キーワード Blog が含まれる動画 : 580788 件中 7489 - 7520 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ぽぽんぷぐにゃんのおしらせ - 小出裕章さん、原発再稼動問題ver.
ぽぽんぷぐにゃんhttp://blog.goo.ne.jp/sithux7
P4U 雪子 コンボレシピ案3つ
1,2つ目は2回目のマハラギ拾いが難しい補正の時用。
締めのBアギで飛ばす方向は任意で選べます。
裏当て利用すればもうちょっと伸びるかも。
3つ目は妥協レシピだけどオマケ程度に。
たまに生放送してます : co1193889
twitter : https://twitter.com/#!/hhspecial
レシピ解説とかはそのうちブログにでも書くかも : http://ogarabu.blog.fc2.com/
【MMD-OMF2】P3オルフェウスモデル【MMDペルソナ】
ペルソナ3販促CM風ななにか。
OMFということで、ペルソナ3のモデルを作ってみました。
初作成&8日仕上げなので色々不具合あるかもしれませんが愛だけは込めてます。
今回の配布はオルフェウスとおまけで象徴化アクセもはいってます。
静止画⇒im2018818 作成経過&DL⇒http://honjoin.blog.fc2.com/blog-entry-334.html
※※2020/1/3 モデル配布終了しました。※※
OMF2 データ紹介静画クリップclip/565392 参加動画マイリスmylist/31788148 コミュco1076275
mylist/25144159
生後1カ月の子猫チビ―片手間は許さない―
生後1カ月の子猫チビ(仮名)を拾いました。片手間で遊んでたら怒られました。愛い奴め。mylist/31770151 ブログ⇒ http://kyukyuli.blog.fc2.com/
C言語使ってネギ振るだけ
初投稿、テストも兼ねて
ソースコード
http://8cmp.blog.fc2.com/blog-entry-2.html
mylist/32278942
【微速度撮影】奥多摩ロープウェイからの日の出
微速度撮影&動画アップロードのテスト。今後は露対策とフリッカー対策が課題。運営する廃墟ブログへの動画投稿用にこの場をお借りしました。 http://ruinscat.blog.fc2.com/
Tad式Apeendミクさんで(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
勢いで作りました。あぺミクさんに踊ってもらいたくて…。
お借りしたもの:「Tda式ぷちミク」 sm18062368
「Tda式初音ミク・アペンド」http://u16hp.blog134.fc2.com/
お借りしたステージ:sm17685861 ハイキックP
よく見ると少しおかしなところがあるよ!(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
【MMD】ハス太くん ver1.00【モデル配布】
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
MMDモデル:ハス太くんを作成しました。
ご意見ご感想お待ちしております。
モーションはj-beef様のsm17524591をお借りしました。
モデル配布ページ:http://kapalog.blog77.fc2.com/blog-entry-69.html
うpったもの関係:mylist/6992493
【MMD】筆頭に『白い雪のプリンセスは(冒頭)』踊って頂いた【戦国BASARA】
はじめまして!
先週の土曜日にMMDの魅力にやられてしまい
「自分も作ってみたい!」という衝動に駆られて
突発的に作っちゃいました(*´艸`)
制作(MMDの勉強)時間3日という超ド初心者が作った動画ですので
まぁ大目に見てくれると嬉しいです(ノ∀`*)❤
しかも冒頭部分だけという大変残念なことになってますが
続きはまたちょくちょく作っていく予定です(*^-^*)
処女作・初投稿ですが最後まで見て頂けると嬉しいです(。・ω・。)
《お借りした素晴らしい作品たち》
●曲:sm10743455
●トレース元:sm12054660
●モデル:TETA様
●アクセサリー:万年寝不足-別館様http://nebusokummd.blog.shinobi.jp/
よろしくお願いします\(^O^)/レッツパーリィ
ルカルカ★ナイトフィーバーのソロを弾いてみた by 食パン
★ルカルカアドリブソロ企画参加者マイリスト→mylist/32408963★アドリブソロ投票所(6/15~6/22迄)→http://kakerass.blog.fc2.com/ ※6/23 23時頃に(co1115736)生放送にて開票予定!
祭りの佳境に 汚ぇ線香花火をあげに参ったござる。
ピロピロ一切ナシの帰宅後速攻ギター握っての一発アドリブ。クスッとでも笑っていただければ本望です。
こちらで作曲や演奏してみた等やってます。どうかよしなに!⇒mylist/14698430
主な生息地のツイッター⇒kyoji_okiku
ハヤトPVの疾風迅雷
ネタ動画です。
編集めんどくさかったので、字幕にBGMいれませんでした。
ハヤト1~4次スキル(sm18466422)
ブログ:http://amyuru.blog60.fc2.com/
【カホン】8分の6拍子パターンその1【cajon】
ご覧頂いてありがとうございます。
珍しくメトロノームに合わせて叩いてみました!
8分の6拍子はカホンでは結構叩きやすいですね^^
追記:そしてそして新ブログ紹介!
『パーカッションから音楽を考える音倉屋らせんのブログ』運営中です!
⇒http://blog.otokuraya-rasen.com
『闇色アリス』のソロ弾いてみた byどらごん
やってまいりました二回目のソロ企画!
今回は前回より尺が長くなったので、かっちり作ってやりたいことを詰め込んでみました。
気に入ったら下のリンクから投票してください!
→参加規約はこちら→http://kakerass.blog.fc2.com/blog-entry-4.html
→企画参加者総合マイリスト(各パートへジャンプ出来るリンク有)→mylist/33113550
→アドリブソロ投票所(16日,17日)→http://kakerass.blog.fc2.com/ ※8月18日23時頃に(co1115736)生放送にて開票予定!
◆他の動画→mylist/8108324
◆ついったー→ https://twitter.com/000dragon
◆コミニティ→http://com.nicovideo.jp /community/co329059
闇色アリスのソロ弾いてみた。 By Fichil
小指「・・・」
今回も、F林さんとかけらさんの企画に参加させて頂きました!!
スケールなぞっただけのひねりもなんもないソロですが・・・
使用させていただいた曲:sm6206647
参加規約はこちら→http://kakerass.blog.fc2.com/blog-entry-4.html
企画参加者総合マイリスト(各パートへジャンプ出来るリンク有)→mylist/33113550
アドリブソロ投票所(16日,17日)→http://kakerass.blog.fc2.com/ ※8月18日23時頃に(co1115736)生放送にて開票予定!
◆よろしければお粗末な他もドウゾ⇒mylist/25319127
◆苦情はコチラまで⇒Twitter:@Fichil3170
闇色アリスのソロ弾いてみた byちゃんみや
すごく企画盛り上がってるみたいなので、久々に動画投稿復帰してみましたよ。
→参加規約はこちら→http://kakerass.blog.fc2.com/blog-entry-4.html
→企画参加者総合マイリスト(各パートへジャンプ出来るリンク有)→mylist/33113550
→アドリブソロ投票所(16日,17日)→http://kakerass.blog.fc2.com/ ※8月18日23時頃に(co1115736)生放送にて開票予定!
原曲はこちらです→sm6206647
Hydranciaもよろしくね→mylist/33284920
Twitter→https://twitter.com/miyamiya319
同曲、ざわさんともコラボしちゃったよ→sm18615801
闇色アリスのソロ弾いてみた byエルティ
こんばんわエルティです(´_ゝ`)
周りがあげていたのでボクも調子に乗って便乗しました。てへ☆
こういう企画はほんと楽しいですよね!企画してくださりありがとうございますm(__)m
→参加規約はこちら→http://kakerass.blog.fc2.com/blog-entry-4.html
→企画参加者総合マイリスト(各パートへジャンプ出来るリンク有)→mylist/33113550
→アドリブソロ投票所(16日,17日)→http://kakerass.blog.fc2.com/ ※8月18日23時頃に(co1115736)生放送にて開票予定!
闇色アリスのソロ弾いてみたby1121
初投稿、アドリブ一発撮り、リズムよれよれ、宜しくお願いします。
→参加規約はこちら→http://kakerass.blog.fc2.com/blog-entry-4.html
→企画参加者総合マイリスト(各パートへジャンプ出来るリンク有)→mylist/33113550
→アドリブソロ投票所(16日,17日)→http://kakerass.blog.fc2.com/
※8月18日23時頃に(co1115736)生放送にて開票予定!
新3/15【鏡音リン・レン]ハウトゥー世界征服【弾いてみた】→ sm20342185
闇色アリスのソロ弾いてみた byゾネ
→参加規約はこちら→http://kakerass.blog.fc2.com/blog-entry-4.html→企画参加者総合マイリスト(各パートへジャンプ出来るリンク有)→mylist/33113550→アドリブソロ投票所(16日,17日)→http://kakerass.blog.fc2.com/ ※8月18日23時頃に(co1115736)生放送にて開票予定!
闇色アリスのソロ弾いてみた byふーちゃん
→参加規約はこちら→http://kakerass.blog.fc2.com/blog-entry-4.html→企画参加者総合マイリスト(各パートへジャンプ出来るリンク有)→mylist/33113550→アドリブソロ投票所(16日,17日)→http://kakerass.blog.fc2.com/ ※8月18日23時頃に(co1115736)生放送にて開票予定!暑いし暑いのであついんですん。初投稿です!今回は動画の編集の練習も兼ねてアドリブソロ企画に参加しました!ただ演奏がとても残念なことになってますがどうぞ残念な目で見てやってください・・twitterID:__f_cha_n_マイリスト:mylist/33436176
闇色アリスのソロ弾いてみた by かるあ
お祭りと聞いて
乗るしかない・・・このタイダルウェイブに・・・
考えても弾けなかったのでアドリブ一発撮りです。生きててごめんなさい。こんな演奏でも少しでも楽しんで頂けましたら幸いです。トイレ行きたい。
ヒwiヒヒer→mi1kykah1ua
参加規約はこちら→http://kakerass.blog.fc2.com/blog-entry-4.html
企画参加者総合マイリスト(各パートへジャンプ出来るリンク有)→mylist/33113550
アドリブソロ投票所(16日,17日)→http://kakerass.blog.fc2.com/ ※8月18日23時頃に(co1115736)生放送にて開票予定!
闇色アリスのソロ弾いてみた by high
おじさんの心は淡い桃色
■私の機材・その他演奏など → mylist/21631808
---------------------------------- キ リ ト リ セ ン ----------------------------------
→参加規約はこちら→http://kakerass.blog.fc2.com/blog-entry-4.html
→企画参加者総合マイリスト(各パートへジャンプ出来るリンク有)→mylist/33113550
→アドリブソロ投票所(16日,17日)→http://kakerass.blog.fc2.com/ ※8月18日23時頃に(co1115736)生放送にて開票予定!
闇色アリスのソロ弾いてみた by わかめー
音量注意です><
ウイスキー飲んで元気100倍!
またまた参加してみました!
祭りってほんといいもんですね!
→参加規約はこちら→http://kakerass.blog.fc2.com/blog-entry-4.html
→企画参加者総合マイリスト(各パートへジャンプ出来るリンク有)→mylist/33113550
→アドリブソロ投票所(16日,17日)→http://kakerass.blog.fc2.com/ ※8月18日23時頃に(co1115736)生放送にて開票予定!
mylist/17917220
闇色アリスのソロ弾いてみた byかもしか
前回も参加させていただいたので今回もしれっと・・・・・^-^
うーん・・・・ソロ弾くのって難しいですね^-^;
・参加規約はこちら→http://kakerass.blog.fc2.com/blog-entry-4.html
・企画参加者総合マイリスト(各パートへジャンプ出来るリンク有)→mylist/33113550
・アドリブソロ投票所(16日,17日)→http://kakerass.blog.fc2.com/ ※8月18日23時頃に(co1115736)生放送にて開票予定!
mylist/18852393←そのほかもぜひ!!
co1387009 コミュも開設いたしました!!!よかったらぜひ!!
【じゃこう】キャンプに向けてヘッドライトを買い換えてみた
今まで使ってたGENTOS HW-733(80ルーメン)が暗かったので、
新しいGENTOS HW-888H(200ルーメン)に買い換えてみました。
スポットの明るさを保ちつつ照射範囲が広がり満足です。
買い替えの参考になるかもと思い動画にしてみました。
バッテリーはダイソーで買った6本入りのやつを使用(3本ずつ)
動画撮影:SONY DSC-RX100
マイリスト⇒mylist/4703042
ブログ⇒http://jyakou.blog61.fc2.com/
Twitter⇒http://twitter.com/jyakou/
タイルカーペット・ウレタンパッドの捨て方
横浜市一般廃棄物許可業協同組合http://www.yokohama-ippai.or.jp/ごみの捨て方ブログhttp://yokohama-ippai.or.jp/blog/横浜市の事業ごみ、大量ごみなどの処理は当組合にご相談ください。スピーカー業者など違法業者を利用すると、利用した側も罰せられることがあります。
【同人音楽】Clef Doll 2nd Album 試聴&Live告知第02弾
V系+アニソン的ゴシック系物語音楽サークルClef Dollの2nd Album 「Virtue」の試聴音源と2012/10/23 at 目黒鹿鳴館で行った初主催ライブの告知動画第二弾ですHP http://clefdoll.com/Blog http://ameblo.jp/clefdoll/twitter @ClefDoll
フ◎ップターのRCモデルを作ってみました
あの宮崎アニメで主役級の大活躍をする有人羽ばたき飛行機フラップターのフライングモデルを作ってみました。電動RCで飛行可能です。今のところ内部メカむき出しのままで、予備的な屋内テストを行ったところですが、屋外飛行テストがうまくいったら、発泡スチロール製のスケールボディーを架装する予定です。屋外テストの映像も追って投稿予定。関連記事はこちら:http://blog.goo.ne.jp/flappingwing/
食事中のはむちゃん撮ったった
ハムスターの水槽を掃除している最中に撮影したものです
単純に食事をしているだけの動画となります
前→sm19393569 次→sm19460953
響子さんと五代くんの紹介動画→sm19632868
マイリスト→mylist/34692155
実況やってます⇒カービィのエアライド:sm16452849
twwiterやってます→http://twitter.com/#!/yamada_ueda
ブログも→http://yamadavbueda.blog.fc2.com
【GT5】 コルベット C7 テストプロトタイプ '12
2012年11月29日発売の『コルベット C7 テストプロトタイプ '12 』のムービーです。 ■ブログ→http://gt5editingroom.blog.fc2.com/ ■マイリスト→mylist/30440229
