キーワード Blog が含まれる動画 : 580772 件中 8833 - 8864 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ファイアーエムブレム紋章の謎 現地調達隊 2部14章
マルス「暇だなー。お前らなんか面白い話しろや、ロディからな」 ロディ「大変だ!アンリ以外誰も来たことの無い神殿に盗賊が!」 ◎る「それは全国50万人は同じ事考えてる、失格。次ルーク」 ルーク「辺鄙な山奥でしかも秘密の店とか食ってけねーよw」 ◎す「それも70万人は同じ事思ってる、却下。んじゃ次セシル」 セシル「こういうの苦手なのに…。じゃぁ…ガトー様オーブありガトー …なんちゃって」 ルーク「それはねーよ…」 ◎す「ぷっ、うひひ、あひゃひゃ腹いてー」 ロディ「まさかのダジャレがツボ!」 ※ルール 手に入れたアイテムの使用はその章限り 13章→sm3357224 15章→sm3389750 一覧→mylist/5886238 説明→sm2815056 ブログ→http://blog.goo.ne.jp/ro-son2
Silent Hill 4 The Room で二人言 42言目
Twitterが知られて無さすぎたのでブログにしましたw
TwitterはTwitterで使います。
http://yskist.blog50.fc2.com/
二人言動画 > mylist/5000041
独り言動画 > mylist/4326909
1言目 > sm2301716
41言目 > sm3333587 | 43言目 > sm3390881
g = 元気な男の子 フィルタ
【車載動画】酷道309号を走ってみた~Part7~
道の駅ちはやあかさか~平野交差点(終点)までを走ります。2008/4/19撮影。Xacti-CG65+トダのワイコンL+手ブレ補正OFF。ビットレート734kbps、3-pass、ほぼデフォ設定のH.264で作成。
Part6⇒sm3306060
マイリスト⇒mylist/4703042
うp主のブログ⇒http://jyakou.blog61.fc2.com/
次は奈良r48(小南峠)かR421(石榑峠)を予定しています。
R421うpしました⇒sm3422646
国道17号線(13)
R252分岐のあたりから長岡のあたりまで。
あぁ。カット位置間違えた気がする。
blog つくりました。http://yasu747.cocolog-nifty.com/blog/
(12)→sm3355223
(14)→sm3390667
これまでのリスト(その他)→mylist/2907193
これまでのリスト(国道編)→mylist/5094680
格実 第5話(5/9)
ボーナスステージが鬼門過ぎます。
第4話→sm3154094 第5話(6/9)→sm3380266 マイリスト→mylist/6090965 ブログ:http://upnushing.blog20.fc2.com/
絶体絶命都市を独り言プレイ 相沢編 12言目
脳トレ買おうかな。
http://yskist.blog50.fc2.com/ [Twitterからブログに変えました]
絶体絶命都市 > mylist/6394211
FF8 > mylist/6530929
1言目 > sm3108775
11言目 > sm3333882 | 13言目 > sm3417701
東方手描 [Hello、World]
どうもお久しぶりです、月華ですw 前回落書録で5月頭ごろ新作をとか書いておきながら大分遅くなってしまいました・・・ 今回は自分をはじめ、絵チャメンバーに協力を頼んですべて描き下ろしで作りました! また素材提供してくださったyaeさん佐藤さん両名には特大の感謝を、そしてこんな素敵な楽曲の使用をおkしてくれた岸田氏には感謝してもし足りません・・・新譜絶対買いますwマイブログ(絵、絵チャ等)http://oumanotoki.blog18.fc2.com/ 自作品マイリスmylist/481438 楽曲の使用はサークル:岸田教団 岸田氏より許可を得ました
【UTAUで】ぴんぽんだっしゅ!【調教晒し】
テト声を音源に、動画通りの調声をしてSoundEngineFreeでコンプレッサー→リバーブきつめ→コンプレッサーで強引に音量をそろえています。 耳が肥えている方には(かなり)聞き苦しいかもしれませんのでご注意ください。 イラスト・オケ・元のVSQは、オリジナル(sm1658216)の作者であるはやや〆さんがブログで公開しているものを使用させていただきました。 最終処理が違いますがブログにメイキングを載せています→http://utau2008.blog47.fc2.com/blog-entry-36.html ※「休符にピッチの謎」の答えもここに。 □mylist/5155675
ノット・トレジャーハンター 実況プレイPart1
実況というより独り言。他の実況の合間に息抜きとしてやってみました。続ける予定はありません。
うp主動画マイリスト:mylist/6762944
ブログ:http://nimomemo.blog45.fc2.com/
アイドルマスター 「THE MEDLEY M@STER」
■12分間、駆け抜けます。是非お付き合い下さい。
■大層なタイトル付けてすみません。名前負けしててすみません。
■遅くなりましたが10万再生、並びに楽しいコメントの数々ありがとうございました!
■関連動画をマイリストに纏めさせていただいております。不備不都合ありましたらご報告下さい。 → mylist/6803024
■製作物 mylist/2633740 ■blog http://tnmy.seesaa.net/
初音ミクの妹フィギアを勝手に造ろうZE☆Vol.134-弟編-
製作過程をwebカメラで撮影したモリモリ(仮)のアレです。ほぼ3倍速。next=>Vol.135(sm3420777) mylist:Vol001~100(mylist/2772412) Vol101~(mylist/5332027) モリモリ部屋blog http://morix2.blog116.fc2.com/ bgm=>【初音ミク】オリジナル曲 「feet:523」再修正版‐sm3111965キミユゲサイレント【初音ミク】【オリジナル曲】‐sm3112970 すっかりうp忘れてた;
【初音ミク】電子の揺り籠【ピアプロコラボ】
+作曲 とりの 作詞 フユヲさま イメージイラスト 謎○さま(サムネ) +で、お送りしますピアプロコラボ作品です。 +電子の胎内にたゆたうような不思議な感じを目指してみました。 +声がざわざわしているのはなんというか不確定要素として混在する意識の集まりの表れに違いないといってごまかしてみます。 +そのほか素敵なイラストはピアプロよりお借りいたしました。ありがとうございました! +普段は怪しいマイリス→mylist/5294102 +ブログ→http://umako1122.blog117.fc2.com/ +神様隠しシリーズアルバムにしてみました→sm5536874
ルイージマンションを実況プレイしましたpart3(修正版)
OPが不適切だったことをお詫び申し上げます まことに申し訳ありませんでした ブログ http://sikisai2blog.blog90.fc2.com/ 前sm3333630 次⇒sm3361480 リストmylist/6713057
国産地デジチューナーテスト Friioと並べてみた
左:Friio
下:MonsterX(HDDレコより)
右:MonsterTV HDUS
元々遅延があるのにCPU負荷で更に遅延増加。
記事:http://karinto2.mine.nu/blog/kuni/
Schwarzschild im@s(シュヴァルツシルト アイマス) 第四話 後編-2
シュヴァルツシルトW2×im@s架空戦記。大きなネタバレは何卒自粛を。原作とは設定時間軸性格等異なります。いつも米有難う御座います。という訳で第四話後編-1sm3333722からの続きです。二つで一まとまりとお考え下さい。というか、第四話で一まとまりな訳ですが。それからsense offのBGMへの反応嬉しいです。UP主は大好きです。ちなみに四話後編1、OPは88版Ⅰだったんですが反応無かったなーorz いや、自分もやったことは無いのですが。独り言:ハルコーネン大統領閣下、略すると春閣下、もとい、ハル閣下。いや、だからどうしたという訳では無いのですが。マイリストmylist/5885974使用素材・元ネタ解説mylist/6678291予定等はblog http://schwarzschildw2.blog25.fc2.com/で。
初sm2815947 前sm3333722 次sm3507492
デスブレイド
ヘタレ旧ゲーマーの懐古プレイ(´・ω・`)その21・デスブレイドbyデータイースト。ゴーレム・連射付きでの1クレジットクリア。倒してしまえば皆同じ(ノ゚Д゚)ノ ていうか容量ギリギリで上がるかと思って試したら上がってしまったのでUPです( ゚д゚)>”
再UPはこちら→sm6567342
ブログのようなもの→http://hetarekyuu.blog100.fc2.com/
(´・ω・`)他の作品を見る場合は、マイリスト1→mylist/6518962か、マイリスト2→mylist/7115996、
マイリスト3→mylist/8271004、再UP→mylist/9465651、番外→mylist/11031363です。
【2019お正月版UP 迷宮組曲→sm34403948 幻世虚構 精霊機導弾→sm34403981】
アイドルマスター×WE SHOT THE MOON【Sway your Head】
今回は和訳つきでお送りします。それと、カット割り?なんというかキャプる時にカメラ動かしてみたんですけど、どんなもんでしょうかね?あ、このMADは全てのアイマスMAD作者Pに捧げます。1日1善、1日1ショット。1日の活力はこの曲から!マイリス(WakingAshlandも勿論ありますよ)→mylist/5927553 なんとなくブログ→http://uterosogets.blog19.fc2.com/
痛いとよく言われる僕がパラサイト・イヴを実況プレイ! ぱーと3
ノイズ健在・・・音ずれさん、こんばんわ・・・前回の動画の米みましたよ・・・この痛さを魅力と思ってくださいorz 関係ないけど言っときますか。「おしりさん新作うpお疲れさまですwあと、違うEDのうpもお疲れ様です。」 前sm3366023 次sm3382550 マイリスmylist/6751844 ブラボーさんの動画一覧mylist/3661804 僕のブログhttp://umebosiaki.blog44.fc2.com/
何故かにゃんにゃんしてみt・・・え?by絶狂犬?
なんというにゃんにゃん\(^o^)/ ※大変精神被害を及ぼす物です!とっとと戻る推奨! ちょwww伸びすぎwwwこんなに伸びるとは思わなかった(´Д`;)元ネタ様、素敵な橙&藍様を描いてくれたMAD主様ほんと申し訳ございません;使用動画様sm3093245ごめんなさいorz迷惑だったら消します 元ネタ様sm3042856.sm3152937ごめんなさいorz迷惑だったらry ぁ、みんな元ネタ様MAD主様というか他の動画に迷惑をかけないでね!!ほんとに(´Д`;) 絶狂ねk・・・絶狂犬マイリストmylist/2728692 監督のブログが http://directorz.blog21.fc2.com/ sm4059792←なんという素晴らしい椛www 最近東方スキーから殴られないかが心配です(´Д`;)
【しゃもじ】 息子が猫を拾ってきたので飼う事にした
先週拾った、生後2週間程の子猫です。ばーちゃんが動画撮ってたんでとりあえず初投稿。名前は「しゃもじ」ですが何か。 【追記】病院には連れていきました。まだ小さすぎてワクチンも打てませんが、先代猫と同じように幸せに育てます。実は今月頭に先代を亡くした所で、そんな時期に何のめぐり合わせなのかしゃもじと出会いました。先代がめぐり合わせてくれたんだと思って大切にします。 他のしゃもじさん→mylist/79405/6924058 しゃもブログ→http://venustunes.blog17.fc2.com/
バイオハザード4をほぼ初心者が声変えながら実況プレイ第12回
こんにちわ~サイコです。学校なんで行ってきます。 第11回sm3359770 第13回sm3389095 マイリストmylist/6488032シリーズ実況まとめmylist/8036298 ブログhttp://blog.livedoor.jp/saiko300dai/ ご覧になる前にマイリストの説明を読んでからご覧になることをお勧めします。
単発シリーズ始めましたmylist/6909668
オプ長の野望 第七話
昨日の内に上げたかった・・・。
ブログ http://opuna0rairai.blog19.fc2.com/
次sm3448418前sm3360813マイリストmylist/6110571
【追記】前田利益ってのはあれです、前田慶次です。
創価から日本奪還! part1 卑怯戦隊うろたんだー 初音ミク
創価学会から日本奪還! part1 卑怯戦隊うろたんだー 初音ミクテスト①sm3374229 /② sm3374280/③sm3374298『創価学会から日本奪還!』がニコニコ動画で削除されました。ハルヒ虎×はるひこhttp://haruhiko072.blog46.fc2.com/ようつべhttp://www.youtube.com/watch?v=1eS4fm6azwg
Oblivion 木の家に行ってみたと思ったら島に居た
「Tree House」と「The Pirate Isles」というModの紹介です。
キャミソールは「Long Top」です。全てTES.NEXUSで見つけました。
次→sm3374290 マイリストmylist/6073898
ブログ http://blog.livedoor.jp/pinbani/
創価学会から日本奪還! part2 卑怯戦隊うろたんだー 初音ミク
創価学会から日本奪還! part2 卑怯戦隊うろたんだー 初音ミクテスト①sm3374229 /② sm3374280/③sm3374298『創価学会から日本奪還!』がニコニコ動画で削除されました。ハルヒ虎×はるひこhttp://haruhiko072.blog46.fc2.com/ようつべhttp://www.youtube.com/watch?v=1eS4fm6azwg
創価学会から日本奪還! part3 卑怯戦隊うろたんだー 初音ミク
創価学会から日本奪還! part3 卑怯戦隊うろたんだー 初音ミクテスト①sm3374229 /② sm3374280/③sm3374298『創価学会から日本奪還!』がニコニコ動画で削除されました。ハルヒ虎×はるひこhttp://haruhiko072.blog46.fc2.com/ようつべhttp://www.youtube.com/watch?v=1eS4fm6azwg
Oblivion 海賊島を観光してみた
UOで海賊やってた私としては海賊らしいプレイをお見せしたかったのですが…英語がっ!!
進め方がわかったらリベンジしたいと思います。
前←sm3374241 マイリストmylist/6073898
ブログ http://blog.livedoor.jp/pinbani/
【痛キモい】ロックマンX4をエックスでプレイ~その3~【実況】
やあ、今回も全く避ける気の無いドラグーン戦だよ。スカイラグーン事件の真相が明らかに!
キモ声とへたれプレイが嫌いな人はいちいち文句言わず黙って戻って下さい。さもないとツンデレと判断されますw
前→sm3364604//次→sm3383548//一覧→mylist/5116560
恐れ多くもビクビクしながら更新用ブログ開設。お手柔らかに。
「怪人ブログ」http://rosepark.blog.shinobi.jp/
【zazen】I Don't Wanna Be With You で遊んでみた【boys】
適当に弾いてたらそれっぽくなったので遊んでみました。まったくキーボード弾けないけどけっこう楽しかったです。user/1403653 http://moomomomo.cocolog-nifty.com/blog/
【MHP2G】第9.5回 モンハンどうでしょう ~時には武器を置いて~
お久しぶりでございます、Faltでございますよ。え?徹夜麻雀ふざけるな?(∩゜д゜)アーアーきこえなーい。●今回は第9.5回という事で『お便りコーナーのみ』になっております。ですが、撮影中に『思わぬ音』を録音してしまったんです・・・本当に偶然の産物なので、若干終盤のテンションがカオスな事になってたりします。『ちなみに全員ご無事のようでした。』●モンハンどうでしょうオフィシャルブログ→http://mhdoudesyou.blog.shinobi.jp/●mixiコミュ⇒http://mixi.jp/view_community.pl?id=3288817●それではモンスターハンター発『モンハンどうでしょう』ごゆっくりお楽しみください。★参加プレイヤー:Nobutuna・jack・Falt・Riku※前作⇒sm3317889※次回作⇒sm3392638※プレイリスト⇒mylist/5928909
ゴスペラーズ「Tiger Rag」逆再生(パ)
パッチです。本当は「シアトリカル」の逆をリクいただいていたのですが、CDがどっか行ってしまいましてwwそんなわけで、シアトリカルまでの繋ぎに一曲やってみました。イラストが見たい!との大変ありがた過ぎるお言葉をいくつかいただきましたので、今回はまたイラスト復活です!楽しんでいただければ幸いです♪ゴスリスト→mylist/5811320 mixi→http://mixi.jp/view_community.pl?id=3463483 ■ブログ始めました!http://firegirl.blog75.fc2.com/
四畳半ボーカロイド劇場 第二幕 (4)
BGM元 sm1342044(影牢) 字幕が早い方はお手数ですが一時停止をお使い下さい。容量上動画時間を延ばせなかったのですいません(><) 今回のうp、実はもう少し早くできるはずでした。スーピー君パンの売り子をするラクエル姉を凝視しすぎて作業が遅れたことは絶対に内緒です。「お、俺にもその殺傷力の高い笑顔でパンを売ってk」 sm3280455←3話|5話→sm3524634 | 第一幕から全話→mylist/4349390 ブログ http://blog.livedoor.jp/rbg_2501/
