キーワード Blog が含まれる動画 : 580788 件中 5953 - 5984 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
テイルズのグミを作ってみた
おいしいグミが食べたいなぁ~♪だから作りました
最後のあれは、のどを焦がすような味でした。
パクリなので、パクリが嫌いな人は退室するのをオススメします。
偉大なハイポの人→sm4251587
リベンジ→sm4426938 マイリスト→mylist/8481884
ライフボトルを作って→sm7088993
ブログ作ったよ!!→http://teiruzugumi.blog60.fc2.com/
【2010/11/01】10万再生突破しました!!
たくさんのご視聴ありがとうございます!!
小鳥さんと愛のホテルに入ってみた
全然関係ないけど新作 sm8360836
と言いつつラノべっぽいアイマス いつか一緒に輝いてiパート
二日前、しとめたとおもったゴキブリがどこかへ消えて見つからなくなった。
恐らくもう逃げてしまったのだろうと、気持ち悪く感じながらもその日は寝た。
だがその翌々日‥‥。眠い目を擦りながらエンコ中だった俺の隣でボトっという音が。
やあ、久しぶり。
「あふぅ‥‥、美希疲れたの。眠いの」
そう考えるとゴキブリも悪くないな、素直にそう思う。
----
続き:sm4541107
----
捏造グラは歪さん作、お世話になってます。
----
ラノマスリスト mylist/6588450
自作リスト mylist/7749818
ブログ作りました。http://itoshikip.blog.shinobi.jp/
【ピアノ】アニソン150曲をメドレーにして弾いてみた
まらしぃです。
久しぶりにアニソンメドレーをつくりました。
150曲、1時間23分になりました笑
リクエストメールを送ってもらった方、ありがとうございました!
曲順はブログにまとめてあります
http://blog.marasy8.com/?eid=1033641
アニソンメドレー前作 sm35729992 前前作 sm32064707 前前前作 sm27168394 前前前前作 sm22646825
(アニソンの定義は様々と思いますが、今回は「アニメ作品で一度でも流れた楽曲」をアニソンとさせてもらっております)
---------------------
前作 sm39343466 マイリスト mylist/8208046 mylist/11727978 mylist/33633393
twitter https://twitter.com/marasy8
公式LINE https://line.me/R/ti/p/%40marasy
まらしぃさんチャンネル https://ch.nicovideo.jp/marasy
TikTok https://vt.tiktok.com/rnxkoS
bilibili https://space.bilibili.com/489391680
7/28にボーカロイド楽曲のピアノアレンジアルバム「V.I.P X」をリリースさせてもらいます
初回盤には日本武道館ワンマンライブのDVDが付いています
https://t.co/GaCQlekPsZ?amp=1
https://t.co/wEpwz4uIDU?amp=1
11/7(日)東京立川、12/19(日)大阪でコンサートをやらせてもらいます
https://ch.nicovideo.jp/marasy/blomaga/ar2045266
~桃太郎伝説ゆっくり絵巻~【5】集結!三匹のお供!
サムネに出てくるお供はマヤカシです。
定番のお供よりネズミの方がよく喋る。ミッ○ーじゃないよ。
しかし今回は進め方が雑な気が・・いつものことだった。
※この動画は、SE、BGM、その他編集により、ゲームの世界観が
著しく崩壊している恐れがあります。ご注意くださいませ。
★わっくりのブログ http://wakkuri.blog29.fc2.com/
☆桃太郎伝説ゆっくり絵巻 【mylist/26734762】
☆ロボポン戦記シリーズ 【mylist/17692562】
☆ゆっくりVS月読アイシリーズ【mylist/17114853】
☆東方人形劇ゆっくり天子 【mylist/16107924】
☆パート1、単発リンク 【mylist/17551263】
《前回 sm15501650 》 《次回 sm15649108 》
世界の意志Vol.01 巻き巻マキ「生ハムモッツァレラ」
編集が楽な単品動画を作りたかった。ただそれだけの存在。
特段語ることもないのですが、続きというか多分何回かは同じ感じの動画ができると思われます。
動画内でのコメントはお控え願いたいですが、7月2日開催の『結月ゆかりフェス!【語(かたり)】にゲストとして参加いたします。やったぜ。良ければお越しくださいな。
詳細はこちら→http://www.vocalomakets.com/blog/archives/967
◇[series/3302] ▶ 煮る sm31371286
けいおん!のあずにゃんがこんなにウザいわけがない4
あずにゃんが大好きな人、吹き替えネタが苦手な人は絶対に見ないでください。俺妹の原作7巻のラスト、黒猫最高だーーーー!!!!! アニメでも可愛いが原作はもっと可愛いですよー!! 動画制作に関してはブログにて→http://motokima545kb.blog27.fc2.com/ また、ラストに普段はウザいが時々デレるという、名づけてウザデレを入れてみました(入れるか迷ったんですがね)。セリフは「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」の5・6話の桐乃のセリフから取っています。 『けいおん!のあずにゃんがこんなにウザいわけがない3』→sm12702761 『けいおん!のあずにゃんがこんなにウザいわけがない5』→sm12979587 過去作品→mylist/19156804 2/14:新作アップ『けいおん!のあずにゃんがこんなにウザいわけがない8』→sm13596640
漢になるべく龍が如く2を実況 Part32
今回覚えた言葉【オラオラ営業】。強引にボトルを入れさせたり、プレゼントを強要させたりする営業。命令されるのが好きな子も結構いるらしい。…これはすごい。実際にやるとたぶんこうなる→『ニコニコ上での誠意の見せ方ってのがあるよな!?』「こ…コメントを…書けばいいの…?」NO!NO!NO!NO!NO!「ま…マイリス?」NO!NO!NO!NO!NO!「り…りょうほーですかあああ~」YES!YES!YES!YES!Y E S!「もしかしてオラオラ営業ですかーッ!?」YES!YES!YES!"OH MY GOD"『オラララオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラ』ド――z___ン『やれやれ』…これは伸びるッ!!■http://toshizo44.blog22.fc2.com/■次→sm6714528 最初→sm5351245 マイリス→mylist/9678652 他の実況→mylist/9645038 4/5単発ホラー→sm6658198
【風来のシレン】自称ローグ系にも定評のある男の挑戦【実況】part29
★ルール:階段部屋に入ったら出てはいけない(バネ等不可抗力での脱出除く)&お店に入ったら必ず泥棒。もちろん倉庫は使用禁止★
なにか新しい効果の巻物を模索したかったんだ。けっしてうっかりではないんだ(がみ) 前⇒sm9729771 次⇒ mylist/9771452 更新報告⇒mylist/12767041
メール⇒[email protected]
ブログ⇒http://borzoiproject.blog56.fc2.com/
【ピアノ】 「KABANERI OF THE IRON FORTRESS」 を弾いてみた 【カバネリOP】
こんばんは、まらしぃです。
めちゃめちゃ光栄なのですがEGOISTさんの新曲、甲鉄城のカバネリOP曲の
「KABANERI OF THE IRON FORTRESS」のDISC2に参加させていただきました!
ずっと大ファンだったので超うれしいです…!
本日発売のようです。めっちゃかっこいい曲なので、ぜひ聴いてください!
そして気が向いたらDISC2の僕の動画も見てください^ω^
まらお前作 sm28758818 マイリスト mylist/8208046 コラボのマイリスト mylist/11727978
コミュ co160061 twitter @marasy8
例大祭新譜「幻想遊戯<雅>」もよろしくです!
http://blog.marasy8.com/?eid=1033621
【真・女神転生 デビルチルドレン赤】ゆっくり魔界放浪記 part08
新感覚小者系魔王ベリアルさん
目標:デビダスコンプリート
part07 sm25237045
黒の08 sm25358406
part09 sm25939152
黒の書 sm24169228
まとめ mylist/45316653
ブログ http://daitenjin.blog87.fc2.com/
御意見御感想 [email protected]
ツイッター https://twitter.com/daitenjin
国旗の重み 海洋国家日本の海賊退治 第三集
お待たせしました。前回の続きです。
やばいです。板東の時の病気が再発しました。
盛り込みたい話が多すぎて、うまくまとめられないのですorz...
そういえば、第一集でいただいたコメントに
円グラフのアニメーションについて教えて欲しいというのがありましたので、
参考に(と言うか丸パクリさせてもらった)したサイトを紹介しておきます。
Switched-off Blog
http://switched-on.gs/blog/?p=392
sm11182989←前 次→sm11360269
マイリスト→mylist/14289528
アブストラクト・ナンセンス歌ってみた / 湯毛
明日はきっと雨だ。
どうも、雨男です。
Neruさんのアブストラクト・ナンセンス歌わせていただきました。
よろしくおねがいします!
■原曲様:sm14375135
■お歌、おMIX:湯毛(mylist/2712392)
■湯毛ブログ:http://blog.livedoor.jp/yuge_anison/
■湯毛の会(生放送コミュ):co83760
■twitter:http://twitter.com/yugepo
自立行動型ルンバ始めました part.14(実況)
ついに海賊船が!
そしてついにBGMが動画化!?
sm25089945←前回 次回→sm25149111
シリーズマイリスト(mylist/46113536)
その他のわいわい動画(mylist/12317813)
ブログ:http://waiwaidadasuberi.blog47.fc2.com/
Twitter:https://twitter.com/ABCDYY
【ゆっくり実況】零~月蝕のゆっくり~ CASE02
難易度:ナイトメア×ナイトメア
今作は毎週木曜22:00にうpする予定です
ナイトメアの何が辛いって、フェイタルフレームのタイミングが
通常より極端に短くなるのが辛いです・・・
前→sm14446729 次→sm14565292
月蝕のゆっくりマイリスト→mylist/25335934 part1リンク→mylist/21921904
ブログ→http://okyoku.blog102.fc2.com/ twitter→http://twitter.com/okyoku_yu
【マイペース】ニコ生最強音質サンタクローヌが歌ってみた
co41743 ←いつもここで弾き語りしてます!!
後ろの相棒のやっぴ~が今日退院しますた!!!!
おめでとうやっぴ~!!!そして今年最後の投稿として!!!
マイペースにマイペースをサンタで歌ってみました!!!
編集なし録画モノです!聞いてください(*´∀`)
では皆様良いお年を!!そしてメリークリスマス!!!
たま(弾き語り主)
Mylist mylist/9985627
Community co41743
Twitter C__R__Z
やっぴ~ 愛媛で活動中!!
Blog http://ameblo.jp/yappy0711/
Encode 窓付き@(mylist/21696595)
sm20132796 新作投稿しました!楓/スピッツ 弾き語りカバー
ドラクエ5 やり込みプレイ Part4 (ゆっくり実況)
ラインハット~青年期
やりこみ内容
モンスターボックスの完成 仲間、アイテムのコンプリートなど
前→ sm30322906 次→ sm30646362
Part1→ sm30015620 マイリスト→ mylist/57461432
ドラクエ7→ mylist/35290170 FF6→ mylist/32162907
進捗状況など
ツイッター→ https://twitter.com/TThgmt ブログ→ http://tthgmt.blog.fc2.com
ポケモンセンター廃止のお知らせ(実況)十三日目 午後
回復施設禁止+買い物禁止縛り
全滅は前回レポート時から
午前からの続きとなっております。
古参との別れ。
補足:ぷーちんのLv上げ最中にしびれ粉をくらいなんでもなおしを失っています。
BGMお借りしましたnm4335372
午前→sm7147069 次→sm7271410
mylist/10646885
新聞置き場→http://nekomassigura.cocolog-nifty.com/blog/2009/05/post-e78e.html
ぼくのずるやすみ【実況】 part23
動画うp通算100本目となりました!これからもよろしくお願いします。
★あらすじ
シフト表の書き忘れにより、8月のシフトを25日入れられたぼく。
ずるやすみしてやろうと思ったけど、あるソフトを手にする・・・。
そのソフトの名は ぼくのなつやすみ・・・。
前⇒sm8521703 次⇒sm8578394 mylist/13904847
実況part1集⇒mylist/12195499
ブログ⇒http://retorutokingler.blog73.fc2.com/ コミュ⇒/co22673 メールアドレス⇒[email protected]
【実況】コントローラを二人で持ったらマリオの頭がおかしくなった15
クラシックコントローラを右と左で二つに分けて、VC版「スーパーマリオ64」を友人と二人で協力操作していきます。
やまもと:右半分(ジャンプ、攻撃、カメラ操作)担当
のりお:左半分(移動、しゃがみ)担当
※週1ぐらいで更新していく予定です 次→sm13700533 マイリス→mylist/19150033
その他の実況→mylist/9741187 ブログ:http://yamamoto8181.blog67.fc2.com/
ウォッチリストに登録することで動画の更新がすぐ分かって便利です→user/627999
星のカービィ64実況プレイ part5【超ノンケ冒険記・オワタ式+α縛り】
今回カット多様ゆえに後半の音ずれがちゅらいです、申し訳ないです
オワタ式+ゲームに登場する28種類全てのミックスコピー能力全てを使って攻略します!
4-2 ストーン+ボム
4-3 ニードル+ニードル
4-4 ストーン+アイス
4のボス ニードル+アイス
カービィ64 part4→sm18756230 part6→sm18832474 mylist/33397745
過去の投稿動画一覧①→sm13743911 ②→sm16771165
ねねブログのURL(ニコ生等の情報はこちらから):http://0000025611.blog119.fc2.com/
全国ノンケ連盟(コミュニティ)→co461109
【魔法少女まどか☆マギカ】あのOPをつくってしまった(スペースホムラ)
[sm13415754]と[sm13571223]をみたら作らずにはいられなかった。
基本ほむら一色でOP再現風。主に後半に手間をかけました。
切り抜きとか色調補正とかくらいですが。
魔法少女まどか☆マギカ×スペースコブラのOPのパロディ、スペースほむら(スペースホムラ)OPです。
製作が遅くすでに[sm13615526]の2番煎じになってしまいましたがアップ。
要望を受けてフィルターつけてみました。
半角で「h」>ヒューッ! ※全角文字は変換しません
半角で「hmr」>ほ~むら~♪
これでもう何も怖くない!
マイリスト [mylist/2536905]
ブログ http://blog.livedoor.jp/kakaop/
追記:オボロPが比較版を作ってくれました>sm13651057
追記2:タイトルにスペースホムラを入れた方がいいとコメントがあったので追加
日本と韓国が仲良くできないシンプルな理由【日韓国交正常化50年】
★8/2靖国参拝仮募集→https://goo.gl/6uZcI0
★7月の講演予定はこちら→http://kazuyahkd.com/archives/2843
★日本人が知っておくべき「戦争」の話→http://u111u.info/kpMb
NET News Station|KAZUYA CHANNEL GX
★このチャンネルの「お気に入り」登録お願いします★
----------------------------------
・ニコニコ生放送はこちらから
→http://ch.nicovideo.jp/kazuyagx/live
・YouTubeで動画投稿しています。是非YouTubeでチャンネル登録をお願いします!
→http://www.youtube.com/user/kazuyahkd
・前watch/1434856269
・KAZUYA Channelマイリス→mylist/36734521
・大体1分ニュースマイリス→mylist/47422680
----------------------------------
・KAZUYA twitter|@kazuyahkd
→https://twitter.com/kazuyahkd
・KAZUYA BLOG
→http://kazuyahkd.com/
----------------------------------
運営(和田)twitter | @media_otb
→https://twitter.com/media_otb
----------------------------------
▼NET News Station|KAZUYA CHANNEL GX
http://ch.nicovideo.jp/kazuyagx
自立行動型ルンバ始めました 最終回(実況)
突然の終わりという事で挨拶もままならない感じに終わってしまいましたが
一旦の締めくくりといたしまして
皆様本当にご視聴ありがとうございました!
sm25440031←前回 次回(おまけ)→sm25625322(22日投稿予定)
次回作ピクミン3→sm25469435
シリーズマイリスト(mylist/46113536)
その他のわいわい動画(mylist/12317813)
ブログ:http://waiwaidadasuberi.blog47.fc2.com/
Twitter:https://twitter.com/ABCDYY
【旧作】黒歴史アニメ「するめいか 二枚目」 第十一話【第二期】
月刊コミックバーズは本日発売!
sm9773238←第十話mylist/16427171第十二話→sm9928832
さらに詳しく→http://soituhasugeeya.blog47.fc2.com/
【MSSP】Left4Dead2 ラストノームオンアース その1【あろま視点】
なんやコレ開かへんぞ…
ん?あいとるんか?
あ…
みたいな?キチガイきっくん
コメントできない方はこちらへ→sm20926207
HP等
http://kikkunmk2.blog49.fc2.com/
最新動画関連→mylist/14610850 part1動画集→mylist/17418043
ご意見ご感想はこちらまで↓MSSP目安箱
[email protected]
【デジタルデビル物語】ゆっくり救世主伝説 part24.1【女神転生Ⅱ】
ENDから始まる動画
END表示中に
1コン 左上・A・B・セレクト・スタート
2コン 右上・A・B
を同時押しすると、簡易悪魔全集画面になります。
動画内で出しきれなかった悪魔を見て「いたのか」って気分になってください
RESULTは戦績ですが、電源を切ると集計がリセットされるようです
part01 sm21367040
part24 sm23378307
まとめ mylist/37883726
ブログ http://daitenjin.blog87.fc2.com/
御意見御感想 [email protected]
ツイッター https://twitter.com/daitenjin
一人でコントローラー二個操作は足が攣るので控えたほうがいい
【実況】疲れた関西人がはんなり気分でシャドウゲイト実況【其の壱】
ご視聴ありがとうございます!ところで、「はんなり」って可愛くないですか?超好きです。はんなり。だから超はんなり実況していきます。初めましての方は初めまして。シリーズで実況するのは初めてです。がんばります。超がんばります。もちろん、はんなりと。 ◆次⇒sm7765113 #シャドウゲイトマイリスト⇒mylist/13769485 #その他実況まとめ#⇒mylist/13476075 更新情報まとめ用ブログ⇒http://towakokitsune.blog99.fc2.com/
今更「SIREN2」へっぴり腰実況プレイ part20
「やられる前にやる。それが狙撃の基本やで」
今回は風邪を引いてしまい動画UPが遅れて申し訳ありませんでした。
声の出も悪く、収録もあまり出来ていないので
またお時間をいただく時があるかもしれませんが
出来る限り早く治して、コンスタントに進めたいと思いますので
ご了承ください。
sm16777995←前回 次回→sm17053550
本動画マイリスト(mylist/20606620)
他動画一覧→mylist/12317813
ブログ→http://waiwaidadasuberi.blog47.fc2.com/
twitter→http://twitter.com/ABCDYY
【まなこ】告白ライバル宣言 踊ってみた 【オリジナル振付】
中学生の時大好きだった男の子が居ました。告白は出来なかったけどメールしたり、廊下ですれ違う時に目があったりするだけでドキドキしました。私もこの曲のような恋をした時期がありました……。思い出すだけでドキドキしますな…!!!!
_人人人人人_
>ここまで妄想<
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
本家動画さま:(sm22885875)
使用音源さま:(sm22894642)(らぎゆかラブ!!!!!)
|ω・`)♡<まなこ
mylist : (mylist/34693920)
twitter : (https://twitter.com/xxxskri)
blog : (http://ameblo.jp/xxxmanako/)
co : (co1787670)
破壊神兄がクソゲーオブザイヤー'07「四八(仮)」を実況 part25
ソロでの実況2回目です。
ダンボールへの挑戦、そして福岡リベンジの二本立てです。
弟視点→sm7917545
次→sm8033416 前兄→sm7803193 前弟→sm7819658
マイリスト→mylist/11314927
マリオ兄(スパーク)のブログ→http://sparkingspark.blog19.fc2.com/
ルイージ弟(だいぽん)のブログ→http://daiponmustdie.blog7.fc2.com/
【月代】カオスなゲームをやろう会【実況】part1
ダウンロードサイトでのサムネに惚れた。 ※製作者の方に許可を頂けました。本家様⇒http://ayanokuni.com 次⇒sm7127473 カオス⇒mylist/10487680 ホラー⇒mylist/10102486 感動⇒mylist/10403468 まとめ⇒sm5716612 メール⇒[email protected] ブログ⇒http://borzoiproject.blog56.fc2.com/
【耳かきボイス】捕まっちゃった件【オトラレ06】
癒やされません。 ご注意下さい!
本年はコメントや広告を沢山ありがとうございました。
ちょっとフライング気味ですが明けてからご覧の皆様、明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。
絵はkisachiさん、音声は和泉りゆさんにお願いしました。ありがとうございます。
全く癒やされませんがこんなん如何でしょうか?
逆撫 結衣ちゃん、完全にヤンでますね。
大丈夫大丈夫が口癖で精神的に不安定な自分に言い聞かせています。
尺の関係で動いてません(汗
mylist/49335751
http://blog.each-me.com/
絵:kisachiさん
http://www.pixiv.net/member.php?id=1533222
声:和泉りゆさん
http://candy.lolipop.jp/index.htm
