キーワード Bo2 が含まれる動画 : 20266 件中 2177 - 2208 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【COD:BO2】祝!!FF7リメイク【FF7】
COD BO2のエンブレムエディターでFF7のリメイクを記念したエンブレムを作ってみました。▼主な活動場所はYouTubeの方です『Noritti弐』▼
COD過去作やり直し企画「COD:MW3」
COD:BO3が発売する前に過去作を遊ぼうという企画です。
現在持っているMW3、BO2、Ghost、AWをやっていきます。
次→sm26673589
ぼくが所属しているフリーダム魔王軍の
マイクラ動画の新シリーズ始まります。
そちらも是非見ていただけると嬉しいです。→第0話sm26002190
なにかありましたらこちらまで↓
[email protected]
ガンブレ実況マイリスト→mylist/47746740
CODAW実況マイリスト→mylist/49562233
COD過去作やり直し動画→mylist/50707284
EVOLVE実況マイリスト→mylist/49562192
DYING LIGHT実況マイリスト→mylist/50407901
ツイッター→https://twitter.com/beehibe1
コミュ→co2285478
【BO2】ベテラン8人(BOT)と豪華踋戦ツアー4
どうも!しもこーんです!
(๑ŐдŐ๑)「そろそろ飽きねぇ?この船旅」
(;゚Д゚)!「え?おれはまだいいけどぉ」
(๑ŐдŐ๑)「ってかお前このマップしかまともに戦えないだけだろ?」
(;゚Д゚)!「ん?(汗)」
(๑ŐдŐ๑)「他のマップでもやってみろやボケィ!」
ってことで今回はType25を使って戯れてきた!
次回からマップ変えようかのぅ。。。
co1716537
【COD:BO2】魔理沙の戦場巡り Ep.2【ゆっくり実況】
youtubeでも動画を上げています→https://www.youtube.com/user/biiiichanchannel
twitter
https://twitter.com/compensate77
マイリスト→mylist/46939200
前回→sm26546370
次回→sm26711919
フリーBGM・音楽素材MusMus&魔王魂
ポケットサウンド
【COD BO2 ゆっくり実況】 Lilyさんとコラボしたったw part6
最近、ドミネにハマってるガチ(笑)な人ことhayaivです。youtubeの方で投稿しているLiar Lilyさんとコラボしました。まあ、ニコニコの人はさっぱりわからん状態になりますが、ゆっくりしていってください!そういやコミュニティ作りましたぜ。ガチ(笑)勢の溜まり場:co2870335今のところ、何かする予定はありませんが入ってくれると嬉しいです!twitter:wachix1911PS3:HAYA-IV1911
【COD:BO2】アイラ【プラスティック・メモリーズ】
COD BO2のエンブレムエディターで『プラスティック・メモリーズ』の『アイラ』を作ってみました。▼主な活動場所はYouTubeの方です『Noritti弐』▼
COD BO2 テスト
これからニコニコ動画で実況活動していく中でのテスト動画です。よかったら見ていってください(^^)/
【猫かぼゆが】Call of Duty:Black Ops Ⅱ PART1【駆ける】
適当に雑談をしながらプレイしていきます
男3人がただ雑談しながらゲームをしてるだけです。苦手な方は即ブラウザバックしてください。
part1集⇒mylist/41554461
よかったら入ってください⇒co2301001
意見・要望があればこちらに
twitter
https://twitter.com/nekoze_1114
メール
[email protected]
【COD:BO2】cod熱患者の戯言-2【PS3】
第二弾です
佐藤と申します
今回はゲームをプレイしながら声を入れてみました
この前の試合ではEMPグレネードでボコボコにされたので過剰に反応してます
PSID elderprovidence
【COD:BO2】全SMGでFFA一位を獲ろう!!#8 ピースキーパー編
終了!
生放送ではFF等FPS以外もやってるんでよろしくね~^^ co2514717
次回→sm26587409
前回→sm26556417
【CoD:BO2】新兵レミリアが鮮血を求めてBO2【ゆっくり実況5】
レミリア「MTARなぁ…」
フラン「そういや苦手なんだって」
レミリア「もう早くアバカン使いたい…なんでアバカンのアンロックレベルはあんなにも高いのか」
フラン「シンプルな回答。強いから」
レミリア「知ってた」
フラン「リセットしなけりゃ永久アンロックできてたのにね」
レミリア「その話題はやめて」
フラン「あっ、後悔してるのな」
Twitter>>https://twitter.com/YoNa_yukkuri
BO2マイリスト>>mylist/50460524
AWマイリスト>>mylist/46870527
前>>sm26533302
次>>sm26619993
CoD:BO2実況プレイ うp主成長記録? Part7.5
みなさんこんにちはうららと申します!
今回はシアターを見ながらの後付実況です!
ただ単に録画してない時にいい成績でたんでシアターになっただけなんですけどね
今回は本当にすごいですよ!
sm26516188←Part7 Part8→sm26580150
mylist/50531475
Twitter ID @JikkyouUrr
[email protected]
[COD:BO2] FivesのCOD:BO2~Type25編~
(注意!この動画には、下手くそプレイ、低画質が含まれています。苦手な方はプラウザバックを推奨いたします。また他のプレイヤーへの誹謗中傷は、お控えください。)こんにちは。初めましての方は初めまして。Fivesです。前回の動画を見てくださった方ありがとうございます。今回使う武器はType25です。リフレックスサイト、クイックドロー、ファストマグを付けて戦いに臨みました!(かなり下手くそです。本当にお時間がある方のみご視聴して頂ければ幸いです。)前回の動画(sm26560274)次回の動画(sm26573769)マイリスト(mylist/48877517)
【CoD:BO2】島根にガチ勢なんているわけないだろっ!【S&D実況】part77
ばんじまして、綾乃助です。
久しぶりにDLCマップ入れてます。たしか読み方はヴェルティゴ。合ってるかは知りませんw
ゴーサプで死体撃ちしたい
CoD:BO3に向けて特訓。それではやっていきましょー!!
sm26546935←part76 part78→ sm26592088 【マイリスト】mylist/45594128
sm26408520←わりと真面目にかみかみ実況
mylist/46750137←CoD:AWマイリスト
mylist/45692166←BF4マイリスト
【BO2】ベテラン8人(BOT)と豪華踋戦ツアー3
どうも!しもこーんです!!
(๑ŐдŐ๑)「今日もやってきたぜ!豪華踋戦!!」
(;゚Д゚)!「何度も生き返れる不思議な踋戦!!」
(๑ŐдŐ๑)「きっと復活前にたらふく美味いもん食べてんだろ・・」
(;゚Д゚)!「なにそれ!あの短時間で美味いものを・・・」
(;゚Д゚)!「味わえんやんか。ダメやん」
ということで!今回は
Vector K10
BO2ではダメージモデルがかなり低め(個人的)と思う
co1716537
実況?ノヴァブラスターですぷらつーんをもっさり遊ぶ スルメ14
おもちゃじゃない武器来たゾ~コレ
リアルの関係でこれしか試合撮れない悲しみ
実況ていうより生放送の感じでやってます
もっさりとイカ楽しんでいきたいと思います。
次回くコ:彡 sm26566324 もっさりいかリスト mylist/50308932
BO2単発 sm26458424
presented by キョウ
【CoD:BO2】Teamロジャーの交流会Part3
おはこんばんちわ!
youtubeをメインに活動してる「Teamロジャー」です^^
ゲストさんを招いてワイワイやってます!
撮影者がヘボいのはご勘弁を・・・w
ARでいくCOD:G #1 TDM
久々にBO2以外もやってみたいと思ったのでゴーストやってみました。買っておきながら本垢でもプレステージ一回も回さずにやめてしまったのでマップも全然覚えてないです(すいません)ゴーストは主にTDMとFFAやっていこうと思います。 次 sm26560551
【COD:BO2】全SMGでFFA一位を獲ろう!!#7 スコーピオン編
わお!
生放送ではFF等FPS以外もやってるんでよろしくね~^^ co2514717
次回→sm26568324
前回→sm26543311
【CoD:BO2】バカ凸兵が行くTDM part1 【ゆっくり実況】
PS3版でシアターです。MP7使ってきました。SMGは腰撃ち当たるね。ゲーム音が少し大きいかも…。次から修正します。初投稿だけどゆっくりしていってね!
次:sm26606657
マイリスト:mylist/50676106
【CoD:BO2】ゆっくり死地へ送って貰うぜ!Part5【ゆっくり実況】
PC版CoD:BO2にCS民が逝ったらこうなった!・・・セントリー長生き。
単発動画ですが、なるべく高画質を目指して逝きたい。
ゲーム音量を倍にゆっくりの声も少し上げ、Aviutlでのエンコード設定も実写高画質からアニメ高画質に変更しました。前の設定のPart2(sm26296004)と比べると滑らかになりました・・・気がするだけかも?
きつね様の特典れいむ(新れいむ)等をゆっくりMovieMaker3で使用して作成しました。
動画情報(1280X720、30fps、映像1785kbps、音声192kbps、エンコード時のフィルタ無し)
ようつべ60fpsフルHDバージョン>https://www.youtube.com/channel/UCrYTv0tYw5ptMxGA1SeIVKw
マイリス>mylist/48220451
前>sm26477265 次>sm26717355
他のゆっくり実況!>mylist/46676537
実況?BO2民がすぷらつーんをもっさり遊ぶ スルメ13
くそ砂楽しいです。なお、成績は()
最近はガチよりなわばりのが楽しいです。武器というよりおもちゃの部類に入る武器で遊んでます。
実況ていうより生放送の感じでやってます
もっさりとイカ楽しんでいきたいと思います。
次回くコ:彡 sm26559503 もっさりいかリスト mylist/50308932
BO2単発 sm26458424
presented by キョウ
【生放送】プラベを実況してみた【ぴえリカ】
ども!パプリカです。
動画のなかに相方のぴえさんがいます。
二人合わせて「ぴえリカ」で活動中。
とある生放送でプラベをしたのでどうしても実況してみたかったw
ただの思い出投稿です。よかったらみてってね
生放送コミュ:パプリカ co2202455
ぴえ co2372783
【BO2】ベテラン8人(BOT)と豪華踋戦ツアー2
編集ちゅう
(๑ŐдŐ๑)「主はめんどくさがり。はっきりわかんだね。」
co1716537
【COD:BO2エンブレム】ラブライブ!~綾瀬絵里
BO2エンブレムで、ラブライブより綾瀬絵里を作成しました。BO2エンブレムを使用したMADも公開中!!→mylist/45898684
【BO2】砂でDOM~50kill over~
Quadチャンス3回くらいあって味方とポジが被り
互いにチャンスを逃しちゃったw
【CoD:BO2】島根にガチ勢なんているわけないだろっ!【S&D実況】part76
ばんじまして、綾乃助です。
S&Dでは糞マップと俺の中で有名なニュークタウンです!!
RC-XDは悪くない!悪いのはこの俺の頭だ!!
CoD:BO3に向けて特訓。それではやっていきましょー!!
sm26497091←part75 part77→sm26566845 【マイリスト】mylist/45594128
sm26408520←わりと真面目にかみかみ実況
mylist/46750137←CoD:AWマイリスト
mylist/45692166←BF4マイリスト
【COD:BO2】へたっぴロリボイスの楽しくぶちころTDM☆part17
へたろりです☆
都会のごみごみしさを忘れるステージでやってきたぞ(*'ω'*)
へたろりは田舎ものだけど
sm26506365♡いっこまえ いっこあと♡sm26614774
最初♡sm25659802
COD:BO2マイリス ♡ mylist/48934299
BFHマイリス ♡ mylist/49575560
THE LAST OF USマイリス ♡ mylist/49770034
COD:AWマイリス ♡ mylist/49933486
ピカチュウげんきでちゅうマイリス ♡ mylist/50337741
【COD:BO2】魔理沙の戦場巡り【ゆっくり実況】
youtubeでも動画を上げています→https://www.youtube.com/user/biiiichanchannel
twitter
https://twitter.com/compensate77
マイリスト→mylist/46939200
次回→sm26576310
【猫かぼゆが】Call of Duty:Black Ops Ⅱ【駆ける】
※これはニコ生のアーカイブです。そのためBGMとして「打/首/獄/門/同/好/会」が流れていますが、気にしないでください。
気になる方は即ブラウザバックしてください
いつもは実況動画を投稿しています⇒mylist/41554461
よかったら入ってください⇒co2301001
意見・要望があればこちらに
twitter
https://twitter.com/nekoze_1114
メール
[email protected]
