キーワード Blog が含まれる動画 : 580733 件中 6913 - 6944 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【鏡音リン】ALONE,ALONE【オリジナルPV】
『君がいなくても歩いてゆけた未来で』
曲:ななほし(NanahoshiP)mylist/5928861
動画:tukiyo(コーチP)mylist/3335671
動画素材をモリモリソザイ様からお借りしました。
mp3、カラオケなど:http://piapro.jp/content/wintiiwz1xglt2h5
ボーマス13にサークル参加します!スペースE31にて新作・旧作置いてます。
詳細:http://blog.livedoor.jp/multipath/
クロスフェード:nm11302098
ショートコント第29話 『わざマシン霊夢』
お待たせしました。今回は長女のルナサが魔理沙にマスタースパークの伝授を乞いますが、被ってしまったので代打で霊夢に夢想封印の伝授を乞うことに。
前代未聞の壮絶な姉妹戦争がはじまってしまうのでしょうか。
次回
『伝承者達』
は来週公開予定です。
お楽しみに。
ショートコントのマイリストです>mylist/12427782
(C)カスガソフト
http://kasugasoft.daiwadaw.jp/
http://kasugasoft.daiwadaw.jp/isohito/youmu/
http://blog.livedoor.jp/kasugasoft/
ポケット「ッパ」まりさ
■懐かしのあのフラッシュをアレンジ再現してみました。「コレクション見せるZE!」■曲はもちろんセラニポージからです。■今回も停まらないトコ何箇所かあります。でも上との連動切れるので注意。■mylist/7665178■ブログhttp://ugokimawaru.blog.shinobi.jp/■前作⇒【東方】「みなみけ67話」を八雲一家とオノレらで再現【みなみけ】nm5344900■ゲッダン⇒nm5320409
青鬼(ver.5.2)をなんでやねん実況させられた 4やかましい
音量・音割れ注意!!
音量・音割れ注意!!
音量・音割れ注意!!
音量設定を変化させたため、全体的に音量注意です!!
そして今回は2人のわいわいが登場します。
その絡みにも注目していただけたらなと思います!!
sm8672463←前 次→sm8771165
本動画マイリスト→mylist/15486108
他動画マイリストmylist/12317813
ブログ→http://waiwaidadasuberi.blog47.fc2.com/
【完成版】「じみんの日び」で空耳ケーキ
うp主です。
途中悲しい出来事に挫折しそうになりましたが…何とか完成しました!初めてのflashなのでおかしなところもあるかもしれませんがご勘弁を;
つか微妙にズレが…エンコって難しいですね…; ということで高画質・音ズレなし版うpしました; →nm8475045
リアルでキツい時ですので、少しでも皆さんを元気にすることが出来るのなら本望です。
壁紙とかflashとか、また作りたいなぁと思っています。そういえばアイキャッチが足りませんね!w
本家様→mylist/14610971
macで壁紙がDLできないと言われていた方がいたので、ブログにうp。うp用サーバとして使用しますので日記等は書きませんが、たま~に壁紙等更新しているかもしれません。
http://jininnohibi.blog71.fc2.com/
忘れられた翼 第1話
はじめまして!初うpのnagomanというものです。今回はライブアライブ15周年ということでRPGツクールVXにてライブアライブをリメイクしようということでOPだけうpしてみました!リメイクに関していろいろ感想はあるでしょうが、ツクールにはじめてさわった初心者ですので生暖かい目で見てやってください。感想もお待ちしております。
追記:中世編が大好きなうp主なので中世編の私なりの解釈でのリメイクとなります、二次創作の苦手な方は戻る事をお勧めします!
次き:sm8410968 本編:mylist/15065401 番外編:mylist/20859877 【製作日誌】http://laltkool.blog93.fc2.com/
アイドルマスター 「タイセツナモノ」 ほうえ
春香サン誕生日おめでとう!
色々な動画を次々と作りかけては途中で投げる病にかかっていましたが、春香サンの誕生日ということで頑張ったよ!
パワフルアドベンチャーJAMビッグの絵柄丸パクリインチキ再現です。
AEペンツールで直描き→中間フレームは補間任せにすると動かすの楽?
なんて思ってやってみたら、思いのほか難しかった!
習熟度が上がるにつれて絵柄が変わりますが気にしない!
アニメ塗りどころかベタ塗りですが、シャドウとハイライトは次回の課題だなあ。
リスト mylist/7695441
生死確認用ブログ http://lismore.blog62.fc2.com/
サビに合わせてキーンときた時涙が出ました。その時は300枚ほど流した記憶があります。
【MHP2G】第48回 モンハンどうでしょう ~Ashの本気!!~ Part2
●どうもぉ~。モンハンどうでしょううp主兼技術担当のNobutunaでぇ~すヽ(*’-^*)。●さて、Ashとの個人面談も第2回です!!今回は Ashも少し真面目に戦ってくれるとのことwww「SEVENがいなければ死なない・・・」これを立証できるのか!?wそしてOPが無い理由についてはブログを参照ください・・・。●モンハンどうでしょうオフィシャルブログhttp://mhdoudesyou.blog.shinobi.jp/●mixiコミュ⇒http://mixi.jp/view_community.pl?id=3288817●それではモンスターハンター発モンハンどうでしょうをお楽しみください!!★参加プレイヤー:Nobutuna・Ash※Part1⇒sm5089236※前作⇒Part1⇒sm5070520、Part2⇒sm5070811※次回作⇒Part1⇒sm5141817、Part2⇒sm5142085※プレイリスト⇒mylist/5928909※プレイリストVol2⇒mylist/8500898
【実況】NieR:Automata これは窃盗か。それとも不法侵入か。 #56
最後のクエストをクリアして、少しだけDLCに触れたらD、Eエンディングを目指そうと思います。
少し準備に時間かかった
※ストーリーのネタバレにはご注意ください。
part1→[sm30829286] 次→[sm32021468]
全part一覧[mylist/58535007]
他の実況part1[mylist/14974324]
牛沢のチャンネル[ch2603854]
フォローしよう ツイッター:http://twitter.com/ushizawa
YouTubeに投稿する事もある:http://goo.gl/2edh1C
『NieR:Automata』の動画・生放送に関するガイドライン
http://blog.jp.square-enix.com/nier/2017/02/22/nierautomata_4.html
©2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All rights reserved.
【イタリア版翻訳】 浅田真央 世界選手権2014 SP
SPの世界最高記録!!
UP/翻訳 by お茶の間
youtube等他のメディアにこの翻訳動画を無断で使用、編集することは固くお断りします。
FS →sm23416875
EX →sm24007045
お茶の間翻訳ブログ http://edokkoisho.blog.fc2.com/
【Sweet Devil】を踊ってみた *馬琴
どうも!馬琴(まこと)です!
皆さまお久しぶりです!初めましての方は初めまして!「ばきん」じゃないよ、「まこと」だよ(^O^)
1年ぶりのソロ動画投稿なので若干緊張してますが、今回は福岡の井上食堂さんがとっても素敵な編集をしてくださったので、是非お楽しみください(ノ´∀`*)ウヘヘ
◆原曲動画様:【初音ミク】Sweet Devil【オリジナル】sm9711503
◆振付参考動画様:【ぬるぽん】Sweet Devil【踊ってみた】sm12577541
◆撮影・編集:井上食堂(http://m.facebook.com/inoueshokudou)
message『皆さんの胃の上に食道がある様に普遍的なモノを作り上げて行きたいと福岡で孤軍奮闘中。( ̄^ ̄)ゞ』
◆馬琴(まこと)マイリスト【mylist/8100714】
Twitter:bakinchan26
Blog:http://ameblo.jp/makoto-bloggg/
【東方手書き】夜雀食堂~あまえんぼうどん~
例大祭の原稿終わったからやっと動画をつくれるよ!思い切って色々と変えてみました。
ただ見やすいかどうか、雰囲気を維持できているかは何とも言えないw
いままで作った動画/mylist/6081653
夜雀食堂~おしながき~/mylist/27076880
例大祭参加状況なんかをまとめてあります。色々参加してるのでよかったら見てやってくださいまし。http://kamibukuro727.blog50.fc2.com/
【M-03b】紙そうび のウチのスペースにも遊びに来てくれると僕はすごくよろこびます。
Pixivで支援絵までかいてもらっちゃって浮足立ってるお紙でした。ヰサムさんありがとー!!
ヰサムさんのPixivプロフィール→http://www.pixiv.net/member.php?id=272351
夏だから「SIREN2」へっぴり腰実況プレイ part4
こんばんわ。アゴトニオ胃の木です。
とんだ茶番が冒頭に入っておりますので
1分30秒まで飛ばすことをお勧めします。
今回は絶望的なミスで途中から初見プレイにはなりませんでしたが
次回からは普通にいきます!!
ちょっとだけクイズもあります。
アゴとか安部とかより、とりあえず音量注意!!
sm11868378←前回 次回→sm11924625
本動画マイリスト(mylist/20606620)
他動画一覧→mylist/12317813
ブログ→http://waiwaidadasuberi.blog47.fc2.com/
twitter→http://twitter.com/ABCDYY
マリオカートはったり実況プレイ(一応)part1 囲炉裏杯1/17
コイケヤ「みやじコイケヤ会代表して実況とれよ」
みやじ「えwwwwちょwwwww」
コイケヤ「俺ガチで遊ぶわwwwwwwwwwww」
という事で動画UPです。コイケヤ会の切り込み隊長ってあの人言ってました
動画内での発言はある程度了承貰ってるんで大丈夫な・・・はず・・・w
てかめっちゃ楽しいぞマリカー!!やべぇ!!
囲炉裏さん視点→sm5876864
ブンブンさん視点→sm5874587
らんぐどしゃさん視点→sm5881385
次→sm5895658
マイリスト→mylist/10577934
ブログ→http://miyajike.blog49.fc2.com/
不思議声の僕がボクと魔王をさっくり実況プレイ第01話 ~ユニと魔王~
隠れた名作RPGとして名高い『ボクと魔王』を実況プレイします!
RPG実況は初ですが、編集をたくさんして見やすく高画質でお送りします。メルヘンチックな世界観とキャラがいいよね!
(動画のタイトルはブログで公募したものをアレンジさせていただきました。)
次→sm5902052★アイリスト:mylist/10545776
エースコンバットZERO→mylist/10380559★ブログ:http://univoice.blog36.fc2.com/★ユニのニコニコミュニティ→co3109
【MMD刀剣乱舞】お気に召すまま【モデル更新配布】
『山姥切長義』の、山姥切だと実力で証明するだけの物語・・・
なんとぉぉぉぉぉーーーーーーー!!!!
あぬをぉぉぉーーーーーー!!!
ミサヒコさんがぁぁぁーーーーー!!!
はいふぅ~どぅ~がをぉぉぉーーーー!!!
つくってくれたどーーーーーーー!!!!!
なんかすごい!!なんかすごいぞ!!!
図録更新+α色々です
配布はこちら→元祖うなぎ道場(仮) (livedoor.blog)(動画番号を事前コピー推奨)
※リンク失敗してたら、お手数ですが、私のプロフにある規約リンクからお願いします
追記:11/4 カスタム版(余りもの色々版とも言う)配布開始しました
追記:2020/03/01より限定配布に変更しました
※2021/12/31で配布終了します
モーション
原曲:Eve様 http://www.nicovideo.jp/watch/sm32338124
振付アレンジ/トレス元:月浪様 http://www.nicovideo.jp/watch/sm32727751
振付原案:まなこ様 http://www.nicovideo.jp/watch/sm32458026
動画制作 :ミサヒコ師匠→mylist/62249672(マイリス巡回しようぜ!!)Twitter@rmYTMIIxs3USnJZ
モデル制作:うなぎ→mylist/59489028 Twitter@unaunagigi
追記:広告・マイリス・コメントありがとうございます!!
【艦これ】超高速/超低燃費 空母系レベリング【解説】
1-5で集めた潜水艦を活用したやり込みor古参提督向けのレベリングです。半日でLv67(計算上)
ケッコン等、単艦高速上げにお使いください。
また潜水艦が3種以下で可能な5-4高速や、初心者提督さん向けの1-5高速などもありますので、
ブログでご確認ください。艦これ周回主義:http://kankoreshuukai.blog.jp/archives/1410107.html
解説補足
・潜水艦1,2隻を他の艦種に入れ替えることで、同時レベリングは可能です。(燃費は増加)
・旗艦が空母系ではない場合は、軽空母の装備を変更し、なるべく旗艦がMVPを取れるように
調整してみて下さい。
・旗艦がMVPを逃したら、1-1で疲労抜きをすることで休まずの出撃が可能です。
しんげきのちはやさん
最後のほう特に力入れた。
あのオープニングPV見た時、「ちはやさんに合いそう」って思った。
タイトルロゴは、原作者・ちはやさんの人にお願いしました。
ちはやさんMAD前作 → ちはやさんせんぼんざくら(sm19406858)
[お借りした動画]
ちはやさんの人の投稿動画(mylist/32362627)←この内の「ちはやさん」シリーズ
自作マイリスト:mylist/4929888 ブログ:http://denp913.blog25.fc2.com/
【リズム天国】みんな大好きノリ感ゲーム♪ part10【実況】
今までのプレイングを思い出しつつ、苦手ジャンルを炙り出す工程でもあります。
【part1】→sm19754287 【part9】→sm19944488 【part11】→sm20003684
【リズム天国マイリスト】→mylist/35376426 【うp動画総合リスト】→mylist/13917628
Twitter→xsepia2009
ブログ→http://xsepia.blog134.fc2.com/
生放送→co18783
バトルネットワーク>> ロックマンエグゼ3 を実況プレイ part34
感動のエンディング
ロックマン・・・
だが、エグゼ3はもうちょっとだけ続くんじゃ
というかむしろ今までがチュートリアルだったのじゃ
【part35】→sm18075412|【part1】→sm17418162
【マイリスト】→mylist/31282851
【ブログ】→http://tsuwahasu.blog66.fc2.com/ mixi・Twitter・pixivのアカウントもこちらから
【今まで上げた動画】→mylist/11694132
【更新報告マイリスト】→mylist/8052309
【ニコ生実況】→co10072
【ニコマスメドレー】PerfumeM@sterFestival打ち上げ動画!チョコパーン!!!
なぜかニコ動がダンスフロアに
ディスコォ!!
Perfume楽曲のアイドルマスターメドレー合作打ち上げ動画です
参加者のコメントを読みながら一緒に踊りましょう!!
観ていない人は(今のうちに)こちらをどうぞ
side-Sweet:sm17660444
side-Bitter:sm17660637
CMNo.1:sm17608686
CMNo.2:sm17636794
ブログ:http://pfmas575.blog.fc2.com/
ドラクエな子猫
すしたろは「あいじょういっぽんのはこ」をてにいれた!
シャワーシーン→sm17233287跳んじゃいました→sm17430346普通にかわいいチオビタ箱動画→sm17618144
メタルギアな子猫→sm16601285
スト2な子猫→sm16646977
けしからん猫の他の動画はこちらです→mylist/28018791
ブログもはじめました→http://nekononyasuke.blog.fc2.com
【真・女神転生Ⅰ】ゆっくり休まず廃墟を駆け抜ける part09
真・ケチャップ降臨
・邪教の館 ターミナル以外の施設使用禁止(最低限のアイテムは購入可)
・仲魔が死んだら即消去(戦闘中の蘇生はセーフ)
・全ボス撃破(赤おじさん忘れてたよ・・・)
・カオスヒーロー(ケチャップ)を四天王の館に連れ込まない。
part08 sm15718869
part10 sm15808292
まとめ mylist/27417192
ブログ http://daitenjin.blog87.fc2.com/
compilation [ 10story's ] crossfade #10story's
朗読×Vocaloid
通販開始しました。 → http://nagimiso.blog.shinobi.jp/Entry/396/
Comicmarket80 Vocloidmaster17 にて頒布予定
http://nagimiso.blog.shinobi.jp/Entry/393/
同時リリース : 『hammer2』 sm15271949
壁紙はコチラ
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=20972840
これまでの企画 mylist/26724603
【初音ミク+MMD】台風くずれの温帯低気圧のうた(オリジナル)
■大雨の月曜日のうたを作りました。5月末の台風2号くずれの大雨でずぶ濡れになったので…。
一昨年は台風18号でびしょ濡れになってうたを作りました(sm11373958)。なんでオレはこうなんだ…
■5月末のうたをなんで今頃?・・・そんなすぐ作れませんもん(´・ω・`)
■動画は今回も、はちゅねとたこルカが主役。楽しんでもらえたら幸いです。(^∀^)ノシ
最後に自分で拍手してみた。パチパチヒューヒュー
■「電車がダメでもバスガール」w(゚∀゚)w
■(mylist/14904052)
■細かい話はブログで( http://maporo.moe-nifty.com/blog/2011/07/post-aba2.html )
★はちゅねとたこルカ、羊毛フェルトで作ってもらえた!(sm15895892)
【ピザ食2】 豚の角煮つくったよ! 1品目
※この動画は『ピザ野郎の食卓』です。
■ 作ったもの『豚の角煮』
■ 次⇒ sm1508666
■ コミュニティ ⇒ co28763 (ニコ生やってます)
■ ピザ野郎の食卓:全部: 作ったもの → mylist/1607078
■ ピザ野郎の食卓:その2 作ったもの → mylist/2809544
■ ピザ野郎の食卓:その3 作ったもの → mylist/7413439
■ blog ⇒ http://blog.livedoor.jp/pizza_table/
■ mixiコミュ⇒ http://c.mixi.jp/moimoi
【しょうこ♂】トゥームレイダー3を実況プレイ Part01
今回の冒険もヤクい事になりそうねw
【オープニングBGM「TiS」編曲:しょうこ♂ 原曲:TRオープニング】
※しょうこ♂(オカマ)によるPS版トゥームレイダー3(海外版)のガチンコ実況プレイ動画です。
Part2→sm10208534
マイリスト→mylist/18294403 実況Part1リスト→mylist/13314075
更新予告や補足などはこちらへ→http://syoukoosu.blog25.fc2.com/
【実況】アニメで覚える英単語 Vol.0 ~introduction~【前編】
英単語をアニメを使って、効率よく覚えてみませんか?
■後編⇒sm7514336 ■マイリス⇒mylist/13323597
【追記7/27】
マイリス100越え!!!どうも皆様ありがとうございます♪
ただ今文章の修正&ストック中ですので、もうしばらくお待ち下さい。
=================================
【その他動画】
■英語総合⇒mylist/11990729
■構文編⇒mylist/12181635
■上級構文編⇒mylist/12565815
■一から始める英文法⇒mylist/13336101
■ブログ⇒http://goshi12354.blog.fc2.com/
究極の無理ゲー『 I wanna be the Ultimatum 』なんでやねん実況 part7
前回同様、今回もOPを付けております。
本編は1分25秒から始まります。
今回の内容はサムネのボスを倒すだけです。
進展はそれほどありません。
・絵についてのコメントが前にきており今回もあるので答えますと
Windowsペイントを使い、マウスで描いております。
慣れれば思っているほど難しくはないので、皆さんも是非試してみてください!
今回も盛大に音量・音割注意!!
sm7305035←前 マイリストmylist/12695064 次→sm7384785
他動画一覧→mylist/12317813
ブログ→http://waiwaidadasuberi.blog47.fc2.com/
【MHP2G】第61回 モンハンどうでしょう ~お前と二人で狙い撃ち♪~ Vol.2
● どうもぉ~。モンハンどうでしょううp主兼技術担当のNobutunaでぇ~すヽ(*’-^*)。●今回は奴の補習ですwww個人面談も今回がラストかな?Mrは・・・気が向いたら出てくれるでしょうwww●モンハンどうでしょうオフィシャルブログ http://mhdoudesyou.blog.shinobi.jp/●mixiコミュ⇒http://mixi.jp/view_community.pl?id=3288817●それではモンスターハンター発モンハンどうでしょうをお楽しみください!!★参加プレイヤー:Nobutuna・Falt※Vol.1⇒sm5625830※前作⇒sm5580307※次回作⇒Vol.1⇒sm5651342、Vol.2⇒sm5651431※プレイリスト⇒mylist/5928909※プレイリストVol2⇒mylist/8500898
2ch ガチで吹いたスレタイ-the best-
ttp://kaisun1192.blog121.fc2.com/blog-entry-665.htmlより。初投稿なのでうまくいってるかな。。。 【08/9/13】久々に見てみたら…25000再生ありがとうございます。ちなみにBGMはうp主の趣味です。
UVERworld SORA を歌ってみた
SORAを歌ってみた。UVER全般、息を吸う暇がないw
知らぬ間にコメントがこんなに!!ありがとうございます!!!
ラップなんて歌った事無いし、TAKUYA∞の声、吐息が独特で最初は苦労しましたw
練習しているうちに知らず知らず真似てしまう癖があって
UVER歌う時は、かなり無理な歌い方してますw
コーラス、出だし喋ってんのはうちのバンドのベーシストです!
彼はカナで教えあげても英語が全く読めないんだwwww
許してあげてくださいw
コミュ:co406874
☆http://mashmash555.blog.jp/★http://www.mashmash555.com/
