キーワード Blog が含まれる動画 : 580772 件中 9665 - 9696 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
村にブラックホールを放った結果w #shorts
▼日本語化リソースパック
https://www.mine-blog.tech/terramity/#index_id16
▼Youtubeリンク
https://youtu.be/k8cC3hO4Ybw
▼BGMサイト様
https://dova-s.jp/
▼使用ボイス
VOICEVOX:中国うさぎ
VOICEVOX:冥鳴ひまり
▼X(旧Twitter)
https://x.com/white_mqi
「バラライカ」 【鏡音リン・VOCALOIDカバー・MMD PV】
「こういうショート動画にはあまり詳しくないんですww」
❐ VSQ / アルヴォ
❐ Original / 久住小春様
❐ Music / 迫茂樹様・BULGE様
❐ Model / 底辺508様
http://kotankor.blog46.fc2.com/blog-entry-69.html
❐ Motion / やっほ様
❐ Vocal / 鏡音リン
みゃーまいとトバリの実況動画【Death Road to Canada】#ショート2【宮舞モカ】【夜語トバリ】
▼遊んだゲーム▼
https://store.steampowered.com/app/252610/Death_Road_to_Canada/
【使用MOD】
非公式日本語翻訳Modプラス
制作者:ハム
配布URL:https://arkwright1.blog.fc2.com/
使用したもの。
お借りしたもの
YMM4
A.I.voice 夜語トバリ
VOICEPEAK 宮舞モカ
立ち絵
im11573102 聡間まこと様
im11229020 聡間まこと様
お借りした素材元
ニコニコモンズ ※使用させていただいた素材は
ニコニコ静画 コンテンツツリーにて登録してます。
【新春HANASU祭り2011】家のテトさんからご挨拶【HANASU】
皆さん、あけましておめでとうございます。
新年のあいさつ兼、新春HANASU祭り2011の挨拶
新春HANASU祭りまとめマイリスト→mylist/22885705
コメント返信も兼ねたブログ→http://mgradio.blog29.fc2.com/
ラジオ用メールフォーム→http://form1.fc2.com/form/?id=522937
うp動画に関する資料集→mylist/18813444
ラジオ以外の動画達→mylist/20847461
音声 TAM Music Factory様 http://www.tam-music.com/
Mos-Mos,Mos-Mos(Kosmos,Cosmos)
モスのうまさはマッパネェ。画像はモスのHPでDL出来ます。久々にこの曲聴いたけど、いい曲ですよね~。
モスの中の人、CMソングにどうですか?
◆ブログ http://blog.goo.ne.jp/milk325_crape/ ◆自作動画→myvideo/304212
ロールちゃん→sm4849836
おおきく振りかぶって 本編について
こんにちは。 sm1108803にて皆様にぬこぬこして頂いたエルです。 今年の頭に21話の前半を除いてすべて消されてしまいました。 5か月くらい経ってそろそろほとぼりが冷めたかなと思いますので、再うpを考えていたりするのですが、実際どれくらい需要があるのかよくわからないのでこんな動画を作ってみました。 Blog http://blog.livedoor.jp/nikoniko_anime/
マコのおち○んぽ
和音マコさんにセクハラしてみました。うpした動画/mylist/8542577 ブログ→http://utausb.blog115.fc2.com/
<最新動画>
UTAU→nm10973515 歌ってみた→nm7895418
【6月5日は】ルコと皆でおさんぽするよ!【ルコの日】
モン「欲音先輩!ルコの日ですけどなんかしてほしいことってありますか?」 ルコ「うーん、天気いいしみんなでおさんぽしよっか」 ルナ「みんなどっかいくの?つれてってよー」 一姫「おもしろそうなことをやっておるのー!」 二太郎「よし、みんな!さんぽの歌でも歌おうか!」 マイリスト→/mylist/8542577ブログ→http://utausb.blog115.fc2.com/
【アイマス】 劇場版マクロス765 ~イツワリノショウネン~ 予告
ダイナマイト製作完了後偉い人から「劇場版もよろしく」と連絡。眠い頭と体をFR○SKでたたき起し約1時間で作成。 クオリティ? なにそれおいしいの? ダイナマイト:sm10233892 第一話:sm10364005 ブログ:http://umsakty.blog91.fc2.com/
相模消防ブログ:出場の瞬間
平塚消防本部の本署2の出場の瞬間です。救急支援のため出場!相模消防のブログもよろしくお願いします^^http://blog.livedoor.jp/sagasixyou/ また、枚方Rさんの消防・警察サークルにも所属。http://blog.livedoor.jp/kanagawa_1990/
【実音とわの】「01 ballade」をUTAってもらったよ
alaif(あらいふ)と申します m(_ _)m
今回は、期待の新音源「実音とわの」さんに初音ミクのデモソング「01 ballade」を歌ってもらいました。
ボーカルは、UTAUテスト版(0.3.00α5)と最新テスト版新エンジン(fresamp ver.0.09)を使いました。
オケは、りりさんバージョン(sm10177960)を微調整して使ってます。
エンコードで結構音質が悪くなってるorz。高音質なmp3はBLOG(http://bit.ly/9zhs2E)の方で聞けます。よかったらどうぞ!
あらいふの投稿動画: mylist/14535223
イラストは、沙緒さんの「再びです和」(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=9004850)を使わせて頂きました。
ありがとうございますm(_ _)m
MMD きらきら星
MMD、UTAU、aviUtlなど、フリーウエアで作ってみた。歌は初音ミクじゃないです。http://taxidrivre.blog129.fc2.com/九重なんとかでつくるつもりだったけど重かったので初音ミクにしてみた。PCはセレロン 900MZなので・・・。
相模消防ブログ:緊急走行動画
本件は相模原市中央区上溝で発生したCPA事案へ向かう田名分署の化学水槽ポンプ車です。ブログもやっております。http://blog.livedoor.jp/sagasixyou/ また、枚方Rさんの消防・警察サークルにも所属!http://blog.livedoor.jp/kanagawa_1990/
【アイドルマスター】 765オールスター「無責任一代男」 【昭和の日】
「ニコマス昭和メドレー2 参加者紹介篇」(sm10496164)を見て、クレージーでブワーッ!と勝手に盛り上げ……◇
えーと、来たる昭和86年に向けて、あと364日ですね、分かります◇
冒頭のセリフは「無責任数え唄」から◇
ブログは制作裏話など→hhttp://blog.livedoor.jp/id_solaris/
【東方】中華鍋に入ったちゅわこが運動会を始めたそうです
sm10436614をみてウチのちゅわこさんにもやってもらいました。
元ネタの元ネタsm2570555
マイリスト→mylist/9047671
自分の宣伝
ブログ http://kezubrand.blog99.fc2.com/
pixiv http://www.pixiv.net/member.php?id=404546
ツイッター http://twitter.com/kazu306
【5mium@s2nd】碧羅の天へ誘えど【CMらしきもの】
え~と・・・今年は一時間で作りました!
詳しくは主催、シロPのブログにて!→http://siropimas.blog35.fc2.com/
音源はこちらからお借りしました:sm10005617
【ぷよぷよ】堀12連鎖全消し
こんばんは(´σ¨_,` )
テスト勉強する前に1回だけオンラインに行ったら出た連鎖です。
今までぷよやってきた中で1、2番目に上手くできた堀だったんでうpしました。
マイリス:mylist/10446790 ブログ:http://uuooi.blog118.fc2.com/
ファミコンの曲を生演奏してた2
過去の演奏してた集はこっちなりmylist/1330828/3186616
ファンサイトつくったお http://8bitmania.blog29.fc2.com/
新作!! スーファミ sm1801495
その6 sm1474900
その5 sm1468105
その4 sm1466567
その3 sm1347327
その2 sm1180599
その1 sm1176766
■2008年1月15日 (火) @ 渋谷lush 「第一回!宮益坂牛追い祭り ~ 一回目からこの有様!編 ~」
■出演:漁港 / ロマンポルシェ。 / ドラびでお / サカモト教授 (出番は2番目予定)
■DJ:持田茜
■Open 18:30 / Start 19:00
■Advance 2300 / Door 2800 (+1drink)
■Ticket Inforamtionn(03-5467-3071)http://www.toos.co.jp/lush/
■ローソンチケット http://www2.lawsonticket.com (Lコード31954) 12/ 8(土)より一般発売!
50秒で終わる戦国畿内政権
終わるわけ無いだろ…常識的に考えて…
コメント欄は主に〇〇があって××がないのはおかしい等、批判にお使いください
作ったもの→mylist/12512118 ブログ→http://blowers.blog46.fc2.com/
【MMD】氷山キヨテル?できました。【アイスマウンテン?】
似てるとかはないデス。
■ モーション:【sm11038531】 mahiro様
なにげにtown(音楽)に合ってしまったので。。。
■ データ v1.2.4 :http://goo.gl/ylXMz
ブログからもいけます。http://dede3d.blog102.fc2.com/
ブログは何をやってるかのメモなので、面白いものではないです。
■ 肩ボーン2にだんだん慣れてきました。【sm11876215】
■ 通行人役とかかな~? せっかく作ったので公開です。
加重ディッピング
加重してのディッピングです。ジムでは60kgで加重しています。178cm77kg ブログ http://kintorezuki.blog.ocn.ne.jp/
DIY イヤホン測定
被測定イヤホンに20~20kHzまでスイープするサイン波を入力し、イヤホンから出る音をマイクで録りながら周波数分析する動画です。イヤホンはA(ダイナミック型)/B(BA型)の2種類です。片耳ずつ測定環境が異なり、消音材を詰め込んだ箱の中と外の違いがあります。機器の構成は、USBオーディオ>被測定イヤホン>マイク>USBオーディオ、です。ブログ(blog.adphox.com)で使用するので、コメント非表示となっています。
【ドラクエ】はぐれとバブルのスフィアマップ比較【MikuMikuDance】
どれがいいかご意見お待ちしています。左から ①スフィアマップなし ②スフィアマッPのスバルザイホツノミスマルっぽいスフィア ③手前がsm8076750のスフィアマップ 奥がちょっと暗めになるよう改造したもの ④メタルミクのスフィアマップ となっています。※他のスライムにも合わせるなら③か④になると思います。http://dqmmd.blog24.fc2.com/blog-entry-31.html 他の作品 mylist/18792893
第二次大戦50秒メドレー
東條の人です。2670年(皇紀)もそろそろ終わりということで、今年の締めくくりに作ってみました。
第二次大戦と銘打ってますが、ぶっちゃけ大戦以前の部分も混ざってます。
それどころか中華ソビエトなんかも混じってます。誰特。
■投下作品一覧→mylist/2004540 大日本帝國通信→mylist/2280128
■ブログ「ニコニコ大本営」http://nikonikoyokusankai.blog37.fc2.com/
□元動画様→sm1700738□…わし、この動画をうpし終わったら、コミケに行こうと(以下検閲済
【MoE】第2回ニコMoE動画祭 参加者募集!
ダイアロス島民のみなさま!
これより第2回ニコMoE動画祭の参加者を募集します!
募集要項
http://blog.livedoor.jp/jacoco_c/
前回の→sm11446683
なんだか見れなかったのであげなおしました!
1/15 24:00参加募集締め切りました!
[jubeat RIPPLES]無料音源でALBIDAのメインの部分を耳コピ。[beatmania]
追記:FULL出来ました!sm13413473
ミスも多々あると思いますがご了承を。
使用音源:Synth1,ProteusVX,P8,wavサンプル
マイリス(MAD、譜面など): mylist/7672799
マイリス2(プレイ動画など): mylist/11417677
マイリス3(自作曲):mylist/20092844
お気に入り:mylist/2248324
ブログ:http://jinnpu.blog25.fc2.com/
コミュニティ:co1011225
muzie:http://www.muzie.co.jp/artist/r012216
ゆっくりの英語の発音が半端ない!
ゆっくりに中学校の英語の教科書を読ませてみました。
これはもう酷すぎて、思わず動画にしてしまった!
中学校1年生の授業でこんな音読をする人がいれば
間違いなくクラスのヒーローか、逆に嘲笑の対象です。
真面目な英語新聞ブログもやってます。
http://utakataessay.blog47.fc2.com/
普段はゆっくりに法律を読ませています。
http://com.nicovideo.jp/community/co1011717
肩の力を抜いて、気楽に楽しんでください。
ちなみにかんなぎ画像は単なる趣味です。
誤解を招かないため追記ですが、本動画の趣旨は、
ゆっくりを馬鹿にする点ではありません。
純粋に自分のツボだっただけです。
【麻雀プロ】小倉孝は金のプレッシャーに動じない
2009/04/12 福地誠×須田良規プロの対談配信より
小倉孝プロのメンタルの強さを示す評価ですね。
※これはただの例え話です。
うp主は、個人的に小倉プロを応援している松本マリーカという者です。
blog:http://matsumotomarika.blog66.fc2.com/
小倉孝シリーズ:http://matsumotomarika.blog66.fc2.com/blog-category-10.html
@よっちゃんが川渡り!?
今回は@よっちゃんが川を跳びわたります・・・・・ブログhttp://goddougaaisinnkyoku.blog119.fc2.com/サイトhttps://sites.google.com/site/goddougahaisinsitaina/homeメキシン様のブログhttp://profile.ameba.jp/mekisinnsama/twitter http://twitter.com/
【CoD:BO】CoD Miniature Ops
思いついた勢いで作成した。
もっとミニチュア風に見えるにはどうしたらいいか悩み中。
全画面表示推奨です。
次回:sm14199682
疲れたおっさんマイリスト:mylist/15962898
Twitter:elepro2
blog:http://elepro2.blogspot.com/
[JSF] BobQ
編集練習用で前々からもらっていたので使ってみました
いつか本編つくるかも
ブログ→ http://tktk39.blog133.fc2.com/
【アルトクラリネット】アトランチスの謎を吹いてみた
こんにちはヘロヘロです。サンソフトのアトランチスの謎よりBGM2をアルトクラリネットの多重録音で演奏してみました。三角波クラブhttp://www9.ocn.ne.jp/~arumi/のあるみさんのMIDIを参考にさせていただきました。また画像はファミコン名作の杜のブログより使わせていただきました。ありがとうございます。リズム音源はZOOM R8のものを使用しています。
ヘロヘロな演奏【mylist/23296826】
ついったー【herohero6】
ブログ【http://blog.livedoor.jp/herohero6/】
前→【sm14054089】 次→【nm14577201】
