キーワード Blog が含まれる動画 : 580733 件中 7041 - 7072 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
PV風大神MAD 【05年東京ゲームショウPV差し替え】
●両島原の曲によるPV風MADと思って頂いてほぼ間違いないです。 ネタバレ注意!
●もとはプレイ動画のEDとして挿入していたものを、テロップも無くしMADとして別うpしました。
映像はそのプレイ動画を使っているためアマ公の姿がバラバラだったりしております、すみません。
こちらにもアップしてありますので、重い場合などにどうぞ→http://www.youtube.com/watch?v=iH7FUel_iYo
【MYLIST】mylist/4302821 【PLAYLIST】mylist/7830863 【BLOG】http://colza0222.blog116.fc2.com/
【VIPマリオ3】自称アクションに定評のある男の挑戦【実況】part35
次回からはドッキリエクストラに挑みます。もうちょっとだけ続くんじゃ(がみ) 前⇒sm9399706 次⇒sm9616381 GAS⇒mylist/12229185 更新報告⇒mylist/12767041
メール⇒[email protected]
ブログ⇒http://borzoiproject.blog56.fc2.com/
【アイドルマスター】姉、ちゃんとPしようよっ! 第3話
アイドルはみんなお姉ちゃん! まだ登場していない二人は、次に出てくるはず。mylist/13132343
いつもやってるやつ→mylist/3947174
ブログhttp://youtsuup.blog5.fc2.com/
妄想エンジンをぎゅんぎゅん回して考えただけで、姉しよのキャラをベースに作ったわけじゃないんです。人数も合わないですし。なので「千早はだれ?」とか「海+ともねえ」とか言われてもおいちゃん困ります。青字で書いてるとおりです。ごめんね。このシリーズを15歳の方が見ているそうで。ごめんねこんなアホなネタでごめんね。
原作であるアイマスや姉しよとは、かけ離れた設定になっております。ご了承ください。
2話→sm7524891 4話→sm7805136
巡音ルカでオリジナル曲 『HEROINE』
sele的冬の儚いダンスナンバー。
■作詞/作曲/編曲 : sele (http://ufena39.blog61.fc2.com/)
■イラスト : プリンプリン
■ルカに早速歌って頂きました。
■イラストは、プリンプリン様に描き下ろして頂けました!こんな素敵なイラストを本当にどうもありがとうございました!感動です(T_T)
■sele曲マイリスト→mylist/4479948
※約5年ぶりとなるseleP6thアルバム『BloodLine』2022年5月31日CD発売!
詳細はこちら→https://ecs.toranoana.jp/tora/ec/item/040030978451/
iTunes他オンライン配信もCD発売と同日に開始されます。
さくたろうを作ってみた【うみねこのなく頃に】
元になっているらしい実在する人形の画像を見てみたんですが、目鼻のバランスがやっぱり違うので本編に登場のさくたろうを再現してみました。
型紙→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/185199
Password:大きいを表す英単語(3文字)/縫製難易度: 1 /ver.1.0.4
NEW大洗関連マイリスト→mylist/63132787
作ってみた系マイリスト→mylist/14895817
動画講座系マイリスト→mylist/13550647
ブログ→http://yokadukai.blog40.fc2.com/ ツイッター→@idutsu_Takayasu
しんすけのどらくえ⑤ その1
1月4日配信分より。 ■ドラゴンクエストⅤ 天空の花嫁 ▽誰もうpしないので、仕方なく…。キャプチャー時のミスで音声が烈火してます。ごめんね。 ★Ustream視聴で音声が出ない場合は、FlashPlayerを最新verに更新してからブラウザを再起動しましょう。それで駄目ならぐぐって解決してね。 □□□Ustreamで配信された動画です□□□ 映像が止まったり、音声が途切れたりするので、どうしても見たい人向け。 続き→sm5773248。 他→mylist/10883587。 【追記】日付間違ってたんで修正しました。しんすけブログ→http://ikki297.blog26.fc2.com/。
スパーク杯 マリオカートWii実況武闘会 part3
スパーク杯第3弾は再びグランプリ個人戦です。
part1から見ると、それぞれに色んなドラマがあって楽しかったです。
第2回スパーク杯をお楽しみに。
スパーク主催の対戦を11月3日夜に実施しました。
他の実況者さんの動画とともにお楽しみください。
part3だいぽんさん視点→sm5173442
part3アキレスさん視点→sm5176422
興奮のあまり絶叫、暴言なども出てきます。
また、うp主は非常に下手です。いやホントマジで。
それらをご了承のうえご覧下さい。
次→sm5285704 前→sm5196694
マイリスト→mylist/9054577
ブログ→http://sparkingspark.blog19.fc2.com/
【MHP2G】第47回 モンハンどうでしょう ~お前と二人でろっしょい!!~ Part2
●どうもぉ~。モンハンどうでしょううp主兼技術担当のNobutunaでぇ~すヽ(*’-^*)。●ついにどうでしょうのナルシスト!!Ashの個人面談ですwwwある意味一番の手掛かる奴ですが、食えない奴ですwww今回のタイトル通り、二人でのろっしょい!!は出るのか!?●モンハンどうでしょうオフィシャルブログhttp://mhdoudesyou.blog.shinobi.jp/●mixiコミュ⇒http://mixi.jp /view_community.pl?id=3288817●それではモンスターハンター発モンハンどうでしょうをお楽しみください!!★参加プレイヤー:Nobutuna・Ash※Part1⇒sm5070520※前作⇒sm5017716※次回作⇒Part1:sm5089236・Part2:sm5089442※プレイリスト⇒mylist/5928909※プレイリストVol2⇒mylist/8500898
荒尾競馬 三浦あずさ永遠の二十歳記念(生中継ver.)
荒尾競馬 2008年7月19日(土)第5回 1日目 第11競走 サラ系C-2組 インターネット生中継版です。 主催ブログ http://blog.livedoor.jp/serizawa_p/ 表彰式の様子はこちら sm4046018 星井美希誕生日特別 sm5329798 萩原雪歩記念 sm5633655 水瀬伊織様お誕生日記念 sm6954636 あずさ誕生日記念2009 sm7669932 アイマス4周年記念 sm7749723
バトルネットワーク>> ロックマンエグゼ3 を実況プレイ part7
ロックマンエグゼ ウエハースなんてお菓子ありましたねぇ懐かしい
当時買いまくったはずなんですがコードどっか行っちゃいましたよ
今回はシールドスタイルの為にちょっと寄り道多めな感じです
【part8】→sm17551879|【part1】→sm17418162
【マイリスト】→mylist/31282851
【ブログ】→http://tsuwahasu.blog66.fc2.com/ mixi・Twitter・pixivのアカウントもこちらから
【今まで上げた動画】→mylist/11694132
【更新報告マイリスト】→mylist/8052309
【ニコ生実況】→co10072
【東方】Daishibyo set 08 〜 古きユアンシェン【ハウスリミックス】
邪
東方ハウスマイリスト→mylist/18011801■Myspace→http://www.myspace.com/rinx2musixxxxxxxxxx■ブログ→http://blog.livedoor.jp/rinx2musixxx■Twitter→https://twitter.com/rinx2musixxx
バンジョーとカズーイの大冒険2 を実況プレイ part16
今回は結構サムネに困りました。動画の最後の方で言ってたアレにしたかったのですがいいカットが無かったのです
ただ本当にカワイイですねアレ。本当に商品化して欲しいけどもう任天堂じゃ無理だからな・・・
そんな色んな要素が(勝手に)詰め込まれたパート16です
あと前回のウーホッホの嵐がわりと分かってくれた人がいて吹きましたw
【part17】→sm13312181|【part1】→sm12732189
【マイリスト】→mylist/22133664
【ブログ】→http://tsuwahasu.blog66.fc2.com/ mixi・Twitter・pixivのアカウントもこちらから
【今まで上げた動画】→mylist/11694132
【更新報告マイリスト】→mylist/8052309
【ニコ生実況】→co10072
【初音ミクAppend】"Last Scene" encore【そらいろくらぶ】
"あの「バイバイ」をもう一度"
- "Last Scene" encore (alternate ver.) -
制作:そらいろくらぶ
作詞・作曲 - yuxuki
ベース演奏 - maquao
PV - 霜村 (pixiv→http://www.pixiv.net/member.php?id=121965)
歌 - 初音ミク Dark & Sweet
6/18にUPの新曲"oval" - sm11094287 , そらいろくらぶの楽曲 - mylist/5961309
アルバム『telescope』の委託、通販をしています。よろしければ、ぜひ。
とらのあな→http://bit.ly/9FPdZP, D-STAGE→ニコニコ市場にて
------
blog - http://sorairoclub.seesaa.net
twitter - yuxuki
mail - [email protected]
【MHP2G】第84回 モンハンどうでしょう ~問題続出どうでしょう?~
■ども、『モンハンどうでしょう』うp主兼技術担当Nobutunaです(・ω・)ノ■さて、今回のどうでしょうは、多々問題が続出しまして、jackとの個人面談となっておりますwww新しい音声取得の試験運用も兼ねておりますので、問題があっても・・・仕方ないね。■Official-Blog⇒http://mhdoudesyou.blog.shinobi.jp/■mixiコミュ⇒http://mixi.jp/view_community.pl?id=3288817■モンスターハンター発モンハンどうでしょうをお楽しみ下さい。★参加プレイヤー:Nobutuna・jack★前作⇒sm6598786★次回作⇒sm6739361★プレイリストVol.1⇒mylist/5928909★プレイリストVol.2⇒mylist/8500898
実況オトメン・メモリアル弟にGS2やらせてみたアッー!その1
どうも、姉です。GSからの方も始めましてな方も、ご視聴ありがとうございます。また、GSの時挙手して頂いた方、本当にありがとうございました。たっちゃん、やる気になってくれました!今回はオープニングから高校生活始まるまで。後、再放送が面白くてついやっちまった姉を許して下さい。注意:この動画はときメモGS2プレイ動画です。オトメンやBL要素が含まれております。苦手な方は今すぐお逃げ下さい。 その2→sm3688101 第2弾、実況オトメン・メモリアル弟にGS2やらせてみたアッー!マイリスト→mylist/7132923 第1弾【実況プレイ】弟にときメモGSやらせてみたアッー!マイリスト→mylist/6857109 ブログ→http://blog.livedoor.jp/otomengs/
【東方MMD】ウツツタガエ -現違-【Featuring こちら秘封探偵事務所】
第一弾MMD作品→sm29113676
秘封探偵と暁RecordさんとのコラボPV→sm31711168
東方web小説「こちら秘封探偵事務所」の第2弾MMD作品を、かに193号さんに作っていただきました!
元の小説『こちら秘封探偵事務所』は下記のリンク先の小説サイトで毎週土曜日に連載しております。
よかったら読んでみてください。 →http://longnovel.com/touhou/
動画作成:かに193号(user/523089) 原作:浅木原忍(https://twitter.com/asagihara_s )
夏コミでは浅木原さんのスペースで星蓮船編書籍の頒布をします!
EOの夏コミ告知ページ→http://blog.livedoor.jp/eodayo/archives/11167948.html
浅木原忍の夏コミ告知ぺージ→http://hifutantei.blog.jp/archives/10472122.html
【MUGEN】づほちゃんの格納庫をまさぐり隊【先行PV風】
※画面は開発中のものです。
とはいえ完成まであと少し、ということでPV風にまとめてみました。
正直、需要はどうだろね?
☆(17/01/09)正式版公開してみました
☆(24/10/25)キャラ最終更新しました。
☆キャラのDLはこちら→http://blog.livedoor.jp/pikapon01/
しかし編集凝っている人は凄いですね。
私には編集センスが足りないと痛感しました。
☆(追記)
戻ってきたら再生数がおかしなことに… 一体何があった?
金色の宣伝枠なんて初めてです。
文字数オーバーしてしまうので、全員明記できませんが、宣伝して頂いた皆様どうもありがとうございました。
☆四・一航戦→sm27661920
☆キャラ作成マイリスト→mylist/17211011
【MHP2】イャンガルルガを狩りに行ったった【モンスターハンター】
注:声有・Notスーハ゜ーフ゜レイ動画 ●おはようございま~す。文担等のFaltでございます。あ、フェイトじゃないですよ?ファルトでございますッと。●そしてまた、動画や機器担当の信綱公が画質向上に向けて頑張ってくれております。ありがたい限りです。あ、前回動画最後の「来週は」は、「来週はゲストが来るかもしれません」でした。うまい具合に切れちゃって・・・w●モンハンどうでしょうオフィシャルブログ→http://mhdoudesyou.blog.shinobi.jp/●mixiコミュ⇒http://mixi.jp/view_community.pl?id=3288817●次回は『G』でお会いしましょう!!★参加プレイヤー:Notubuna・jack・Falt※前作→sm2768697※次回作→sm2806970※プレイリスト→mylist/5928909
【春うららか杯】マリオカート8DLC第2弾初見杯1GP【ねねし視点♂】
初見杯1GP→mylist/49729201
自分の動画内でのネタ、歌などを他の動画に書く事は迷惑なので全面的に禁止させていただいております。マナーを守って楽しく動画をご視聴いただくようお願いします!
Youtubeでも投稿中! チャンネルはこちら!:https://www.youtube.com/channel/UC9HK-1P7Kk91kT6caI-mSmA
twitter→ ID:@ultimatenonke
マリカー8 part34→sm26095821 初見杯 part2→sm26144468 mylist/47346410
過去の投稿動画一覧①→sm13743911 ②→sm16771165
実況ブログ:http://0000025611.blog119.fc2.com/
メール:[email protected]
全国ノンケ連盟(コミュニティ)→co461109
【初音ミク】コロンブス【オリジナル曲】
こんばんは、Chiquewaと申します。アップテンポで元気のいいのを作りたいなぁと思って作った曲です。よろしくお願いします!
イラストはじゅんじさん(http://piapro.jp/junzi_N)の作品をお借りしました。どうもありがとうございました♪
マイリスト: mylist/14234569
ピアプロ: http://piapro.jp/chiquewa
ブログ(MP3/カラオケ): http://chiquewa.blog.eonet.jp/
ツイッター: https://twitter.com/chiquewa
ニコカラ:sm15263622(offvocal) sm15263351 (on vocal)
※ニコカラ作成していただいたぶらさん、ありがとうございました!
追記:宣伝をいれてくださいましたriverさん、もっくんさん、どうもありがとうございました!
なつか「シーマン」実況プレイ 7ほっれ
この道を行けばどうなるものか
危ぶむなかれ 危ぶめば道はなし
踏み出せばその一足が道となり その一足が道となる
迷わず行けよ 行けばわかるさ
(今回へのコメントは、次々回に反映されます)
sm12498041←前回 次回→sm12631031
本動画マイリスト(mylist/21292968)
他動画一覧→mylist/12317813
ブログ→http://waiwaidadasuberi.blog47.fc2.com/twitter→http://twitter.com/ABCDYY
【鏡音リン】キミトボク【オリジナル曲】
こんにちは、Pianissimoと申します。
この曲は猫視点からの歌になります。
昔飼っていたペットが、「こう思ってくれていたらいいな」という気持ちで詞を書きました。
5/15:新曲あげました!「クドリャフカ」sm10728227
Pianissimo楽曲→mylist/15020970
ブログ→http://snowpianissimo.blog84.fc2.com/
イラスト→http://piapro.jp/murasaki_lily(ムラサキ弐号=わさび)
【初音ミク】 I wish your XXX 【オリジナル】
今年初めての投稿・ボカロオリジナル2作目です。
まったりポップな感じを目指してみました。
よろしければどうぞ。!
作詞:友場洋さん@ピアプロ
イラスト:ぶんぺいさん@ピアプロ
mp3(ミク抜き付)
http://www1.axfc.net/uploader/N/so/80680&key=3939
VOCALOID M@STER19参加します!【D48】
アルバムクロスフェード⇒sm15358770
マイリスト:mylist/14003655
blog:http://monmono.blog122.fc2.com/
twitter:http://twitter.com/kofunP
「ムスメ調合」の文字に惹かれた娘萌えの俺がアルトネリコを実況1
皆様、はじめまして。 この動画がはつ実況&初うpとなります。不備な点があれば参考にしていきたいと思いますのでどんどん言ってください。
次→sm5820528 一覧→mylist/10425222 アルトネリコ2→mylist/13033052
実況ゲーム一覧→mylist/14064770 ブログ→http://mizore398.blog114.fc2.com/
【就職面接官は】アカペラで「星間飛行」歌ってみた【視聴厳禁】
【新曲】「OnlyMyRailgun」sm12682407マクロスFよりアカペラで「星間飛行」です。その他過去作品はmylist/4110536ブログhttp://blog.livedoor.jp/from_a_/
【MMD】Tda式さんたちで『Hurly Burly』
ぐみちゃんかわいいよぐみちゃん
というわけで、ぐみちゃんにも着せてみました
お借りしたものなどはこちらに↓
http://alotofabc.blog.fc2.com/blog-entry-38.html
mylist/26022275
実況者のくせに生意気だ:3D 【2人目】
ベンキョー? マジかったりーんスけどー、やっぱかえるわー
と、こうかいしてもおそいです! さいごまで観ていただきますぞ!
【1人目】→sm20867181 【3人目】→sm20910720
【勇なま:3Dマイリスト】→mylist/37123013 【うp動画総合リスト】→mylist/13917628
Twitter→xsepia2009
ブログ→http://xsepia.blog134.fc2.com/
生放送→co18783
初音ミクでオリジナル 「幸せの種」
★ベストプロデューサーコンテスト最優秀賞をいただいてしまった修正版+αはこちら→sm2652907 ★今回の為に歌詞とイラストを書いてくれたお二人、本当にありがとう。★こちらMP3です。https://www.webfile.jp/dl.php?i=308370&s=7d142bd6b5f32ff293c3★マイリスト→mylist/4118557 ★2/1 ラジオ番組「三十路おやじのgdgdトーク」でこの曲をEDとして採用していただけました。感謝感激雨あられです!→sm2190563 3/6 合唱版最新作です!こりゃありがたい!→sm2533755 ★ブログ作りました→http://sodamelon.blog21.fc2.com/
2年越しの修正版 sm10308137
【ポケモンBW2】廃人予備軍の玉龍旗 1戦目【vsソウル体氏】
玉龍旗1戦目、ソウルさんとの対戦。
ヌケニンがやばいって言うよりサザンヌケニンの相性補完が
( ゚Д゚)スワーナカトリルクサ セプタ ケーヤラシーヤ!
■ソウルさん視点:sm20215243
■選出:#1:48 対戦:#14:08 この辺りからです。
※対戦相手や他の方のコメントを批判する様なコメントは止めて下さい。
内容次第では削除します。ご了承下さい。
■次回:sm20355565 ■マイリスト:mylist/36113319
連絡先:メール:[email protected]
ブログ http://blog.livedoor.jp/hima_shi/ twitter:hima_shi
【真・女神転生Ⅰ】ゆっくり休まず廃墟を駆け抜ける part20
世界の命運をかけた口喧嘩
・邪教の館 ターミナル以外の施設使用禁止(最低限のアイテムは購入可)
・仲魔が死んだら即消去(戦闘中の蘇生はセーフ)
・全ボス撃破
・ボス戦は「銘刀虎徹」装備
・全裸
part19 sm16452599
part21 sm16626780
まとめ mylist/27417192
ブログ http://daitenjin.blog87.fc2.com/
御意見御感想 [email protected]
【初音ミク】私が神様になったわけ【オリジナル曲】
スターライトPです、神様になってみた動画です。
日本は八百万の神の国なんです。
▼アルバム『BRaNE WoRLD』の収録曲です。
通販もやっておりますhttp://goo.gl/lg2oK
▼音楽 動画 スターライトP/Benjamin
http://starlighttraveler.blog78.fc2.com/
Twitter http://twitter.com/benjamin335 (自分のTwitterアカウントはこちらのみです)
mylist/7803667
▼絵コンテ イラスト ぴよな
http://hp.xxpocketxx.jp/pockettop/
twitter http://twitter.com/piyonax
http://www.pixiv.net/member.php?id=1048605
カラオケファイルアップしました http://piapro.jp/starlightP
バイオハザード4 いきもの図鑑
バイオハザード+ピクミンな感じのMADです。
『微妙に違うかもしれないバイオハザード GC版 その10』⇒ sm8676787
で載せたMADですが、単発で欲しいとリクエスト頂きましたので、切り出してアップしました。内容は同じです。
最初と最後の音楽は『NHKでの放送事故』⇒ sm2853340 からお借りしました。
注:虫が苦手な方はご注意ください!
『微妙に違うシリーズ Part1リンク』⇒ mylist/17059575
コミュニティ『とうにょん動画館』⇒ co1066201
twitter http://twitter.com/tohnyon
ブログ http://obondire.blog77.fc2.com/
