キーワード Blog が含まれる動画 : 580740 件中 7457 - 7488 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【BMS】アイドルマスターで『DRAGONLADY』【PV再現風】
この曲すげー楽しい.ファイヤー 曲:DRAGONLADY / Nankumo 自作:mylist/8499056
曲のLong版 http://bof09-webalbum.bms.ms/techno.html
解説 http://rdg.blog118.fc2.com/blog-entry-1197.html
■参考:sm8401490,sm9371087(本家) sm9719822(東方手書き)
■比較:sm11470890
【腐向け】バイ//マイ//サイ【帝.人.総受】
■注意!腐向け紙芝居です。苦手な方は速攻でお逃げください。■帝.人.総受(臨帝/静帝/門帝、ほか)です。小説原作を動画にさせて頂いたものです。原作マジパネェ(原作担当者様サイト:ttp://immortallove.blog.shinobi.jp/)※閲覧マナーを守ったご訪問をお願いします。 ■使用曲に関しては動画内で表記しています。 ■荒らし行為・中傷批判コメはお控えください。 ■その他、不備等あったら申し訳ありません… ■>>mylist/16593690(含他版権)
OKAMA de DEMENTO~Part.1~
どうも!モロリです!リクエストにお答えしてホラーゲーム!ということでDEMENTでございます。正直、怖いのかわからずに買いましたがwwwがんばるわよ!w マイク変えました!今度からは逆に悲鳴のためボリュームに注意ですよ!!さあ、リクエストした人、後悔なさい。(笑)モロリはやって後悔してまーす(笑)。 ●第二回→【sm5445846】●マイリスト公開→mylist/9721676■モロリblogしれっと開始→http://morori.exblog.jp/
【New1/12】オカマ防衛軍-part.3-【sm9365084】★ときメモ -part.10-【sm9364948】★【新作】DQ4-part.1-【sm9365298】
【激ムズアクション】ドンキーコングリターンズ part2【実況】
ムーディーなトワイライトシーン、そしてテンション上がらざるを得ない「あの」ステージの復刻版。
【part1】→sm20301198 【part3】→sm20343711
【DKRマイリスト】→mylist/36240317 【うp動画総合リスト】→mylist/13917628
Twitter→@xsepia2009
ブログ→http://xsepia.blog134.fc2.com/
生放送→co18783
ドラクエ7 part3 【ゆっくり実況】
現代まで入れたら長くなってしまいました… 次からは20分~25分くらいにしたいと思っています。
次⇒ sm19841746 前⇒ sm19755895
part1⇒ sm19730767 マイリスト⇒ mylist/35290170
進捗状況などツイッター→ https://twitter.com/TThgmt
ブログ→ http://tthgmt.blog.fc2.com
最終鬼畜マリオ系「しょぼんのアクション2」実況(1)
そうそれは1年も前のお話・・・sm8701747
あの「しょぼんのアクション」に・・・!続きがあった・・・!
音量・gdgd・罵声怒声に十分気をつけて慎重にご視聴なさってください。
途中、不愉快に思われた方がいらっしゃったら戻るボタンを押すか、シークバーを動かすか、コンセントを抜くと幸せになれます!
神回! 次:sm13595882 マイリスト:mylist/15684447 実況Part1マイリス:mylist/15697617
※動画にコメントが書けない方はコチラ:sm13571035※
ユーザー→user/8482417 コミュニティ→co11302
ブログ→http://palmira.blog8.fc2.com/ ツイッター→http://twitter.com/Palmira0707
バンジョーとカズーイの大冒険 を実況プレイ part20
サムネだけで何のゲームかわかったら今日から君もバンカズマニアだ!!
引き続きカッチコッチな森です。総録画時間は60分を突破したのですが編集でなんとか40分以内に収めましたw
確か40分超えるとケータイの方が見れなくなるんですよね
そんな感じで苦戦しました。どんな結末になるのかお楽しみに
※13:30あたりから5分ほどだけ微妙にゲーム音が音ずれしてます。注意
【part21】→sm12622662
【マイリスト】→mylist/20893209
【ブログ】→http://tsuwahasu.blog66.fc2.com/ mixi・Twitter・pixivのアカウントもこちらから
【今まで上げた動画】→mylist/11694132
【更新報告マイリスト】→mylist/8052309
【ニコ生実況】→co10072
【和む】俺の姪の口調がウザい【2ch】
ネタナベからかわいすぎたのでうp。所々はやい・・・orz...一時停止でお楽しみくださいorz...それにしてもこの姪の破壊力抜群である。音お借りしました→sm10439316 投稿予定と投稿したもののブログを作りました→http://niconicomovie121.blog130.fc2.com/その②→sm10612064
皇尊領らす我が神国/東條英機
東條の人です。はい、APヘタキャラソン替え歌第三弾です。これまでの中で一番作り辛かったです。特に題名が決め辛かった。因みに読み方は「すめらみことしらすわがしんこく」です。元曲との相似点が殆ど無いっ…!■投下作品一覧→mylist/2004540 大日本帝國通信→mylist/2280128 ■ブログ「ニコニコ大本営」http://nikonikoyokusankai.blog37.fc2.com/ ■七色はやる予定です。ご安心ください。
【初音ミク】Fallen Star【オリジナル】
君がそっと消えてしまえば また ひとりぼっち
■透き通るようなイラストはたねさん(http://piapro.jp/lucklack)からお借りいたしました。誠にありがとうございます。
ironyさんが歌って下さいました!!!sm8564780
ねくとさんが歌ってくださいました!!!sm8649115
■ブログ開設いたしました。歌詞等はこちらでどうぞ。:http://pastdayssparkle.blog99.fc2.com/blog-date-20090927.html
■mp3:http://piapro.jp/content/ac69d9nxc3cclotg
■新しいマイリスはこちら:mylist/14090300
ポケモンFR実況 part2【究極ノンケ冒険記☆超難易度多重縛りで攻略】
縛りの詳細はブログにまとめました! 縛りに関する個別の質問対応も受け付けますので、何か疑問に思ったらそちらにお願いします。
※厳密に言えばルール上、野生のポケモンは性別は粘る事ができますが、特にどちらでも影響はないのと、ねねしはノンケなのでできるだけ♂にしたいです。
Youtubeでも投稿中! チャンネルはこちら!:https://www.youtube.com/channel/UC9HK-1P7Kk91kT6caI-mSmA
twitter→ ID:@ultimatenonke
ポケモンFR part1→sm27053984 part3→sm27112530 mylist/52639277
過去の投稿動画一覧①→mylist/28353385 ②→mylist/28347387
実況ブログ:http://0000025611.blog119.fc2.com/
メール:[email protected]
全国ノンケ連盟(コミュニティ)→co461109
ホラゲ「calling」爆音実況プレイ part8
今回は最後にコメントピックアップのコーナーを設けました!
久々ですねこの感じ。
昔上げた動画のジョニーさんを思い出します。
とにもかくにも
皆様いつもコメントありがとうございます!
sm22634569←前回 次回→sm22683698
本動画マイリスト(mylist/39658216)
他動画一覧→mylist/12317813
コミュニティもあります!→co392733
ブログ→http://waiwaidadasuberi.blog47.fc2.com/
twitter→http://twitter.com/ABCDYY
FINAL FANTASY VII を実況プレイ part8
神羅ビルを攻略していきます
一応全要素に触れて行ってるつもりなんですがやり残しがあったらすまぬ・・・
このシリーズは本当にただただ懐かしみながらのんびりプレイしています
だから皆もまったりと懐かしみながら見てね
ストーリーもしっかりと追いかけます
※インターナショナル版です!
【part9】→sm18648354|【part1】→sm18323103
【マイリスト】→mylist/32798247
【ブログ】→http://tsuwahasu.blog66.fc2.com/ mixi・Twitter・pixivのアカウントもこちらから
【今まで上げた動画】→mylist/11694132
【更新報告マイリスト】→mylist/8052309
【ニコ生実況】→co10072
【歌ってみた】 さよならミッドナイト 【by.630】
★最近のおうた置き場★ mylist/6999416
◆もじゃさんの歌う本家さまはこちら(sm15215222)
◆れるりりさんArrange Ver.はこちら(sm15965793)
■Music / Lyric もじゃさん co558521
■Arrange れるりりさん mylist/16274546
■Illustration 麺類子さん http://www.pixiv.net/member.php?id=118276
◆マイリスト→mylist/6999416 ◆住処→http://6ro3mi0o.blog95.fc2.com/
バトルネットワーク>> ロックマンエグゼ2 を実況プレイ part5
ちょっとクイックマン強すぎなんですけど
俺が下手だという事を考慮してもかなり強い気がする…
どうやらエグゼ2序盤の結構な鬼門みたいですね
大目に見てやってくだされ
【part6】→sm15536907|【part1】→sm15479330
【マイリスト】→mylist/27332089
【ブログ】→http://tsuwahasu.blog66.fc2.com/ mixi・Twitter・pixivのアカウントもこちらから
【今まで上げた動画】→mylist/11694132
【更新報告マイリスト】→mylist/8052309
【ニコ生実況】→co10072
クラッシュ・バンディクー3 ~ブッとび!世界一周~ を実況プレイ part10
今回はいつもと一味違う!!かもしれない!
動画の最初と最後にご注目下さい。もしよければこういうコーナーも設けたいと思います
でも編集してみたらやっぱりまだまだでした
クラッシュ3コンプの道は険しい・・・頑張りますよ!
【part11】→sm14740401|【part1】→sm14391331
【マイリスト】→mylist/25260118
【ブログ】→http://tsuwahasu.blog66.fc2.com/ mixi・Twitter・pixivのアカウントもこちらから
【今まで上げた動画】→mylist/11694132
【更新報告マイリスト】→mylist/8052309
【ニコ生実況】→co10072
アイドルマスター 「 I Want 」 閣下で三国統一OP.Ver
コメでリクエストがあったので「閣下で三国統一を目指してみる」のOPみたいなのをまた作ってみました。
元ネタ本編その1はこちらです→ sm675331[修正]sm1787895
はじめての切抜きに挑戦、素材作りに思ったより時間がかかってしまいました。
今回はネタ成分は(多分)なく、ガチ系に作ってみました。
「閣下で三国統一」本編のかっこよさが少しでも表現できていれば幸いです。
512x384 On2VP6 59.94fps 音声64kにて作成。
マイリストです。 mylist/573175/2536905
ついでに狡猾に宣伝。ブログ作りました。日平均訪問数1~2桁のページです。
http://blog.livedoor.jp/kakaop/
【桃鉄16】友人同士で桃鉄ガチバトルpart6【ゆっくり字幕実況】
あいつもついに出てきました。
part5 sm13651200
part7 sm13716581
まとめ mylist/23754193
ブログ http://daitenjin.blog87.fc2.com/
【絶体絶命都市3】壊れゆく街と彼女の歌と僕の実況【防災訓練】 part14
アイレムから発売されたPSPソフト『絶体絶命都市3 壊れゆく街と彼女の歌』の実況プレイです。
超・展・開!!
コメントできない方は⇒sm12613619
実況概要
●騒がしくも楽しい実況プレイを目指します。音量注意でお願いします。
●3の特徴である災害マニュアルで災害時の為の勉強も出来たらなと思います。
●PSPでの実況とエコノミー回避の関係で画質が悪いです。画面は小さくなりますが4:3にすると多少マシになると思います。
前⇒sm12574393 次⇒sm12694413 mylist/20910488
★実況part1集⇒mylist/16254406
ブログ⇒http://retorutokingler.blog73.fc2.com/ ツイッター⇒http://twitter.com/retokani コミュ⇒/co22673
サンダーバード 日本ビクター ロイヤル・ナイツ フルコーラスVer
2023/4/16
削除告知したままでしたが、現在はYoutubeなどでも聴けるようになっていることもありこのままにしておきます。
投稿した頃はまず聴くことができなかった事を思うと隔世の感というか、記録的な意味合いもこめて。
2013/9/8追記
デアゴスティーニで「ジェリー・アンダーソン メカニック大全」を予約すると、この曲のCDが特典として付くようです。CD復刻のためにこのレコードの存在をたくさんの方に知ってもらいたいと言う目的は果たせたので、9月末を目処に本動画は削除します。たくさんの再生、コメント、マイリストありがとうございました。
http://blog.livedoor.jp/godzitoraman/archives/1749599.html
1966年8月に日本ビクターから発売されたロイヤル・ナイツのサンダーバード主題歌をレコードから録りました。ロイヤル・ナイツVerは一番しかなく、テレビ放送の際にはこの音源を編集して使用したようです。ステレオ音源であり、CD化してほしいとずっと思っています。
blog記事
http://blog.livedoor.jp/godzitoraman/archives/980046.html
【実況】一から始める英文法講座Vol.2 【5文型】
大学受験レベルをベースとした英文法の解説動画です。
今回は基礎中の基礎の、5文型をやっていきたいと思います!
■Vol.1⇒sm7520503 ■Vol.3⇒sm9128310
■英文法マイリス⇒mylist/13336101
【対象】:英文法を初めからやり直したい人。
【目的】:大学受験レベルの英文法を身につける事。
【動画で扱う内容】
自動詞・他動詞の違い、5文型の解説、第4から第3文型への書き換え
=======================================
【その他動画】
■英語総合⇒mylist/11990729
■構文編⇒mylist/12181635
■上級構文編⇒mylist/12565815
■英単語編⇒mylist/13323597
■ブログhttp://goshi12354.blog.fc2.com/
メタルギアソリッド3 お緩り実況プレイ part2
故障によりおかしな配色になった俺のPCモニタ…orzなので画質がよく判らないんですが大丈夫かな…いかに俺がゴリ押しでMGSをやってきたかが此処に晒されるッ!すみません。成長していきたいです。次→sm5634754 前→sm5604642マイリスト→mylist/12043967 part1リンク→mylist/12044946ブログ→http://sparkingspark.blog19.fc2.com/
そにあずれこーど/初音ミク
『声なんて、届くはずもないのに』
よろしくおねがいします、とりぴよと申します!
いわゆる、外伝というやつです。
どうぞよしなに!
★こちらの企画に参加させていただいています★(うれしい)
======
「VOCAParty!~ Year-End Party 2024 ~」動画投稿リレー 参加作品です。
リレー形式で人気のボカロP24名が新作動画をこの一夜に投稿。
次々とニコニコに投稿される人気ボカロPの新曲をみんなと一緒に
楽曲を視聴して回る疑似ライブイベント!
https://blog.nicovideo.jp/niconews/234973.html
======
歌 / 初音ミク
音、詞 / とりぴよ
ツイッター https://twitter.com/Torisan2019
マイリスト mylist/66497884
絵、点 / るねつき
ツイッター https://twitter.com/lunetuki
instと歌詞 [ https://drive.google.com/drive/folders/1Jz9sj4cFbOur1Yu3vNmKGkk6zWGnXniV?usp=sharing ]
背景の一部へ画像生成AI『NovelAI』を利用しています。
涙→あねもねぐりっち[ sm37197489 ]
痛→かるみあどーるず[ sm38014902 ]
心→りこりすめもりあ[ sm41873506 ]
光→0001 [ sm43432665 ]
【CoD:G】えれ子のくらんくと: Part01【実況】
Ghosts Ураааааааа!!
この動画はPC海外版です。PS3か箱○で字幕版を買う予定です。
今の所PC版はFOVとか変更できませんが、FOVチェンジャー使っていいと
公式が発表するまでいじらずツンツンしながら遊ぼうかと思います!
それにしてもBO2から色々と変わっちゃったので、ゴーストに馴れないときついよぉ…
今回使った武器は「Vepr(ヴェープル)」
AK74をブルパップ化したウクライナ製ライフル。本来はアサルトライフルである。(wikiより)
sm21201800←前|次→sm22264240
COD:Gマイリスト:mylist/39229961 他:mylist/22106281 コミュ:co403590
ぶろぐ:http://ere7.blog73.fc2.com/ TwitterID:erurina
【踊ってみた@club asia】FAKE IT - Perfume【セラミクロニ】
こんにちは!しまゆき、ま〜ちゃん、かっちでセラミクロニです!
2013.01.13(sun)渋谷club asiaで開催されたイベント、E3!!!Plusにて7曲程踊らせていただきました!
その中からFAKE ITの模様をお届けしたいと思います!
3人ともとにかくテンションが上がっております!少しでもライブ感が伝われば何よりです。
セットリストはブログをご参照いただければと思います!
※途中画面が激しくフラッシュしますので気をつけてご視聴ください。
撮影・編集:takeさん(mylist/25954833)
Special Thanks:班長さん、VJhideさん
E3!!!公式アカウント:@E3_OFFICIAL
▼マイリスト:mylist/26378769
▼コミュニティ:co1341586
▼ブログ:http://ceramicroni.blog.fc2.com/
▼お知らせ用Twitter:@Ceramicroni
【IA】 笑いにおいでよ 【オリジナル曲】
これからあなたの歩く道が、どうか穏やかでありますように
■作曲:ツマー
http://blog.livedoor.jp/teenage_cleopatra/?blog_id=2322107
mylist/20077239
■作詞:木片
http://pppplr.blog.fc2.com/
■絵:eighbee
http://eighbee.com/
前作→sm18989087
ツマー×木片のマイリスト→mylist/32940761
THE VOC@LOiD超M@STER28 2日目スペースう27にて
1st Full Album 『空葬と旋律』Release
クロスフェード: sm23350459
特設サイト: http://krkk.kutabirecords.com/
虎の穴の通販ページ: http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/20/33/040030203394.htmlks/
実況者のくせに生意気だ。【9人目】
昇給と昇進を賭けた接待穴掘りが今、始まる。
【1人目】→sm18121262 【8人目】→sm18224037 【10人目】→sm18260789
【勇なまマイリスト】→mylist/32452623 【うp動画総合リスト】→mylist/13917628 【更新情報】→sm8775645
Twitter→xsepia2009
ブログ→http://xsepia.blog134.fc2.com/
生放送→co18783
~桃太郎伝説ゆっくり絵巻~【最終回】 我ら勇気の剣なり!
感動の最終回!
いままで黙っていたけどコレ・・ギャグ動画なんだ! えっ?知ってた?
《前話 sm16797102》 応援ありがとう!
■夜叉姫立ち絵まとめ(19MB)
こちらでの配布は終了いたしました。
★わっくりのブログ http://wakkuri.blog29.fc2.com/
☆桃伝 【mylist/26734762】 ☆VS月読アイ【mylist/17114853】
☆ロボポン【mylist/17692562】 ☆東方人形劇【mylist/16107924】
☆パート1、単発リンク【mylist/17551263】
単発・・・・・・ゆっくりVS月読アイofカスタムロボBR sm17063011
4月バカな単発・レディストーカー sm17423427
新シリーズ・・天外魔境ZEROゆっくり活劇 sm17659338
男らしさを貪欲に求めて龍が如く3実況プレイ part9
ヤケクソが如く。
ゴージャスキャバ嬢に生まれ変わるニンニクにご期待下さい。
ていうかキャバつくパート長いね。今後どうしよ・・・
※コメントできない人はここ押すとできるようになります→sm14381316
part1→[sm14088064] 次のpart→[sm14420386]
全part一覧→[mylist/24818058] その他part1リンク→[mylist/14974324]
おブログhttp://ushizawa.blog129.fc2.com/ おつぶやきーhttp://twitter.com/ushizawa
喧嘩番長を初めて実況プレイしてみたPart1(2人)
男の中の男を目指し突き進め!
ツッパリアクションアドベンチャー「喧嘩番長」をクリア目指し頑張ります。
押忍!!!
Part2→sm12034689 喧嘩番長→mylist/20905930
左音声→kuru 右音声(コントローラー)→しそ
これまでやったもの→mylist/9488233
ブログ→http://kuru123.blog7.fc2.com/ こちらも、もしよければお願いします
アイドルマスター 『 はっぴ⌒☆でぃず♪/ Y. A. M. 』
「目の中に入れても痛くない」
Y(やよい).A(亜美).M(真美). がラブとか夢とか歌ってくれました♪
PVマイリス(mylist/18368508)ノベマイリス(mylist/6360844)
ブログ解説→http://blog.livedoor.jp/nokutowai/archives/51360294.html/
次回からはもっとりっちゃんを前面に出すようにガンバリます。
【東方】化け猫がおてんば恋娘+αをお祭り騒ぎで弾いてみた【ピアノ】
Let's ⑨party☆
※※故意に音を変えてるとこがあります※※
**使用した楽譜**
sm6935006より。拝借させていただきました。リクエストしてくださった方、ありがとうございました。
高音質高画質版⇒sm7815661
まいりす。⇒mylist/12038334
さーくる。⇒http://assaultdoor.web.fc2.com/
ぶろぐ。⇒http://hinoe401.blog94.fc2.com/
みくしぃコミュ。⇒http://mixi.jp/view_community.pl?id=4533539
新作。⇒神さびた古戦場sm23393712
