日本のHIPHOPをまとめてます!http://hazemusicvideos.com/http://hiphopmatome.blog39.fc2.com/mylist/6646782
【戦場の絆】ドムキャで拠点弾手に入れたゾ!【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。JG4vs4オールバンナム戦 ドムキャB砲・拠点弾・パンチ・機動2☆ そしてバンナムを引いてしまうクウォリティ。 ドムキャの拠点弾ですが、弾速が結構早いですな。 硬直狙ったら十分に撃ち抜けそうです。 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
