キーワード Blog が含まれる動画 : 580740 件中 7713 - 7744 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
大きなお友達が「おジャ魔女カーニバル!!」を豪快に弾いてみた
テストが3点でも笑顔満点でいられた頃に戻りたい。
大きなお友達がなにも考えずにガーッと弾いてるだけなのでみなさんゆる~く大目に生暖かい目で見守ってやってください。
使用機材
【ギター】Epiphone Les paul Custom Plus
2005年韓国製です。見事なキムチ色に染まってます。音が女々しくて萌えます。
【エフェクター】BOSS ME-50
歪みがヒドイともっぱら評判の厨房マルチです(^ω^)ガバナーのモデリングを12時くらいで使ってます。
過去のプレイ動画です。お時間のある方はぜひ♪→mylist/18357074
ブログやってます☆→http://toyariaki.blog.fc2.com
2012.6.14 新作うpしました!個人的最高傑作です☆→sm18093800
暇な大学生のポケモンハートゴールド初プレイアイテム宿屋縛り実況part1
なんだか無茶な気はしつつもなんとなくやってみる。縛りの内容は以下の通りです。「戦闘中アイテム縛り」つまり移動中ならアイテム使用おk。「宿屋縛り」要するにポケセンなど宿屋的なものNG。ただし強制的にストーリー進行上泊まることになってしまうとこはおk。細かいことは動画内で話しますが、そこまで厳密にやるつもりではないんで、コメントと相談しつつ楽しくやっていければと思います。次→sm8491206 ポケモンHGマイリス→mylist/15195540 今までの実況まとめ→mylist/13592381 ブログ。→http://maeda666.blog91.fc2.com/
【テニスの王子様】 裏ドキサバで佐伯と宍戸のかくれんぼ(前編)
あらすじ「ひょんな事から遭難中に更に遭難した佐伯達。消えたヒロインを取り戻すべく、謎の組織に戦いを挑む事になったが…」
後編→(sm7784549)
※先に兄弟仁義編(sm3741783)を見ておく事をオススメします。
かくれんぼというだけあって、終始いろんなのが隠れっぱなしです。
ストーカーとかも居ますが、そちらは気にしないでください。
序盤に登場する店長の鼻歌や叫び声は中の人ネタ疑惑が上がってますが、全て店長本人のものです。
シリーズOP(sm4303029)
裏ドキサバ一覧(mylist/5261760)
作者ブログ→http://kogeburo.blog56.fc2.com/
新作?出来ました。(sm11578534) 味噌汁ゲーです。
解決!ののワさん
やっほ^^GBRPです。最近ののワさんが可愛すぎるので紙芝居にしてみました。癒し系動画です。オチ?何それおいしいの? ●続編「解決!ののワさん その2」 → sm4229222●マイリスト → mylist/5795737 ●オチ → http://gbrp.blog103.fc2.com/blog-entry-86.html ●アイドルマスター (検索用)
【MMDドラマ】キッチンやらないO 第4話
原作まとめ それ金様>http://snudge.blog38.fc2.com/blog-entry-205.html
スロットでまたまどか☆マギカで万枚出ちゃって、投稿予定の土日に豪遊してたレノです。こんばんわ。
20万のあぶく銭が出来たので、さっさと使おうと思うんだけど、何か建設的な使い道ってないもんですかね?
あ、関係ないけど、プリティブルー10万再生行きました、皆様たくさんのご視聴ありがとうございます!
補足 ゴローちゃん=できる夫役です。酒好き設定
キッチン1話リンク>sm25662706
キッチン5話焼肉>sm27975835
リンク押さない場合は次作に飛びます。
制作生放送:co2119215
投稿マイリス:user/28554550
Google翻訳が『黒子のバスケ』2期OPを熱唱したようです
僕は影(ブラウザ)だ。
Google。サーバー数は100万を超え、世界シェア1位を誇るトップ企業。
☆投稿情報☆
(Google翻訳関連動画)mylist/38061923
(ブログ) http://tubuyakinisshi.blog.fc2.com/
(Twitter)https://twitter.com/marugami0101
(コミュ) co2111837
(翻訳イラスト募集中)[email protected]
前作→物語シリーズ セカンドシーズン ED2 (sm22186543)
次作→初めて恋をした記憶(sm22270502)
Wiiで遊ぶピクミン2実況プレイ part23
今回はBOSS戦以外、元気がないようにも思いますが
BOSS戦は本当に死闘でした!
このMAPはわいわいにとっては結構難しいMAPだということが分かったので
これからは一旦、以前までのMAPをクリアしていこうと思います!
sm21888262←part22 part24→sm21943783
ピクミン2ニコニコ静画集(clip/945877)
本動画マイリスト(mylist/37622410)
他動画一覧→mylist/12317813
コミュニティもあります!→co392733
ブログ→http://waiwaidadasuberi.blog47.fc2.com/
twitter→http://twitter.com/ABCDYY
毎日新聞の在日記者「朴鐘珠」が天皇皇后を呼ぶなと知事にかみつく
2006年9月28日会見より。「今回の行事に天皇と皇后が佐賀に来ることの意味って何ですか」「非常にお金も人もかかりそうなんですけれども、この2人が佐賀に来るということで、そこまでする価値があるんですかね」などと古川康佐賀県知事に対して質問。会見録http://www.saga-chiji.jp/kaiken/06-9-28/shitsumon1.htmlノーカット動画http://www.pref.saga.lg.jp/at-contents/movie/tiji/press2006_9_28.asxいずれも佐賀県公式HPより。その他の朴鐘珠関連動画はmylist/4722685追記。佐々木俊尚氏のブログからこの動画をリンクしていただきました。http://japan.cnet.com/blog/sasaki/2008/08/05/entry_27012752/以前から、ネットメディアに対する佐々木氏の考察は興味深く拝見していたので、とてもうれしいです。佐々木さん、どうもありがとうございます。
ショートコント第79話 『3匹に訊く! part1』
お待たせしました。今回は普段使っているあの言葉の意味、この言葉の意味について3人・・・基、3匹に訊きます。
きっとこの3方ならサラッと回答してくれることでしょう。
しかし妙に自信満々なところが気になりますね・・・
コミックマーケット84参加します!
3日目 U-18a カスガソフト
です。よろしくお願いいたします。
次回は第80話『3匹に訊く! part2』をお送りします。
お楽しみに。
ショートコントのマイリストです>mylist/12427782
■ カスガソフト最新作
『忙しい人のためのえいやしょうEXTRA』
http://kasugasoft.daiwadaw.jp/isohito/eiyaex/
http://blog.livedoor.jp/kasugasoft/ ←最新情報はこちら!
【らっぷしてみた】Sweet Devil REMIX / KEN THE 390
8#Prince (八王子P) さんのSweet DevilにRAPしてみました。原曲(sm9711503) KEN THE 390OFFICIAL WEB SITE:http://www.kenthe390.com/OFFICIAL BLOG:http://ameblo.jp/kenthe390/OFFICIAL TWITTER:@KENTHE390
バトルネットワーク>> ロックマンエグゼ3 を実況プレイ part14
同じ失敗は二度繰り返さない男、つわはす
ある意味繰り返したのはスルーして下さい(パネスチ的な意味で)
今回カットする所がほぼなかったので長めです
【part15】→sm17685256|【part1】→sm17418162
【マイリスト】→mylist/31282851
【ブログ】→http://tsuwahasu.blog66.fc2.com/ mixi・Twitter・pixivのアカウントもこちらから
【今まで上げた動画】→mylist/11694132
【更新報告マイリスト】→mylist/8052309
【ニコ生実況】→co10072
せんとすカーニバルⅡ 一回戦第三試合 友人 VS がまの油
せんとすカーニバルⅡ 一回戦第三試合です。
初戦の1P側が「ミスター2%」友人のさくら、
2P側が「元祖電波実況」がまの油さんのベガです。
イラストを描いて下さった響鬼さん、九条さん、本当にありがとうございました。
友人のすぱほー動画(コミュ専)→mylist/19050463
名古屋ストリートバトル→http://nsb.blog.shinobi.jp/
【ルール】
五試合先取の勝ち抜きトーナメント戦。
キャラ固定、ウルコン変更有り。
【注意事項】
プレイヤーへの誹謗中傷はお控え下さい。
ネタバレコメを防ぐ為に初見はコメ消しでの視聴をお勧めします。
一回戦第二試合→sm16216687 一回戦第四試合→sm16269471 マイリスト→mylist/25673413
ブログ:http://upnushing.blog20.fc2.com/ ツイッター:http://twitter.com/upnushing
【MMD・データ配布】あかね・銀子・こがねでチョコレイト・ディスコ
なんとか、11作目です。
時期外れも甚だしいですが、そこは多めに見て下さい
ところで・・マイスターPなんて立派過ぎるP名頂いちゃって良いんですか?!
モデルデータは配布していますが、捻りボーンと今回使用した衣裳を追加実装して近々バージョンアップ予定です。
興味のある方はどうぞ
NN961ブログURL:ttp://nn961.blog136.fc2.com/
マイリス:mylist/21736849
お借りしたモーション
■sm13567082
お借りしたMME
そぼろ様より
■ディフージョンフィルタ
■そぼろ式被写界深度Effect Ver1.1
■雪
lobelia様より
■ラインエフェクト
お借りした背景
yubuki様より
■桜ステージ
■リボンステージ(ピンク&ブラウン)
【砂糖るき】教えて!!魔法のLyric踊ってみた☆【クリスマスロケ☆】
メリークリスマス(笑)
砂糖るきです(´・ω・`)
12/24はカップルで溢れかえる大通り公園ホワイトイルミネーションをバックに踊ってみたよ!寒い滑る死ぬ!
途中で画面に手を振ってくるリア充カップルの男の方は赤の他人だよ!
最後まで横で彼女と笑ってたよ!撃ちたい!憎い!
2:46の砂糖ルキの電気仕掛けの魔法、とくとご覧あれ!!
振り付け偉大なるスペシャリー本家様【sm6410906】
【ぶろぐ http://raimuraimu3.blog113.fc2.com/】
【ツイッタ http://twitter.com/#!/rukiruki00】
【マイリス mylist/12818458】【コミュ co63856】
撮影編集その他雑用:えりーた【mylist/16973949】
[MUGEN]論外前後クラスキャラランサバババロワ[神前後トナメ決勝]FIN★
いままでありがとん
前回Part23 → sm12684298
次 ショートネタトナメ1&2 → sm13033056
次 新トナメ → sm28478130暇人さんへ→独り言http://blog.livedoor.jp/naltk/
(本戦)本大会マイリスト → mylist/19371062
本戦OP&ルール説明 → sm10936993
(予選)神前後トナメマイリスト→ mylist/17766267
予選OP → sm9876750
【鏡音レン】 オリジナル曲『1st summer』
[2009/05]wingに続きましてJOYSOUNDでのカラオケ配信が決定いたしました!
ご支援頂きました皆様、本当にありがとうございます!!
⇒ 136946 / てつや feat.鏡音レン として配信中です。
お久しぶりです。久々に新曲を作ってみました。
数ヶ月ぶりにVocaloidを起動しましたが、また新たに厄介な癖が見つかって泣けましたorz
レンパート小さいと指摘されそうですが勘弁してくださいorz
ver2016:sm29374039
その他うp曲:mylist/3798724
画像はピアプロより、みにっこさんの画像を使用させて頂きました。
http://piapro.jp/a/content/?id=xh5yx8ys6jusxkan
mp3 ⇒ http://tms.cocolog-nifty.com/blog/2008/05/post_8775.html
講談社から発売された『初音ミク MIXING BOX』のプレミアムDVD、楽曲集に収録されました!
【字幕プレイ】 Fallout3 世紀末モヒカン伝説 第1回
Fallout3:詳しい情報は大百科に載っています
最初の一分ほど本編と関係ないネタに走ったため、不快に思われる方がいましたら飛ばしていただけると助かります
最初のMAD元ネタsm7904270
エコノミーだとゲーム字幕が見えなくなるため、エコノミー回避させました。そのため画質と音質をかなり低めに設定しています。
また元のPCのスペック上カクつく部分があると思います。ご了承ください
シャープフィルタを全開
マイリスト mylist/14213128 次sm8005654
ブログ:http://gejimayumorero.blog23.fc2.com/ タイトルの文字制限少なすぐるでしょう
【オリジナル】またあえたね☆【初音ミク・神威】
作者第3部3曲目です。一部の皆様、大変お待たせいたしました。待たせてしまって申し訳ないです。今回からやっと物語が進みます。前半のミクは昔のミクで曲名は「さいごのうた。」です。今回は動画もしうかさんに作っていただきました!しうかさんピアプロ>http://piapro.jp/agatek恥ずかしながら僕の過去作品>1部mylist/8860946>2部mylist/4853617>3部mylist/9726498>その他のコラボmylist/9866786です。1〜3は繋がっております。「捻れたアヒル」http://twistedducks.blog87.fc2.com/というサークルの、コンピレーションCDに参加させていただく事となりました。金曜日にはラジオにも参加しますので興味がおありでしたらhpにて詳細をご確認下さい。デモはこちら>sm6115234です。ボーマスご来場の際はぜひとも視聴してみて下さい。
【MHP2G】第59回 モンハンどうでしょう ~寒い夜にはホットをお届け~ Vol.2
● どうもぉ~。モンハンどうでしょううp主兼技術担当のNobutunaでぇ~すヽ(*’-^*)。●今回は大分遅れての投稿になりましたwww寒い夜にホットの場所から第4回武器統一戦をお届けです!!●モンハンどうでしょうオフィシャルブログ http://mhdoudesyou.blog.shinobi.jp/●mixiコミュ⇒http://mixi.jp/view_community.pl?id=3288817●それではモンスターハンター発モンハンどうでしょうをお楽しみください!!★参加プレイヤー:Nobutuna・SEVEN・Billy※Vol.1⇒sm5563392※前作Vol.1⇒sm5509088、Vol.2⇒sm5509550※次回作⇒sm5580307※プレイリスト⇒mylist/5928909※プレイリストVol2⇒mylist/8500898
実況者のくせに生意気だ:3D 【15人目】
理想的と思われた展開の最中、一瞬にして事態は暗転。
窮地に追い込まれた魔王軍の中で、意外な魔物が底力を見せる!
【1人目】→sm20867181 【14人目】→sm21102699 【16人目】→sm21151068
【勇なま:3Dマイリスト】→mylist/37123013 【うp動画総合リスト】→mylist/13917628
Twitter→xsepia2009
ブログ→http://xsepia.blog134.fc2.com/
生放送→co18783
ロックマンエグゼ5 チーム オブ カーネル を実況プレイ part2
バスターアップのデザインのロックマンかわいいね
最初は これそんなにいるか?とか思ってたけど後々になってかなり重要だと気づきます
本パートからパート4まで、帰省の為 予約投稿機能を使います
part3は月曜日の夕方頃に
part4は水曜日の夕方頃に上がるはずです多分
【part3】→sm18834833|【part1】→sm18813185
【マイリスト】→mylist/33669027
【ブログ】→http://tsuwahasu.blog66.fc2.com/ 【TwitterID】→tsuwahasu で検索
【今まで上げた動画】→mylist/11694132
【更新報告マイリスト】→mylist/8052309
【ニコ生実況】→co10072
FINAL FANTASY VII を実況プレイ part15
私、ミドガルズオルムを倒します。必ず倒します
【直訳】ユフィイベントでレベル上げすぎたからベータラーニングするぞコラァ
このシリーズは本当にただただ懐かしみながらのんびりプレイしています
だから皆もまったりと懐かしみながら見てね
ストーリーもしっかりと追いかけます
※インターナショナル版です!
【part16】→sm18804976|【part1】→sm18323103
【マイリスト】→mylist/32798247
【ブログ】→http://tsuwahasu.blog66.fc2.com/ 【TwitterID】→tsuwahasu で検索
【今まで上げた動画】→mylist/11694132
【更新報告マイリスト】→mylist/8052309
【ニコ生実況】→co10072
オープンソース携帯みくみくプレイヤーの製作
作っちゃいました。オープンソース・ハードウェアってどうなんでしょうね。言葉が先行してるみたいな気もしますが、私はちょっと期待していたり。マイリスト:mylist/531812/3016166 ■11/26 ここに書ききれない意見や感想がありましたら作者掲示板http://njb.virtualave.net/nmain.htmlにどうぞ。■11/30 訂正「Maker Fairを主催者」→「Maker Faireの主催者」■みんなデカイっていうけど、小さくしたら絵を貼るスペースがなくなるぢゃないか■ネギの実装は検討してみます。■12/2 解説ページできました>http://njb.virtualave.net/web/rl2007/mikuamp/mikuamp.htm ■4/4 Make:Tokyo Meeting に出展します>http://jp.makezine.com/blog/2008/03/make_tokyo_meeting.html■ネギ実装編>sm3007518
車椅子の未来宇宙
弾いてみた。 今までの→mylist/7214180 サナサナオンバシラ猛レース→sm18238895
ゲームのじかん 第09回 ~今宵はぽかぽかせんとす~ 2/2
渡辺浩弐 (作家)
かよぽりす (モデル格闘ゲーマー)
渚 (第一次産業アイドル)
【今週のメニュー】
▼PSP『モンハン日記 ぽかぽかアイルー村』(カプコン)
北林達也 (プロデューサー)
小嶋慎太郎 (アシスタントプロデューサー)
▼PS3・X360『スーパーストリートファイターIV』(カプコン)
かよぽりす 真の格闘ゲーマーへの道
せんとす 「生放送に華麗に優雅に大胆に乱入せんとす!」
http://upnushing.blog20.fc2.com/blog-entry-559.html
2010.9.2
1 sm11975508
スーパーカズヤのテーマ【ジャズギター版】
メインのギターサウンドはアンプシミュを使ってないライン直の音です。結構この音が好きなので。イントロに少しねじりんのテーマが入っています。タイトルは一連の「スーパーカズヤのテーマ【~~版】」に合わせた方が良かったの・・・かな?わかりませんorz 本家様はこちら→sm5354669 その他演奏動画はこちら→mylist/12282503 ブログ http://kyoumozutsu.blog14.fc2.com/ ツイッター→http://twitter.com/GPWguitarist mp3はこちらのサイト様に置かせていただいています→http://lovejapan.boo.jp/index.html タイトルの件で反応を下さった方ありがとうございます。シンプルにいってみました。ジャズといってもバップとかではなくスムースジャズとかフュージョンとかいった類のです、すいません。
【シェバロリ視点】バイオハザード5 おゆったり実況プレイ Act.5
ワリオってどうしてあんなにかわいいんだろうね。スパークリス視点→sm7243687柴(XI)さんが二窓を作ってくれました!→sm7321582※3/20の収録です。あらすじ曲はAtsukiさん選曲のStill Waiting / SUM41です。ファイルを要約しましたが全文読みたい方はwikiでどうぞ!ttp://www20.atwiki.jp/biofive/pages/121.html前→sm9922035 次→sm7286470マイリスト→mylist/12700999 二窓→mylist/13264256ブログ→http://harikiriboy.blog74.fc2.com/
【MikuMikuDance】『rejected -拒絶-』(MMD Edition)【支援PV】
■勝手に支援PV ■原曲は『rejected -拒絶-』sm3360108(Hal/ ポン酢Pさん)です。グルーヴ感にのせられ勢い余ってのPVとなります ■MMDなので残念ながらレンきゅんは出ません。またもやミクオンリーになっています。なので曲もPV用にリミックスさせて頂きました。また楽曲は残念ながらフルではありません。フルは本家をお楽しみ下さい ■過去作→mylist/5780457 ■MMD制作ブログ→http://mikudan.blog120.fc2.com/ ■高画質版→http://zoome.jp/mikudan/diary/6/ ■音を修正・表情・エフェクト追加など ■エコノミー……ごめんね( ´・ω・`) 原因わかんない
【Fate/MMD】ロード・エルメロイⅡ世でlamb.【MMDモデル配布】
ロード・エルメロイⅡ世のモデルがほぼできました。
対比も兼ねて、以前ウェイバー動画で使用したのと同じモーション&カメラをお借りしてみました。
10年の歳月でこんなに・・・大きくなったなぁ・・・
お借りしたものは以下の通りです。
モーション :yurie様
カメラ :幼虫P様
エフェクト :ラテ様
モデル配布はブログから
http://akoncg.blog.fc2.com/blog-entry-13.html
DLパスワードは原作準拠のクイズ形式になっています。
※無断転載禁止/未授权转载禁止/Do Not Re-upload.
けしからん猫のお引越し(ついでに総集編)
退去時の修繕費9万円、想い出はプライスレス。
けしからん猫の動画はこれでしばらくお休みです。みなさん、ありがとうございました。
けしからん猫の他の動画はこちらです→mylist/28018791
ブログもやっとります→http://nekononyasuke.blog.fc2.com
【ボーカロイド落語】はてなの茶碗【目つき悪いミク】
目つき悪いミクさんこと、目つき亭初音のボカロ落語、第2弾!
25分という再生時間は、落語としては普通ですが、
トクロ動画としては長すぎる気もします・・・。
飽きずに見てもらえるように頑張りましたので、
楽しんでもらえたら嬉しいです!
ついでに宣伝! 梅干P作! 特盛グラフィグ!
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=manga&illust_id=26506162
sm17241904 第12回<< >>何か質問ある? sm18164147
マイリスト・・・mylist/9114095
ぼかぼか♪れでぃお資料室・・・mylist/12811526
ぼかぼか♪れでぃおブログ・・・http://vocavocaradio.blog73.fc2.com/
【ギター】buzzG様の「かくれんぼ」弾いてみた【演奏】
34度目まして、グッピーと申します。
拙い演奏ではありますがbuzzG様の「かくれんぼ」を自分なりに弾かせて頂きました。
大好きな曲です、どうか最後まで視聴していただければ嬉しいです!
本家様→sm12343338
※TAB譜作りました!→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/313957
投稿動画→mylist/13139228
機材・ブログ→http://newguppie.blog133.fc2.com/blog-entry-82.html
