キーワード Blog が含まれる動画 : 580758 件中 7489 - 7520 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
スーパーストリートファイターⅣを麗らかに実況せんとす 第47話
第2期シリーズ第26回はダッドリーです。
煌くダンディズムって何か良いですよね。
気に入っちゃいましたw
しかし…慣れない事はするもんじゃないですね。
もうやらないようにします…。
「黒いサザンクロスの印…受け取れ!」を言い間違えるとか…しかも似てないというw
ID:Upnushing ルール:毎話使用キャラを変えてランクマッチ 使用キャラ:ダッドリー 録画日時:6月12日23時
第46話→sm11043252 第48話→sm11068447 マイリスト→mylist/18776417 ブログ:http://upnushing.blog20.fc2.com/
【鎖音プロジェクト】GO MY WAY!!アイマスっぽく踊ってみた【エクストラ5】
鎖音プロジェクトエクストラとは、鎖音一家が全力をあげてお送りする実写PV以外の小作品群である。
今回はアイマスのステージでGO MY WAY!!を踊ってみました!
400カット撮った疲れたorz
お借りしました。ありがとうございます!(nc5266、nc5263、sm3623242)
鎖音レーベルシリーズ→mylist/17150498
鎖音エクストラシリーズ→mylist/17150526
レーベル前作→sm10415345
エクストラ前作→sm10515251
ブログよろしくです♪→http:kusarine.blog.shinobi.jp/
スーパーストリートファイターⅣを麗らかに実況せんとす 第29話
第2期シリーズ第8回はガイです。
疲れと空腹で頭が働いておらず、意識を喋りと対戦の2つに分ける事が出来ませんでしたので今回は対戦を優先させて頂きました。
その為、喋りがいつも以上にgdgdです。
申し訳ありませんが、ご了承下さい。
ガイは格好良いですね。
こういう二枚目キャラは基本的に大好きです。
追記:今回が記念すべき30話目だと連呼してましたが違いましたね…いやぁお恥ずかしいw
ID:Upnushing ルール:毎話使用キャラを変えてランクマッチ 使用キャラ:ガイ 録画日時:5月26日23時
第28話→sm10845669 第30話→sm10866401 マイリスト→mylist/18776417 ブログ:http://upnushing.blog20.fc2.com/
生贄になってみた・・・『イケニエノヨル』を初めて実況プレイPart10(2人)
『生贄を求めた神の伝承が残る地で、惨劇の幕が上がる。
暗闇に閉ざされた憑夜見渓谷を懐中電灯1本で探索セヨ・・・』
コンタクトがあれば・・・。
※深夜になるにつれノイズが大きくなっている気がしますw
夏と言う事でホラーゲームに挑戦します。クリア目指し頑張ります!
左音声→kuru 右音声→しそ(コントローラー担当)
イケニエノヨル
wii
呪いのゲーム(ホラーアドベンチャー)
part1→sm15126046 Part9→sm15475516 Part11→sm15553622 イケニエノヨル→mylist/26513754
これまでやったもの→mylist/9488233
ブログ→http://kuru123.blog7.fc2.com/
コミニティ→co10074 ※ときめもGS更新中、こちらも、もしよければお願いします。
【MUGEN】金ラオウ前後狂中位級ランセレバトル【拳王杯】part105
ドク演会
参加者詳細、戦績など>>http://1drv.ms/1pBVaZb
るーる詳細、解説など>>http://mugennohanashi.blog.fc2.com/
キャラ更新情報を教えていただけるとうp主が喜びます
キャラ更新情報はマイリス※を参照してください
OP>>sm25290140 前回>>sm27356005 まとめ>>mylist/47655538 part106>>sm27398906
妹にアクエリオンを歌わせてみたら…(高音質再録音版)
お約束通り今度は兄が先で行きます! 妹の照れ笑いはわざと出来ないよ~って言ってます、困ったものです。 一緒に歌った混声バージョンも取ってあるんですが流石にアクエリオン3曲はどうかと思ったので要望があったら上げますね。 俺たちが歌ってるものをマイリストにしてみましたこちらです/mylist/42002/1635230 ブログとか作ってみました、もし暇だったら見てみてください。 http://blog.goo.ne.jp/kyoudai_2007/
【勇者30】忙しすぎる人のための超速RPG part9【実況】
勇者軍団一堂に会しての大決戦。
物語の鍵を握る、黒騎士と死神。
そしてついに出た、魔王リソースの……
【part1】→sm23000497 【part8】→sm23178503 【part10】→sm23227779
【勇者30マイリスト】→mylist/41851596 【投稿動画総合リスト】→mylist/13917628
Twitter→@xsepia2009
ブログ→http://xsepia.blog134.fc2.com/
生放送→co18783
【FF5】ファファファーファファイファンファイブ【協力実況】part35
気付いたら前の更新から結構たってましたね。すいませんでした。それにしてもエクスデス城手強いなぁ。 前⇒sm8556561 次⇒sm8639536 FF5⇒mylist/14772870 更新報告⇒mylist/12767041
メール⇒[email protected]
ブログ⇒http://borzoiproject.blog56.fc2.com/
【MUGEN】春閣下12P前後 狂下位ランセレ!台パンの向こう側へ! Part40
今日のボス。
ルールについての詳細はこちら。
http://blog.livedoor.jp/poriporiz/archives/2367970.html
詳しい調整内容はこちら。
http://blog.livedoor.jp/poriporiz/archives/3291604.html
キャラの更新情報はこちらにお願いします⇒ar1043537
BGMリクなどはこちらのコメント欄にお願いします⇒ar1032926
OP⇒sm28868671 マイリスト⇒mylist/55869415
前⇒sm29547074 次⇒sm29576992
カ.イ.リ.キ.イ.ズ.ム
【なんでやねん実況】逆転裁判-正義を貫く- 1話
はじめましての方ははじめまして!わいわいと申します。
ご視聴頂きありがとうございます。
今回はこの逆転裁判というゲームを実況してみました。
最初に1分間OPが入っております。
本編だけが見たい人は飛ばしてくださいね!!
音量注意!!
次回→sm8862320
本動画マイリスト→mylist/15930256
他動画マイリストmylist/12317813
ブログ→http://waiwaidadasuberi.blog47.fc2.com/
スーパーストリートファイターIV AEを華やかに実況せんとす 第22話
第1期シリーズ第19回はセスです。
スト4各キャラ回での戦績は3勝2敗、スパ4では3勝2敗でした。
それとなく使えますが、自分のような動きだと誰にでも負けれるんですよ。
だから基本的にはあまり使っていません。
でも上手い方が動かしていると本当に面白いキャラですよね。
セスのスーパープレイはそういう方々にお任せして、自分はお菓子を食べるとします。
ID:Upnushing ルール:毎話使用キャラを変えてランクマッチ 録画日時:7月22日0時
第21話→sm15065972 第23話→sm15102928 マイリスト→mylist/25673413
ブログ:http://upnushing.blog20.fc2.com/ ツイッター:http://twitter.com/upnushing
スーパーストリートファイターIV AEを華やかに実況せんとす 第42話
第1期シリーズ第39回はローズです。
スト4各キャラ回での戦績は1勝4敗、スパ4では5勝0敗でした。
久々に喜怒哀楽が詰まった動画となりました。
まぁこれもせんとす式と言う事でご了承頂ければと思います。
ローズをメインキャラにすれば良いんじゃない?って声を時々聞くんですが、見ての通り向いてないので無理ですw
ウロボロスが図々しく当たった時しか勝ててませんからねw
ID:Upnushing ルール:毎話使用キャラを変えてランクマッチ 録画日時:8月31日14時
第41話→sm15453030 第43話→sm15497552 マイリスト→mylist/25673413
ブログ:http://upnushing.blog20.fc2.com/ ツイッター:http://twitter.com/upnushing
デメント まったり実況プレイ Part12
ジャンプがお休みの週はなんか元気出ないよね。前→sm4355810、次→sm4387735、マイリスト→mylist/7883760、ブログ→http://harikiriboy.blog74.fc2.com/
【なんでやねん実況】第三の最終鬼畜ゲーム 延長戦その3-2
予定より早いUPとなりましたが
これで二つ目!!
いっけえええええええええええええ!!
そして今回も音量注意!!
sm11449817←前回 次回→sm11574720
本動画マイリスト(mylist/12530617)
他動画一覧→mylist/12317813
ブログ→http://waiwaidadasuberi.blog47.fc2.com/
検索用:I wanna be the guy , I wanna be the fungame . I wanna be the tribute
Lっぽくない服装でLOVEドッきゅん踊ったよ!
覚えてる人いますか?ただいま勉強中につき、こっそりあげてみました。
息抜きって必要だよね、うん
//追記(10/29)
国試も終わったので、ついに勉強から解放された!
いつか撮り直すと思います。納得いかないのでw
ダンストゥゲザーに使っていただけました!あじゅじゅす【sm4902190】
kuu.'s mylist mylist/7154913
kuu.'s Collaboration mylist/8667330
blog -> ttp://ameblo.jp/kuu-change-the-world/
後輩じゃなくなった後輩と【マリオ実況プレイ】 最終回
悪いこと言わんわ 逃げ。未だ最終回厭やろ。
前回→【sm13747263】 次回→【次回の霊圧が消えた・・・?ここで最終回か・・・】10/15二人実況新作→【sm15887554】 一人実況新作→【6/7夜ごろ】 マイリスト→【mylist/23194444】
その他報告→【http://tonkoturaamen.blog87.fc2.com/】
ツイッター(うるすぐ)→【http://twitter.com/urusugu2010】
コミニティです。入ると生配信するときわかるみたいです。→【co4751】
いーあるふぁんくらぶ歌ってみた / 湯毛
回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回
ももいろクローバーZのふぁんくらぶに入ろうか迷ってます。
回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回
よろしくおねがいします!
■すばらしき原曲さま:sm18623327
■お歌:湯毛(mylist/2712392)
■おMIX:デンパカーの人(mylist/4801610)
■湯毛ブログ:http://blog.livedoor.jp/yuge_anison/
■湯毛の会(生放送コミュ):co83760
■twitter:http://twitter.com/yugepo
※nc43640お借りしました!
【聖剣伝説2】魂樹の叡智、精霊の祀! part3【実況】
◎д◎
■御視聴ありがとうございます。1990年代スクウェアの名作『聖剣伝説2』を実況します。
■今回は、妖魔の森~エリニース城~水の神殿脇の洞窟と進みます。
■名実ともに3人パーティーの誕生! 操作もより複雑なものが要求され、謎発言が多くなりやすい環境が整いました(何
■何か面白い縛りや進め方などがあれば今後随時追加していく予定です。
【part2】→sm14683274 【part4】→sm14796665
【聖剣2マイリスト】→mylist/25607705 【うp動画総合リスト】→mylist/13917628 【更新情報】→sm8775645
Twitter→xsepia2009
ブログ→http://xsepia.blog134.fc2.com/
生放送→co18783
マリオカート8実況プレイ part4【♂最速の軽量級使いを目指して♂】
マリオカートはレースゲームなので、馬が大量発生するのは必然です
パワプロの栄冠ナイン投稿しました! 以下のURLからどうぞ!
https://www.youtube.com/watch?v=tINdWt4D7iE
Youtubeでも投稿中! チャンネルはこちら!:https://www.youtube.com/channel/UC9HK-1P7Kk91kT6caI-mSmA
twitter→ ID:@ultimatenonke
マリカー8 前回→sm25172787 次回→sm25231417 mylist/47346410
過去の投稿動画一覧①→sm13743911 ②→sm16771165
実況ブログ:http://0000025611.blog119.fc2.com/
メール:[email protected]
全国ノンケ連盟(コミュニティ)→co461109
みかん を 剥いてみた
次はバナナですか? そうですか。 [mylist/3255917] ●ぶろぐ→http://dniko2.blog23.fc2.com/ ●新作→sm15509735(2011/09/04)
【Hard Corps Uprising】世紀末的カオス二人組が実況!~伝説のビッグコア編~
全世界のみんな、ハードコープスってかアップライジング!!
ステージ4!高速でスクロールする中、ポリスとやり合え!!
そしてとうとうあの伝説のビッグコアが…!流石コナミ、出し惜しみしないぜ!
☆今回のメンバー紹介
★KIKKUN-MK-Ⅱ→KRYSTAL担当。調子は乗れる時に乗るものだ、クール!
★FB777→BAHAMUT担当。良く判らないが帝国は許さない!帝国ってだけでなんか悪い感じがするぜ!
最新動画ブログ、KIKKUNのHP↓
http://mssproject.blog89.fc2.com/
http://kikkunmk2website.nengu.jp/
M.S.S Projectコミュニティ→co212608
前回→sm14600825 次回→sm15014142
各種マイリスト→user/13983983
Hard Corps: Uprising実況マイリスト→mylist/25312036
新実況週間第一弾sm14413451第三弾sm14459501
マリオストーリー実況プレイpart3
とりあえず、ハンマーで2くらいダメージを与えたい! part2→sm5880712 part4→sm5917174 マリストマイリス→mylist/10531307 コミュ→co7583 まとめ→sm3646269(過去の動画などはこちらへ) ブログ→http://tpitaru.blog59.fc2.com/(更新状況の詳細はこちらで) 連絡先→[email protected](ご意見・スカイプなどのご希望はこちらまで)
AKB総選挙だけど消費者金融の広告にAKB使うっていうことは…
5/21発売!日本人なら知っておきたい「戦争」の話→http://u111u.info/kpMb
NET News Station|KAZUYA CHANNEL GX
★このチャンネルの「お気に入り」登録お願いします★
----------------------------------
・ニコニコ生放送はこちらから
→http://ch.nicovideo.jp/kazuyagx/live
・YouTubeで動画投稿しています。是非YouTubeでチャンネル登録をお願いします!
→http://www.youtube.com/user/kazuyahkd
・前watch/1432116429
・KAZUYA Channelマイリス→mylist/36734521
・大体1分ニュースマイリス→mylist/47422680
----------------------------------
・KAZUYA twitter|@kazuyahkd
→https://twitter.com/kazuyahkd
・KAZUYA BLOG
→http://kazuyahkd.com/
----------------------------------
運営(和田)twitter | @media_otb
→https://twitter.com/media_otb
----------------------------------
▼NET News Station|KAZUYA CHANNEL GX
http://ch.nicovideo.jp/kazuyagx
スーパーストリートファイターIV AEを華やかに実況せんとす 第38話
第1期シリーズ第35回はヤンです。
中華兄弟の片割れですね。
ファブールのモンク僧でもあります。
動画内でも言っていますが、期待値が高い選択肢が多いのが強みだと個人的に思っています。
後、地味に穿弓腿が強いですよね。
まぁ結局ハイホイハーイ!なんですが…w
ID:Upnushing ルール:毎話使用キャラを変えてランクマッチ 録画日時:8月22日1時
第37話→sm15371835 第39話→sm15409535 マイリスト→mylist/25673413
ブログ:http://upnushing.blog20.fc2.com/ ツイッター:http://twitter.com/upnushing
スーパーストリートファイターⅣを麗らかに実況せんとす 第44話
第2期シリーズ第23回はサガットです。
みんな大好き帝王様ですね。
ちなみにアドンとは5kgしか体重が変わりませんw
しっかし随分弱体化しちゃいましたよね。
スト4の頃の性能のままでウルコンを少し入れ辛くして体力減らすぐらいの調整で良かったと思うんですけどねぇ…。
ID:Upnushing ルール:毎話使用キャラを変えてランクマッチ 使用キャラ:サガット 録画日時:6月10日19時
第43話→sm11011214 第45話→sm11029873 マイリスト→mylist/18776417 ブログ:http://upnushing.blog20.fc2.com/
ネット世界だけでなく現実世界でも交流を
5月の公演予定はこちらから→http://kazuyahkd.com/archives/2774
5/21発売!日本人なら知っておきたい「戦争」の話→http://u111u.info/kpMb
NET News Station|KAZUYA CHANNEL GX
★このチャンネルの「お気に入り」登録お願いします★
----------------------------------
・ニコニコ生放送はこちらから
→http://ch.nicovideo.jp/kazuyagx/live
・YouTubeで動画投稿しています。是非YouTubeでチャンネル登録をお願いします!
→http://www.youtube.com/user/kazuyahkd
・前watch/1429789933
・KAZUYA Channelマイリス→mylist/36734521
・大体1分ニュースマイリス→mylist/47422680
----------------------------------
・KAZUYA twitter|@kazuyahkd
→https://twitter.com/kazuyahkd
・KAZUYA BLOG
→http://kazuyahkd.com/
----------------------------------
運営(和田)twitter | @media_otb
→https://twitter.com/media_otb
----------------------------------
▼NET News Station|KAZUYA CHANNEL GX
http://ch.nicovideo.jp/kazuyagx
”うざい先輩”と”真面目な後輩”の宇宙旅行 part.3
前田君が編集しているときの鼻息が
うるさすぎて絵も描けない。
sm27528485←前回 次回→sm27625485(11/20 朝7時投稿予定)
シリーズマイリスト(mylist/53720680)
わいわいTwitter:https://twitter.com/ABCDYY
まえだくんTwitter:https://twitter.com/maedakun2525
その他のわいわい動画(mylist/12317813)
ブログ:http://waiwaidadasuberi.blog47.fc2.com/
ロッテ副会長が韓国人に謝罪「日本での収益を韓国に還元する理念で続けてきた」
★8/12生放送→http://live.nicovideo.jp/watch/lv228878095
★8月の講演予定→http://kazuyahkd.com/archives/2874
★日本人が知っておくべき「戦争」の話→http://u111u.info/kpMb
NET News Station|KAZUYA CHANNEL GX
★このチャンネルの「お気に入り」登録お願いします★
----------------------------------
・ニコニコ生放送はこちらから
→http://ch.nicovideo.jp/kazuyagx/live
・YouTubeで動画投稿しています。是非YouTubeでチャンネル登録をお願いします!
→http://www.youtube.com/user/kazuyahkd
・前watch/1439289666
・KAZUYA Channelマイリス→mylist/36734521
・大体1分ニュースマイリス→mylist/47422680
----------------------------------
・KAZUYA twitter|@kazuyahkd
→https://twitter.com/kazuyahkd
・KAZUYA BLOG
→http://kazuyahkd.com/
----------------------------------
運営(和田)twitter | @media_otb
→https://twitter.com/media_otb
----------------------------------
▼NET News Station|KAZUYA CHANNEL GX
http://ch.nicovideo.jp/kazuyagx
【APヘタリアMMD】 What Makes You Beautiful 【露と米と日】
宇宙ヤバい
M4Layerでスカイドームをいろいろ合成してみるテストも兼ねて。
クレジットは敬称抜きで失礼いたします。いつもありがとうございます!
mylist/38976615
10/4 コメント・マイリスありがとうございます。またいつか宇宙リベンジして本気で開発して、そのときは衛星もロケットもいろいろやりたいです。
宣伝ありがとうございました!
スカイドーム合成について解説のブログを書いています:http://37ncs.blog.fc2.com/blog-entry-25.html
がんばれゴエモンきらきら道中~僕がダンサーになった理由~を実況 part4
動画の最初は出オチです
よく考えたら遊技場ってネタバレなんですね・・・
【part5】→sm8219223
【桃山幕府おまけ編】→sm8208965
【マイリスト】→mylist/14429259
【ブログ】→http://tsuwahasu.blog66.fc2.com/
【今まで上げた動画】→mylist/11694132
【ニコ生実況】→co10072
【ポケモンBW2】頭文字統一パ 現在「マ」縛り 第73回【実況プレイ】
BWってナ行とハ行しかやってないってことじゃん、サボりすぎだろ!!!
ということでBW2にて続編開始です。
前→sm17303703 次→sm18489744 マイリスト→mylist/17251725 part1まとめ→mylist/18181818
番外編→sm18143696
コミュニティ:co301741
Twitter:http://twitter.com/inukamiwanwan
メール:[email protected]
ブログ:http://memochannel.blog123.fc2.com/
※当方の動画は偽トロキャプチャーを使用しており、擬人化が含まれる場合もございます。
リアル東方project
※この動画には仮面・女装・変態・キャラ崩壊・おばさんしか映ってません。これらが苦手な方は視聴の際には十分にお気を付け下さい
※ネタをネタとして受け入れられない方の視聴はお控下さい
※この動画は過激&危険なシーンが含まれています。絶対に真似しないで下さい
Q.じゃあなんでこの人達はこんなことやってるの?
A.笑いの為・・・じゃあ答えになりませんかね・・・?
こちらのイベントに参加します→http://nicotsuku.com/
Twitter→http://twitter.com/hukazume14
ブログ→http://hukazume14.blog38.fc2.com/
体張りまくりなマイリス→mylist/7494345
全力起爆剤のマイリス→mylist/23062769
