キーワード Blog が含まれる動画 : 580772 件中 8801 - 8832 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【アルカナハート3】8/19池袋ライノ【2on2大会Final】その7
池袋ライノ最終営業日となった8/19に行われたアルカナハート3大会の動画です。参加者は31チーム62名でした。●池袋ライノブログにはトーナメント表も掲載されています。http://gamerhino.blog.shinobi.jp/
【アルカナハート3】8/19池袋ライノ【2on2大会Final】その6
池袋ライノ最終営業日となった8/19に行われたアルカナハート3大会の動画です。参加者は31チーム62名でした。●池袋ライノブログにはトーナメント表も掲載されています。http://gamerhino.blog.shinobi.jp/
さらし粉がSTGを作ってみた③
WOLFRPGEditorというツールを使って、2DSTGをちょこんと作ってみました。ちょいとばかり欲を出して宣伝でも…と思い、ちんまいプロモムービーのようなものを幾つか作ってみました。PVと言うよりはもはや只の貧弱プレイ動画ですが、宜しければ2分半ほどお付き合い下さいまし。お目汚しでないようならば第四弾も作成するやも知れませぬぞ… 前回の動画に頂いたコメントを受け、選択中のウェポンを少しだけ見やすく変更しました。ちなみに動作試験用のゲームデータがブログに置いてありますぞ…:http://caclcloh20.blog.fc2.com/ 使用素材:シアンのゆりかご様、白螺子様、臼井の会様、ぴぽ様、魔王魂様、鏡読み様
【アルカナハート3】8/19池袋ライノ【2on2大会Final】その5
池袋ライノ最終営業日となった8/19に行われたアルカナハート3大会の動画です。参加者は31チーム62名でした。●池袋ライノブログにはトーナメント表も掲載されています。http://gamerhino.blog.shinobi.jp/
【アルカナハート3】8/19池袋ライノ【2on2大会Final】その4
池袋ライノ最終営業日となった8/19に行われたアルカナハート3大会の動画です。参加者は31チーム62名でした。●池袋ライノブログにはトーナメント表も掲載されています。http://gamerhino.blog.shinobi.jp/
【アルカナハート3】8/19池袋ライノ【2on2大会Final】その3
池袋ライノ最終営業日となった8/19に行われたアルカナハート3大会の動画です。参加者は31チーム62名でした。●池袋ライノブログにはトーナメント表も掲載されています。http://gamerhino.blog.shinobi.jp/
【アルカナハート3】8/19池袋ライノ【2on2大会Final】その2
池袋ライノ最終営業日となった8/19に行われたアルカナハート3大会の動画です。参加者は31チーム62名でした。●池袋ライノブログにはトーナメント表も掲載されています。http://gamerhino.blog.shinobi.jp/
2012年12月30日 燃えろ!ジャスティス学園大会(2/6)
東京レジャーランド秋葉原1号店様で行われた大会の動画です。
今回はトーナメント2回という構成でお届けします。
対戦表はコチラ(下の方に結果も付いてます。ご注意ください)
http://justicegakuen.blog.fc2.com/blog-entry-60.html#more
no.1→sm19723584
no.3→sm19724260
no.4→sm19724581
no.5→sm19724796
no.6→sm19724983
ジャスティス学園リスト⇒mylist/30293661
2013年あけましておめでとうございます!- 2013.01.01
2013年あけましておめでとうございます!http://blog.goo.ne.jp/sithux7/e/2a5a5a6b4182deff00770082b765f316
2012年12月30日 燃えろ!ジャスティス学園大会(4/6)
東京レジャーランド秋葉原1号店様で行われた大会の動画です。
今回はトーナメント2回という構成でお届けします。
対戦表はコチラ(下の方に結果も付いてます。ご注意ください)
http://justicegakuen.blog.fc2.com/blog-entry-61.html#more
no.1→sm19723584
no.2→sm19723799
no.3→sm19724260
no.5→sm19724796
no.6→sm19724983
ジャスティス学園リスト⇒mylist/30293661
2012年12月30日 燃えろ!ジャスティス学園大会(5/6)
東京レジャーランド秋葉原1号店様で行われた大会の動画です。
今回はトーナメント2回という構成でお届けします。
対戦表はコチラ(下の方に結果も付いてます。ご注意ください)
http://justicegakuen.blog.fc2.com/blog-entry-61.html#more
no.1→sm19723584
no.2→sm19723799
no.3→sm19724260
no.4→sm19724581
no.6→sm19724983
ジャスティス学園リスト⇒mylist/30293661
2012年12月30日 燃えろ!ジャスティス学園大会(6/6)
東京レジャーランド秋葉原1号店様で行われた大会の動画です。
今回はトーナメント2回という構成でお届けします。
対戦表はコチラ(下の方に結果も付いてます。ご注意ください)
http://justicegakuen.blog.fc2.com/blog-entry-61.html#more
no.1→sm19723584
no.2→sm19723799
no.3→sm19724260
no.4→sm19724581
no.5→sm19724796
ジャスティス学園リスト⇒mylist/30293661
ガンツ・2/3
(´・ω・`)ヘタレ旧ゲーマーの懐古プレイ2013お正月版・ガンツ・2/3。
正式名称はガンツ・ウエスタン・フロント・ジューン・1944~。
戦車やナチスドイツの兵器がところ狭しと出てきます。
sm19725497←01、03→sm19725674はこちらになります。
ブログのようなもの→http://hetarekyuu.blog100.fc2.com/
ガンツ・3/3
(´・ω・`)ヘタレ旧ゲーマーの懐古プレイ2013お正月版・ガンツ・3/3。
また長い動画にお付き合いくださり、感謝&お疲れ様です。
ガンシューは今回初めてでしたが、機会があればそちらにも手を出そうかと。
決して、ネタが無いわけでは。ええ(;・∀・)ノシ
sm19725590←02はこちらになります。
ブログのようなもの→http://hetarekyuu.blog100.fc2.com/
(´・ω・`)他の作品を見る場合は、マイリスト1→mylist/6518962か、マイリスト2→mylist/7115996、
マイリスト3→mylist/8271004、再UP→mylist/9465651、番外→mylist/11031363です。
【2013お正月版UP 地獄めぐり→sm19725765 うしおととら→sm19726180
SUPERヴァリス→sm19725973 ウルトラマン光の巨人伝説→sm19726113】
SUPERヴァリス・2/3
(´・ω・`)ヘタレ旧ゲーマーの懐古プレイ2013お正月版・SUPERヴァリス・2/3。
結構ゴリ押しが効いてしまう横スクロールアクションでしたが、ボスの攻撃パターンや
演出等はよく練られていて、単なるキャラゲーの域を超えた作品ではあったかと。
sm19725973←01、03→sm19726069はこちらになります。
ブログのようなもの→http://hetarekyuu.blog100.fc2.com/
SUPERヴァリス・3/3
(´・ω・`)ヘタレ旧ゲーマーの懐古プレイ2013お正月版・SUPERヴァリス・3/3。
また長い動画にお付き合いくださり、感謝&お疲れ様です。
ビジュアル満載な他シリーズに比べ、どうしてもメガドラやスーファミでは
少な目に。しかしアクションとしては完成度の高い作品だったと思います(*´Д`)
sm19726017←02はこちらになります。
ブログのようなもの→http://hetarekyuu.blog100.fc2.com/
(´・ω・`)他の作品を見る場合は、マイリスト1→mylist/6518962か、マイリスト2→mylist/7115996、
マイリスト3→mylist/8271004、再UP→mylist/9465651、番外→mylist/11031363です。
【2013お正月版UP 地獄めぐり→sm19725765 うしおととら→sm19726180
ガンツ→sm19725497 ウルトラマン光の巨人伝説→sm19726113】
【実況】悪魔の悦びを知ろう ~刻命館~ 【part.3】
明けましておめでとうございます、337(みみな)です。
刻命館、3回目です。
ひとつ言っておきたいのは、オープニングの選曲の理由はお正月っぽいからです。
ほら最後の方あたりはそうでしょ、それ以外の意味はありません。ありませんとも...
【最初】part.1:sm19618908【前】part.2:sm19663098【次】part.4:sm19796022
刻命館リンク:mylist/35066107
実況プレイpart.1リンク:mylist/31969002
ブログ(みみなの色々) http://337mimina.blog.fc2.com/
twitter337マイページ https://twitter.com/#!/337_mimina_
【MUGENキャラ作成】オリジナルキャラ「ルシェル」を作ってみた【第3回】
明けましておめでとうございます。味塩平八郎です。必殺技を2つ作りましたので紹介したいと思います。キャラに合わせた技なので使いやすいかどうかはまだ何とも、、、単体では微妙でも他の攻撃との組み合わせで化ける技とか出来たらいいですね。HP:http://1st.geocities.jp/chronic_flow ブログ:http://ajishiopark.blog.fc2.com/前→sm19656151投稿した作品→mylist/16635003
【ザ・シムズ3】01 - 公園で水風船合戦
ニコニコ動画、初投稿ですw
サンセット・バレーのセントラルパークにて、見知らぬ人と水風船合戦をしている様子を撮影してみました。
ブログ:http://julon.blog.fc2.com/
(ブログは始めたばかりなので、全然進んでいません。お許しを。)
【ArkFrontier】クイックダンシングバースト【アークフロンティア】
ブログやってます
ttp://yabaityouyabai.blog11.fc2.com/
【jojo's kitchen】天狗会創設の経緯
1月2日にa.k.a.jojoさんのコミュ「jojo's kitchen」(co1700797)にて配信された雑談の一コマ。
第1回天狗杯開催から、天狗会創設に至るまでの想いを語ってくださいました。
天狗会の情報はこちらから↓
ブログ:http://teamtengu777.blog.fc2.com/
ツイッター:@teamTENGU
12月25日 セントラル八王子 VF5FSランバト 第7期第6回 part2
part2です。準決勝まで。
実況音声は右からのみです。適宜調整いただけると助かります。
sm19741217 ← 前 次 → sm19741351
セントラル八王子店大会ブログ → http://blog.livedoor.jp/central8/
セントラル八王子店VF5FSマイリス → mylist/21310443
Arma 2マルチプレイ 2013 Happy New Year Co-op (2013)
2012年12月31日23時50分から2013年1月1日00時50分ぐらいまで行われた年越しCo-op動画です。サーバーはwww.total22jp.com/arma2blogでした。
blog
http://classicarma.blogspot.com/
下和田ヒロキのゲームで開店!ひーちゃんカレー【非公式応援動画】
※この動画は個人が制作した「ひーちゃんカレー」の【非公式応援動画】です。声優であり、音楽屋である下和田ヒロキが手掛けた2月下旬に発売決定の「下和田ヒロキのゲームで開店!ひーちゃんカレー」の宣伝動画です。予約締切りなどに間に合わせようとして拙い作となってしまいましたが、予約締切まで後10日もありません!どうか沢山の方が興味を持ってくださいますように。【下和田ヒロキのヒカガクブログ】http://blog.hikagaku-records.main.jp/【ひーちゃんカレー予約申しみはこちらをご覧くださいませ】http://blog.hikagaku-records.main.jp/?eid=877960※2013年1月14日がご予約締切り最終日です。
【アレンジ】翼をください
どうも、337(みみな)です。
今回は実況でもなく、歌ってみたのでもなく、アレンジしてみました。
アレンジしたのは、かの有名な「翼をください」です。
打ち込みの音そのまま+作りが雑な映像ですがご容赦ください。
動画内に歌詞が付いております。
UTAUを使って再投稿しました:sm20117230
ゲーム実況もやっているのでよかったらこちらも。
実況プレイpart.1リンク:mylist/31969002
ブログ(みみなの色々) http://337mimina.blog.fc2.com/
twitter337マイページ https://twitter.com/#!/337_mimina_
tokisame動画2
半分くらいクロスポートです。
1:30くらいからのシティキャットの相手はチート使ってました。武器増殖&WH
最後のびりびり言ってるのは僕じゃないですねむいですです
ブログ用 http://ghqtokisame.blog.fc2.com/
Windows 8のCMを見てみようWindows8へのアップグレード注意点
商品urlhttp://www.microsoftstore.jp/Form/Product/ProductCategory.aspx?cat=200&WT.mc_id=vc_468x60_Office2010メールマガジンはこちらhttps://melma.com/backnumber_195418/facebookhttp://www.facebook.com/tokuhiro.shojiブログhttp://arayofhope1192.blog.fc2.com/blog-entry-134.htmltwitterhttp://twitter.com/zkunomoshemixihttp://mixi.jp/zkunomoshe
【OBLIVION】ミニマム勇者の冒険記 その63
新年、明けましておめでとうございます。
ミニマム勇者を今年もよろしくお願いします。
その1sm16328268 マイリスmylist/29247715
sm19568627←前回 次回→sm19924664
女狩人の人生闇街道はこちら mylist/30333834
脳筋?戦士の復讐譚はこちら mylist/34154336
ブログ http://mussyusblog.blog6.fc2.com/
FXS_EX_f01_v01.mov
3dsMax Script PracticeKarakatoa FumeFX ThinkingParticle MaxScriptAfterEffect http://kaozchandler.blog112.fc2.com/VJ素材 VJMaterialFumeFX ThinkingParticle 爆発
FXL_GRL_a01_v01.mov
3dsMax Script PracticeKarakatoa FumeFX ThinkingParticle MaxScriptAfterEffect http://kaozchandler.blog112.fc2.com/VJ素材 VJMaterialFumeFX ThinkingParticle 爆発
新しい扉を開く為にときメモGSを実況プレイ Part18
もうミズキ様ENDでいいよ・ω・
あと、前回はたくさんのコメントをありがとうございます!
マイリスト→mylist/30343362
Part1→sm18959353
前回→sm19698323
次回→sm19846045
Part1まとめ→mylist/28139369
ブログ→http://walhaou.blog.fc2.com/blog-entry-1.html
「選挙に行かない」棄権という選択肢について。- 2013.01.07
http://blog.goo.ne.jp/sithux7/e/2d9502685bc34971a42788d040987fa9「選挙に行かない」棄権するという選択もアリ!? (ぽぽんぷぐにゃんコラム)小選挙区24% 比例代表15% 自民 民意薄い圧勝(東京新聞)投票率最低なのに…選挙区の無効票「過去最高」(朝日新聞)自民の比例得票率、大敗した前回選とほぼ同じ(読売新聞)一票の格差、2.42倍に拡大 衆院選(朝日新聞)死票率56%に上昇=民主は惨敗で8割超―衆院選【12衆院選】(時事通信)衆院選の投票率59.32% 戦後最低(NHKニュース)「脱原発」支持8割 必要分だけ再開54%(東京新聞)衆院選無効求め一斉提訴 「違憲」と弁護士グループ(共同通信) <1票の格差>2.425倍 2倍超は72選挙区(毎日新聞)衆院選:投票率、伸び悩み 政党乱立、有権者が迷い(毎日新聞)
