キーワード Bo2 が含まれる動画 : 20266 件中 769 - 800 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
CoD:Black Ops 2 FFA モクモクプレイ動画 part3 PC版 MP7
マップも結構覚えてきました。
TDMとかの開幕の交戦場所とかはまだよくわからないです。
とりあえずFFAで動きと合わせ方練習中
UPした動画→mylist/25392013
BOマイリス→mylist/34603024
ツイッターhttps://twitter.com/PMGamer
【PC版】対人狂のBO2その6 FFA
SMGの中で一番のお気に入りのMSMCで一本。
BO2は今のところ足音が聞こえにくくマウスを振り回してクリアリングすると30FPSの動画だとカクカクするので今回から60FPSにしました。
前sm19359912 次sm19403251
BO2 mylist/34584743
MW3 mylist/28612441
Shoot mylist/30817528
BlackOps mylist/22168473
MW2 mylist/15965680
【ゆっくり実況】ゆっくりBlackOps2やるよ。その2【Vectorとデスにゃん】
友人B「前の実況終わってないだろ。やれよ(正論)」
私「まあ、BO2の方が再生数伸びるし多少はね?(実況者のクズ)」
ごめんなさい。ちゃんと進めます→mylist/34331014
前→sm19371750 次→sm19626949 マイリスト→mylist/34648854 パート1マイリスト→mylist/34331130
あと言い忘れていましたが私はホモではありません。
【The War Z】 妙にゆっくりWarZ 2 【ゆっくり実況】
前→ sm19276514 主がゆっくりムービーメーカーの新しい機能を見つけたので調子に乗って使いまくってます、ご了承ください 動画内でゆっくりの絵が時々白い玉になって表示されますが、なんらかのミスか不具合だと思うので、ごめんさい 饅頭が邪魔だと!?き、きっと好きな人もいるはず・・・と思う・・・ 次→ やめました、動画の人気があまりに低いし、WarZ正直つまらないwwどうせならBO2のゾンビの動画あげます。 まぁアプデが想像をこすようのなら・・・
【CoD:MW3】大統領?が最前線で最後のInfected PART79【PS3】
ていうか内Pが好きです
さあ皆さん一年間続いたMW3実況もこれが本当の最終回です。
ファーストレディは有終の美を飾ることができるのか!<br>それではご一緒に!
Infected!レディーゴー!
☆PART1>>>sm16249063
前の大統領>>>smsm19353728
次の実況>>>BO2へと続く
twitter>@Reddaitouryou
CoDMW3>mylist/28942910
【COD:BO2】LMG考察その1-近距離もいけるMk48
初投稿ですので色々いたらぬ点があるとおもいますが、ご了承ください。
<プライマリ>Mk48・金迷彩
<アタッチメント>FMJ(貫通&威力UP)・TF(イカスサイト)・RF(ラピファ)
<セカンダリ>RPG(無意味)
<PERK>①フラジャケ②タフネス③エンジニア
<リーサル・タクティカル>なし・電撃イライラ棒
Mk48はRFが出るまで近距離は絶望的でした…
RFが出ていない場合は仲間の一歩手前を心がけて立ち回りましょう。
次→sm19395152 BO2投稿動画 mylist/34679022 生放送こみゅ co1847589 ツイッター @takusantaberu86
Call of Duty: Black Ops 2 OST - "Theme from Call of Duty Black Ops II"
作詞作曲 JackWall
シングルプレイのメニュー画面で流れます。
mylist/37583078
【CoD:BO2】ディケイドライバー付けて、ゆっくりと戦場に行ってみる。part6
(d||b)「ここが新しい世界か・・・・」
というわけで今回からBO2となります。どうも、Rainです。
カクカク動画なのとディケイド要素がまた無くなっていますがご了承くださいな。
自分ごとですが、あー○さん動画で触れてくださってありがとうございます!
追記:やっぱりあー○さんに見つかったとさ。あー○さんとの試合は僕のほうでシアターデータが残ってないのでうpできません><。期待してた方には申し訳ないです。
前sm19241046 mylist/31587228 次sm19526599
【CoD:BO2】セレブ姉妹が仲良くドミネーション実況【その5】
ボンジョルノ!姉のあきらと妹のみのりんです!
今回は三本の拠点を取り合うルールドミネーション!
2ラウンド制になった今作はどうなるのか!?
そんなルールですわ☆画面は妹みのりんですわ♪
sm19374221←前 次→sm19391208
BO2マイリスト→mylist/34604682
MW3実況リスト→mylist/28653413
その他の実況【その1】シリーズ→mylist/26384290
生放送もしてます!生放送コミュはこちら→co15838
その他情報
姉のTwitter→https://twitter.com/kugutumawasiSAC
妹のTwitter→http://twitter.com/CLBminorinn
動画のご感想、お便りは[email protected]まで
【CoD・MW3】ゆっくりな犬?と鴉の現代戦 GW・ドミネーション
やぁ、どうもみなさん。もうすぐBO2字幕版発売ですがまだまだMW3をゆっくりやっていきますよ!
スキル無し、センス無しの動画ですが見ていただけたら嬉しいです
ゆっくりしていってね!
投稿動画
CoD・MW3 →mylist/27625493
【CoD:BO2】 へっぽこMTAR使い in Nuketown 2025 (HQ)
核町でもう1本。
こんどは司令部です。
司令部・・・何年ぶりだろ('A`)
へっぽこBlack Ops2シリーズmylist/34595431
【CoD:BO2】 へっぽこMP7使い in Plaza (DoM)
ドミネの仕様が変わったらしいので以下略
何故に時間制限+ラウンド制にしたんだ('A`)
へっぽこBlack Ops2シリーズmylist/34595431
【CoD:BO2】 へっぽこDSR-50使い in Turbine (TDM)
今作の砂がどんなもんか確認してみました。
BOよりかなりマシですね。
へっぽこBlack Ops2シリーズmylist/34595431
【CoD:BO2】きーくんが戦場を駆け巡る!2日目 5PT vs 5PT
こんにちは!
毎回動画を見てくれてありがとうございます。
今回は前回の動画で接戦動画を上げて欲しいとのコメントがあったので猫じゃらし5PT vs 5PTの試合ですごく燃えた試合だったので投稿しました!
今回からしばらくの間、vs PT動画を投稿していこうと思います。まだ発売したばっかなのでPTも多いですしボコボコ試合よりは熱い試合の方がいいですよね!
Twtter:https://twitter.com/Kvol2
コミュニティ→co1501030
クラン猫じゃらしのコミュニティ→co1844688
CoDマイリスト→mylist/30705137
【CoD:BO2】へたれが逝く(´・ω・`) Part.1【TDM】
注文していたCall of Duty:Black Ops2が
やっと手元に届きました\(^o^)/
今回はしょっぱなからSR使ってみました
結構武器に癖があっておもしろいですね!
それとなんかシアターの調子が悪いのか
ただ単に使い切れてないのかわかりませんが
最後あたり映像とまってます(´・ω・`)
ちなみにラスキルはこのままDragonFireで取りました(笑)
TEAM DEATHMATCH【MAP:HIJACKED】
次回→
BO2マイリスト→mylist/34676644
MW3マイリスト→mylist/30284352
【CoD:BO2】俺より強い奴に会いに行く:9 低レートSMGこそ至高【TDM】
MSMCってUSMCみたいですね
<前回:sm19379197 |次回:sm19399471>
UPした動画<mylist/28369898> コミュ<co1447127>
【CoD:BO2】黙々とやっていくマルチ:DEM(M8A1) Part.4【PC】
今回は「経験値2倍期間中のNUKETOWN 2025」でデモリッションをプレイ。
熱い良い試合だったのでシアターからお届け。
M8A1武器プレステしたのでまた4点バーストです。
◆前動画のコメ返し
Q.Select Fire出たらアタッチメントどうします?
A.Reflexを外して「Select Fire, Quickdraw, Stock」ですかね。
【Weapon】M8A1(Reflex, Quickdraw, Fast Mag)
【Perk】Lightweight, Toughness, Tactical Mask
【Equip】Semtex, EMP Grenade
【Wildcards】Primary Gunfighter
【Streak】UAV, Hunter Killer, Lightning Strike
ニコ生初めました→co1872963
sm19370787←前 次→sm19387622 mylist/34574533 [steamID,twitter]:CodeDebris
かっこよすぎるフラグムービー作ったったwwwwwwwwwww
この動画はAlliance of Valiant ArmsというオンラインFPSの動画です。
俺TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
こんなことにオレは二日もかけて・・・・。あっ!!! オレTUEEEEEEEE??
BO2がやりたいなんて口が裂けても言えない
ざっこwwwwwwwwsm19166382決着つけてやった!!!sm19244291
mylist/36975712←マイリストなう
[PS3;BO]CLAN NNCT[PV]
BO2がでたということでBOで今まで一緒にプレイしてきたCLANのMontage動画を作りました。またBO2でお会いしましょう!
mylist/38242736
【PC版CoD:BO2】初心者が頑張るvol.2【DOM】
また上げました、画質悪いかもしれませんがよろしくお願いします。
今回は頑張りました!
前 sm19376956
やっぱり画質悪いですね.....
【BO2】地味声が往く【bot戦】
皆さんこんにちは、コロマルです。
ついに発売されたBO2でのbot戦です。オンラインに出る前にベテランbot達と戯れてきました。制限時間6分、自分1人vs.8人のベテランbot、使用クラスとスコアストリークはデフォルト。
結果は想像のとおりでございます;^^
YouTube高画質版→ http://youtu.be/E88Iapl_pJ0
【CoD:BO2】ポカリのHQを実況 part4【PS3】
今回は司令部ことヘッドクォーターです。
CoD4の頃から1番好きなルールですw
今作では接戦になると負けても結構なポイントがもらえるのでレベルあげにいいかもですw
前→sm19369600
次→まだ
BO2のmylist/34606506
一緒にニコ生している盾講座でおなじみのキンプロさんの動画はこちら→mylist/20178466
ポカリの私生活だだもれのTwitter→https://twitter.com/POCARI_SWEAT__
ニコ生もしてますwコミュはこちら→co1164462
[CoD:BO2]砂好きが@TDM~その4
迷彩付けない方がよかったかも
最後の数秒だけ何回エンコードし直しても音が入らなかったので諦めました。
あと久しぶりのおまけ。
前【sm19360084】マイリスト【mylist/34586952】次【sm19426499】
-----------------------------------------
とりあえずコミュニティを作ってみました。
【co1852202】
【MW3】ジャベリンやライオットシールドの手引き
こうやって使うんだよ!
先月あたりに久しぶりにプレイしたものを集めてみました。
気持ちが良くなる動画目指したらこうなったよ。
ところでBO2ではジャベリン登場するんですかね。
【CoD:BO2】SWD:SMR FFA【PC】
SMRの動画が少なかったのであげてみる。
アサルトライフル【SMR】とは。
FALと同じセミオートAR
ARの中で最大威力を誇るこの銃は、FAL同様に敵を二発で倒す事が出来る(他のARでは敵を倒すのに三発以上の弾数が必要)
それだけ聞いてみると素敵な高威力アサルトライフルだけれど、実際は……。
セレクトファイアでフルオート化、ファストマグでリロード高速化しています。
【ケアパケ跳躍】すぅぅのカスタムクラス解説とチーデス
BO2の海外版を手に入れました。初回ということで、カスタムクラスの解説をしてみました。
鼻づまりの戦場 COD:MW3
どうものり坊です。
BO2が待ちきれなくてMW3の実況をしちゃいましたww
今作からの新人なんでド下手です。
BO2でも実況上げると思うのでよければ見てください^^
次→sm19391845
よければサルゲッチュ3も見てね→sm16353311
影の薄い人がCoD:BlackOps2実況プレイ 3【DOM】
MSMCはアイコンからしてUZI,9mm機関拳銃って前の動画でいってましたが実はそうでもなかったようです
※下手くそがCoD:BO2やってる動画です。そういうのが苦手な方はブラウザバックしてください※
PS3ID tutinoko1166(送る際は動画からと一言加えてください)
sm19376337前 次sm19393888 マイリストmylist/34616456
【CoD:BO2】おいっこのFFA!【ダイアモンドAR目指して】
しぐちゃんのダイアモンド迷彩欲しいよおおおおおおお
↓
よし、AR全部金迷彩取るか!
↓
え、9種類…?
↓
・・・しょうがないね
というわけで金迷彩出すためにとりあえずHSチャレンジ消化中。3回に1回くらいHS出来ればいいかなーといった感じでやってます
動画投稿時点で5/9終了
使用武器:AN-94
mylist/34598370
追記:ミスで片側からしか音声出てないです
ネギラーメンが実況CoD:MW3 ~サーチアンドデストロイ怒涛の三本立て!~
みなさん、お久しぶりです、ネギラーメンです。
今回でMW3の動画のほうは一旦ストップさせていただきます。
理由としては、BO2の方に行こうと思いますので、恐らく次のMW3の動画は上がるかどうか分からないからです。
ネ)みなさん、これで一旦MW3の動画はストップです
サ)ですね、でも!
ネ)BO2ですね!
サ)そうです!BO2の方をどうどんやっていきますのでそっちのほうを重点的にやっていきましょうね!
ネ)もちろんです!!
それではみなさん、どうぞ最後まで見ていってくださいね!
最後にMW3で私達を応援してくださった方々、本当にありがとうございました
よかったらどうぞBO2のほうでも応援よろしくお願いします
MW3⇒mylist/33687431
BO2⇒乞うご期待!
生放送⇒co1780817
【CoD:MW3】三十路従軍記8:反射神経悪し【実況】
みなさんこんにちは、ホランドさんという者です。
codのFFAで、突スナで一位になるのを目標にしています。
アドバイス等あれば是非お願いします!(動画的にもゲーム内容的にも)
BO2のSRでADS時間短縮することが出来ないらしい・・・
大丈夫か!?突スナ・・・・
突スナ7 sm19361727←mylist/34403341→次
