キーワード Blog が含まれる動画 : 580733 件中 6657 - 6688 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MMD戦国BSR】脳漿炸裂ガール【祝オテ式元親3周年/モーショントレース】
\3周年おめでとうございます!/
初投稿のちょっと前だった1周年、東西でトレスしていた2周年。
今年こそはちゃんとお祝いしたくて少しずつトレス進めたり編集の勉強をしてました。
最後のほう作業が駆け足になってしまいましたが間に合って良かったです(*´ω`*)
トレス元様:sm19561478
音源本家様:sm19133907
その他お借りしたものはクレジットにて。
申し訳ありません。記載漏れがありました。エフェクト:ビームマンP
mylist/27901125
手先様、野郎共様、宣伝ありがとうございます!
蘭様、宣伝ありがとうございました!
10/9: モーション配布します→ https://darudarudeikou.blog.shinobi.jp/Entry/92/
標準ボーンのほか、上半身2とグルーブが必須です。
【EXVS】都内某所シャッフル大会2Part1 【フルブから本気出すので第0回】
みなさんお待ちかね、あの都内某所がフルブーストからいよいよ復活です!
ただし店舗や運営が変わったので月イチ開催となりますが、以前のようにどなたでもメールで応募して参加することが可能です。
今回はフルブを見越して新運営での初大会ということで第0回となります。
戦国杯のようにロゴやクレジットはありませんが今後にご期待ください。
なお、当日は大会後の紅白戦をライブ放送!
lv84747296
公式サイトが出来るまでは下記の店員Aブログを参照ください
http://10in.blog101.fc2.com/
運営スタッフ
企画・運営・実況:店員A
企画・映像:ダイゼンラー
書記:ありゃりゃぎさん
エア運営:雑種
Part2→sm17215647
mylist/30874907
東方成長記録
初めまして、うp主のぱそっちという者です。これが初投稿です!
絵というものは人に見てもらうと上達が早いってけーねが言ってたので、無謀ながらうpしてしまいました!
pixivに投稿しているのがメインです。
去年の5月から絵を描き始めたばかりなのでまだまだ目も当てられない程度の絵ですが、もし宜しければ見て下さると嬉しいです。
pixiv=http://www.pixiv.net/member.php?id=1071255
ブログ=http://nendoroya.blog.jp/
投稿動画=mylist/17114811
追記:うp主は現在ねんどろいど屋さんとして生きています。
ねんどろいど高額で買い取っているので、是非ブログ等覗いてみてください!
Trilogy Suite Op;5 the 1st movement / Yngwie J.Malmsteen
Yngwieの代表曲『Trilogy Suite Op;5』原曲に忠実に弾いてみましたpartⅨ…毎度、自分なりの解釈による「忠実さ」ですがw 【追記】ご視聴ありがとうございます。sound makeですが、POD2:DRIVE=7,B=0,M=4,T=6,REV=3 TS-9:DRIVE=5,LEVEL=7,TONE=5 後掛けEqで500~2KHz↓、8KHz周辺を↑、mix後全体のmiddleを微調整って感じです。その他弾いてみました → mylist/11619276 【blog】http://dogandbone.blog103.fc2.com/
【アイマス】春香閣下の冷戦期世界統一 第01話 『新内閣発足』(改版)
765プロがとうとう国家をプロデュースし始めたようです
ベルリンの壁崩壊によって終わる筈だった『冷戦』が終えられぬまま続いた世界
西と東に別れ反目する世界情勢の中で翻弄され疲弊していく日本
だが今日から全てが変わる十数名のアイドル達によって・・・
■戦略:【HoI2DD】を必死に現代の勢力図に再構成し直しております
■戦術:【World in Conflict】リアルタイムで戦術画面をお送りする予定
■その他多数のゲームを駆使して進めていく予定となっておりますがメインはあくまでWorldinConflictです・・・
【マイリスト】⇒mylist/8280980 第02話(前編)⇒sm4716039【製作Blog】http://abyssp.blog8.fc2.com/
逆転裁判春香 第1話「逆転アイドル」2-C
一日弁護士の仕事で裁判所に来た春香。そこで見たものは、1人で裁判に挑むやよいだった。
この動画は「逆転裁判」と「アイドルマスター」の二次創作です。
マイリストmylist/7340212
2-B(前回)sm4273038 2-D(次回)sm4586128
法廷記録
http://blog-imgs-41.fc2.com/y/o/s/yosutebitona/20080828155149.jpg
動画版sm4304982
【全力で魔理沙の八卦炉を作ってみた】
現時点での技術を全て駆使して魔理沙の八卦炉を作ってみました!
例大祭 お疲れ様でした!
通販に関してはTwitterかBlogをご参照ください!
[Twitter] https://twitter.com/Dai_Herreria
[Blog] http://herreria.jp/
使用ソフト:Fusion360、Illustrator
3Dプリンター:Makerbot Replicator2
レーザーカッター:Hajime
モデル:有村あんこ さん
撮影:なわこ さん
BGM:平茸さん「恋色マスタースパーク-remix」 → sm4663337
「これまでに作ってみた物」マイリス → mylist/32066275
※カテラン1位ありがとうございます!(´;ω;`)
東方新作シューティングをプレイした気になれる音楽CD【例大祭11】
【2014/8/19 追記】…通販再開しました!
タイトル画面からEXステージまで全18曲!
東方新作STGをプレイした時の感動再現に挑戦する東方風自作曲合同CD!
【偽新作タイトル】東方天流宮 ~ Heavenly Gathering of Clouds.
【主催サークル】スタジオネネム http://studionenem.blog31.fc2.com/
【特設サイト】http://tohofu1.studionenem.net/
【動画】モイモイ mylist/23345624
【ショップ委託】http://bit.ly/1n5hRi3
【メンバー】権太夫、Pesot.jp/、こむぎ、XRCreate、た人、samidare、after、yosiyosi、DhiArk
桐生、リュウオウ、Wanwan、森の子リスのミーコの大冒険、G、リボ、宇佐城
冬銀、斬舞滅貴、めいつ、モイモイ、まっきー
全然仲良くない二人でスターフォックス64を実況最終回!
全世界のみんな、スターフォックスてか64!
とうとう新型に乗ったスターウルフと対峙するスターフォックス面々!
とりあえずツインレーザーをくれ!それさえあれば真の平和が訪れるぜ!
☆今回のメンバー紹介
★あろまほっと→偽癒し系。今回の実況のまとめ。ツインレーザーさえあれば。
★FB777→へタレブラスター。今回の実況のまとめ。音声をなくすな。
MSSP最新動画ブログ、KIKKUNのHP↓
http://kikkunmk2.blog49.fc2.com/
http://kikkunmk2website.nengu.jp/
前回→sm21651280
M.S.S Projectコミュニティ→co212608
各種マイリスト→user/13983983
実況マイリスト→mylist/18902008
【カオス実況】バイオハザード5を二人で実況してみた3-2【XBOX360】
全世界のみんな、ゾンビてかゾンビー!
今日もBIOHAZARD5(バイオハザード5)をカオス実況!実況!
今回はPart3-2になるで候。もはや期待などしていないだろう…
だがその心の迷いが所作の鈍さを表す
元来、心の闇というのは誰にでも存在し…
ええっと…
※今回のメンバー紹介
★KIKKUN-MK-Ⅱ(シェバ)→特攻隊長。最近長きロンゲ生活に終止符を打った。グッバイ!俺の髪
★FB777(クリス)→動画の操作主。昔綱引きで綱を腹に巻いて死にかけた
最新動画ブログ↓
http://mssproject.blog89.fc2.com/
前回→sm9542520 次回→sm10092063
最新動画関連→mylist/14610850 part1動画集→mylist/17418043 バイオ5実況→mylist/15917304
【i-Fest@!】バイバイ、アイドル
13歳ですけどー。
■あとがき風味:http://sukkiripon.blog91.fc2.com/blog-entry-62.html
■制作物:mylist/13242803
■ブログ:http://sukkiripon.blog91.fc2.com/
究極の無理ゲー『 I wanna be the Ultimatum 』なんでやねん実況 part10
新実況→sm8367195
更新お待たせしました!!
土曜日の時点でできてはいましたが、少し夜が忙しかったので朝に出すことにしました!
申し訳ありません。今回のOPも盛大に音量注意です!!
sm7426493←前 マイリストmylist/12695064
ブログ→http://waiwaidadasuberi.blog47.fc2.com/
11/16 学祭で弾いてみた
こんばんは。まらしぃです。 大学の学祭でキーボードを弾かせせてもらいました。 実行委員の方々、お疲れ様でした! あいにくの雨でした。。 なんだか秋の学祭はあまり人が来ないらしいです\(^o^)/ 弾いた曲を少しずつ抜粋しています。 トークは。。すみません聞かなかったことにしてくだs たぶん半端なく酔うと思うのでご注意ください>< いろいろと突っ込みどころが多いですが、大目に見てあげてください。。 まいりすとmylist/8208046 ブログ http://blog.marasy8.com/ 追記:10万再生ありがとうです! なwぜw伸wびwたwww
ニコ生はじめました! co160061 新作です sm12341875
【ゆっくりと実況プレイ】BIOSHOCK日本版 その1
箱○のBIOSHOCK日本版の実況プレイです。初の投稿・初の実況プレイなので、手探り状態なので至らない点が多いかと思いますがご容赦いただけたら幸いです。コンセプトは、ゆっくりとプレイ。難易度ノーマルです。購入の参考や、暇つぶしに役立てていただければ幸いです。ノイズひどくてごめんなさい><【追記6月28日】:「その10」から画質・音質・音量を向上させてます^^ それまでは低画質・低音質・緊張実況で申し訳ありません(ぺこり)見てくださってありがとうございます^^次→sm3589953 ●マイリスト→mylist/7024733 ●NEWブログ→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/ ●NEW全ブンブン実況マイリスト一覧→mylist/12911087
【予告】番長とバカップル夫婦IN幻想郷
二番煎じですが、番長で幻想入り動画を作ってみました
東方、ペルソナ4タグはつけないようにお願いします
来年の一月ぐらいに始める予定です
東方画像はこんなんで・いいんすか。http://kinginsan.blog60.fc2.com/さん
幻想幽玄庵さん
ideolo@修行中さん
からお借りしています
あと星ちゃんが新作で大活躍できますようにmylist/35170111
雨降りの早朝ドライブ
たまにはいいかも。
BGM ----- グッドバイ / toe
カメラ ---- EOS kiss X4 + EF-S 10-22mm F3.5-4.5 USM
うpリスト -- mylist/2452561(車載動画) / user/140956
Blog ----- http://d.hatena.ne.jp/cat2525jp
HD版 ---- https://www.youtube.com/watch?v=NV7W8xJ6Md8
【鏡音リン】パブロフの猫とシュレディンガーの犬【オリジナル・PV】
■何時か来た近い未来、或いはやがて来る遠い過去 koushirou(卑屈P)です。鏡音尽くしのアルバム『Yellow&yelloW』に収録の曲です。
■初の手描きPVでお送りします。自分の我侭な世界観の表現に尽力してくれたアボガド6さんに感謝です。
■いつになく色々と趣向を凝らしてみましたのでとりあえず見てもらえるとありがたいです。
■曲:koushirou(卑屈P)→mylist/4644704
■PV:アボガド6さん→mylist/28725264
■blog→http://jirai8.blog101.fc2.com/ twitter→http://twitter.com/kou46
とらのあなで委託中です→http://bit.ly/qBpCw2
冬コミは31日 西地区"あ"28-b でお待ちしてます ゆうゆとの合体サークルです!
ベストアルバム『事故ベスト』クロスフェード→sm16492000
神霊廟だいたい4コマ
今日から神霊廟委託開始ということでお祝いに一つ作ってみましたwえ?ネタバレはまだ早い?…だとしたらすみません(_ _ 途中ではさんだ動画の元ネタsm2814703 ちなみに来週紅のひろば参加します。多分フ42にいます。あとサムネの画像ですが無修正のがpixivにあります(^^; HP→http://sonia1939.blog40.fc2.com/ pixivのid=378135 マイリストmylist/10483460
【Live】 Flowering Night 2011 2day 石鹸屋 2/2 (ニコ生)
Flowering Night 2011 2day より
石鹸屋
5曲目「無何有の雪桜」
6曲目「年中夢中×3」
7曲目「ってゐ! ~えいえんてゐVer~」
8曲目「さっきゅんライト」
1/2→sm14482088
Silver Forest→sm14489839
COOL&CREATE→sm14481074
アンコール→sm14477554 これが、石鹸屋だ!
最後の所で音と映像が少し飛んでしまっています(タイムラグ?)
追記:Flowering Night2011のDVDが8/13頃発売されます
コミケで頒布される事は無く、とらのあな メロンブックスで委託販売されるようです
Flowering Night2011 Staff Voice↓
http://fn2011.blog100.fc2.com/
【巡音ルカ】sweet love【オリジナル曲】
やっと2曲めができました〜。
メロウソウルが作ってみたかったので、挑戦です。
イラストはPiaproのさち缶さん(http://piapro.jp/sachikan)にお借りしました。ありがとうございます☆
ギターはChiquewaさん(http://piapro.jp/chiquewa mylist/14234569)に弾いていただきました。ありがとうございます☆
マイリスト:mylist/14300227
ピアプロ:http://piapro.jp/panda55
Twitter:@panda_go_go
カラオケVer.はピアプロに置かせて頂いてます☆
*4月24日追記:カラオケ(コーラスパートなし)ピアプロに追加しました。
4月27日追記:カラオケをブログで公開しました(http://pandacchi.blog.eonet.jp/default/karaoke.html)
【カオス実況】バイオハザード5を二人で実況してみた5-2【XBOX360】
全世界のみんな、ゾンビてかゾンビー!
みなさんこんにちは、ゾンビ需要を調べる会のゾンビ調査です。
ゾンビと共存する世界を目指し活動していく事を念頭においています。
※今回のメンバー紹介
★KIKKUN-MK-Ⅱ(シェバ)→特攻隊長。スタンロッドさえありゃいいと思ってる。
★FB777(クリス)→動画の操作主。クリスは銃使わずに昇竜拳連発していれば良いんじゃないかと思っている。
最新動画ブログ↓
http://mssproject.blog89.fc2.com/
KIKKUN-MK-ⅡのHP↓
http://kikkunmk2website.nengu.jp/
前回→sm11816505 次回→sm11955504
各種マイリスト→user/13983983
最新動画関連→mylist/14610850 part1動画集→mylist/17418043 バイオ5実況→mylist/15917304
【初音ミク】 canvas 【オリジナル】
yusukePです!久しぶりに4つ打ちサウンドにしてみました。
■イラスト: ピアプロより雨音くるみさんの作品をお借りしました
http://piapro.jp/kurumi712
■これまでの制作物: mylist/7686435
■ブログ: http://euphony335.blog22.fc2.com/
■twitter: http://twitter.com/yusukep335
■カラオケ: http://piapro.jp/t/vhES
【初音ミク】Initiate 【オリジナル】
ヴォーカリオン意識してみました。が、相変わらずな感じです。
よろしければどうぞ!
風杜鈴音さん作詞、イラストはpixivよりSTSさんの作品をお借りしました。有難うございます!
作詞:風杜鈴音さん[http://piapro.jp/windbell]
イラスト:STSさん[http://www.pixiv.net/member.php?id=5474]
mp3(ミク抜き付)
http://www1.axfc.net/uploader/N/so/101378&key=3939
マイリスト:mylist/14003655
blog:http://monmono.blog122.fc2.com/
twitter:http://twitter.com/kofunP
【FF11】野良主催アイテム強奪事件【ラムウ鯖】
FFXIの爺鯖で起きた野良主催者による詐欺事件のイメージ動画です。正確な情報はこちらをどうぞ。※GMポリシーの一部に改定がありました。現場の判断で対応が出来そうな広義の表現で設定されているので、今後の同様の事件は厳しく対処されるのではないでしょうか。【まとめwiki:http://www40.atwiki.jp/machascoat/】【メール先:https://secure.playonline.com/support/index.html】【動画解説:http://morrigansrobe.blog.shinobi.jp/】(関連動画sm6206551、sm6206318、sm6199876)
【東方アクションRPG】東方紅輝心 大型アップデート!
皆様お久しぶりです。
前作に引き続き、東方紅輝心でも追加要素のパッチを作りました。
追加ダンジョンや、フランを中心としたミニストーリーなど。
パッチ自体は無料でダウンロード出来ますので
紅輝心(パッケージ版・ダウンロード版)をお持ちの方なら、誰でも遊べます!
パッチDL(ver1.31 1/22更新版)→http://ankakespa.blog136.fc2.com/blog-entry-90.html
本編PV→レミリア編:sm23824266 | 咲夜編:sm24082931
これまでの制作物(mylist/22812178)
【GUMI】UNMEI ver,2S【オリジナル】
20日にアップしたかったけど、今日になってしまった..; それもきっと運命...
【曲とか】梅とら mylist/28524172
twitter @umetorara
【イラスト】おさかな http://www.pixiv.net/member.php?id=2961220
twitter @Rhythmic93
【運命教教祖様役】ルカさん
この曲についてのブログ→http://umemaru2umemaru.blog86.fc2.com/blog-entry-29.html
オケ→http://piapro.jp/t/MGdz
【今昔幻想郷 × Dubstep】 Dancing Flower -D2 Extra Remix- 【アレンジ】
こんにちは。Clean Tearsです。
アレンジのアレンジです。
どうしても作ってみたかったんです∪・ω・∪
三拍目でノルと気持ちいいよDubstepヾ(^-^ゞ
原曲:今昔幻想郷 ~ Flower Land
編曲:Clean Tears
作詞:海兎さん
イラスト:唯夏さん
歌:ゆーなさん
CTのHP http://scx-ct.net/
唯夏さんのHP http://d.hatena.ne.jp/rukaruga/
ゆーなさんのHP http://montea.blog83.fc2.com/
mylist/13066761
twitter http://twitter.com/cleantears
sm12795387←前曲・次曲→sm14187384
【東方】化け猫が竹取飛翔をてるよで弾いてみた【ピアノ】
▼動画が音に追いついてない個所があるかもしれません。ご了承ください。
***使用した楽譜***
Capさん(user/4176768)より。
まいりす。⇒mylist/12038334
さーくる。⇒http://assaultdoor.web.fc2.com/
ぶろぐ。⇒http://hinoe401.blog94.fc2.com/
みくしぃコミュ。⇒http://mixi.jp/view_community.pl?id=4533539
新作。⇒天空のグリニッジsm24197956
アリスのお茶会その7~たいへんたいへんたい編~
pixivでやってるアリスの家に客人達がやってくる漫画的なものその7です。使用曲:エンジェル★ろっけんろー、やらないか?、つるぺったん、Last regrets ということで遅くなりましたがなんとか続きましたお茶会動画7本目です。 ■追記:コメントやマイリス、宣伝などありがとうございます。sm7893395を見てもらえるとわかるように私の中での霊夢の胸は割と大き目です。しかしまさかベリナスネタが通じるとは思いませんでした。 ■ブログ:http://yuuirasto.blog12.fc2.com/ ■pixiv:http://www.pixiv.net/member.php?id=95884 ■他動画:mylist/14056892 前:sm9995220 次:sm11119366
【東方】傾いた人【手書きPV風】
夏だけどパルですよ~!という動画。似合わないことをした結果がこれだよ・・・。 なんというか、普段とのギャップ萌えをお楽しみください。 マイリスト>mylist/12226074 ブログ>http://tokoyono.blog54.fc2.com/ ■4/1追記・なにやら大変な宣伝をしていただきました!ありがとうございます!!■4/2追記 一万再生を達成しました!宣伝していただいた方、見ていただいた方、いくら感謝してもしたりません。ありがとうございます!
【ヘタリアMAD】PVっぽい何か。【連合】
最後の動画気分で作りましたが、やっぱり微妙でした
この動画を閲覧する際は、動画最初の注意をよく読み、用法・用量を守って正しくうp主を卑下して下さい…
【追.記(2/16)】沢山の再生をありがとうございます。
このはちきれんばかりの喜びをどう表現していいのかわかりません…パ、パスター!(表現)
もう一つのPVに合わせて、こちらもタグ移動しました。国名、マイリスはご随意に。not腐の方向です。
【他の作品】sm5218410(枢軸+連合だいすき)sm6238172(←の焼き直し)
【コメント返信】 ttp://yamassan.blog53.fc2.com/
アイドルマスター 春閣下がニコ動流星群に興味を持たれたようです
春閣下「ジェバンニが構想から41日間でやってくれました。って遅すぎ!何番煎じよ!」
どうせやるなら徹底的に!というわけでニコマスオールスター流星群です。
すべてのPに感謝を込めて。春閣下最高!ニコマス万歳!だって私たち、仲間だもんげ!
12/21 高画質版UPしました→sm5609840
[お借りした動画](全234作品) ※ブログ記事にてまとめてます
http://denp913.blog25.fc2.com/blog-entry-30.html 当然ながら重いので注意。
春閣下が興味を持たれたシリーズ:mylist/4929888 ブログ:http://denp913.blog25.fc2.com/
