キーワード Blue_Destiny が含まれる動画 : 450 件中 65 - 96 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【プレイ動画】 GUNDAM SIDE STORY 0079 Ⅱ 蒼を受け継ぐ者 STAGE3 タイムリミット
どーも
もっさり設置された固定砲台、命中力の上がった敵機の攻撃、被弾するとそれまでの移動がキャンセルされる仕様(´・ω・`)
なかなか被弾率を下げるのが難しい(;´∀`)
三段斬りをしづらいので撃墜に時間がかかると、機体がオーバーヒートします(´;ω;`)コントロール施設後一個あると勘違いして、敵機殲滅できなかったorz
次回 STAGE4 ジオン掃討作戦 sm13407483
前回 STAGE2 その名はブルー sm13375507
うp主ユーザーページ user/1402490
【G-ジェネF】ガンダム好きが全作品制覇を目指して実況してみた~Part.15-2~
こんにちは、田舎人です。前Partからの続きでブルーディスティニー編第1話本戦となります。
当時EXAMシステムが凄くかっこよく思えてよく使っていましたねぇブルーディスティー。今思えばビームサーベルないから使いずらいんですけどねぇ…よく使ってたな、俺(´・ω・)
前⇒sm18045002 次⇒sm18047097
GジェネF⇒mylist/32019014 Part.1集⇒mylist/30495497 単発集⇒mylist/30886739
コミュニティ⇒co1592883
【実況】懐かしいゲームやろう!【裁かれし者】part2
これにて「機動戦士ガンダム外伝」の実況は終了になります!3作品全部完結です。最後までご視聴いただきありがとうございました。 マイリス=>mylist/30099449 実況パート1=>mylist/25872120
【プレイ動画】 GUNDAM SIDE STORY 0079 Ⅲ 裁かれし者 STAGE3 スペースコロニー
どーも、狭いです。
とても狭いです('A`)
嫌がらせのように狭いです(´;ω;`)
しかも重力があります。
中心部は重力がないはずなんだけどw
って言うか狭いです。
旧ザクが武器持たせてもらえない子で(´・ω・)カワイソス
なんていうか狭いです。
次回 STAGE4 EXAMの真実 sm13655064
前回 STAGE2 追撃の序曲 sm13472220
うp主ユーザーページ user/1402490
crossbeats REV. SUNRISE × GROOVE COASTER3 LINK FEVER コラボ紹介動画 vol.3
crossbeats REV. SUNRISE × GROOVE COASTER3 LINK FEVER コラボ紹介動画 vol.3
公式サイト:http://groovecoaster.jp/
SEGA初心者の友人と一緒に機動戦士ガンダム外伝を実況プレイ 6
ミサイルの強さを再認識するT君。高速戦闘について行きはじめました。
なんか動画投稿したらTwitterで宣伝されるようになった。
前:sm12866953 次:sm13112787
一覧:mylist/22324955 他シリーズ一覧:mylist/11136004
セガゲーム関係音楽一覧:mylist/11635024
【G-ジェネF】ガンダム好きが全作品制覇を目指して実況してみた~Part.15-1~
こんにちは、田舎人です。
今回はブルーディスティニー編第1話本戦となります。前半後半別れはないようです。
設定では主人公のユウ=カジマはシュミレーションで唯一アムロに勝利した兵士だとか…当時のアムロの強さを考えるとユウもエースを張れる実力の持ち主なんですね。
前⇒sm18036800 次⇒sm18045117
GジェネF⇒mylist/32019014 Part.1集⇒mylist/30495497 単発集⇒mylist/30886739
コミュニティ⇒co1592883
【プレイ動画】[SS]機動戦士ガンダム外伝I 戦慄のブルー(3/3)
(・v・)セガサターンの3Dアクション、 機動戦士ガンダム外伝Iのプレイ動画です。
スコアを見ればどのレベルでプレイしているか分かりますが、
Scene 2のみNORMALレベルでのプレイとなっています。
(本作ではレベル変化により敵の動きに変化はありませんが、耐久力が上がります。
クリア時の得点加算レートが上がる為、通常は高レベルの方が高評価を出し易いですが、
Scene 2では戦闘が長期化するととにかく被弾し易く、結果評価が下がってしまった為、
クリア後にNORMALレベルで評価Aを取得しています。
※UP主のプレイスキルは一般人なので、上手く取れない方の参考にはなると思います… ・v・;)
・Scene 5.エースパイロット ※HARD:評価A取得。
前回(2/3)⇒ sm33246045
【プレイ動画】[SS]機動戦士ガンダム外伝I 戦慄のブルー(2/3)
(・v・)セガサターンの3Dアクション、 機動戦士ガンダム外伝Iのプレイ動画です。
スコアを見ればどのレベルでプレイしているか分かりますが、
Scene 2のみNORMALレベルでのプレイとなっています。
(本作ではレベル変化により敵の動きに変化はありませんが、耐久力が上がります。
クリア時の得点加算レートが上がる為、通常は高レベルの方が高評価を出し易いですが、
Scene 2では戦闘が長期化するととにかく被弾し易く、結果評価が下がってしまった為、
クリア後にNORMALレベルで評価Aを取得しています。
※UP主のプレイスキルは一般人なので、上手く取れない方の参考にはなると思います… ・v・;)
・Scene 3.荒野の死闘 ※HARD:評価A取得。
・Scene 4.ジオンの猛攻 ※HARD:評価A取得。
前回(1/3)⇒sm33245946
続き(3/3)⇒sm33246101
【プレイ動画】 GUNDAM SIDE STORY 0079 Ⅲ 裁かれし者 STAGE4 EXAMの真実
どーも
頑張っても平凡でヘタレなうp主にかかれば、平凡な動画の出来上がりです(`・ω・´)
テクがないのも程ほどにしてくださいよホント(#^ω^)ピキピキ
敵のEXAM研究所のデータをアルフが覗き見して、マリオンに(*´Д`)ハァハァしてます
次回 STAGE5 裁かれし者 sm13723870
前回 STAGE3 スペースコロニー sm13509353
うp主ユーザーページ user/1402490
初代Gジェネ ジオン系ユニット縛りプレイ 第9話「ジオンのアゴ登場」
音ズレには勝てなかったよ・・・ちょっと変更してますが変わらないです
ウォッチリスト登録者が増えて嬉しいです。今後も頑張っていきます。
お借りした動画様sm1871083/sm4078194
前sm15131466 次sm15540438 マイリストmylist/25705612
暇つぶしにどうぞmylist/22466098
【プレイ動画】 GUNDAM SIDE STORY 0079 Ⅱ 蒼を受け継ぐ者 STAGE2 その名はブルー
どーも
見てこのスラスター性能!(`・ω・´)
ジムなんか鼻くそですよホジホジ(´σ_` ) ポイ( ´_ゝ`)σ ⌒゜
でもこのシリーズで何が一番好きかって、ジムの走る姿なんだけどねw
前作で出た水陸両用モビルスーツは、ハイゴッグだけでしたが、今作はズゴックエクスペリメントも出てきます(´∀`)
なぜ川や海がない場所に、これだけの水中用モビルスーツが・・・(; ・`д・´)
しかも水陸オンリー(;^ω^)
それはさておき、次は確かしんどいんですよね(;´Д`)
このブルーは装甲がなんか薄いのですよ(´・ω・`)
次回 STAGE3 タイムリミット sm13388621
前回 蒼を受け継ぐ者 OP+STAGE1 蒼き運命 sm13336412
うp主ユーザーページ user/1402490
SEGA初心者の友人と一緒に機動戦士ガンダム外伝を実況プレイ 2
セガ初心者の友人に、機動戦士ガンダム外伝を実況プレイさせています。
某ミッションで初めての敗北を経験するT君は立ち上がれるのか!?
書き忘れましたがT君はセガ初心者且つガンダム処女です。
前:sm12851216 次:sm12851473
一覧:mylist/22324955 他シリーズ一覧:mylist/11136004
セガゲーム関係音楽一覧:mylist/11635024
【プレイ動画】 GUNDAM SIDE STORY 0079 Ⅲ 裁かれし者 STAGE2 追撃の序曲
どーも
毎度毎度平凡な内容で申し訳ないと思いつつ、エースコンバットゼロでのクグロフに、心と指と足の痺れ*1に疲弊して、なんだか頑張れないのです。
ニムバスとシミュレーターアムロにだけ本気出すから許してください(´;ω;`)
今日本気を出さない奴は明日m(ry
てなわけで、戦慄のブルーSTAGE4と同じく、放って置くと防衛対象を破壊しに行くザクが愛おしくて堪らない(*´Д`)ハァハァ
可愛さ余って愛で過ぎたため、早々にお亡くなりに(TдT)
*1椅子に胡坐をかいて、膝の上に肘を置いて前屈みになるとすんごいやり易い、けどシビレル('A`)
次回 STAGE3 スペースコロニー sm13509353
前回 裁かれし者 OP+STAGE1 sm13448241
うp主ユーザーページ user/1402490
【実況】懐かしいゲームやろう!【蒼を受け継ぐ物】part1
連邦のエースであるこの僕が!またも蒼き運命に立ち向かっていきます!懐かしいゲーム第3作品目! 次=>sm16063942 マイリス=>mylist/28478564 実況パート1=>mylist/25872120
【プレイ動画】 GUNDAM SIDE STORY 0079 Ⅲ 裁かれし者 OP+STAGE1 EXAM奪還作戦
どーも
これが最終作になります。
もうおっさんなので反射神経が鈍りまくり、敵機の近接攻撃を誘発して食らったりましますねw
この頃のバンダイのゲームは良かった(´・ω・`)
と言っても、A.C.E以降のソフトはやってないので評価する基準が古いんですけどね(;´Д`)
ついにこのゲームで戦車をロックオンできる日はなかった(´;ω;`)
できたらできたで邪魔なのかもしれないけど(´Д`)
次回 STAGE2 追撃の序曲 sm13472220
前回 GUNDAM SIDE STORY 0079 Ⅱ 蒼を受け継ぐ者 STAGE5 宿命の対決 sm13438358
うp主ユーザーページ user/1402490
【プレイ動画】 GUNDAM SIDE STORY 0079 SIMULATOR (RX-78-2)
どーも
サーセンwww一撃もらったけど、もう欝になりそうなのでやめますorz
ビーム斬り失敗して引っかかって、カウンターで斬られました(;´Д`)
ビームがすり抜けたり、瞬間移動で目の前から消えたりニュータイプすげえwww
ビームすり抜け1分過ぎ頃、瞬間移動はその少し後です。
これにてラストです、お付き合いありがとうございました<(__)>
次回 未定
前回 STAGE5 裁かれし者 sm13723870
うp主ユーザーページ user/1402490
Gが好きですが、何か? 実況 SDガンダムGジェネF その36
ケンプファーもトルネードガンダムも、素敵です(^。^)
前→sm23437839 次→sm23459546
GジェネFのマイリスト→mylist/37588210
ドラゴンエイジⅡのマイリスト→mylist/38283762
ダークソウルのマイリスト→mylist/39697256
完結済み実況→mylist/32759072
単発動画のマイリスト→mylist/35144541
GジェネレーションF~発売から16年も経った!?part23
機動戦士ガンダム外伝 戦慄のブルー 第3話「EXAMの真実」
スターダストメモリーまでは撮り終えていますが、Zに行く前にガンダムファイトしてみたいと思います!まだ改造が進んでいませんが・・・w
sm29487513←前part 次part→sm29499686
この動画のマイリストmylist/56403263
[GジェネZERO] BD3 vs BD2
Gジェネでは段々アゴがすごいことになっているニムバスさんですがZEROでは割と普通ですBDの3部作はそのうちリメイクしてほしい
機動戦士ガンダム外伝1戦慄のブルー【サターン】
セガサターン用ソフト機動戦士ガンダム外伝1戦慄のブルーのプレイ動画です。第五章エースパイロットをクリアしてエンディングからスタッフロールまでを収録しました。難易度はEASYでやっとでした。
【実況】懐かしいゲームやろう!【裁かれし者】part1
みなさんお久しぶりです。エクステリアです。前作とかなり間が開いてしまいましたが、今回から「裁かれし者」やっていきます!と、言ってももう全部撮ってるんだけどね・・・。 次=>sm16790873 マイリス=>mylist/30099449 実況パート1=>mylist/25872120
【実況】懐かしいゲームやろう!【戦慄のブルー】part2
なつかしすぎて死んだわ。次=>sm16047895 マイリス=>mylist/28311725 実況パート1=>mylist/25872120
【プレイ動画】 GUNDAM SIDE STORY 0079 Ⅰ 戦慄のブルー STAGE4 ジオンの猛攻
どーも
初ドムです、強いです、速いです。
ちょっとくらいまくったけど(゚ε゚)キニシナイ!!
盾で受けて、倒れてるだけですから、ええ(´・ω・`)
当時、シミュレーターアムロにノーダメクリアとかしてたけど、今できる気がしない(;・∀・)
しかし、ちょっと目を離すと、すぐプラント(防衛対象)を壊しに行く、ドムと一緒に出てくるザク2機が憎い今日この頃、皆さん、明けましておでめとうございます、今年もよろしくお願いします<(__)>
次が戦慄のブルーのラストステージになります。
次回 STAGE5 エースパイロット sm13199620
前回 STAGE3 荒野の死闘 sm13163889
うp主ユーザーページ user/1402490
【GBA】 Gジェネアドバンス セッション40 【プレイ動画】
エクストラセッション4 「裁かれし者」 2/2 次sm11194034 mylist/19359587
【Gジェネアドバンス】おもしろ図鑑【キャラ】08小隊・一年戦争外伝・ポケットの中の戦争編
Gジェネアドバンス第8弾
10分くらいでまとめて出していくようにしまーす
本ソフトのおまけの図鑑から引用
【SDガンダム Gジェネレーションアドバンス】
sm37173422←前次→sm37245076
Gジェネアドバンスマイリスト→mylist/68197669
ガンダムクロスオーバーマイリスト→mylist/64247753
YouTubeもやってます→https://www.youtube.com/channel/UC9aGGdcXmwBDrfBOnxqbEXA
Twitter→http://twitter.com/TsuTaya_Gundam
@TsuTaya_Gundam
【プレイ動画】 GUNDAM SIDE STORY 0079 Ⅱ 蒼を受け継ぐ者 OP+STAGE1 蒼き運命
どーも
保存先を外付けHDDにしてからキャプチャーボードの調子がおかしくうp遅くなりました。
MagicTVで録画を開始すると、画面が下から上に流れます(;・∀・)
これは、秘密のやり方で録画すると起こらないけど、面倒なのです(#^ω^)ピキピキ
Ⅰと色々仕様が異なっています。
ダウン中の敵にダメージ判定が発生(`・ω・´)
サーベルが三段斬り( ー`дー´)キリッ
被弾した衝撃で行動がキャンセルされる(たまにずっと俺のターン発生)(#^ω^)ピキピキジムのバーニア性能が劣化している(ノ∀`)アチャー
特に後ろ二つのせいでヘタレな俺は蒼いのを撃退できませんでしたorz
次回 STAGE2 その名はブルー sm13375507
前回 Ⅰ 戦慄のブルー STAGE5 エースパイロット sm13199620
うp主ユーザーページ user/1402490
【プレイ動画】 GUNDAM SIDE STORY 0079 Ⅱ 蒼を受け継ぐ者 STAGE5 宿命の対決
どーも
2作目のラストです。
EXAM搭載機同士の一騎討ちになります、アレ?フィリップとサマナは(゚Д゚≡゚Д゚)ドコドコ?
ええ、EXAMシステムが起動しているのにオーバーヒートしました(ノ∀`)アチャー
脚部ミサイルポッドの連続発射を食らわなくて本当にありg(ry
壁みたいなものがそこら中にあって、とても邪魔、敵機の攻撃から身を守る遮蔽物なんですかねえ(;´Д`)
後半三段斬りの間隔をミスって轢かれてますw
ちゃんと入ってなくても途中で轢かれるので、少し臆病にw
技術士官のアルフ・カムラはヤザンじゃないか!うp主の好きなダブル大塚さんです(`・ω・´)
次回 GUNDAM SIDE STORY Ⅲ 裁かれし者 OP+STAGE1 sm13448241
前回 STAGE4 ジオン掃討作戦 sm13407483
うp主ユーザーページ user/1402490
SEGA初心者の友人と一緒に機動戦士ガンダム外伝を実況プレイ 4
ブルーディスティニーはジムと違って足回りが軽い。
BD一号機の圧倒的性能に酔いしれたT君は、味方の支援要請を突っぱねて戦いに明け暮れていた。
視力の関係なのか、仕様なのか、T君には全くレーダーが見えていないようです。にしても見えていなさすぎる。
前:sm12851473 次:sm12866953
一覧:mylist/22324955 他シリーズ一覧:mylist/11136004
セガゲーム関係音楽一覧:mylist/11635024
【プレイ動画】 GUNDAM SIDE STORY 0079 Ⅰ 戦慄のブルー STAGE5 エースパイロット
どーも
戦慄のブルーの最終ステージになります。
当時、起き上がってはタックル、起き上がってはタックルをくらってHPがまっかっかになってましたねw
ドムの機動性と攻撃力は、マジやばいっす(; ・`д・´)
次回 GUNDAM SIDE STORY Ⅱ 蒼を受け継ぐ者 OP+STAGE1 蒼き運命 sm13336412
前回 STAGE4 ジオンの猛攻 sm13186694
うp主ユーザーページ user/1402490
