キーワード Blog が含まれる動画 : 580796 件中 12417 - 12448 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
12月18日 セントラル八王子 BBCP2.0 9段以下限定大会 後半
後半です。
当日遊びに来てくださったみなさん、ありがとうございました!
BBCP段位制限大会は、毎週木曜開催中です。
編集していません。シークバーで調整いただけると助かります!
実況音声は右からのみです。適宜調整いただけると助かります。
sm25208527 ← 前半
セントラル八王子店の大会ブログ → http://blog.livedoor.jp/central8/
セントラル八王子店ブレイブルーマイリス → mylist/21370998
2014.11.16.新宿某店ブレイブルーCPver2.0段位制限大会7段以下シングル part2
新宿スポーツランド本館のブレイブルー段位制限大会7段以下シングル戦の一部を紹介!
アスラ/ハクメン 対 受験終わった/ハクメン
ひっこ/ラグナ 対 アスラ/ハクメン
アスラ/ハクメン 対 ゴンジュニ/ラグナ
次回の制限大会は1/18(日)の開催となります。
12/30~31にメーカー公認ブレイブルー&P4U2 5on5大会を行います!詳細はこちら→http://blog.livedoor.jp/spolan_event/
新宿スポランのイベントスケジュールはhttp://www.spolan.com/ssl-9/をご参照ください。
2014.11.16.新宿某店ブレイブルーCPver2.0段位制限大会7段以下シングル part3
新宿スポーツランド本館のブレイブルー段位制限大会7段以下シングル戦の一部を紹介!
①アスラ/ハクメン 対 タフィ/バレット
決勝戦
①の勝者 対 砂利/レリウス
次回の制限大会は1/18(日)の開催となります。
12/30~31にメーカー公認ブレイブルー&P4U2 5on5大会を行います!詳細はこちら→http://blog.livedoor.jp/spolan_event/
新宿スポランのイベントスケジュールはhttp://www.spolan.com/ssl-9/をご参照ください。
12月19日 セントラル八王子 GGXrd シングル大会
隔週金曜GGXrd大会です。
参加くださったみなさん、ありがとうございました!
今回は野試合録画したので野試合録画に続きます。
実況音声は右からのみです。適宜調整いただけると助かります。
野試合 → sm25210995
セントラル八王子店の大会ブログ → http://blog.livedoor.jp/central8/
セントラル八王子ギルティギアマイリス → mylist/37046493
【実況プレイ】DEAD SPACEを実況してみたPART24
今回はDEAD SPACEを実況しました!
今年最後の実況動画投稿になるんですかねぇ('A`)
PART1→sm20007618
前→sm25154203 次→sm25260678
DEAD SPACE実況:mylist/35763086 各種動画PART1:mylist/30518980
ブログ:http://gtgsteam.blog.fc2.com/
コミュニティ:co1531149
https://twitter.com/akucel4
【馬鹿と敬語の実況プレイ】OFF(日本語版)編 part5
「でぃまんちぇ?」「じゅいーん?」「ジョナスッ!!」
※音量にご注意ください ※とくに何もない戦闘はカットしています
【馬鹿と敬語の実況プレイ】
瀬唯蘭(せいらん)=馬鹿(2)、作楽(さくら)=敬語(3)、紋雨(あやめ)=サポート?(1)
※プレイヤーは数字の順に、パートごとで交代
【次】→sm25219892【part1】→sm25115768【マイリスト】→mylist/47348211
【ブログ】→http://ayamete.blog.fc2.com/
【OFF日本語版サイトさま】→http://offjptranslation.wordpress.com/
【DTXXG】夏色オルケスタ/nao【1/2summer+】
貯まった分をいい加減にアップしていこうかと
#0:21
譜面DLはHPから。http://jin0212.blog.fc2.com/
他DTX譜面→mylist/29345480
マイリス→mylist/21989355
【DTXXG】Force Deadly SIN/カヒーナ+霜月はるか【SIN】
曲名もアーティスト名もゲーム名も長い
#0:20
譜面DLはHPから。http://jin0212.blog.fc2.com/
他DTX譜面→mylist/29345480
マイリス→mylist/21989355
【DTXXG】Never Turn Back/Crush 40【シャドウ・ザ・ヘッジホッグ】
生演奏は微ズレが辛い
#0:22
譜面DLはHPから。http://jin0212.blog.fc2.com/
他DTX譜面→mylist/29345480
マイリス→mylist/21989355
【DTXXG】やがて消える幻でも/榊原ゆい【レミニセンス】
鬼畜Bメロ
#0:20
譜面DLはHPから。http://jin0212.blog.fc2.com/
他DTX譜面→mylist/29345480
マイリス→mylist/21989355
【DTXXG】小夜啼鳥恋詩/Printemps【ラブライブ!】
ナイチンゲールラブソングって読むらしいです
#0:20
譜面DLはHPから。http://jin0212.blog.fc2.com/
他DTX譜面→mylist/29345480
マイリス→mylist/21989355
【DTXXG】Till I can see you again/榊原ゆい【Chu×Chuアイドる】
知由ルートの挿入歌だったはず
#0:19
譜面DLはHPから。http://jin0212.blog.fc2.com/
他DTX譜面→mylist/29345480
マイリス→mylist/21989355
【DTXXG】二人だけのメロディ/yozuca*【D.C.III】
アニメ版の挿入歌
#0:18
譜面DLはHPから。http://jin0212.blog.fc2.com/
他DTX譜面→mylist/29345480
マイリス→mylist/21989355
【ボカロ】グローでぇぃず (The Force)
何も起きない空虚の中にいる主人公です。はじめの一歩をテーマにしました。1作 ヴァルキュリア http://youtu.be/WbQMMmW8OMI2作 スパティフィラム http://youtu.be/hjVuaYgQFJ03作 猫の歌 http://youtu.be/7kI1Br5hEiw【チャンネル登録はこちら。http://www.youtube.com/subs......】ブログは毎日AM7:00に更新します。暇つぶしにどうぞ!?http://blog.livedoor.jp/enj...フォローをお願いします。(Twitter)https://twitter.com/enjoy36...
【C87】ボカロ漫画&曲『ボカロ家の冬やすみ』宣伝PV
ああああ(勇者)(mylist/45514602)です。
HP:http://aaaausya.blog.fc2.com
「ボカロ家の冬やすみ」
3日目(30日火曜日) スペース:東レ27a
頒布価格:300円!
ゆるゆる日常系漫画とスノーボード導入編漫画です。
あとおまけで曲のダウンロードがついてます。
(初音ミクオリジナル未発表曲1つとsm24360894のリミックスつき!)
メンバー
音楽 :嘘男(mylist/45514604)
イラスト:かつやま(http://www.pixiv.net/member.php?id=35329)
今回、コミケ初参加です。
スノーボードの相談もなんでも受け付けております。
是非気軽にお立ち寄りください!
追伸
今回のPVに私の絵が一枚も出てこないのは、絵が下手すぎてヤバいからです。
3DプリンタBS01でリトフェインを造形してみた(^o^)
リトフェインを造形してみました。こういうものを観ていると不思議な感じがします。LEDライトで照らしています。クルクル回るだけですがシンプルで飽きません。【チャンネル登録はこちら。http://www.youtube.com/subs......】ブログは毎日AM7:00に更新します。暇つぶしにどうぞ!?http://blog.livedoor.jp/enj...フォローをお願いします。(Twitter)https://twitter.com/enjoy36...
【DQX】ゴールデン・セレブリティ【モンスターバトルロード】
ボス攻略は地雷から学べ!
【ニコニコミュニティ】スタジオすぺ
co2167654
【ブログ】スタジオすぺ エクセルシオのブログ
http://spexcelsior.blog.ip/
【Twitter】https://twitter.com/spEXCELSIOR
この動画は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。また、動画に使用されている楽曲は有限会社スギヤマ工房が権利を所有する著作物です。当該動画および楽曲の転載・配布は禁止いたします。(C)2012, 2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
【StepMania】White Prism【DWI】
※自作譜面です
50曲目です!
疾走感あふれるピアノにしびれました。
50曲までの譜面をまとめてあるのでよかったらブログに立ち寄っていってください~
踊 4 はやーい曲なので要集中です
激 7 ほとんどピアノの音に合わせてます
鬼 11 休憩が無く乱打が続きます。
※鬼11をC600でプレイしています。
素晴らしい本家様→sm21390666
他の制作物→mylist/40172989
↓よかったら
DLはブログにてお願いします。
http://tatsutsuyo.blog.fc2.com
ロックマンエグゼ2でおしゃべりー06
うわー!キャンプとかすげー行きてー!今の職場のメンツですげー行きてー!蜂退治とかは僕のベイマックスにおまかせ。★sm25190378←【前】| mylist/47151826 |【次】→sm25247508★ブログ;http://blog.livedoor.jp/cew8690/★つぶやき;https://twitter.com/nanukinohito ★その他の実況動画;mylist/47309851 ☆part1→sm25038591
【エロゲ実況】 双子の弟が星の降る夜一人の少女と出会いました。5日目
返事だけはいっちょまえ!
「祝福のカンパネラ」を双子の弟が実況プレイ!
※有限会社アレス様より正式な許可を頂いております。
ういんどみるHP→http://windmill.suki.jp/
『前』→sm25027393 『次』→sm25289876
『マイリスト』→mylist/46711691
『コミュニティ』→co612685
『その他のマイリスト』→mylist/23995504
ご意見・ご要望など→ [email protected]
双子の日々を綴ったブログ→ http://twinbrothers.blog97.fc2.com/
やっぴーのtwitter→ https://twitter.com/yopikitwins
[stepmania手譜面]じょーじょーゆーじょー-ZAQ Ver- dwi
※手譜面注意!!
公開予定1~2週間後(てけとー)
ZAQ様の歌ってみた動画からお借りしました~
曲名 じょーじょーゆーじょー
歌手 ZAQ
本家様 sm15216980
難易度 習4 楽7 踊8 激13 鬼15
その他のステマニ動画 mylist/37690787
ネタ気味なステマニ動画 mylist/39584974
更新頻度の少ないブログ http://stepdwiddr.blog.fc2.com/
【WATCH_DOGS】クソ人間のハッキングライフ! Part45【実況】
いよいよ発売された期待の1本、「WATCH_DOGS」を初見でプレイしていきます!
プレイ自体は下手糞なので、内容をチラッと見たい方用かと思いますww
知ってる人も知らない人も楽しめるように頑張りたいです!!
ダミアアアアアアアアアン
sm25123469←【part44】|【part46】→sm25218543
YouTubeに高画質版あります→http://youtu.be/vX4GEyyHmCY
■WATCH_DOGS:mylist/44809091
■Others:mylist/35115233
■Community:co1870733
■Twitter:http://twitter.com/kusokusokusonin
■Blog:http://ch.nicovideo.jp/dbmasais
【ウルIV】天狗杯2014OP【大須アーバンスクウェア】
今年もやってきました、年末の風物詩、自惚れ者の宴ー天狗杯!!
今年も恒例の実写PVシリーズがスケジュール的に作成出来ず。期待してくれた方いたらすまない……です。
例によって申し訳程度にOP映像を作りました。当日流したものそのままです。今年は年末感を出してみました。
天狗会ブログ
http://teamtengu777.blog.fc2.com/blog-entry-47.html
【WATCH_DOGS】クソ人間のハッキングライフ! Part46【実況】
いよいよ発売された期待の1本、「WATCH_DOGS」を初見でプレイしていきます!
プレイ自体は下手糞なので、内容をチラッと見たい方用かと思いますww
知ってる人も知らない人も楽しめるように頑張りたいです!!
最終回!
sm25218218←【part45】
YouTubeに高画質版あります→http://youtu.be/nI8SooZk-WI
■WATCH_DOGS:mylist/44809091
■Others:mylist/35115233
■Community:co1870733
■Twitter:http://twitter.com/kusokusokusonin
■Blog:http://ch.nicovideo.jp/dbmasais
【馬鹿と敬語の実況プレイ】OFF(日本語版)編 part6
ゾーン1ガーディアン戦。弱虫ペダロ。
※音量にご注意ください ※とくに何もない戦闘はカットしています
【馬鹿と敬語の実況プレイ】
瀬唯蘭(せいらん)=馬鹿(2)、作楽(さくら)=敬語(3)、紋雨(あやめ)=サポート?(1)
※プレイヤーは数字の順に、パートごとで交代
【次】→sm25259528【part1】→sm25115768【マイリスト】→mylist/47348211
【ブログ】→http://ayamete.blog.fc2.com/
【OFF日本語版サイトさま】→http://offjptranslation.wordpress.com/
桜待ち、君を待つ_Rizumu(歌ってみた)【ff-710588】
Rizumu 2nd アルバム HAPPY LOVE より
トラック4:桜待ち、君を待つ
キーチェンジ - 4 で歌ってみた
■Finolia Factory公式HP
http://finoliafactory.com/
■公式Web Shop
http://finolia.theshop.jp/
■Rizumu Official Blog
http://ameblo.jp/rizumu-ff/
■Finolia Factory Channel
www.youtube.com/user/finoliafactory
第22回 ロックマンエグゼ ネット対戦 非公式大会 【シニア準々決勝】
1P:aqua(ダストバグデス) VS 2P:おが(キラビスラ)
2014年12月14日に行われた、第22回 ロックマンエグゼ ネット対戦 非公式大会の対戦動画です。
シニアクラスルール(改造カードなし)での対戦です。
環境構築、対戦募集は下記のWikiをご覧ください。
[前:sm25181355] [次:sm25227546]
[非公式大会 動画リスト:mylist/49489642]
[シニアクラス マイリスト:mylist/31598640]
[ロックマンエグゼ ネット対戦コミュニティ :co1589271]
[ロックマンエグゼ6 ネット対戦まとめWiki:http://www44.atwiki.jp/exenetbattle/]
[第22回大会ページ:http://www44.atwiki.jp/exenetbattle/pages/67.html]
[Twitter:https://twitter.com/aqua_exe] [blog:http://d.hatena.ne.jp/aqua_exe/]
DBコラボ アテナSランク
前回Sランクとっていなかったので。
デンデ強すぎるのでスキルレベル最大を2体ほしい・・!
ブログ→http://blog.goo.ne.jp/ikutu いくつのパズドラ日記
ツイッター→@192ikutu
mylist/44840286
2014K鯖Xmasコンサート・ダイジェスト
新しい編集ソフトの練習に演奏会をまとめてみました。
ブログ記事:http://blog.livedoor.jp/shadoued/archives/42528179.html
第22回 ロックマンエグゼ ネット対戦 非公式大会 【ゲート準々決勝】
1P:aqua(ブルース) VS 2P:木枯らし(チャージマン)
2014年12月21日に行われた、第22回 ロックマンエグゼ ネット対戦 非公式大会の対戦動画です。
ゲートクラスルール(リンクナビ)での対戦です。
環境構築、対戦募集は下記のWikiをご覧ください。
[前:sm25227640] [次:sm25227786]
[非公式大会 動画リスト:mylist/49489642]
[ゲートクラス マイリスト:mylist/31598641]
[ロックマンエグゼ ネット対戦コミュニティ :co1589271]
[ロックマンエグゼ6 ネット対戦まとめWiki:http://www44.atwiki.jp/exenetbattle/]
[第22回大会ページ:http://www44.atwiki.jp/exenetbattle/pages/67.html]
[Twitter:https://twitter.com/aqua_exe] [blog:http://d.hatena.ne.jp/aqua_exe/]
第22回 ロックマンエグゼ ネット対戦 非公式大会 【ゲート準決勝】
1P:aqua(ブルース) VS 2P:こうらく(ブルース)
2014年12月21日に行われた、第22回 ロックマンエグゼ ネット対戦 非公式大会の対戦動画です。
ゲートクラスルール(リンクナビ)での対戦です。
環境構築、対戦募集は下記のWikiをご覧ください。
[前:sm25227729] [次:sm25227898]
[非公式大会 動画リスト:mylist/49489642]
[ゲートクラス マイリスト:mylist/31598641]
[ロックマンエグゼ ネット対戦コミュニティ :co1589271]
[ロックマンエグゼ6 ネット対戦まとめWiki:http://www44.atwiki.jp/exenetbattle/]
[第22回大会ページ:http://www44.atwiki.jp/exenetbattle/pages/67.html]
[Twitter:https://twitter.com/aqua_exe] [blog:http://d.hatena.ne.jp/aqua_exe/]
愛と罵声が飛び交うピクミン2 part6【実況プレイ】
今年もよろしくお願いします
➥この動画について
~2004年発売GC版『ピクミン2』を実況プレイ~
・この動画は実況動画です。苦手な方は是非ブラウザバックを
・初見プレイです。gdgdにはご容赦を
・他の方の迷惑になる行為や過度のネタバレコメントはお控え下さい
➥動画誘導
【part1】:sm25072396|【part5】:sm25217742|【part7】:sm25361565
【マイリス】:mylist/47296773 |【part1集】:mylist/39380776
ブログ:http://ikkouikki.blog.fc2.com/
とぃってr:@SABO_SABO00
コミュ:co2460157
