キーワード Blog が含まれる動画 : 580733 件中 7041 - 7072 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【StepMania】音ゲー初心者がStepManiaを上達するまでやる 2
昨日友人が家に遊びに来た時に勝手にPCを開いてDLした音ゲーをプレイする。
100COMBOした時の何とも言えないあの感じ。
今回プレイしたボカロ曲:Hello,Worker(sm15488191),シリョクケンサ(sm15230821)
前回:sm17443919 次回:sm17444730 StepManiaマイリスト:mylist/31339668
タフさん(mylist/30260134,co1465600,http://oretakemitsu.blog.fc2.com/)
【StepMania】音ゲー初心者がStepManiaを上達するまでやる 3
昨日友人が家に遊びに来た時に勝手にPCを開いてDLした音ゲーをプレイする。
友人は100曲くらいボカロ曲をDLしてた気がする。
今回プレイしたボカロ曲:magnet(sm6909505),モザイクロール(sm11398357)
前回:sm17444357 次回:sm17445036 StepManiaマイリスト:mylist/31339668
タフさん(mylist/30260134,co1465600,http://oretakemitsu.blog.fc2.com/)
テニプリ最強チームを結成せよ!を贔屓目に実況プレイしてみた。Part.7
ご視聴ありがとうございます♪
最終回だというのに、まったく普通の試合でした。こんなはずじゃ・・・
相変わらずの笑い声がうるさい私ですが、ご了承くださいませ。
収録日が強風だったため、雑音がひどいです。本当に申し訳ありません。
新実況はまだ決めかねてますが、テニプリ関連の予感がします。←
前回→sm17382588 mylist/30905250
http://ababemi.blog.fc2.com/
【StepMania】音ゲー初心者がStepManiaを上達するまでやる 4
昨日友人が家に遊びに来た時に勝手にPCを開いてDLした音ゲーをプレイする。
それにしてもこのゲーム、相当指が痛くなる。
今回プレイしたボカロ曲:アンハッピーリフレイン(sm14330479),リモコン(sm13612500)
前回:sm17444730 次回:sm17445640 StepManiaマイリスト:mylist/31339668
タフさん(mylist/30260134,co1465600,http://oretakemitsu.blog.fc2.com/)
[XBOX360]CoD:MW3 Domination大会1日目 Zwei vs FFs Dome
こちらの動画は去る3月24・25日にXBOX360で行われましたCoD:MW3の
ドミネーション大会の模様を撮影しました、シアターの動画になります。
詳細ルールに関しましては、
http://coddomination.blog.fc2.com/blog-category-3.html
こちらをご参照下さい。
ランクマッチとは違う、クラン同士の激しいDominationをご覧下さい。
また、あのCyac様もドミネの大会を開催するそうです。
http://www.cyac.jp/node/27436
皆様も熱い撃ち合いを楽しんでみては如何でしょうか。
[XBOX360]CoD:MW3 Domination大会1日目 Zwei vs FFs Outpost.mp4
こちらの動画は去る3月24・25日にXBOX360で行われましたCoD:MW3の
ドミネーション大会の模様を撮影しました、シアターの動画になります。
詳細ルールに関しましては、
http://coddomination.blog.fc2.com/blog-category-3.html
こちらをご参照下さい。
ランクマッチとは違う、クラン同士の激しいDominationをご覧下さい。
また、あのCyac様もドミネの大会を開催するそうです。
http://www.cyac.jp/node/27436
皆様も熱い撃ち合いを楽しんでみては如何でしょうか。
【StepMania】音ゲー初心者がStepManiaを上達するまでやる 5
昨日友人が家に遊びに来た時に勝手にPCを開いてDLした音ゲーをプレイする。
全曲をプレイするまでに何パートいくのかしら。
今回プレイしたボカロ曲:東京テディベア(sm15308214),深海少女(sm11956364)
前回:sm17445036 次回:sm17448030 StepManiaマイリスト:mylist/31339668
タフさん(mylist/30260134,co1465600,http://oretakemitsu.blog.fc2.com/)
【画質向上】武蔵野線吉川美南駅開業
※2日前に投稿した動画の画質向上版です。低画質版は3日後に削除します。※YouTubeにも同じ動画を投稿しています。2012年3月17日のダイヤ改正で、武蔵野線吉川~新三郷間に武蔵野線で26番目の新駅「吉川美南(よしかわみなみ)駅」が開業しました。吉川美南駅は吉川市が進めている武蔵野操車場跡地の再開発の一環で新設されたもので、異常時の折り返しを想定し、ホームは中線を持つ2面3線の構造となっています。開業初日は記念入場券の発売や地元商工会による出し物などイベントが行われ、あいにくの雨にもかかわらず大勢の市民や鉄道ファンが詰めかけました。ブログ解説記事→ http://takuya870625.blog43.fc2.com/blog-entry-1136.html
第5回ロックマンエグゼ非公式大会 【エグゼ6マスターズ準々決勝第3試合】
2011/9/3(土)に行われた非公式大会の動画です。コミュニティ(co451649)のプロフィールに他のマイリスが載ってます 前:sm17440044 次:sm17446385 [第5回:mylist/27800719][非公式大会wiki:http://www21.atwiki.jp/exeoff/][blog:http://blog.livedoor.jp/qslzark/]
第5回ロックマンエグゼ非公式大会 【エグゼ6マスターズ 準決勝第1試合】
2011/9/3(土)に行われた非公式大会の動画です。コミュニティ(co451649)のプロフィールに他のマイリスが載ってます 前:sm17446385 次:sm17446544 [第5回:mylist/27800719][非公式大会wiki:http://www21.atwiki.jp/exeoff/][blog:http://blog.livedoor.jp/qslzark/]
第5回ロックマンエグゼ非公式大会 【エグゼ6マスターズ 準決勝第2試合】
2011/9/3(土)に行われた非公式大会の動画です。コミュニティ(co451649)のプロフィールに他のマイリスが載ってます 前:sm17446435 次:sm17446568 [第5回:mylist/27800719][非公式大会wiki:http://www21.atwiki.jp/exeoff/][blog:http://blog.livedoor.jp/qslzark/]
【対戦動画】 ヴァイスシュヴァルツ(22) 第二話「火憐も月火ry」
■対戦カード
ゆーや(化物語 赤青緑)VS ビフ(怪盗 青黄)
今回は開封動画以降に改造しました化物とミルキィの怪盗対決です。
次はなでこデッキ作ります!レベル3は一枚しかありませんがw
タイトルは長すぎて入りませんでしたw
第一話→sm17373435 第三話→sm17528037 開封動画→sm17431000 リスト→mylist/31180101
ツイッター:@sirogane_akeru リクエストもこちらでお願いします。
ブログ:http://akeru517.blog100.fc2.com/
動画まとめ mylist/25582080
コミニティ:co1209364
【StepMania】音ゲー初心者がStepManiaを上達するまでやる 6
昨日友人が家に遊びに来た時に勝手にPCを開いてDLした音ゲーをプレイする。
何か今回ずるかったね。
今回プレイしたボカロ曲:バビロン(sm14332782),キミ以上、ボク未満。(sm8298201)
前回:sm17445640 次回:sm17452580 StepManiaマイリスト:mylist/31339668
タフさん(mylist/30260134,co1465600,http://oretakemitsu.blog.fc2.com/)
【StepMania】音ゲー初心者がStepManiaを上達するまでやる 7
昨日友人が家に遊びに来た時に勝手にPCを開いてDLした音ゲーをプレイする。
ウイルスバスターは無いわー。
今回プレイしたボカロ曲:Fire◎Flower(sm4153727),Just Be Friends(sm7528841)
前回:sm17448030 次回:sm17454040 StepManiaマイリスト:mylist/31339668
タフさん(mylist/30260134,co1465600,http://oretakemitsu.blog.fc2.com/)
【StepMania】音ゲー初心者がStepManiaを上達するまでやる 8
昨日友人が家に遊びに来た時に勝手にPCを開いてDLした音ゲーをプレイする。
ここのコメントのネタが無くなってきた。
今回プレイしたボカロ曲:from Y to Y(sm6529016),十面相(sm13304052)
前回:sm17452580 次回:sm17456039 StepManiaマイリスト:mylist/31339668
タフさん(mylist/30260134,co1465600,http://oretakemitsu.blog.fc2.com/)
金の卵&高橋実希の放課後TV-20120403
放課後TV 放送日(超A&G+) 月~金 18:30~19:00 *リピート放送 翌日午前 7:00~7:30(金曜日は翌週月曜日)パーソナリティ 月:松尾まどか 火:高橋実希 水:三浦安紗子 木:秋山美久理 金:大村真璃佳番組メールアドレス 月:[email protected] 火:[email protected] 水:[email protected] 木:[email protected] 金:[email protected](放課後TV、深夜TV共通) Twitter 三浦安紗子 https://twitter.com/#!/MiuraAsako18 高橋実希 https://twitter.com/#!/m0i1k1i9 ブログ 大村真璃佳 URL:http://ameblo.jp/drhr-marika/ 松尾まどか URL:http://ameblo.jp/mad0ka1009/ 秋山美久理 URL:http://ameblo.jp/minto0915/ 放課後TV/深夜TV URL:http://www.joqr.co.jp/blog/htv/
【StepMania】音ゲー初心者がStepManiaを上達するまでやる 9
昨日友人が家に遊びに来た時に勝手にPCを開いてDLした音ゲーをプレイする。
やっぱり明るい曲は気分も明るくしてくれるから良いね。
今回プレイしたボカロ曲:ハッピーシンセサイザ(sm12825985),メランコリック(sm10444862)
前回:sm17454040 次回:sm17456217 StepManiaマイリスト:mylist/31339668
タフさん(mylist/30260134,co1465600,http://oretakemitsu.blog.fc2.com/)
【StepMania】音ゲー初心者がStepManiaを上達するまでやる 10
昨日友人が家に遊びに来た時に勝手にPCを開いてDLした音ゲーをプレイする。
第10回にして、はじめての失敗。
今回プレイしたボカロ曲:メルト(sm1715919),右肩の蝶(sm6928368),弱虫モンブラン(sm10393864)
前回:sm17456039 次回:sm17520077 StepManiaマイリスト:mylist/31339668
タフさん(mylist/30260134,co1465600,http://oretakemitsu.blog.fc2.com/)
【リア充と非リア充で実況】フラジール:ぱーと22
いろいろあって投稿遅くなっちゃったっ☆てへぺろ
■ぱーと1(sm14979235)前(sm17240553)次(sm17636992)
■過去投稿動画まとめ→mylist/25938390
■質問・要望などなど何かあったらメールください。[email protected]
■ツイッターやってますフォローしてね☆:ふりぃ→qFREEp
■ブログも見てやってください→http://07080611.blog3.fc2.com/
【ラ・パラ】パイロンスラローム練習2【2012.3.26】
パイロンスラローム練習の前方視点です
改めて見ると下手なところがわかりますね
あと、動画編集中に酔った_ノフ○ グッタリ
ブログ:http://dadada-bike.cocolog-nifty.com/blog/
実況 ポケモン金銀スタジアムで遊ぶ
グリーン実況その1で言いかけていた中古で買った時のそれぞれ以前遊んでいた5人分のデータです。
見てくださってる方に例の名前付けてプレイしてた方居られます?
ポケモングリーン mylist/31157255
パート1集⇒ mylist/23717602
単発物⇒mylist/22149877
http://ekukuro.blog39.fc2.com/
れぷりかチャンネル vol.16
ダイジェストです。
blog http://repl1cablog.blog55.fc2.com/
コミュニティ co1359546
Artist:CROSSFAITH
BGM:Mirror
4月2日 セントラル八王子店 P4U PSR500以下限定大会 2ブロック
2ブロックです。
編集をしていません。試合の頭出しはこちらからどうぞ。↓
#3:20 #6:40
300-500のプレイヤーと300以下のプレイヤーの対戦の場合は、300-500のプレイヤーは「リバーサルバースト禁止」というハンディキャップをのせさせてもらっています。(思わず使っちゃった場合はワンコンボもらうまで棒立ち)
ちょっとややこしいので、次回は少し変えるかも知れません。
実況音声は右からのみです。適宜調整いただけると助かります。
sm17463347 ← 前 次 → sm17463585
セントラル八王子店大会ブログ → http://blog.livedoor.jp/central8/
セントラル八王子P4Uマイリス → mylist/30775385
4月2日 セントラル八王子店 P4U PSR500以下限定大会 決勝・他
準決・三決・決勝です。
参加くださったみなさん、ありがとうございました! 次回は4月16日(月)になります。
編集をしていません。試合の頭出しはこちらからどうぞ。↓
#4:30 #8:30 #12:10
300-500のプレイヤーと300以下のプレイヤーの対戦の場合は、300-500のプレイヤーは「リバーサルバースト禁止」というハンディキャップをのせさせてもらっています。(思わず使っちゃった場合はワンコンボもらうまで棒立ち)
ちょっとややこしいので、次回は少し変えるかも知れません。
実況音声は右からのみです。適宜調整いただけると助かります。
sm17463467 ← 前
セントラル八王子店大会ブログ → http://blog.livedoor.jp/central8/
セントラル八王子P4Uマイリス → mylist/30775385
[CS:S] Zombie Escape FFVII Mako Reactor v5.1 Extreme
pFほどの人数だとextremeが限界なような
Recorded on PlagueFest Zombie Escape Server
Played by ŦČΣ | matsuri
map ze_FFVII_Mako_Reactor_v5_1
Check HK Blog → http://rafuron.wordpress.com/2012/03/30/mako-reactor-finished/
これでmako reactorのアップデート終了、お次はLOTR Minas Tirith
FFVII Junonはよー
[AMV/OP] デメント [Linkin Park/Faint]
実況のOPとして作ったやつなので大したものではありませんが一応。
実況の方も宜しければどうぞ。
~お借りした音源~
[Linkin Park/Faint]→sm7553755
[新実況/デメント]→sm17474033
■物置:mylist/21873025
●twitter:http://twitter.com/wanko_to_zell
●ブログ:http://wanko2zell2.blog79.fc2.com/
第5回ロックマンエグゼ非公式大会 【フリーバトル03】
2011/9/3(土)に行われた非公式大会の動画です。コミュニティ(co451649)のプロフィールに他のマイリスが載ってます 前:sm17472031 次:sm17472054 [第5回:mylist/27800719][非公式大会wiki:http://www21.atwiki.jp/exeoff/][blog:http://blog.livedoor.jp/qslzark/]
第5回ロックマンエグゼ非公式大会 【フリーバトル04】
2011/9/3(土)に行われた非公式大会の動画です。コミュニティ(co451649)のプロフィールに他のマイリスが載ってます 前:sm17472041 次:sm17472063 [第5回:mylist/27800719][非公式大会wiki:http://www21.atwiki.jp/exeoff/][blog:http://blog.livedoor.jp/qslzark/]
第5回ロックマンエグゼ非公式大会 【フリーバトル05】
2011/9/3(土)に行われた非公式大会の動画です。コミュニティ(co451649)のプロフィールに他のマイリスが載ってます 前:sm17472054 次:sm17472081 [第5回:mylist/27800719][非公式大会wiki:http://www21.atwiki.jp/exeoff/][blog:http://blog.livedoor.jp/qslzark/]
第5回ロックマンエグゼ非公式大会 【クロスオーバーバトル03】
2011/9/3(土)に行われた非公式大会の動画です。コミュニティ(co451649)のプロフィールに他のマイリスが載ってます 前:sm17472098 次:sm17472121 [第5回:mylist/27800719][非公式大会wiki:http://www21.atwiki.jp/exeoff/][blog:http://blog.livedoor.jp/qslzark/]
