キーワード Blog が含まれる動画 : 580758 件中 8065 - 8096 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Minecraft】クリーパー参拝式落とし穴の作り方
この動画にあるクリーパー参拝式の落とし穴の作り方です! sm18707432
※ところどころ早送り推奨です。
大事故が起きて僕の声入ってませんが、作り方の講師はティクシおじたんです。
Blog http://nmicrophone.blog102.fc2.com/
Twitter https://twitter.com/nmicrophone フォローよろ!
コミュ co1191325 コミュ入ってくれると泣いて喜びます
講師 ティクシおじたん Twitter https://twitter.com/tixi1216
追記 本当にめんどくさかったんでカットなしで
華乃の誕生日プレゼントをリスナーで決めよう企画
2012年08月19日(日)21:00〜22:30
「これからのメトロTV」(コミュニティー限定)という番組を放送。
しかしこの番組の本題は、
出演者である華乃への誕生日をリスナーの皆さんで決めるという事であった。
その90分番組を約10分に編集しました。
< 前田侑里>
blog http://ameblo.jp/yuri-maeda/
< 華乃>
blog http://ameblo.jp/kano96/
<メトロTV>
blog http://ameblo.jp/oskmetro/
twitter http://twitter.com/oskmetro/
ニコニコ生放送 http://com.nicovideo.jp/community/co1479414/
カイラ 【magnet】 歌ってみた
カ「なあ、録音してみたんやけど。」
友「へえ、おもろそうやん。投稿せぇや。」
カ「だが断る。」
※上記のような会話は交わされておりません
とりあえず、暇なので歌ってみました。
アドバイスいただけると嬉しいです。
ブログ⇒http://blog.goo.ne.jp/shusui_0529
crossing field tv ver弾いてみた
とかタイトルでいっちゃってますが、ホントの理由はいままであげてきていた演奏全て、i/fのスイッチのミスがあって籠もった音になってしまっていたからです( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・( ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!
少しは籠もらなくなったと思うので上げ直していきます!
※この映像は前回撮った時のを使いました。
音とずれてるのはうpしたときにずれてしまいました(;・∀・)
blog: http://happ1919.blog.fc2.com/
twitter: https://twitter.com/hapP1_919
テスト動画 BOT撃ち
はじめて動画撮ってみました。予想以上に重かった・・・クランブログあります→http://poteee.blog79.fc2.com/
【美術】マックス・エルンスト後編5/6:Expressionism【録画】
9月1日に行った放送です。
このコミュで放送をしています。
今回やるのはマックス・エルンストの後編です。
(前篇→sm18679503)
この枠では、横道にそれて、修復の歴史の話をし、
最後に表現主義の話をしました。
part1:sm18768757
part2:sm18768702
part3:sm18768669
part4:sm18788249
part5:視聴中
part6:sm18768716
maylist:mylist/26049640
参考文献:http://paranoiactoadstool.blog.fc2.com/blog-entry-88.html
【美術】マックス・エルンスト後編3/6:潔癖症な近代【録画】
9月1日に行った放送です。
このコミュで放送をしています。
今回やるのはマックス・エルンストの後編です。
(前篇→sm18679503)
個性の否定という観点でのフロッタージュと
デカルコマニーについて話しました。
part1:sm18768757
part2:sm18768702
part3:視聴中
part4:sm18788249
part5:sm18768584
part6:sm18768716
maylist:mylist/26049640
参考文献:http://paranoiactoadstool.blog.fc2.com/blog-entry-88.html
【美術】マックス・エルンスト後編6/6:ドイツから来た青年【録画】
9月1日に行った放送です。
このコミュで放送をしています。
今回やるのはマックス・エルンストの後編です。
(前篇→sm18679503)
マックス・エルンストの精神源流として
表現主義の話をしました。
part1:sm18768757
part2:sm18768702
part3:sm18768669
part4:sm18788249
part5:sm18768584
part6:視聴中
maylist:mylist/26049640
参考文献:http://paranoiactoadstool.blog.fc2.com/blog-entry-88.html
【初見プレイ】魔法使いの何でも屋 part5
やすきです!
こんな仕掛けだらけの革命軍の基地…いったい誰がここで暮らすというのだろうか…
前回⇒sm18747760 次回⇒sm18771305
マイリス⇒mylist/33439775 part1まとめ⇒mylist/31324720
コミュニティ(毎週水曜日22:00~ニコ生でトーク放送!実況裏話なども…?)⇒co1507320
ツイッター⇒https://twitter.com/tyoziku_yasuki ブログ⇒http://tyoziku.blog.fc2.com/
MOM2012に出現した羽ばたき飛行物体(デルタ3兄弟編)
2012年8月25~26日に岐阜県大垣市で開催されたMake: Ogaki Meeting 2012に参加し、新作羽ばたき機各種の展示とデモ飛行を行いました。動画第2弾は、デルタ・ツイスター、デルタ・ホッパー、デルタ・フラッパーのデルタ3兄弟編。機体の詳細は作者のブログ参照:羽ばたき飛行機製作工房 http://blog.goo.ne.jp/flappingwing/
【初見プレイ】魔法使いの何でも屋 part6
やすきです!
動画を上げるにあたって一番大変なのは、編集でもなくブログの更新でもなく
この説明文を書いている今この瞬間だと思うww
ゲームもそろそろクライマックスに向かっている予感がします!(プレイ時間的)
前回⇒sm18769259 次回⇒sm18796309
マイリス⇒mylist/33439775 part1まとめ⇒mylist/31324720
コミュニティ(毎週水曜日22:00~ニコ生でトーク放送!実況裏話なども…?)⇒co1507320
ツイッター⇒https://twitter.com/tyoziku_yasuki ブログ⇒http://tyoziku.blog.fc2.com/
【MOTHER1+2】マイペースにゲーム実況【実況】03
時間あきました。編集がよくわからずに放置していたのだよ。
倍速も使いたかったけど、今回は諸事情でできませんでした。
前⇒sm17641402 次⇒sm18787760 ブログもやってるので、興味を持っていただけたら、こちらもどうぞ!!http://tatsuya5371.blog110.fc2.com/
リトルビッグプラネット2を二人で実況プレイ part10
バスケは楽しいね!でも…コレ一人だと…ぞっとするね!!
前回⇒sm18752665 次回⇒9月3日午後9時ごろ mylist/33178122
弱小実況者のコミュ⇒co1256889 K部さんのコミュ⇒co1328446
ブログ⇒http://neganeko.blog87.fc2.com/
【テスト投稿】Movie_Maker
動画作りの練習のためのテスト投稿です。
曲名「Movie Maker」
楽曲提供:hikePさん
Twitter:https://twitter.com/#!/hike819
イラスト提供:あす缶さん
Twitter:https://twitter.com/#!/tm1330
咲きかけさんのブログ(http://sakikake0403.blog137.fc2.com/)の記事を参考に作成してみました。
絵と曲のタイミングがバラバラですが・・・(汗
笑っちゃう最後w BAフラッグ戦
詳しくはブログでhttp://srofujiko.blog.fc2.com/(2012年9月1日の記事)
東方観月宴第弐幕 決勝戦 ヘイゼルVSけんた Part2
ヘイゼルVSけんたのPart2となります。
Part1「sm18775545」
東方観月宴公式ブログ(http://kyusyuphantommagic.blog81.fc2.com/ )
【MOTHER1+2】マイペースにゲーム実況【実況】04
4回目にしてくだくだ。。
取り溜めておいて分はここまでです。
次はもっといっぱいしゃべれるようにがんばります。
前⇒sm18772025 ブログもやってるので、興味を持っていただけたら、こちらもどうぞ!!http://tatsuya5371.blog110.fc2.com/
リトルビッグプラネット2を二人で実況プレイ part11
リトルビッグプラネットもここでいったん終了です。
前回⇒sm18773100 次回⇒未定 mylist/33178122
弱小実況者のコミュ⇒co1256889 K部さんのコミュ⇒co1328446
ブログ⇒http://neganeko.blog87.fc2.com/
【デモンズソウル】アクションど下手だと悟った俺が初見プレイpart17
くもの恐怖!
最初→sm18192097 前→sm18650850 次→未投稿
まとめ mylist/32568770 _hatsuka_作品集 mylist/28140970
blog : http://donyokuchannel.blog.fc2.com/
twitter : http://twitter.com/#!/_hatsuka_
メールボックス : http://form1.fc2.com/form/?id=701060
【神雷工房】合成画像のできるまで
フォトショは独学ですので、専門的に習った人には及びませんが、まあこんなことしてますというスライドショーです。特段なテクニックは使ってないかと。関連(sm18783724)。工房のブログ http://jinraikohboh.blog.fc2.com/
【初見プレイ】魔法使いの何でも屋 part7
やすきです!
いよいよクライマックスまじか!
もう!まどかマギカはわからないって言ってんでしょうがww
前回⇒sm18771305 最終回⇒sm18818639
マイリス⇒mylist/33439775 part1まとめ⇒mylist/31324720
コミュニティ(毎週水曜日22:00~ニコ生でトーク放送!実況裏話なども…?)⇒co1507320
ツイッター⇒https://twitter.com/tyoziku_yasuki ブログ⇒http://tyoziku.blog.fc2.com/
Hashimoto Miyuki - NEVERLAND [Hard] DT
http://tobibako752.blog.fc2.com/
Kicco - Kokoro Hare (Short Ver.) [Insane] DT
http://tobibako752.blog.fc2.com/
ストⅢ3rd リブロス高槻ゴジャスだよ全員集合SP 12.7.25(水)2/6
11対11の東西戦■次sm18801644(5on5) ■前sm18801263
7月25日(水)に行われたピタゴラスMQvsリブロス高槻の交流戦…
のはずでしたが、ベガス勢、ナナキン勢も集合し
東西戦、ランダム2on2などプチ大会状態になりました
■過去大会リスト→mylist/26041215
■過去段位戦リスト→mylist/28679133
■リブロス3rd大会ブログ→http://leebros3rd.blog.fc2.com/
ストⅢ3rd リブロス高槻ゴジャスだよ全員集合SP 12.7.25(水)3/6
ピタゴラスMQvsリブロス高槻5on5■次sm18807519 ■前sm18801502(東西戦)
7月25日(水)に行われたピタゴラスMQvsリブロス高槻の交流戦…
のはずでしたが、ベガス勢、ナナキン勢も集合し
東西戦、ランダム2on2などプチ大会状態になりました
■過去大会リスト→mylist/26041215
■過去段位戦リスト→mylist/28679133
■リブロス3rd大会ブログ→http://leebros3rd.blog.fc2.com/
第22回 チャンピオン ~WORLD CHAMPION SHIP 2012~
放送日:2012年8月30日(木)22:00~23:30
出演:Tetsu、syelu、ショウイチ
内容
教えて!!syelu先生
『新制限サンプルデッキ』のヴェルズ、聖刻龍、ドラグニティ、甲虫装機をレクチャー!
デッキレシピはこちらから→http://iamthebornofmycard.info/blog/?page_id=19597
Tetsuさんの部屋
世界チャンピオン『ショウイチ』さん、満を持して出演!
“━━━━活性、開始”
『WCS2012』エピソードや質問あれこれ♪
裏テツラジ-教えて!!syelu先生
『メタ緊テレカラクリ』ぶっ飛ばしすぎた構築だから批判とかヤメテ@syelu先生
※裏テツラジはタイムシフトと通常投稿がない限定枠です。
詳細はTetsu/yugioh channelコミュニティへ⇒co1468019
ストⅢ3rd リブロス高槻ゴジャスだよ全員集合SP 12.7.25(水)4/6
ランダム2on2■次sm18807900 ■前sm18801644(5on5)
7月25日(水)に行われたピタゴラスMQvsリブロス高槻の交流戦…
のはずでしたが、ベガス勢、ナナキン勢も集合し
東西戦、ランダム2on2などプチ大会状態になりました
■過去大会リスト→mylist/26041215
■過去段位戦リスト→mylist/28679133
■リブロス3rd大会ブログ→http://leebros3rd.blog.fc2.com/
ストⅢ3rd リブロス高槻ゴジャスだよ全員集合SP 12.7.25(水)5/6
ランダム2on2■次sm18808034 ■前sm18807519
7月25日(水)に行われたピタゴラスMQvsリブロス高槻の交流戦…
のはずでしたが、ベガス勢、ナナキン勢も集合し
東西戦、ランダム2on2などプチ大会状態になりました
■過去大会リスト→mylist/26041215
■過去段位戦リスト→mylist/28679133
■リブロス3rd大会ブログ→http://leebros3rd.blog.fc2.com/
ストⅢ3rd リブロス高槻ゴジャスだよ全員集合SP 12.7.25(水)6/6
ランダム2on2■前sm18807900
7月25日(水)に行われたピタゴラスMQvsリブロス高槻の交流戦…
のはずでしたが、ベガス勢、ナナキン勢も集合し
東西戦、ランダム2on2などプチ大会状態になりました
■過去大会リスト→mylist/26041215
■過去段位戦リスト→mylist/28679133
■リブロス3rd大会ブログ→http://leebros3rd.blog.fc2.com/
戦場の絆 悪い大佐+高機動型ゲルググ その②
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。TD4vs4 高ゲルN設定☆ 待望の近距離フルオート。 格闘にマシンガン被せてもダウンしない。 バ ン ダ イ ナ ム コ 様、 『 俺 の 為 』 に 神 機 体 を あ り が と う www これで極悪非道の限りを尽くします!!w 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
