キーワード Blog が含まれる動画 : 580772 件中 8801 - 8832 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
逆転裁判春香 第1話「逆転アイドル」2-F前半
一日弁護士の仕事で裁判所に来た春香。そこで見たものは、1人で裁判に挑むやよいだった。
この動画は「逆転裁判」と「アイドルマスター」の二次創作です。
マイリストmylist/7340212
2-E(前回)sm4774418 2-F後半(次回)sm5057563
本当におまたせしました!
法廷記録
http://blog-imgs-41.fc2.com/y/o/s/yosutebitona/20080828155149.jpg
動画版sm4304982
【東方VocalアレンジBGM】~ lasting the moonlight ~
原曲:運命のダークサイド サークル:=NeutraL= 収録CD:Against The Wind Vo:天乙准花 エンコ設定(音声):44100Hz 320kbits/sec 他の曲リストmylist/7299553 メドレーリストmylist/7104331 画像は一枚絵です うp主連絡用ブログhttp://saigasu.blog64.fc2.com/要望など有りましたらブログにコメントをお願いします ※この曲をアレンジしてヴォーカル無しのバージョンですsm5846155(編曲家は同じ方です)
零~刺青の茸~ まったり実況プレイ Part13
エンコード5回も失敗してボロ泣きした。べ、別にグリーンマイル見てたからじゃないし、俺そんな子供じゃないし。怜のはぁはぁを聴こうとして万葉丸けちったら…下心って良くないね。前→sm3261438、次→sm3281081、マイリスト→mylist/6371794、ブログ→http://harikiriboy.blog74.fc2.com/
【実況】NieR:Automata これは呪いか。それとも罰か。#49
ロボット差別マンに戻ってしまわれた…
※ストーリーのネタバレにはご注意ください。
part1→[sm30829286] 次→[sm31817530]
全part一覧[mylist/58535007]
他の実況part1[mylist/14974324]
牛沢のチャンネル[ch2603854]
フォローしよう ツイッター:http://twitter.com/ushizawa
YouTubeに投稿する事もある:http://goo.gl/2edh1C
『NieR:Automata』の動画・生放送に関するガイドライン
http://blog.jp.square-enix.com/nier/2017/02/22/nierautomata_4.html
©2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All rights reserved.
【MMD】 七河みこ様の『HORIZON』 【モーション配布】 5/14更新
大変長らくお待たせ(お騒がせw)しました。
トレースモーションが完成しましたので配布します。
相変わらずしょぼいくてすみません><;
5/14 Tdaミク/魔理沙追加 詳細→https://blog.goo.ne.jp/shirotabi_mmd/e/bf86c8f8badba05eb21daf5122103dde
八王子P様:【初音ミク】HORIZON【オリジナル曲+PV】(sm21167091)
七河みこ様:【みこ】HORIZONを踊ってみた【オリジナル振付】(sm27085520)
上記原作者様、及び各素材&各種Tool制作者様、応援・コメントしてくれた方々全てに御礼申し上げます。
固定カメラ:sm28774822
配布先:https://1drv.ms/u/s!Auz9akLWZQ9saRiYN1oCnmlIKSQ?e=jyBtNI
手先様、たこちゃ好き様、錆茶様、一 攫様、まく様、Dieng2618様、ななななななな様、
パァーん様、3980円様、Rera-c様、ファルコン様、Zookin様、aberen様、小鉄様、sato様、
ヒイロユイ様、冴。様、真夜テンプル(てんぷー)様、WhiteHead様、気分屋様、one tetsu様。
他沢山の広告ありがとう♪m(_ _)m
【バイク】初めてのラーツー大失敗!!【ツーリング】
初めてラーメンツーリングに行ったよ!
ツーリングってとっても体を動かすんだね、こんなに疲れるとは思ってなかったよ。
そしてしばらくはラーツーに行きたくないです(´・ω・`)
■Twitter:http://twitter.com/koyatoufu
■主のブログ:http://cubnoru.blog.fc2.com/
追記
知らないうちに5000再生!?
びっくりしました(迫真
護岸から落ちた時は死ぬかと思ったよ、ええ(´・ω・`)
NEXT→sm24585901
【MMDFes2012】 Opening Act 『magenta』
今年も来ました!真夏のMMD音楽祭♪
■MMDFes2012■
開催期間 2012/7/27~2012/8/24
1.MMDやMMMなどで「音楽」をテーマとした動画を作りニコニコに投稿
2.MMDFes2012 タグをロック
★東軍マイリスト(mylist/32267612)
★西軍マイリスト→(mylist/32267627)
公式blog⇒http://mmdfes.blog.fc2.com/
コミュ⇒co1157729
支援システムA-CUP⇒http://angel-cup.ch2.cc/fes2012/
Twitter⇒MMDFes_official
Bad tales!!【白】にシリーズ毎のメロディを合わせてみた
Bad tales!!をバックに登場キャラメドレー(PianoVer)です!
本家:Bad Apple!!の影絵にキャラ毎のメロディを合わせてみた(sm8970693)(sm16452836)、Bad Hammer!! 【東方ハンマーメドレー】(sm8821031) 参考にしました。
動画:【手描きテイルズ】Bad tales!!【白】(sm12607839) お借りしました。
動画はヘッドホン推奨!
なるべく本家に忠実に作っているのでご了承ください。
詳しい解説:http://avenueroom.blog.fc2.com/blog-entry-19.html
マイリスト:mylist/17095000
ツイッター:@panman131
さよならです / gatehorn(整列P) feat.初音ミク
ぼくらの おわりは ふたりの はじまり
Music & Words : gatehorn(整列P) mylist/20847353 co1043711
Illustration & Movie : ミヤ mylist/20833890
Guitar : CON(口南P) mylist/18939489
オケ:http://piapro.jp/t/HknE
twitter:http://twitter.com/gatehorn_38/
youtube : http://youtu.be/Xo-sD6EcR_0
blog : http://gatehorn.blog.fc2.com/blog-entry-15.html
http://flavors.me/gatehorn/
【東方m@ster】小野塚小町がアイドルデビューするようです。【第5話】
射命丸文は写真を撮ってたようです。
制作:P名呼ばれなかったと思ったら最後に流れてたベホイミProject
(mylist/27336、Twitter:@BehoimiP)
"D"ead or "A"live ?
シリーズ初のシリアス(のようでそうでない何か)。如月千早編、完結。
ブログに「後語り」掲載しました:http://behoimi.blog.shinobi.jp/Entry/279/
※お借りしたモデル等の情報は動画の最後に記載
<小野塚小町がアイドルデビューするようです。mylist/23927395>
前→Communication 4.0「Hungry Spoiler」sm15086756
次→Communication 6.0「I got a partner.」sm15492603
バンジョーとカズーイの大冒険2 を実況プレイ part20
へぇーこの出落ち2年くらい前に流行ってたよね
2年くらい前に見たわ
(わざわざこの動画のためだけに書いていただきました!本当にありがとうございます!)
今回では後半ついにあのステージへと突撃します
が、コメント等見る限り皆もあの最初の段階で詰むらしいですね・・・
さて、俺はいつ頃気づくのか・・・
【part21】→sm13493534|【part1】→sm12732189
【マイリスト】→mylist/22133664
【ブログ】→http://tsuwahasu.blog66.fc2.com/ mixi・Twitter・pixivのアカウントもこちらから
【今まで上げた動画】→mylist/11694132
【更新報告マイリスト】→mylist/8052309
【ニコ生実況】→co10072
【オルゴール】ココロ×ココロ・キセキ
◆ぽっかりです。トラボルタPのココロとジュンPのココロ・キセキを合わせてオルゴール風にアレンジしてみました。二番煎じですみませんorz
◆物語のBGMのようなイメージでテンポを遅めにしました。結果、異様な長さにww
◆全俺の愛を捧ぐ!本家様→ココロ(sm2500648)、ココロ・キセキ(sm2844465)
◆イラストはピアプロよりお借り致しました。ありがとうございます!
◆マイリスト(mylist/13745267)
◆ブログ→http://popopopokkari.blog61.fc2.com/
ビビりな俺が調子に乗ってマリオカート実況プレイPart1
最近零実況で怖い思いばかりしてたので息抜きにマリオカート実況をやってみました。
テンションが零の時と比べてアホみたいに高いですがそれは仕様です。。。
まあ実際アホですね。
《そんなのないぞよ》前←《今ここ》→次《sm8827643》
零実況マイリス→《mylist/15941971》
マリカー実況マイリス→《mylist/15942335》
CALLING~黒き着信~実況マイリス→《mylist/15984024》
実況ブログ→ http://capuri4869.blog15.fc2.com/
【ベイマックス】歌ってみた(Top Of The World) ディズニー (うみくん) Greek Fire
日本での公開が待ちきれませんねぇ~(^^)そんなベイマックスの劇中歌を友達とワイワイ楽しみました♪
日本語の歌詞は気ままにつくってみました☆Youtube版に歌詞載せときますね!!
http://youtu.be/L925mKjOh1A
♪うみくん♪ (Umi-kun) 【Vo&Video Edit&Japanese Lyric】
Twitter : @Umi_babe
My blog : http://ameblo.jp/umi-kun-umi/
My Instagram : http://instagram.com/umi_kun_
FaceBook : https://www.facebook.com/umikunnopage
マイリスト : mylist/43699644
コミュニティ : co2352666
♪うづき♪ (Uduki) 【Guitar】
Twitter : @uuaua_04
♪うっつー♪ 【Bass】
Twitter : @UTTU69
♪たっつー♪ (渡邊達徳) 【Violin】
Twitter : @tatsu653violin
ホラゲ「calling」爆音実況プレイ part最終回
ついにこれで最終回となりました。
(おまけを入れるのでもう少し続きます)
とってもビックリさせられた、本当に恐怖心をよく理解して作りこまれたゲームでした!
sm23062912←前回 おまけ→sm23240795
次回作→生放送でお知らせ
本動画マイリスト(mylist/39658216)
他動画一覧→mylist/12317813
コミュニティもあります!→co392733
ブログ→http://waiwaidadasuberi.blog47.fc2.com/
twitter→http://twitter.com/ABCDYY
【MOTHER2×アイマス】 やよいもなかまもだれかさんも 第一話Aパート
◆オネットけいさつは なにかあると すぐに
どうろをふうさするのでゆうめいなんだ。
◆OPで終わらせようと思いましたらオネット警察に封鎖されてしまいました。
あとたことこけしがたくさん並べられて一体どういう事…。
◆タイトルにもあるように、お隣さんは彼女達です。
しかしお隣だからといって原作どおり悪の手先になるとは限らない。
◆今後の課題:やよいの口調と投稿スピードの安定
◆追伸:P名決まりました。
◆さらに追伸:
予定よりもかなりお待たせしてすみません。
◆OP:sm20966373 次→sm23172073
マイリスト:mylist/38062555
ブログ:http://tokitomari.blog20.fc2.com/(他ジャンルもあります)
【スパ4AE】 30分で分かる初級・中級講座 ~リュウ編~
生配信企画!キャラ別講座 第9弾「リュウ」です!
今後の参考程度にご覧頂ければと思います。(講師:けぇすけ)
[主要コンボ] #0:30 [刺し合い] #8:16 [対空] #20:10
[中足仕込み真空波動拳] #25:30 [中足牽制のメリット] #27:34
初級・中級講座リスト⇒mylist/31960626
※配信主のネット環境上、生放送しながらのオンライン対戦ではラグが出ています。
多少のコンボミスなどはやむを得ない状況ですので予めご了承下さい。
また、初級・中級の話ですのでキャラ対などのディープなことはしていません。
【コミュニティ】co1111516 【Twitter】http://twitter.com/macosato
【ブログ】http://jacchareview.blog17.fc2.com/
バトルネットワーク>> ロックマンエグゼ3 を実況プレイ part21
ヒノケン祭りじゃヒノケン祭りじゃ
アニメ版のヒノケンもめっちゃかっこいいよね
なんか途中からギャグキャラみたいになってた気がするけど・・・
あと今回はカット箇所多すぎてストーリー的には全然進まなかった事をお詫び致します
それとマザーズクエイクは動画内では30発と言いましたが正しくは20発みたいです
【part22】→sm17839512|【part1】→sm17418162
【マイリスト】→mylist/31282851
【ブログ】→http://tsuwahasu.blog66.fc2.com/ mixi・Twitter・pixivのアカウントもこちらから
【今まで上げた動画】→mylist/11694132
【更新報告マイリスト】→mylist/8052309
【ニコ生実況】→co10072
ドラゴンクエストの王子様 第3話 「無駄に導かれし者たち」
2つの場所で展開される心理戦。最初にナジミの塔へとたどり着くパーティは果たして‥?そして16番目のパーティとは‥
動画内で第2話で行った投票の結果発表があります。
今回の動画で行った高校生人気投票の結果発表は7話になります。多数のご協力ありがとうございました。集計は締め切っていますが今後も投票コメントは大歓迎です
(第2話→sm17313917)(第4話→sm17616472)
ブログhttp://tennisrpg.blog.fc2.com/
テニプリ動画マイリストmylist/24114261
【AVA】AIM調整方法の紹介動画【ゆっくり実況】
どうもぼんずです
今回はAIM調整方法およびAIM練習方法の紹介動画を作ってみました。
参考にしていただけたら幸いです。
少しでもFPSのAIMが上達、向上してもらえたらいいなと思います。
立ち回り解説動画 sm16814346
撃ち方動画 sm16720016
全動画→mylist/25167029
来てくれるとうれしいニコ生→co1834792
見てくれるとうれしいblog→http://b0nz.exblog.jp/
検索用 SF/SA/WR/OP7/CSO/AVA/COD/CSS/AD
卍ロックマンのお兄さんでザコ不殺プレイ【実況】part11
カットマン「もうこれ以上カットしたくないです」
【縛り内容・ザコを倒さない(盾のみ例外)・ボスに特殊武器でダメージを与えない。詳しくはmylist/27198147】
part1:sm15430053≪★前:sm15832017┃mylist/27198147┃★次:sm15962260≫
■その他作品⇒mylist/16239260■ブログ⇒http://terazo.blog84.fc2.com/■twitter⇒http://twitter.com/terazo
動画素材(#18:33):NHKクリエイティブ・ライブラリー
男らしさを貪欲に求めて龍が如く3実況プレイ part18
ピエロが如く。
編集の時に見直して思い出したんですけどボブ宇都宮って龍が如く2にもいましたよね。
こいつ黒幕だったらいいのに
※コミュからだとコメントできないのでその場合はここ押すとできるようになります→sm14773903
part1→[sm14088064] 次のpart→[sm14821638]
全part一覧→[mylist/24818058] その他part1リンク→[mylist/14974324]
おブログhttp://ushizawa.blog129.fc2.com/ おつぶやきーhttp://twitter.com/ushizawa
【AVP3】ゆっくりアンvs.プレデター part7【ゆっくり実況プレイ】
この動画は、ゲーム内容が著しく崩壊しています。ストーリー無視?ドンと来い!という方はゆっくり見ていってね!
ストーリー無視とかないわぁ…という方もゆっくり見ていってね!ただし、自己責任でお願いします。
なんて醜い顔なんだ…
編集ミスでダーク♂尺余りとか…だらしねぇし…
【sm14162723】←前 次→【sm14232093】
ゆっくりアンマイリス【mylist/24714351】
他動画たちマイリス【mylist/23294125】
ご質問などありましたらできればこちらへどうぞ→【http://jiyuhoupou.blog72.fc2.com/】
【ブラスタ/Team Black Starz】ジブリ映画を見た。泣いた。【踊ってみた】
ジブリ映画を見た。
踊った。
Team Black Starz
【Team Black Starz】
■Homepage http://teamblackstarz.com/
■YouTube https://www.youtube.com/user/TeamBlackStarzTV/
■Twitter https://twitter.com/teamblackstarz/
■Facebook https://www.facebook.com/TEAMBLACKSTARZ/
■Instagram https://www.instagram.com/teamblackstarz/
■Blog http://ameblo.jp/teamblackstarz/
■Contact [email protected]
全国各地のイベント・学園祭・企業イベント・単独ライブなど出演中!
出演・振付依頼はメールにて!
【東方】Toukaidou set 02 〜 53ミニッツの青い海【ハウスリミックス】
窓から見える偽りの海
イラストをmille様(http://www.pixiv.net/member.php?id=290273)よりお借りしました。ありがとうございます!
東方ハウスマイリスト→mylist/18011801■Myspace→http://www.myspace.com /rinx2musixxxxxxxxxx■ブログ→http://blog.livedoor.jp /rinx2musixxx■Twitter→https://twitter.com/rinx2musixxx
【CHAN×CO氏風ミク】Do-dai【MMDモデル配布用動画】
やっとモデル配布開始です!遅くなってしまいましたが、MMD杯でも使っていただけると嬉しいです。
モーション:sm5058576(あずP氏)
音源:sm3447282(しお兄P氏)
教室:かこみき氏
デフォルメデザイン:http://piapro.jp/chan(CHAN×CO氏)
今までの四苦八苦→mylist/4230654
【追記】http://tawaship.blog134.fc2.com/blog-entry-83.htmlで初音ミク/鏡音リン/鏡音レン/巡音ルカ/MEIKO/KAITO/神威がくぽ/GUMI/Lily/歌愛ユキ/氷山キヨテル/開発コードmiki/猫村いろは/CUL/いまいち萌えない娘/弱音ハク/亞北ネル/重音テト/KAIKO/桃音モモ/デフォ子まで配布中です
ドラゴンボールZ IFストーリーを実況プレイpart3
昔からアックマン最強説がファンの中で議論されていたとか。今回ドタバタしてすみません。
各ドラゴンボールのIFストーリーを実況します。発売以来やっていなので上手なプレイをお求めの方は閉じるボタンをお願いします。
《今回のifストーリー》
●ドラゴンボールZ⇒真の支配者編
●Sparking! METEOR⇒意外な救世主編
前⇒sm11239919 次⇒sm11361041 mylist/19696667
★実況part1集⇒mylist/16254406
ブログ⇒http://retorutokingler.blog73.fc2.com/ ツイッター⇒http://twitter.com/retokani コミュ⇒/co22673
『駆ける、星空の彼方へ』 : 初音ミク/add9(ヘリP)
ジメジメ、バテバテ、ヘリPです。
夏の夜は無償に星を見たくなる。
そしてなんだか遠くへ駆けだしたくなる。
夏の夜、七夕のお供にはぜひわが社のこの曲をどうぞ←
曲:add9 (mylist/21123711)
詞:kanaki (mylist/11905394)
写:yukirin (http://iyashi123.blog89.fc2.com/)
before :「ひとつの始まり」 sm10810755
mp3→http://piapro.jp/add9
blog→http://yaplog.jp/nsgp-add9/
twitter→http://twitter.com/heri_add9
community→co243854
グレゴリーホラーショー 全力で楽しむ実況 第13幕(終)
親友、君という存在は幻ではなかった。
前⇒sm11074088 mylist/18703355 新作⇒sm11156669
★実況part1集⇒mylist/16254406
ブログ⇒http://retorutokingler.blog73.fc2.com/ コミュ⇒/co22673
【おどP】my small life【初音ミク】
福満先生の作品が大好きな ぼーかりおどPです。
■テーマは「得体のしれない不安から脱出」です。
■元ネタは福満しげゆき先生「僕の小規模な生活」です。こちらを参照http://morningmanga.com/lineup/26
好きだ!
■元ネタはあれど、ほとんどは僕が感じてきた感覚を言葉にしたものです。
だからなおさら共感してマンガで泣いたんですが・・・。
■前作「1/6」とは印象がかなり違うと思いますが、ジャンルはさておいて、色々チャレンジしたいと思っています。
■詞/曲/編曲:ぼーかりおどP / イラスト:艦長 様
■マイリスト→mylist/6667938
■ブログhttp://vocaliod.blog54.fc2.com/
★全てのモヤモヤを持った人達と、福満しげゆき先生に捧げます。
俺の妹がこんなに8bitなわけがない (FC音源で「irony」)
mulsです。
「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」のOP「irony」をファミコン音源にしてみました。
今回はドット絵にも少し力入れました(FC仕様ではありませんのであしからず…)。
【マイリスト】 mylist/6379702 【blog】 http://muls.blog.shinobi.jp/ (mp3うpしました)
【twitter】 http://twitter.com/muls_nico
KAZUYA氏、本当に朝日新聞に載る
★新著!「超日本人の時代 お花畑からの脱却」→http://amzn.to/1NuNDr7
★今後の講演情報→http://kazuyahkd.com/event
NET News Station|KAZUYA CHANNEL GX
★このチャンネルの「お気に入り」登録お願いします★
----------------------------------
・ニコニコ生放送はこちらから
→http://ch.nicovideo.jp/kazuyagx/live
・YouTubeで動画投稿しています。是非YouTubeでチャンネル登録をお願いします!
→http://www.youtube.com/user/kazuyahkd
・前watch/1449400510
・KAZUYA Channelマイリス→mylist/36734521
・大体1分ニュースマイリス→mylist/47422680
----------------------------------
・KAZUYA twitter|@kazuyahkd
→https://twitter.com/kazuyahkd
・KAZUYA BLOG
→http://kazuyahkd.com/
----------------------------------
運営(和田)twitter | @media_otb
→https://twitter.com/media_otb
----------------------------------
▼NET News Station|KAZUYA CHANNEL GX
http://ch.nicovideo.jp/kazuyagx
