キーワード Blog が含まれる動画 : 580758 件中 7905 - 7936 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【練乳フィギュア劇場】キングアーチャー・オーバー!
アーチャーさんの、エアーち○こ!第2弾。
一作目はsm2426389
もっとアーチャー見たい人は作者のブログへ^u^b
http://tyodai.blog47.fc2.com/
【初音ミク】おかあさん-rebirth-(リアレンジ)
どうも、マチゲリータです。前回のエイプリルフールネタ申し訳ありませんでした!げへへ!ということで、正式にリアレンジバージョンをアップすることにしました。いろいろ変なところありますが、聞いていただけるとうれしいです!逆再生するとメッセージが・・・? 自作曲一覧→mylist/4713790 ブログはコチラ→http://machigerita.blog96.fc2.com/ mp3はコチラ→http://www.uploader.jp/dl/ash4213/ash4213_uljp00041.mp3.html 絵はてんこさんからいただきました!ありがとうございます! 旧バージョンはこちら!→sm2172473
【GUMI】できたら魔法が解けないように【オリジナル曲PV】
「なべやまWORKS10曲パック」無料配信中!DLはこちらから。
http://nabeyama-hideki.bandcamp.com/album/works-10
お疲れ様です。なべやまひできです。
こないだメモリ買ったらマザーボードのスロットがいっぱいでした。
■作詞・作曲・動画 / なべやまひでき(mylist/25046170)
■HP → http://nabeyamahideki.com
■Twitter → https://twitter.com/nabehideki
■Blog → http://nabeyamahideki.blog.fc2.com/
■派生動画 → mylist/35130415
■mp3等 → http://piapro.jp/nabehide
【初音ミク】義眼の涙【ばぶちゃん】
ばぶちゃんでちゅ
こころと ぬくもりの ものがたりでちゅ
だぁだ
あたらしいCD「みんなのびょうき」つくったよでちゅ(しちょう→sm29355223)
amazonつうはん 2016/8/24 はつばいでちゅ
https://www.amazon.co.jp/dp/B01JJB2V02
しんさく「せかいのおわりのさいしょのうた」→ sm24801404
■音楽:ばぶちゃん (mylist/31919367) @babu_0w0_chan
■歌:初音ミク (HP:http://www.crypton.co.jp/)
■物語・絵:りんこ。(HP:http://mg54.xxxxxxxx.jp)
■七弦:リマタイ(HP:http://rimatai.blog.fc2.com/)
■声:ゲボ吐き糞野郎
■動画:pokage (mylist/30020870) @4daime_pokage
ロックマンエグゼ4 トーナメント レッドサン を実況プレイ part30
スパークマン強い……
一周目で当たらなくて本当によかったです 慣れるまで攻撃がかなり避けにくい
ちなみに俺のスマフォはXperia arcです いいよねこれ
※楽しく動画を見る為に※
暴言や中傷コメント、不快なネタ等には決してコメントで反応せずにNGして下さい
NG共有で見やすい動画にしましょう
【part31】→sm18569381|【part1】→sm18236390
【マイリスト】→mylist/32644061
【ブログ】→http://tsuwahasu.blog66.fc2.com/ 【TwitterID】→tsuwahasu で検索
【今まで上げた動画】→mylist/11694132
【更新報告マイリスト】→mylist/8052309
【ニコ生実況】→co10072
バトルネットワーク>> ロックマンエグゼ3 を実況プレイ part17
エグゼ3のシナリオで最も長く、且つめんどくさい物とは
どうぶつえんの電脳?
それともバブルマンイベント?
いいえコオリホウガンです
【part18】→sm17748105|【part1】→sm17418162
【マイリスト】→mylist/31282851
【ブログ】→http://tsuwahasu.blog66.fc2.com/ mixi・Twitter・pixivのアカウントもこちらから
【今まで上げた動画】→mylist/11694132
【更新報告マイリスト】→mylist/8052309
【ニコ生実況】→co10072
鋼鉄の意志は止まらない!機動兵器おっさんのロボゲー実況!第五話
全世界の皆!アイアンってかブリゲイド!
トレンチという神ゲーが昔あったような気がするがもはや夢!
トレンチなんてもう忘れて現実を見るんだMSSP!トレンチヤヴァイ!トレ…
☆MSSPメンバー紹介
★KIKKUN-MK-Ⅱ→特攻隊長。最近魚ダシのラーメンに凝っている。
★FB777→動画操作主。つぼ鯛を舐めてかかったらあまりの旨さに腰が抜けた。
MSSP最新動画ブログ、KIKKUNのHP↓
http://mssproject.blog89.fc2.com/
http://kikkunmk2website.nengu.jp/
前回→sm16801826 次回→sm17070938
M.S.S Projectコミュニティ→co212608
各種マイリスト→user/13983983
Iron Brigadeマイリスト→mylist/28552856
【APヘタリアMMD】アナザー枢軸を踊らせてみた
ヨーグルト姉妹です。妹がモデル改変をしてくれたのでアナザー枢軸を踊らせてみました。
自作部分のウェイト調整が不完全なので破綻してる部分がありますが目をつぶってください。
カメラが激しい部分もあるのでご注意ください。
お借りしたものは動画の最後に記載しております。
妹作成部分:伊の帽子・肩ベルト・ナイフケース・飾り紐、日のマント、独の上半身・上着
ニコニコモンズ:nc9363様、nc9404様
2525再生&広告ありがとうございます!
姉妹作品:mylist/28250748 姉マイリス:mylist/17392790 妹のマイリス:mylist/18066264
ブログ:http://oncdeu.blog122.fc2.com/ 何かありましたらこちらへどうぞ
DEAD RISING 2を相棒とスタイリッシュに実況してみた 第10話
全世界のみんな、ゾンビってかスタイリッシュ!
今回もスタイリッシュにTKの現金強盗を阻止するべし!
俺たちはATMとかレジとかを破壊してお金を手に入れる!だかTK、テメーは駄目だ!
今回のメンバー紹介
★FB777→視点主。現実はゾンビ沸いた位でお金持ちになれそうにない。
★KIKKUN-MK-Ⅱ→特攻隊長。だから世紀末になるのさ!ヒャッハー!
最新動画ブログ↓
http://mssproject.blog89.fc2.com/
KIKKUN-MK-ⅡのHP↓
http://kikkunmk2website.nengu.jp/
第9話→sm12572120 第11話→sm12660824
各種マイリスト→user/13983983
最新動画関連→mylist/14610850 part1動画集→mylist/17418043 DEADRISING2実況→mylist/21393532
スーパーストリートファイターⅣを麗らかに実況せんとす 第27話
第2期シリーズ第6回はさくらです。
今回は冒頭に5月22日に行われました第50回週末はスパ4シングル大会に参加した時の模様を収録しています。
ただそれを収録する為に動画時間が長くなってしまいましたので、画質音質共にいつも以上に悪くなってしまっています。
本当にスミマセン…。
4戦目に対戦したアオイマクハリさんにはタグの掲載許可を頂いております。
アオイマクハリさんの実況は味があって好きですね→sm10797476
ID:Upnushing ルール:毎話使用キャラを変えてランクマッチ 使用キャラ:さくら 録画日時:5月24日22時
第26話→sm10824781 第28話→sm10845669 マイリスト→mylist/18776417 ブログ:http://upnushing.blog20.fc2.com/
スーパーストリートファイターⅣを麗らかに実況せんとす 第5話
今回は番外編的な扱いとしまして5月1日に行われましたスパⅣ発売記念新キャラ限定シングル大会の模様をお送りします。
動画時間が長くなり過ぎてしまってかなり雑談部分をカットしましたので、辻褄が合わないところもあるかと思います。
スミマセンがご了承下さい。
また、前回同様メカせんとすボイスが入ってしまっています。
本当に申し訳ないです…。
スーパーストリートファイターⅣ週末大会サイト→http://vs.netgamers.jp/
興味を持たれた方がいらっしゃいましたら是非参加してみて下さい。
ID:Upnushing 録画日時:5月1日22時
第4話→sm10574034 第6話→sm10598129 マイリスト→mylist/18776417 ブログ:http://upnushing.blog20.fc2.com/
微妙に違うかもしれないエイダ編(バイオハザード4) その1
エイダ編もやりたくなったので作ってみました。次回作はGC版のリメイクバイオを予定してますが、それまでの繋ぎとしてお楽しみください。今回のテーマは2つの世界を「強引にシンクロさせる」ですw 【次】⇒ sm7583198 mylist/13377030
『微妙に違うかもしれないバイオハザード GC版』⇒ mylist/14779596
『微妙に違うかもしれないバイオハザード5』⇒ mylist/11676548
『微妙に違うかもしれないバイオハザード4』⇒ mylist/8258621
『バイオ系単発リスト』⇒ mylist/14018503
コミュニティ『とうにょん動画館』⇒ co1066201
twitter http://twitter.com/tohnyon
ブログ http://obondire.blog77.fc2.com/
バイオハザード4 超人ジルで本編プレイ 5-2(前編)
PC版バイオ4のプレイ動画です。登場キャラ・敵を一部変更してます。
■チャプター5-2(監禁部屋~ゴミ処理場~地下ゴミ捨て場~スクラップ場~)
■前5-1(後編)sm6512043■次5-2(後編)sm7121293■マイリストmylist/9456065
■ブログhttp://monkeykong4.blog90.fc2.com/
鎧を脱がせたら難易度上がり過ぎて・・・
今まで以上に生温かい目でお見守りくださいませ。
バイオ5ネタバレ度:中
※お久しぶり過ぎて申し訳ありません。。。
「けいおん!」ED「Don't say ”lazy”」を歌ってみた
こんにちは。水縁無憶です。 「けいおん!」激萌え!OPもEDも、全部いい曲ですね。 今日の午後手に入れたばかりですが、EDを歌ってみました。 よろしくお願いします。 ■マイリス:mylist/9152695 ■新しい個人サイトはこちら:http://www.yyfc.com/1810435/ ■ブログ:http://shuiyuanwuyi.blog98.fc2.com/ 日本語の発音が悪くて、自分も知っています。日本人ではありません。しかも日本語専攻ではありません。でも頑張りたいと思います。たくさんのコメントと応援、ありがとうございます。 歌詞が間違いましたOrz。。。ハタ足ではなく、バタ足ですTvT。。。大ミスでしたOrz 追伸:歌うことは、どの国でも構いませんでしょう?皆さんは歌が大好きな人ですから、歌に対する気持ち、きっとわかりますよ。
灼眼のシャナRPG 第01話「悠二とシャナと○ックス」
RPGツクールで作った灼眼のシャナのRPGです。RPGです。一部激しい鍛錬シーンがあったためか、お亡くなりになってしまった前作のリフレインバージョン。第02話sm4647676 出演:釘宮理恵 日野聡 江原正士 灼眼のシャナRPGリンク→mylist/8624797 他の作成物→mylist/8042283 ブログ→http://gomezman.blog77.fc2.com/
【MMD】どうでもいいや【モーショントレース】
トレス完!!!!!!禰豆子すきだーーーッ
お借りした全てに感謝
’22/4/15 配布終了
配布場所→ https://bowlroll.net/file/226438
パス→ sm抜いた動画番号
オンライン規約 → https://miyammd.blogspot.com/p/blog-page_26.html
楽曲 「どうでもいいや」ちいたな様 sm35288515
トレース元 ぽるし様 sm35957705
モデル hoge様 im9745152
みや mylist/21109343
初音ミクオリジナル曲「リラエクゼ」
■愛故に病んでしまった少女の明るいフューチャーポップです。物語の解釈は困難ですが人物の一人称と時間軸を追うことが手がかりになると思います。 time_t→unixtime ■エコノミーになるとカウンタが潰れてしまうかもしれません。よかったらコメで歌詞など補完願います。画質汚くてすみませんorz■イラスト:地上屋(http://3speed.blog101.fc2.com/)■1万再生ありがとう!!mp3→http://sound-ecriture.com/musics/)■(10/1追記)新曲できたよー! sm4793289
ピアプロに歌詞の解説とか書きました。('08/10/29)
http://piapro.jp/content/oans5d0l5vnblpsw
うp主の他の作品はこちら mylist/8578753
(10/7)リラエクゼリミックス公開しましたー! sm4854089
【MMD】古映画風に「夏に去りし君を想フ」【MMEデータ配布あり】
劣化フィルムエフェクトの配布動画です。エフェクトは4つから構成されています。上手く組み合わせてレトロな雰囲気の動画の作成にお役立て下さい。
DL→ https://bowlroll.net/file/83542
キャラクターモデルはこちらをお借りしました→ http://blog.livedoor.jp/drazuli/archives/5113024.html
宣伝、コメント、ありがとうございます!
-----
その他拙作:mylist/21453691
【thj.quartet】フラワリングナイト 演奏してみた feat. SHINVY
thj.quartetです!
今回は歌い手のSHINVYさんに歌っていただきました!!!
『16th summer course feat.SHINVY』
原曲:フラワリングナイト
Vo. SHINVY/mylist/30239848
arr.phantao
gt.ナオ/mylist/33197325/nao_gitaa_
key.phantao/phantao25
ba.ぴょんはせ
dr.カバル
illust.リツノ
movie.えっせい
マイリスト→mylist/38204965
http://thjquartet.blog.fc2.com/
「C86 2日目(土) 東ヒ05b」にてAccord on Codesさんの所で委託でCD配布します!
8月15日にはライブやります!詳細→http://jamming.kakeruichi.mydns.jp/
男らしさを貪欲に求めて龍が如く3実況プレイ part26
新たな戦いの予感が如く。
動画の前半と後半の温度差が半端じゃねえ
※コミュからだとコメントできないのでその場合はここ押すとできるようになります→sm15162974
part1→[sm14088064] 次のpart→[sm15206561]
全part一覧→[mylist/24818058] その他part1リンク→[mylist/14974324]
おブログhttp://ushizawa.blog129.fc2.com/ おつぶやきーhttp://twitter.com/ushizawa
【初音ミクオリジナル】繚乱乙女
bibukoです。
37曲目です。
オオタニヨシミさんのイラストが死ぬほど好きで、今回はイラストの世界観をヒントに曲を作りました。
イラストはオオタニヨシミさんのHPより、ご本人様より許可を頂いた上で使用させて頂きました。
本当に、本当に、ありがとうございます!!
素晴らしいイラストの数々はこちらから見ることが出来ます。http://funarium.com/
対曲「空色画報」→sm14979092
他のオリジナル曲はこちら。mylist/20685375
ブログはこちら。http://blog.goo.ne.jp/dadabibuko10
コミュニティはこちら。co419366
ツイッターはじめました。http://twitter.com/dadabibuko
れみサク!! 第4話~後編~ 【東方×とらドラ?】
⑨本目ですっ!暫く自重していましたが実はこれを書くのが密かな夢でした。⑨本目ですっ!
*再生時間に要注意。
逢坂さんちのキッチン清掃イベント。
製作を手伝って下さった方々!(詳しい紹介は後編あとがきで)
のっぱらさん(sm9130534)
スクナビコナさん(user/3390386)
東方亭就活さん(mylist/8656781)
■前→sm13140070 ■一話→sm7249104
■れみサク!!→mylist/12881706 製作に携わった動画→mylist/15102062
■ブログhttp://remisakutoradora.blog46.fc2.com/
■次→sm19171464
FME VS XSplit【ニコニコ生放送画質比較】
ニコニコ生放送におけるXSplitとFMEの画質比較動画です。
動画の流れは以下のとおりです。
1:動画趣旨説明
2:比較動画×2
3:各種設定紹介
4:XSplit簡易機能紹介
動画として未熟な点が多々ありますがご容赦ください。
動画中に触れているblog記事 → http://blog.livedoor.jp/hematite_movie/archives/3545023.html
動画への質問等も出来る範囲で上記記事に追記する形で回答していきます。(3/16記事更新)
誤字(多くてすみません><)
3分49秒:Endounter → Encounter 5分44秒:Libe → Live 6分35秒:Encountor → Encounter
BGMに関してはこちらから拝借いたしました。 → sm486315
動画まとめblog → http://blog.livedoor.jp/hematite_movie
Twitter → http://twitter.com/Hematite777
Mail:[email protected]
いかなるリストラにも屈せずポケモンクリスタルを実況11
HG/SS発売記念に「ポケットモンスター(クリスタル)」縛りながら実況プレイします。
縛り内容はpart1(sm8208219)とブログ、マイリスに詳しく記載しています。
次回、感動の最終回です。
録画自体は既に完了しているので5月中にはうpする予定です!
※今回ちょっと設定ミスって音割れしてるところがあります。すいません。
次→sm10788697 マイリス→mylist/14669999 その他の実況→mylist/9741187
ブログ:http://yamamoto8181.blog67.fc2.com/
今井麻美のSSG 出張ウソ予告
そんな! この”たるき亭”がまさか!!
今井麻美のSSGはこちら!http://www.famitsu.com/blog/asami_ssg/
超絶ビビリとドSがバイオ5コラボ実況プレイpart4
サムネの壮大なネタバレは気にしないでください。
※ワタナベ視点はワタナベ氏のキャプチャーボードが故障しているため、録画することができませんのでご了承ください。
《sm9683334》前←《今ここ》→次《sm9772360》
ワタナベ実況マイリス→《mylist/12771465》
零実況マイリス→《mylist/15941971》
マリカー実況マイリス→《mylist/15942335》
CALLING~黒き着信~実況マイリス→《mylist/15984024》
バトレボ実況マイリス→《mylist/16359816》
バイオ5実況マイリス→《mylist/17519837》
実況ブログ→ http://capuri4869.blog15.fc2.com/
【UTAU】波音リツ"強"連続音配布/ラビリンス(鏡音リン曲カバー)
波音リツ「強連続音」の配布を開始致します
配布所URL→http://ritsu73.net/index.php?id=59
使用曲はDios/シグナルP様の「ラビリンス」です→sm6939313
絵はZENIGAME(CAFFEIN)様の書き下ろしです。
動画制作はriodemu様です。
調声はたーさん…様です。
uar方式の音源インストールに対応しています
連続音は7モーラで収録
連続音についてはUTAU作者ブログ内連続音関連の記事を見ると良いです
http://utau2008.blog47.fc2.com/blog-entry-318.html
使い方はこちらの動画も参考にどうぞ→sm8524011
スレの協力者様。有難うございました
【追記】音源の規約はwikiでご確認下さい。http://www40.atwiki.jp/voc2vip
ZENIGAME「食らえ…ストロング・ヴォイス・マテリアル!!!」
って言ってたsm9487919
【実況】え?コレ怖くね?『おばけ屋敷探検隊』をはんなりと-龍之介編-
どうも。たまーに実況やってますTOWACOです。そもそも私の名前は『永久狐』なのですがまったくもって読めないと評判だったのでそれっぽくアルファベットにしただけなので大文字でも小文字でもどっちでもいいともっぱらのうわさです。今回は私の大好きなねこふろしきさん(http://ef.abc-o.com/)の代表作といっても過言ではあるまい、おばけ屋敷探検隊をやらせてもらいました。こんな見た目なのにこわい!ふしぎ! ◇次⇒sm8547007 #ホラーゲーム実況総合マイリスト#⇒mylist/14698014 更新情報まとめ用ブログ⇒http://towakokitsune.blog99.fc2.com/
街へいこうよ どうぶつの森 全力で楽しむ実況part2
村人にハズレとかアタリとかないよ、うん。 4分頃、なぜか電話番号を喋ったのでカットしてます。俺はバカですか。
前⇒sm6913141 次⇒sm6970362 mylist/11274033
★実況part1集⇒mylist/12195499
ブログ⇒http://retorutokingler.blog73.fc2.com/ コミュ⇒/co22673
零~月蝕の石仮面~ まったり実況プレイ Part26
前回があまり進まなかったので今回はサクサクいくぞ!と思ったけど無理でした。
霊安室は無理だろォォオオオ!
前→sm5781452
次→sm5826227
マイリスト→mylist/9229891
ブログ→http://harikiriboy.blog74.fc2.com/
【マクロスF】ライオン〜ピアノ伴奏〜(スコア付き)【May'n/中島愛】
ライオンのピアノ伴奏を作ってみました。音をひろっていったら、ピアノ一台ではちょっと弾けなさそうな感じになってきたので、「二台のピアノのための」っということで。ちょっと見難いかもしれないけど、V トラにスコアを入れたので見てやって下さい。
楽譜と音源はブログの方からどうぞ(http://blog.ykak.org/2008/09/blog-post_8733.html)。
他のカラオケ・ピアノ伴奏は mylist/16632558 から、その他の動画は myvideo/8308036 からどうぞ。
SX-150 (from 大人の科学) でハレ晴レユカイを演奏してみた
今日、会社帰りに買ってきたんだ。これだけ遊べて3.3k円は安い!! でも演奏難しすぎる。目安が無いから耳だけが頼りです。音域が4オクターブ半もあって、半音=1㍉くらいかな。シビアすぐるwww 驚いたのはちゃんと回路図までついてて改造マニアの心をGET。ちなみにこの動画は素の状態です。さーて何からいじろうか・・・。とりあえずLFOの周波数が高すぎるので下げないとな。外部入力もF-Vコンバーター付きみたいなので何かに使えそう。[dimeman]うpリスト→mylist/2964530 ※ブログ作ってみました http://dimemannico2.blog44.fc2.com/
