キーワード Bo2 が含まれる動画 : 20266 件中 897 - 928 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【COD:BO2】目指せウエポンマスター#1【続、見た目重視】
どうもです!らいおんことTknifeLioNです。CallofDuty:BlackOps2の実況第1話です。
使う武器はDSR50
生放送は(co1547587で放送しています)の方へお願いします。※元動画URL→sm19396575
マイリストmylist/31290557 次→sm19406127
リクエストコメント待ってます!!
前作最終話→sm17909135
youtube→user/TknifeLioN クラン→user/SamuraiZyAG
【COD:BO2】 戦場を股にかけるおっさん♪ ~始まるの時~
へい♪毎度~♪どうもbeeです♪
今回は、待ちに待ったBO2をやっていきたいとおもいます♪
後半の方で無口気味になっているのはあまりにもうまくいきすぎて・・・
自分に酔ってます♪
どうぞごゆっくりごらんくださいませ♪
生をやらせてもらっているコミュニティー(オーナーは超絶イケメンZUMA-SAN)
『地球の下半分から』→co1459802
BeeのTwitter:https://twitter.com/honeybee50s
【CoD:BO2】BlackOps2 004 HardPoint【PC】
Call of Duty:Black Ops2 海外版 PC
NUKETOWN2025でのHardPoint 生放送凸時のものです.
MP7金カモ解除のためノーアタ,ノーパークで剥げていたところでやっと解除できたのでフラジャケ,マスクを装備した試合
これは捗る.
ちなみに,AN-94は2回のプレステージとカモフラージュ全解除終わりました.
メイン:MP7
サブ:Fiveseven
生放送コミュニティ→co1782560
【CoD:BO2】突撃!!近未来戦【字幕プレイ】
みなさんどうもこんにちは
今回からBO2動画を投稿させていただきます
よろしくお願いします
質問、要望等ありましたら
TwitterID:calcium20
にお願いします
次 sm19410597
【CoD:BO2】バリスタアイアンサイト るーしぃ【PS3】
発売前にどんな武器か見てみたい人向けのBOT動画
使ってほしい武器あったらコメしてね
バリスタアイアンサイト
これ楽しいけど難しい
でもPS3コンのほうがもっと難しいです。
コミュニティ co327425
CoDマイリスト mylist/16687696
ツイッター lucy6999
CoD:BO2 自称強回線の俺がDOMPart3
以前と同じMAP同じ武器です
感度を前回の動画より一つ落としましたmylist/34666467
【COD:BO2】アサルトライフルのリコイル検証 Ver1.00
ねんがんのBO2をてにいれたぞ!
記念にうpしました!
nuketownが続投するということで、前作と同じ場所で壁撃ちをします。
・立った状態でエイムして2マガジンをフルオートで射撃
・セミオート、3点バーストの銃はフルオート化
BO2動画の多さからもしかすると、またがいしゅつ(あれ?変換できない)かもしれません。
もしあったらゴメンネ!
SMG編sm19397527
LMG編sm19399309
SG編sm19412073
グリップ編sm19402977
レーザーサイトsm19404579
アタッチメントsm19406957
オマケsm19400594
スコスコsm19428897
12月6日のパッチについて→sm19535948
https://twitter.com/musuperu1 ←ツイッター始めました!
co1856403←コミュニティです。生放送もやっているので良ければどうぞ
【CoD:BO2】きーくんが戦場を駆け巡る!3日目 2PT vs 3PT 61キル!
毎回動画を見てくれてありがとうございます。
今回もvs PT動画です。
Twitter:https://twitter.com/Kvol2
自分の生放送→co1501030
クラン猫じゃらしのコミュニティ→co1844688
CoDマイリスト→mylist/30705137
1日目の動画でコメントがありましたが操作方法はタクティカル、感度は9です。
【COD:BO2】サブマシンガンのリコイル検証 Ver1.00
12月6日のパッチでSMGが弱体化されました
nuketownが続投するということで、前作と同じ場所で壁撃ちをします。
・立った状態でエイムして2マガジンをフルオートで射撃
・セミオート、3点バーストの銃はフルオート化
BO2動画の多さからもしかすると、またがいしゅつ(あれ?変換できない)かもしれません。
もしあったらゴメンネ!
AR編sm19397264
LMG編sm19399309
SG編sm19412073
グリップ編sm19402977
レーザーサイトsm19404579
アタッチメントsm19406957
オマケsm19400594
スコスコsm19428897
12月6日のパッチについて→sm19535948
https://twitter.com/musuperu1 ←ツイッター始めました!
co1856403←コミュニティです。生放送もやっているので良ければどうぞ
【CoD:BO2】鍵が近未来戦場を実況05【LSAT/SLUMS】
ご視聴いただきありがとうございます。鍵-Key-です。
BO2より投稿&配信させていただきます。
字幕版発売までは、少しでも多くの情報を皆さんに提供すべく、毎日投稿&配信を行っていく予定です。
配信コミュ→co1835950
今回はBO2より2ラウンド制になったDOMINATIONです。
前後半になったことを、良しするか悪しとするかは意見が分かれるところかもしれませんね。
個人的には、前作までの方式のが好きですが・・・
生あたたかい目で観てやってくださいm(__)m
よろしくお願いします。
前:sm19390171 次:sm19404225 mylist/34488853
【COD:BO2】Hijacked 武器ランダム制 SHARPSHOOTER
このルールは数十秒おきに武器がランダムで何か別の武器に入れ替わるという特殊なものです
また例によって、普通のルールに疲れて息抜きにプレイしてきました。
ですので、ク○エイムが度々発動したり謎の行動がいくつか見受けられますのでプレイ内容はあまり期待師ないで下サイ
動画内で使っている今作のショットガン KSGはCoDシリーズ初(?)スラグ弾となっておりますので全てADS撃ちしています
しかしスラグ弾のくせに一撃必殺の距離短すぎませんかねえ…。ロングバレル付ければ変わるのかな
mylist/34591167 次→sm19464573
【CoD:BO2】セレブ姉妹が仲良くヘッドクオーター実況【その7】
ボンジョルノ!姉のあきらと妹のみのりんです!
今回は様々な箇所に現れる司令部を取り合うルールゥゥゥ
画面は妹みのりんですわ♪
5分~7分あたり動画がカクカクする部分があります。しかしながらご安心ください。
ご使用のPCは正常です。私のエンコのミスでそうなっています。大変申し訳ありません。
sm19391208←前 次→sm19404300
BO2マイリスト→mylist/34604682
MW3実況リスト→mylist/28653413
その他の実況【その1】シリーズ→mylist/26384290
生放送もしてます!生放送コミュはこちら→co15838
その他情報
姉のTwitter→https://twitter.com/kugutumawasiSAC
妹のTwitter→http://twitter.com/CLBminorinn
動画のご感想、お便りは[email protected]まで
【CoD:BO2】TDMで33連キルできたのでつい嬉しくて投稿した動画【PC】
初投稿
ゴーストさんパネーっす・・・
プライマリ:MTAR [Reflex Sight/Quickdraw Handle]
セカンダリ:none
リーサル:none
タクティカル:none
パーク1:Lightweight/Ghost
パーク2:Toughness
パーク3:Dexterity/ExtremeConditioning
ワイルドカード:Perk1Greed/Perk3Greed
【BO2】真逆な♂達がいくCoD 【TDM】part3
今回からマルチ対戦のほうにいきますよ
ザキさんも登場です
ゾンビのほうもまたやっていきますので
前回sm19389706 次回 sm19438847
マイリスト mylist/34595716
生放送もしてます co1162622
ご意見ご感想はこちらまで [email protected]
ツイッター http://twitter.com/lemontazy
【実況動画】自称新ルール普及大使 BO2動画 Part6【CoD:BO2】
BO2海外版発売!PCも箱もPS3も3種全て買ってきました
変なパッチがきてからPS3はやたらかくつきます;
生放送がメインなのでこちらへ→co267986
ツイッターも→http://twitter.com/Mil6on
そしてマイリス→mylist/34575269
ちなみにPC版PS3版XBOX版でプレイしてるので動画によって機種が違います
Part1→sm19347516
Part5→sm19377930
Part7→sm19441177
【XBOX】ケアパケの一人旅 これだからハヴォックは!【BO2】
BO2買って初日に起こった出来事です。
ハヴォック神が僕のケアパケを彼方へやってくれました
嘘だけどCoD:BO2を実況
嘘だけどBO2の実況していきたいと思います。
相変わらずNUKEはカオスです (^-^;)
みなさんもコタツで寝たら危険ですよ (^-^;)
前の嘘⇒sm15871218
コミュニティです⇒co1357593
【COD:BO2_PC版】鈴仙が行くFFA Part8【Ballista】
当たってもなかなか倒せないスナイパーBallistaで走り回ってみました。
ピングが4本の部屋に全然あたらない><
日本語字幕版が出たら良くなるのかな?
ほかのCoD関連の動画mylist/24586030 前:sm19379190
[COD:BO2]DSR50でFFAやってみた
今回はスナイパーでやってみました
前回のクロスボウの動画辛口コメントばっかですけど、あれでも頑張ったほうなんです まじで
個人的にはBallistaよりDSR50の方が使い易い印象 mylist/34691774
【COD:BO2】ライトマシンガンのリコイル検証 Ver1.00
ライトマシンガンの時代キタ!
でも動画で一番人気ないんだね!みんな似たりよったりだからね
nuketownが続投するということで、前作と同じ場所で壁撃ちをします。
・立った状態でエイムして1マガジンをフルオートで射撃
・セミオート、3点バーストの銃はフルオート化
BO2動画の多さからもしかすると、またがいしゅつ(あれ?変換できない)かもしれません。
もしあったらゴメンネ!
AR編sm19397264
SMG編sm19397527
SG編sm19412073
グリップ編sm19402977
レーザーサイトsm19404579
アタッチメントsm19406957
オマケsm19400594
スコスコsm19428897
12月6日のパッチについて→sm19535948
co1856403←コミュニティです。生放送もやっているので良ければどうぞ
はじめまちて♡わたち「プラズマ・カノン」、服のサイズはXMでちゅ♡
プラズマカノンXM「サワード・コング・・・ネオ・・・チャカノ・・・オールマストダァイ・・・」*特に意味はありませんBO2にアサクリⅢで僕は死にそうです・・・©SEGA
【PS3:BO2】まったりとHARDPOINT in Express
どうも、CRYちゃんです。
今回はExpressでHARDPOINTをやってきました
今回から声も当てて行きたいと思います!
拙い実況ですが、よろしくお願いします
たくさんコメント等でご要望ご指摘などいただければ嬉しいです!
コミュ:co1621956
※最初変換のミスで乱れがありますがご容赦ください(・ω・`)
ゲームの音量に関しては次回から小さくしたいと思います
【CoD:BO2】俺より強い奴に会いに行く:10 反動が増えたスカー【TDM】
過去作では低反動だったこの銃、今作では結構跳ねます
<前回:sm19382918 |次回:sm19414500>
UPした動画<mylist/28369898> コミュ<co1447127>
【COD:BO2】新装備:Black Hat 解説【ゆっくり解説】
はじめてのゆっくりなのに急いで作ったので日本語がかなりあやしいです。
C4は一回奪えたけど、どうやって起爆するかはわかりませんでした。
速効性はEMPグレ>AA>ブラックハットだけど
汎用性はブラックハット>AA>EMPグレな気がします。
sm19385328←前回(ホモビームと化したBlack Hat):(AAAAA-10)次回→sm19429904
[mylist/34499156]
追記
再生数の伸びがすごいと思ったらブログで紹介されてたんですね
http://fpsvideo.blogspot.jp/2012/11/bo2-black-ops-2_21.html#more
ありがとナス!
【COD:MW3】MontageMovie【PS3】
どうも、はじめましての方ははじめまして。
そうでない方はおはこんにちは。
PS3版COD:BO2が22日に発売されると聞いて
~Call of Duty Modern warfare3~のMontageを作ってみました。
※この動画を視聴するに当たって※
1.使っているシーンはすべてTEAM DEATHMATCHでのシーンとなっています。
2.申し訳ありませんがシアター撮りとなっております。
3.いたって平凡なキルシーンばかりですのでスーパープレイなどは期待しないでください。
4.この動画は主の"作ってみたかった"という気持ちからできています。
[DSR 50] COD:Black Ops 2 サーチ&デストロイ モクモクプレイ動画 part5 PC版
今回は金カモになったDSRを持ってS&Dに行ってきました。
まだ2マップくらいしかS&Dはやっていなくこのマップでは初めてなので全然違う場所覗いたり、開幕どこまで突っ込んで良いかも分かってません。
基本的に感頼りです
まだBO2の仕様は全然理解してない・・・
普段ストリークのないCODばかりで遊んでいたせいか、ストリークに全く気づいてないです;
右上はfpsですよ!プレイ時は120fps固定でシアターで撮影を60fpsでやってます。
UPした動画→mylist/25392013
BOマイリス→mylist/34603024
次→sm19422496
sm19927327←普段はこんな感じでパークとかストリークなしのPROMODで遊んでます。
ツイッターhttps://twitter.com/PMGamer
プレイ時間は12月11日 現在で50時間です。
WiiU バットマン アーカムシティAE TVオフ Gamepadだけでプレイ[直撮り]
GAMEPAD単体でもかなり綺麗です。 BO2もかなり綺麗でしたが、アサクリは(あれでも綺麗ですが)もう少しクッキリ見える動画を待ちたいw
パッドオンリーで「も」プレイ出来るソフトの直撮りプレイ動画集→mylist/34732765
【COD:BO2】JEOメンズのBO2 part.2【ゆっくり】
懲りずに2回目の動画投稿
ゲームモードのNuke消失記念。
くしゃくしゃー!!どかーん!!うおーー!!かみあえーー!!
機種はxbox360です。
ゲームルール:ハードポイント
メインウェポン:MSMC
サブウェポン:FHJ-18 AA
リーサル:C4
たまに生放送とかしてます。 co1054820
JEOメンズのメンバー紹介
■リーダー
こんのし:新宿のトイレでダークネスイリュージョンされた過去を持つ
他の人のも書いたけど疲れた。
Strepitoso Fight/Obstructive Existence/Feeling Danger Nearby/英雄伝説 空の軌跡SC オリジナルサウンドトラック
Way of Life - Opening Version/英雄伝説 零の軌跡 オリジナル・サウンドトラック
Copyright© Nihon Falcom Corporation
【COD:BO2】SG、ロングバレル、マシンピストル等 検証
本当は収録し忘れたマシンピストル「KAP-40」が本命なので
ショットガンとかロングバレルについてはオマケ程度に考えてください。
相変わらずCODシリーズのショットガンは射程がおかしいな・・・
AR編sm19397264
SMG編sm19397527
LMG編sm19399309
SG編sm19412073
レーザーサイトsm19404579
アタッチメントsm19406957
グリップ編sm19402977
スコスコsm19428897
12月6日のパッチについて→sm19535948
https://twitter.com/musuperu1 ←ツイッター始めました!
co1856403←コミュニティです。生放送もやっているので良ければどうぞ
