キーワード Blog が含まれる動画 : 580740 件中 7585 - 7616 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【作業用BGM】ポケモン DPPtから道曲
シンオウ地方の道で流れる曲です。きれいなDS音源で昼と夜を比較しながら作業できます!
201・203・205・206・209・210・216・225・228番道路リッシ湖畔広場サファリ
■ 関連曲 街→sm9851076 RSE→sm9773582 HG/SS→sm12589382 BW→sm13649144
■ 現在地 道:mylist/11153626 >> 道曲まとめ05 第四世代(ダイヤモンド・パール・プラチナ)
■ 種類別 総合:mylist/12446576 戦闘:mylist/9635301 街:mylist/20296728 探検:mylist/10773667 施設:mylist/20345100
■ マイリストまとめ【mylist/11245896】 〔情報・リクエスト〕http://goodoldpikachu.blog78.fc2.com/ (GOPi = Good Old Pikachu)
【VIPマリオ3】自称アクションに定評のある男の挑戦【実況】part10
今回わりかしサクサクなので無編集です。あ~楽。(がみ) 前⇒sm7254414 次⇒sm7333081 GAS⇒mylist/12229185 更新報告⇒mylist/12767041
メール⇒[email protected]
ブログ⇒http://borzoiproject.blog56.fc2.com/
一発喰らえば即あうぅん! オワタ式&卵縛り バイオ4実況プレイ Part28
時間の都合で低画質・低音質になってしまい申し訳ありません。 ルール … ①難易度Pro ②レオンのHPは常に1 ③攻撃はナイフと体術のみ ④ナイフ突破が不可能な場所は初期ハンドガンか卵を使用 Part27>sm7061905 Part29>sm7417218 オワタナイフリスト>mylist/7785098 検索用:バイオハザード4 ブログ>http://nonamenoskill.blog7.fc2.com/ ※mp4版もうpしました。画質が気になる方はこちらをどうぞ⇒sm7111921
友達に借りパクされたFF9を涙腺弱い人が実況 part54
きみは、ひとりじゃない
part53→sm6172165 マリカ→sm6190989 part55→sm6209839
FF9→mylist/8465850 MOTHER3→mylist/6397463
マリカ→mylist/10577934 挑戦→mylist/10862749
ブログ→http://miyajike.blog49.fc2.com/
すみませんでした。
【初音ミク】スタートライン【オリジナル曲】
どうもbunkimanです
終わりと始まり
Music : bunkiman (@bunkiman0905)
■mylist/55437355
■ch.nicovideo.jp/bunkiman
Illustration : deko48
youtube(高音質):https://youtu.be/Uq2szvrmIuE
blog:http://bunkiman-music.com
lyrics & Off Vocal:http://piapro.jp/t/n2qm
『休日妄想狂想曲』sm30009082
『心象トーク』sm30965552
『夏色のフウセン』sm31908715
※なにかございましたらtwitter(@bunkiman0905)までご連絡ください
FINAL FANTASY VII を実況プレイ part25
恐らくFF7で最も印象深いザコモンスターです
ある意味凶悪かもしれない
それと動画の最後2分くらいはかなり重要な伏線なので初見の方は注意してね
このシリーズはただただ懐かしみながらのんびりプレイしています
だから皆もまったりと懐かしみながら見てね
ストーリーもしっかりと追いかけます
インターナショナル版です!
【part26】→sm19052555|【part1】→sm18323103
【マイリスト】→mylist/32798247
【ブログ】→http://tsuwahasu.blog66.fc2.com/【Twitter】→tsuwahasu
【今まで上げた動画】→mylist/11694132
【更新報告マイリスト】→mylist/8052309
【ニコ生実況】→co10072
【発車BEAT】京葉線発車メロディメドレー
今回は、京葉線の駅で聴けるor聴くことができた発車メロディ24種をメドレーにしてみました!京葉線のスライドショーと共にお楽しみください!
発車メロディの曲目と使用駅を書いてみました。間違い等有りましたらお知らせ下さい^^
その他に作ったもの→mylist/27413162
素敵な写真は以下の方々からお借りしました。
wikipediaの京葉線の駅の記事 http://ja.wikipedia.org/wiki/
裏辺研究所、日本の旅・鉄道見聞録 http://www.uraken.net/rail/index.html
IT系鉄のブログ http://blog.goo.ne.jp/a330like233
会津のSLの部屋 http://www.geocities.jp/aidusl/index.html
とく@Twingoな日々様 http://photozou.jp/user/top/347454
takuya870625様 http://f.hatena.ne.jp/takuya870625/
【おどP】黄色いシャツの少年【初音ミク】
心の石ころ帽子を標準装備 ぼーかりおどPです。
■ボーマス18より頒布開始の2ndアルバム「MINDZ」収録曲です。クロスフェード→sm16134940
■世の男子はみんなこの男の子だったと言っても過言ではないと思ってます。
■素敵笑顔のイラストは きなりみや さん描きおろしです!
■テーマは「明日やろうはバカヤロウ」、モチーフは藤子F不二雄先生の例のアレです。
music:noa / mix:shindy / illust:きなり みや
おどPマイリスト→mylist/6667938
shindyマイリスト→mylist/23251736
mp3とか→http://piapro.jp/noa7010
つぶやいて→http://twitter.com/vocaliod_P
ブログして→http://vocaliod.blog54.fc2.com
【初音ミク】タイムリープ【オリジナル】
もちーべPです。
失敗するから人間なのかな。
■作曲:TEN丸(もちーべP) ⇒ mylist/10115578
■作詞:Ryu- ⇒ mylist/11848510
■イラスト&動画:エリィ ⇒ user/3102747
■エンコード:7@ ⇒ user/10114232
■MP3&カラオケ ⇒ http://piapro.jp/tenmaru175
■ブログ ⇒ http://tenmaru175.blog97.fc2.com/
まどかマギカをゲーム化してみた。part4
ほむ。宣伝してくださった方々、ありがとうございます。ブログ→http://kenzya555.blog2.fc2.com/ sm15651454←前 次→sm15933469 mylist/33206119 twitter→http://twitter.com/#!/kazekagenanaich
【カオス実況】バイオハザード5を二人で実況してみた13-2【XBOX360】
全世界のみんな、ゾンビてかゾンビー!
ゾンビの宝石箱やぁ~ごとく出現するゾンビの数々!
これをUPしているFBは今ハワイコナのドリップコーヒーを飲んでいるが、そんな事はこの動画に関係ない!
※今回のメンバー紹介
★KIKKUN-MK-Ⅱ(シェバ)→特攻隊長。シーモアの髪型ってどうなってるの?
★FB777(クリス)→動画の操作主。猫さわりたい。
最新動画ブログ↓
http://mssproject.blog89.fc2.com/
KIKKUN-MK-ⅡのHP↓
http://kikkunmk2website.nengu.jp/
前回→sm13822991 次回→sm13996612
各種マイリスト→user/13983983
最新動画関連→mylist/14610850 part1動画集→mylist/17418043 バイオ5実況→mylist/15917304
クラッシュ・バンディクー を実況プレイ part12
シリーズ史上、最長の録画時間となってしまいました。前パートの80分なんてかわいく見えます
ただカットするべき所をカットしたらそれなりの短さになってくれました
前回は実況してる所も問答無用でカットしましたから……
そんな鬼畜さが垣間見える100%クリアを進めて行きます
【part13】→sm13905306|【part1】→sm13514485
【マイリスト】→mylist/23656276
【ブログ】→http://tsuwahasu.blog66.fc2.com/ mixi・Twitter・pixivのアカウントもこちらから
【今まで上げた動画】→mylist/11694132
【更新報告マイリスト】→mylist/8052309
【ニコ生実況】→co10072
東方でレミリアとフランドールポタラ合体!(誰得)12
今回はレミリアとフランドールです。すごい大変でしたが頑張りました^^;
【3/18追記:宣伝してくださった(黒式尉さん)いつもありがとうございます!感無量です!;;】
6/14 追記:誰得20でも書いたのですが、合体のリクエストを誰得21がうp完了した時点で締め切らせて頂きます。
多くのリクエストありがとうございました!
こんなにリクエスト頂けて非常に嬉しかったです!
BGMのリクエストは今までどおりお受けいたしますのでよければどうぞ。
マイリスト→【東方ポタラ合体シリーズmylist/17490609】
ブログです→http://falketto.blog102.fc2.com/
【sm9957407】←前・次→【sm10134614】
【実況】NieR:Automata 命もないのに、殺し合う。#23
ニコニコの仕様変更で今までより画質が上がったかもしれない
※ストーリーのネタバレにはご注意ください。
part1→[sm30829286] 次→[sm31286627]
全part一覧[mylist/58535007]
他の実況part1[mylist/14974324]
牛沢のチャンネル[ch2603854]
フォローしよう ツイッター:http://twitter.com/ushizawa
YouTubeに投稿する事もある:http://goo.gl/2edh1C
『NieR:Automata』の動画・生放送に関するガイドライン
http://blog.jp.square-enix.com/nier/2017/02/22/nierautomata_4.html
©2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All rights reserved.
【お菓子作り】ガレット・デ・ロワ
明けましておめでとー!
新年一発目はアタリつきのお菓子!(当たるとは言ってない)
紙の王冠は市販品が売っていなかったので、ダイソーで
金の画用紙買ってきて作りました。
ブログやってます:http://blog.livedoor.jp/hungryxdungry/
twitterもよろしく!:http://twitter.com/hungryxdungry
BGM:フリー音楽素材MusMus http://musmus.main.jp/
いままでの:mylist/14028142
【カービィのエアライド】友情崩壊ゲーを2人でプレイ【ゆっくり】part12
今回の試合は今まで投稿した試合の中で一番のお気に入り
動画の最後におまけのバグ映像があります(冒頭でも説明していますが一様
他の自作動画→mylist/22963796 エアライドマイリス⇒mylist/31109684
ブログ→http://misawaea.blog.fc2.com/ツイッター⇒https://twitter.com/#!/misawa333
前→sm18381830 次⇒sm18546445 【番外編⇒sm18479677】
Goggle Erome: Hatsune Miku (初音ミク) ~パンチラver.~
"初音ミク"は、誰でも自由にエロい妄想を爆発させることができるバーチャル・アイドルです。パンチラのみならず、〇〇や×××など、ウェブ発の爆発的な2次創作ムーブメントを生みました。ここで紹介されているイラストをはじめ、ウェブを通じて、初音ミクを使った無数の作品がいまも発表され続けています。無数のクリエーターが起こしたムーブメントを通じて、ウェブの可能性をご覧ください。なお映像中に使用している画像はこちらのサイトからダウンロードしました。http://moeimg.blog133.fc2.com/フィギュアver.はこちらhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm17466870
バトルネットワーク>> ロックマンエグゼ2 を実況プレイ part24
いよいよラストボスです
1よりはるかに強力になってますが頑張りますよ
というかドリームウイルスだってHP2000近くあればそれなりに苦戦したと思うんですよね
あれだけひどい扱いしといてなんですけどね
【part25】→sm15725739|【part1】→sm15479330
【マイリスト】→mylist/27332089
【ブログ】→http://tsuwahasu.blog66.fc2.com/ mixi・Twitter・pixivのアカウントもこちらから
【今まで上げた動画】→mylist/11694132
【更新報告マイリスト】→mylist/8052309
【ニコ生実況】→co10072
卍ロックマンのお兄さんでザコ不殺プレイ【実況】part6
マグママンはいつも全体攻撃のトルネードブローで適当に倒しているので、攻略法が身に付いてないのです…。
今回は短くまとめましたが、次回はまた20分コースです、ごめんなさい。歌詞はゲームのBGMに歌詞を付けてみるスレより
【縛り内容・ザコを倒さない(盾のみ例外)・ボスに特殊武器でダメージを与えない。詳しくはmylist/27198147】
part1:sm15430053≪★前:sm15535564┃mylist/27198147┃★次:sm15632295≫
■その他作品⇒mylist/16239260■ブログ⇒http://terazo.blog84.fc2.com/■twitter⇒http://twitter.com/terazo
『ユメドリ』 : 初音ミク/add9(ヘリP)
最近やけにイジラレキャラが定着してます、へりりんです。
ヘリリンのことかーッ! …ヘリPです。
今回はいつもに比べてテンポ遅めのロックサウンドとなっております。
そしていつもながら素敵な歌詞はかなきさん!
そして一目惚れしたSamoさんの素敵な絵!
よろしくお願いいたします!
曲:add9 (mylist/21123711)
詞:かなき (mylist/11905394)
絵:Samo (http://piapro.jp/mitotoki)
before :これは僕だけの物語。「ブレイブストーリー」 sm12853758
mp3→http://piapro.jp/add9
blog→http://yaplog.jp/nsgp-add9/
twitter→http://twitter.com/heri_add9
community→co243854
バンジョーとカズーイの大冒険 を実況プレイ part10
こっち見んなサムネpart4
お分かりの通りゴビバレー砂漠です。前半はカットを多用しました
なのであまりカットしすぎるとマップの構造など、伝わらない部分が出る可能性もあったので後半はカット少なめにしています
【part11】→sm12275381
【マイリスト】→mylist/20893209
【ブログ】→http://tsuwahasu.blog66.fc2.com/ mixi・Twitter・pixivのアカウントもこちらから
【今まで上げた動画】→mylist/11694132
【更新報告マイリスト】→mylist/8052309
【ニコ生実況】→co10072
【初音ミク】カナタ【オリジナルPV】
お久しぶりです☆卓(takuP)です☆今回は初めてPVを作って頂きました!
作詞作曲:卓(takuP)mylist/12026098
動画:東風
ブログ:http://takumusic.blog22.fc2.com/
ついった~:http://twitter.com/takuP1022
前作:ベンチ sm8171733 次作:ひとつなぎの空 sm10512802
※無断転載はお控えくださいます様、よろしくお願い致します。
DO NOT reproduce this work,please.
【鏡音リンレンオリジナル】ディグダグ!-FULL Ver.-【穴掘り人生】
妖精が掘ったといわれる「ディグダグ山」には不思議がいっぱい!
皆さんもこの機会に是非一度覗いてみてはいかがですか?
※途中画面がカクカクしますが仕様です。ごめんなさい。
※今回は早くもピアプロにmp3置いときましたのでどぞ!
■他作品mylist/21308540
■blog→http://blog.livedoor.jp/zyun110/
CD通販始まりました!詳細→http://ripples.uijin.com/
XFD:sm8009886 sm8009975
(14.8.23)新曲!→sm24304120
Thomas Effingさんに魅せられて(勝手に)合わせた。
すいませんすいません。でも動画のエンコード中にご本人様より公認を頂いたので…。元作品→sm4972760 元作品の元作品→sm3055567 進化しました!→sm8010203僕のマイリストとか色々→user/1287624
TAB譜→http://igrek.blog78.fc2.com/blog-entry-277.html
アイドルマスター+beatmaniaⅡDX「Ioreatmania ⅡDX ~いおりーとまにあ~」
Vocal:水瀬伊織(およびロリトリオ)
Produce:ベホイミP(関連動画:mylist/27336 ブログ:http://behoimi.blog.shinobi.jp/)
●伊織様誕生祭記念、2夜連続新作リリース当日祭!伊織ファンの諸君も、釘宮病患者の諸君も大音量で楽しみたまえ!
前日祭:「最終感染釘宮病・I型」sm3184415
<ioreatmaniaシリーズリンク>
1st style(2008):イマココ!
Close 2 yoU(2009):sm6947469
3Qparty(2010):sm10599557
【実況】NieR:Automata これは呪いか。それとも罰か。#51
ここにきてハッキングの難易度上がりすぎィ!
※ストーリーのネタバレにはご注意ください。
part1→[sm30829286] 次→[sm31853900]
全part一覧[mylist/58535007]
他の実況part1[mylist/14974324]
牛沢のチャンネル[ch2603854]
フォローしよう ツイッター:http://twitter.com/ushizawa
YouTubeに投稿する事もある:http://goo.gl/2edh1C
『NieR:Automata』の動画・生放送に関するガイドライン
http://blog.jp.square-enix.com/nier/2017/02/22/nierautomata_4.html
©2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All rights reserved.
実況者のくせに超なまいきだ。【15人目】
まだ楽しめちゃうなんて、このゲームなんかチョベリグって感じ~
【1人目】→sm18121262 【14人目】→sm18370913 【16人目】→sm18429758
【勇なまマイリスト】→mylist/32452623 【うp動画総合リスト】→mylist/13917628 【更新情報】→sm8775645
Twitter→xsepia2009
ブログ→http://xsepia.blog134.fc2.com/
生放送→co18783
バトルネットワーク>> ロックマンエグゼ2 を実況プレイ part8
さあいよいよ待ちに待ったアレが来ますよ 果たして何に変身するか…
の前に前半はチェンジbatを探しに行かなくてはならない様です早く見たい!
撮れる時にまとめて撮ってるので撮り溜めがかなり溜まってますがお許しを
【part9】→sm15561868|【part1】→sm15479330
【マイリスト】→mylist/27332089
【ブログ】→http://tsuwahasu.blog66.fc2.com/ mixi・Twitter・pixivのアカウントもこちらから
【今まで上げた動画】→mylist/11694132
【更新報告マイリスト】→mylist/8052309
【ニコ生実況】→co10072
【非実況】バトルネットワーク>> ロックマンエグゼ おまけ(VS隠しナビ3体)
エグゼシリーズで間違いなく最強のナビが今回降臨します
マジで強すぎるんですけど…なんだあの強さ
エグゼ1ではロックマンの動きがちょっと鈍いらしく、ノーダメはさらにきついでしょうね
ちなみにマント姿なのはまだこの時点ではボディのデザインが出来てなかったから、だそうです
ではこれにてエグゼ1の実況は終了です!ありがとうございました!
またエグゼ2でお会いしましょう
【エグゼ2】→sm15479330|【part1】→sm15255402
【マイリスト】→mylist/26700243
【ブログ】→http://tsuwahasu.blog66.fc2.com/ mixi・Twitter・pixivのアカウントもこちらから
【今まで上げた動画】→mylist/11694132
【更新報告マイリスト】→mylist/8052309
【ニコ生実況】→co10072
ファミコンの曲を生演奏してた6
演奏してた集はこっちなりmylist/1330828/3186616
ファンサイトつくったお http://8bitmania.blog29.fc2.com/
その6 sm1474900
その5 sm1468105
その4 sm1466567
その3 sm1347327
その2 sm1180599
その1 sm1176766
新作!! スーファミw sm1801495
■2008年1月15日 (火) @ 渋谷lush 「第一回!宮益坂牛追い祭り ~ 一回目からこの有様!編 ~」
■出演:漁港 / ロマンポルシェ。 / ドラびでお / サカモト教授 (出番は2番目予定)
■DJ:持田茜
■Open 18:30 / Start 19:00
■Advance 2300 / Door 2800 (+1drink)
■Ticket Inforamtionn(03-5467-3071)http://www.toos.co.jp/lush/
■ローソンチケット http://www2.lawsonticket.com (Lコード31954) 12/ 8(土)より一般発売!
ゆっくり実況[オシチヤ]二個目
まさか日本を離れている時にあんな事が起きるとは・・本当にびっくりしました。同時に日本とアメリカの距離を改めて実感いたしました。何も出来ないでもうしわけない。皆様の無事を心から願っております。
一個目→sm13838787 三個目→sm13872704
mylist/24314697
メール→[email protected]
ブログ→http://nekomaguro624.blog137.fc2.com/
いままでの→mylist/22455847
王族バンドと叫ぶ赤飯にNICONICODISCOで「崩壊エクシード」
◆マッシュアップ。sm11443765の半壊エクシードとsm11532028のNICONICODISCOのプチマッシュアップ。カラオケ音源なかったので間奏とか合間にラップが入るのと出だしが変わるだけですが。あと赤飯さん叫んでます。割と良い感じ。◆mylist/18490743 ◆ブログ作ってみたので是非のぞいてみてください。http://xjamlifex.blog56.fc2.com/
