キーワード Bo2 が含まれる動画 : 20266 件中 1153 - 1184 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:BO2】おいっこのダイアモンド迷彩紹介【LMG】
前回の動画でLMGも見たいなあ(小声)というコメントを頂いたので、頑張っちゃいました
とりあえずこれでダイヤモンド目指すのは一旦終了。普通に試合を楽しみたい…w
前:(アサルトライフル編)sm19405918
HG&ランチャー編:sm19466618
SMG&SR&SG編→sm19564850
mylist/34598370
【BO2】ゆっくり実況戦え魔理沙!~史上最強の部下~第2回
こういう偶然、あるものなんですね。
録画の時だけ調子が良いなんて・・・
私の動画を再生、コメント、マイリス登録してくださった皆様、本当にありがとうございます。
「マギ」面白いですね。アニメも良い感じです。
1回sm19414920:マイリスmylist/34725538:3回sm19478022
CoD:BO2 ガバさんと近未来 part1 船の上で
どうもガバメントです
ついに来ました近未来
色んな武器やパークを使ってチームを勝利に導き、故郷に帰るんだ
早くエンブレムをいじりたい・・・!
今回はサブマシンガンのPDW-57に可変ストックとEOテックサイトを付けてやっていきます
バランスが良く使いやすい銃ですね
PERK1 ライトウェイト ハードライン
PERK2 コールドブラッド
PERK3 デクスタリティ
となってます。
次回→近未来
CODBO→mylist/28791097
CODMW3キャンペーン→mylist/31591201
CODMW3オンライン→mylist/28951181
CoD:BO2→mylist/34744189
【COD:BO2】ゾンビモード「TRANZIT」プチ解説part2
マップがわからない方は前回のpart1でご確認ください。
新パークの「トゥームストーン」はソロ時は出現しません。
パーク能力は、自分がダウンするとアイテムが出現→死んだあとにアイテムを取ると持っていた道具などが復活
イースターエッグはクマを3匹調べるとBGMが鳴ります。今回はエレナさんではないようです。
今回の目的は以下の通り
・電源の付け方
・パックアパンチ
・新壁武器の「ビリビリナッコー」
・イースターエッグ(BGMも)
・トレイン
次回もすぐにUPする予定でしたが、録画中に金庫から全額下ろしてジェットガンのパーツ集めしている時にフリーズして貯金0になり諦めましたw
BO2ゾンビはフリーズやエラーが多すぎ・・・
sm19414221←part1前
【ナイフ】cod bo2 ナイフで出陣の巻【へたっぴ】
BO2が発売されたということでやってみたかったナイフ縛りをしてみましたw
でも空振りやわけのわからない場所で素振りしたりとなかなかのグダリっぷり(汗)
多めに見てやってくださいw
[COD BO2] ハンドガン+@で行きます! その0
最近シティーハンターを見て、超カッコイイ!!!と思ったので作りましたw:メインウェポンは使用しません。ハンドガン+ナイフで行きます。:スコアキルストロークはUVA+カウンターUVA+救援物資 の三つでいきます。:爆発物はスモークのみ使用したいと思います。
はじめてのケアパケ
CoDシリーズ初プレイ、やっとの思いではじめてのケアパケをゲットした僕ですがこんな事になるとは。
記念投稿w
FPS初心者がMW3でスナイパーに憧れる動画 15
もっと上手になりたい・・・
でも会社の人みんなBO2にいっちゃった(´・ω・`)
前
sm19358524
次
sm19534638
COD BO2 SRで旅をしたい
どうもセツナです今回も下手AIMが含まれていますのでご了承ください
※視野角は多分90です
mylist/34732287次sm19430440
【CoD:BO2】 BO2やってくよ! その2 TDM 【PS3】
やっとマップ覚えてきました。
なかなかレベル上がらない気がする・・・
Call of Duty[Black Ops2]武器紹介!<Type25編>
どうも、らうです!
自演について、今回で終わりにしよう
はじめ2:41まで自演についての対処を述べています。
本編は2:42からです。
今回・・・かなりやらかしてます><
というわけでチャーマス(?)編始めるよ!
sm19422678←前l次→今日中!?
part1→sm19409889
mylist/34716161
コミュ→co1771765
りみふぁむのCOD;BO2実況Part1【TDM】
さあやってまいりましたBO2の実況!
最初やってみて動画とるの忘れてずっとやってましたww
よかったら最後までご視聴お願いします
次→sm19431367
BO2マイリスmylist/34669000
泣き虫兵士のえんこてすと
ハイどうも、泣き虫兵士コージマンです。動画をもっと綺麗にしようかと60fpsで16:9にしようか…と思って作成したテストにつき未編集のプレイのみ。実際に60fpsにしてみたらウチのPCじゃあ高負荷で30fps時よりもガクつきが起こってる本末転倒な始末…。■前回:sm19377894■次回:sm19434644■mylist/34745184
【CoD:BO2】MDKがやるCoD part18【PC版】
追記11/24:普段はやはりTDMが一番多いですね。立ち回り&足跡を良く聴いているつもりですが撃ち合いはまだまだです!
前回のような怪しい仕込みはありません。ようやく各ステージにも慣れ始め、自分に合った武器も検討がついてきたのでFFAに出てみました。
前作のメイン武器がFAD+M16だったので、威力はないけれどブレが少ないM8A1が良い感じです。
FoV:80→90に変更しました。これで酔わなくなりました。
ルール:FFA ステージ:PLAZA
プライマリ:M8A1 Stock+Select Fire
K/D比:30K/10D
コミュ:co1459962 Steamのフレンド募集中です!!: http://steamcommunity.com/profiles/76561198046771921/
前回:sm19409908
【ゆっくり実況】日曜ゲーマーのCOD:BO2 #1【初陣】
みなさん、こんにちは!
COD:BO2字幕版購入しましたので早速やってみました。
出来る限り前情報を仕入れずにプレイを始めたので、なんもかんも分からずアタフタしてますが、楽しい初プレイになりました(笑。
相変わらずのヘタれプレイではありますが、宜しくお願いいたしますm(__)mmylist/34746001
マイペースにどみねーしょん@CoD:BO2 盾ドミ Pt.3-A
真面目にSMGやAR持って戦うのもいいけど、盾を使ったプレイが楽しくてしょうがない。
前→sm19407298
次→sm19424180
タンバシンのBO2字幕実況プレイ-第肆陣-
ドーモタンバです。深夜2時過ぎのFPSはだめ。調子でない。頭痛くなる。そしてTDM嫌い。
今回はキルコン。タグを集める犬になれ!(深夜テンション
何の変哲もないBO2字幕実況プレイです。特殊な編集も神プレイもないです。もしこれらのことが気分を害すようならば電源プラグを抜き、箱にPCと詰め込んで送り払いでタンバシンの家に送りつけることをお勧めします。
前sm19381958 マイリスmylist/34612351 次sm19520664
マイペースにどみねーしょん@CoD:BO2 盾ドミ Pt.3-B
続き。
前→sm19424156
次→sm19457270
【作業用BGM?】BO2のBGMがダブステップな件
あむじょいな
※ゲーム内音源なので、反響エフェクト等アレンジされています
BO2 同曲作業用BGM⇒【sm19469177】
COD:BO zombieMAD⇒【sm18893144】
Call Of Duty 投稿動画⇒【mylist/34837183】
【CoD:MW3】サバイバル SEATOWNソロ Part18
CoD:MW3 サバイバル SEATOWNソロ
投稿時点での SEATOWN ランキング は二桁となっております。
67wave~。なんてこった…短くなってしまったので末におまけを設けました。 22日にBO2が届きませんでした…調べたら24日着ですって。全裸で待機していたというのに。 Q:何故FADを使わない? A:ヘリを減らす時=足りないからです。 A:与ダメする時=落とす時と弾切れ時の武器とするためです。 A:その他の理由=お金に困っていないからです。
◆収録日 10月08日 ◆640x360 59.94fps ◆縛りなし
◆気付かれた事等ございましたら、コメントをお待ちしております。
Part17→(sm19405066) Seatown→(mylist/34248602) Part19→(sm19458840)
Bakaara→(mylist/32466600) Resistance→(mylist/30599281)
【ゆっくり実況】 ミコさまCOD 【CODBO2】
神子「ほらさあ、FPS自体久しぶりなんだし下手でも仕方ないよね?」
布都「言い訳乙」
BO2をゆっくりがもくもくと実況する動画です。
今回は実際やっていた時に言っていたことの反映が9割ですので、いつものわいわい会話を求めてきた方はご了承ください!
息抜きに作ったけど意外と大変だったので次があるかは未定・・・
桃鉄録マイリスト→ mylist/31442928 銃弾幕マイリス→ mylist/31996892 単発マイリス→ mylist/33302229
特徴のないMが行く【CoD:BO2】実況&初見プレイ
※音量が小さいです音量を上げて視聴くださいBO2マルチ、初見プレイです!特徴のないMについてですが、SM診断の結果がこれだったんでとりあえずこのタイトルしました・・・実況は初めてで人の前に出るのとか苦手なんでグダグダ感ありまくりです・・・今回はFREE-FOR-ALLです。
【字幕版】ホモ予備軍がCoD:BO2を実況プレイ3【キャンペーン】
EXVS実況mylist/29541875
レジスタンス3協力実況mylist/32202989
フィギュア紹介sm17995869
ブラックオプスmylist/34717018
バイオ実況マイリスmylist/3409528
前回sm19412726次回sm19449159
どうも皆さんココンコン!
今回はしゃっくり回です
初見で難易度はノンケです←だらしねぇな。
むさい男達がお送りする戦いの裏舞台をどうぞお楽しみください(意味深)。
ご意見ご感想などはコメントかこちらのPS3かYahoo!のIDにメールをください
PS3・ID・Durandalgityou
myofdestiny♥yahoo.co.jp←♥を@にしてくださいまし
【CoD:BO2】ヘタレが行くTDM -SWAT-556- 5 【PS3】
3点バーストです。やはりSMGが繁殖していて撃ち負けるorz
私も使ってるんですけどね。
PC版の画質すごいですね、PC版にすればよかったかも。
※糞エイムに注意。
前回:sm19421178 次回:sm19443400
コミュ:co1843211 マイリスト:mylist/34721760
【CoD:BO2】 寅の視覚素子#11 TDM -STANDOFF- 【字幕】
CoDシリーズプレイ動画 mylist/33264211
いつもご覧頂きありがとうございます。
この動画はゆっくり成分が含まれております。嫌いな方は戻るボタン、又は閉じるボタンを押してください
BO2字幕版を購入したので早速マルチプレイをうp
オーディオ調整してなかったので音割れが気になりますが次回から調整します
それにしても難しいね
これからはBO2ライフを楽しんでいきましょう!
前→sm18855386
次→sm19585042
【画質向上版】竹達彩奈さんがCoD:BO2をプレイ【前半】
ニコ生『Call of Duty』シリーズ 35時間ぶっ通し実況
すでに他の方がフルでUPされてますが、分割して画質向上版を作ってみました。
後半→sm19425829
さらに竹達さんのオタクっぷりが聞きたい人はこちらもどうぞ
「俺たちの竹達がこんなにオタクなわけがない」→sm15460164
【CoD:Bo2】~洋物好きがCODでOh My GoD!~ 【実況】その1
マップ Slums 使用武器 AN-94
こんにちわbo2で動画投稿させてもらいます。今回は挨拶動画という定でご視聴くださいww質問やアドバイスありましたらコメントお願いしますー
【画質向上版】竹達彩奈さんがCoD:BO2をプレイ【後半】
※こちらは後半です。前半はこちら→sm19425530
ニコ生『Call of Duty』シリーズ 35時間ぶっ通し実況
すでに他の方がフルでUPされてますが、分割して画質向上版を作ってみました。
※最後のスクエニスタッフの謝罪部分はカットしてあります。
さらに竹達さんのオタクっぷりが聞きたい人はこちらもどうぞ
「俺たちの竹達がこんなにオタクなわけがない」→sm15460164
【COD:BO2】PomuoのBO2成長日記 第1回 TDM
どうもみなさんPomuoです!
たいへん下手な動画ですが、「これから強くなるぞ!」という感じで、成長日記を公開していきたいと思います。目指せスコア1位!!
--個人的COD情報---------------------------------
武器:ショットガン
ほかの方の動画を見ていいなぁと思った、それだけの理由です。
COD歴:およそ1年くらい。廉価版BOからスタートです。
バイオハザード6投稿中:mylist/34383882
Pomuoがツイッターやってます=https://twitter.com/pomu_pomuo
【ゆるぷれ!】CoD:BO2 マルチプレイ Vol.1
ついに発売されました!CoD:BO2♪
ヘタだけど、やっぱり好きだから買っちゃいました。
相変わらずの「ポテト&グダグダ」プレイ。
ナイスな乙り方を見て楽しんでください(笑)
【Next:sm19440709】
【Mylist:mylist/34877364】
【Community:co1546792】
【Twitter:ReiNagumo】
【Part1集:mylist/30598263】
