キーワード BoF が含まれる動画 : 4521 件中 993 - 1024 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【3DPV】psyfloatation
My Original Video for BMS movie.
It was released for "THE BMS OF FIGHTERS 2010", detail is here:http://www.bmsoffighters.net/bof2010/
Movie:Identity 7(Me)
http://www.outfound.info/
Music:zio
http://ziogaddi.web.fc2.com/frame.html
mylist/17439073
【鏡音リン】憎しみはあの空の彼方に【オリジナル】
ギャップ。
◆ピコピコの明るい曲、に見せかけた絶望ソング。
◇イラスト:吉左右
◇マイリス→mylist/6330644
【東方】紅魔ノ主、妹ヲ想フ。【MMD】
一年ぶりにMMDドラマを作ってみました。
本当はもう少し早く完成する予定でしたが、弐寺の新作は出るはBOF2010が開催されるはで、いつの間にか10月に・・・。次はDMCに向けてダンストレースを始めようかと思います。
自分のマイリスト⇒mylist/6007693
【太鼓さん次郎】Halcyon(創作)【BOF2010】
Halcyon / xi
現在開催中らしいBOF2010で気に入った曲2曲目。
うん、実際にプレイしてみたけど、皿で\スッパーン/って感じが凄く心地よかった!
あと、BGAもなんか他の曲以上にシンクロしてる感じがしてよかったね!
……とりあえず背景のBGAをシンクロするように上手く合わせてみたんで、譜面と一緒に楽しんで貰えたら嬉しいです。
前→sm12284544
次→sm12384141
一覧→mylist/10482033
うp主はBOF2010をこっそりと応援してます
前回のチェダッカ~もBOF2010の曲なんでもしよければコチラもよろしくです。→sm12284544
【BOF2010】ERIS / Grand Thaw /Identity 7 & mio & こさぎ【エコノミー改善版】
From:BMS OF FIGHTERS 2010
Team:Lyrical Signal
URL :http://manbow.nothing.sh/event/event.cgi?action=More_def&num=233&event=65
GENRE :Sound Track
Music:Grand Thaw
BGA:Identity 7/mio&こさぎ
強大な力を持った魔法使い達が築き上げた文明が黄昏を迎えた時代の物語
1つの超大国の分裂崩壊から始まった惨劇の烽火
国を追われ、家族を失った皇女アルフィンは
母国の自由と正義を取り戻す為、過去の自分を墓に眠らせ
不死鳥コロナと共に戦いの道を往く事を決意した
混沌と災厄の神”エリス”の名を継ぐ者として
Lyrical Signal赤担当曲
赤=炎、チームの映像の得意分野はファンタジー系
この2つが融合して本作品となりました。
是非、同梱のstoryを読んでプレイして見て下さい。
[BMS] スクラッチマニア!このゆびとまれ!/常夏ハニーパイ [BOF2010]
今回はBOF2010 チーム名 [姫様!] 常夏ハニーパイ氏のスクラッチマニア!このゆびとまれ!です。 ttp://manbow.nothing.sh/event/event.cgi?action=More_def&num=212&event=65 その他うp動画はマイリスがいっぱいなので、こちらからmyvideo/9768540
【太鼓さん次郎】Sparkring Orange【創作譜面】
フライドポテトです。またまたBOF2010から。 この曲はさわやかでいいですよね。マイリスト⇒mylist/20626240 ブログ⇒http://frenchfriches.blog89.fc2.com/
[発狂BMS差分]Endymion
曲 : Endymion / P.E. --- ★6 [AnotherehtonA] --- BOF2010より。作業時間2時間弱・・・ちょっと手抜きすぎた --- mylist/17730043 --- 差分紹介ページ http://siglla.blog43.fc2.com/blog-entry-32.html --- 高難易度BMS差分アップローダー( 汎用 → up1363.zip ) http://blacktrain.hp.infoseek.co.jp/bmsuploader.html
[BMS] 風仁雷仁/カラフル・サウンズ・ポート [BOF2010]
今回はBOF2010 チーム名 [Lyrical Signal]カラフル・サウンズ・ポート氏の風仁雷仁です。 詳細 ttp://manbow.nothing.sh/event/event.cgi?action=More_def&num=235&event=65 その他うp動画はマイリスがいっぱいなので、こちらからmyvideo/9768540
Programming-ガガオラジオ第0回
プログラミングを題材とした,フリーダム&&技術的なラジオの第0回放送.
プレ放送ですが,ちょろちょろっと更新していければいいかなと.
主に軽いgeekなことを取り扱います.
今回はXSS(クロスサイトスクリプティング)に触れてみます。
XSS Challenges
http://xss-quiz.int21h.jp/
今後扱っていく予定のものXSS,WEPキー,BOF(バッファオーバーフロー),
バイナリ関係,パケット解析,フォレンジック等
パーソナリティ:ichirin2501,tranqdog,others.
お便りも募集してます:[email protected]
公式サイトは建築中...
[BMS]Theme of Under the DEN / (^3^)
from : BMS OF FIGHTERS 2010 -THE EVOLUTION OF WAR-
Team : 下田商店
URL : http://manbow.nothing.sh/event/event.cgi?action=More_def&num=171&event=65
GENRE : SHIMODA MOBILE DISCO
Music & BGA creator : (^3^)
[BMS] The Fall -BMS edit-/MONO (Synchronous Vision) [BOF2009]
今回はBOF2009よりBMS MONO(Synchronous Vision)氏 BGA 1B氏のThe Fall -BMS edit-です。 詳細 ttp://manbow.nothing.sh/event/event.cgi?action=More_def&num=195&event=60 その他うp動画はマイリスがいっぱいなので、こちらからmyvideo/9768540
【エルシャダイ】うちのイーノックがこんなにかっこいいわけがない
某Pの助言により改題しました。
曲はBOF2010よりpulse of reunion/celas
自作マイリスト→mylist/1743457
【実況】姉さん…俺…ブレスオブファイア2やるよ part1
俺「ばあちゃん、俺BOF2やろうと思うんだ」 ば「あれは敵が多いから大変だよ」 俺「えっ!ばあちゃんやったことあんの?」 ば「おまえな、ばあちゃんねぇ畑ないと(雨だと)すごい暇なんよぅ、お前よりゲームやってるよ」・・・・・僕の祖母は老後の趣味として囲碁、盆栽、将棋と、全て挫折し、最終的にSFCにはまった人でした。 マイリス→mylist/21568894 次→sm12409210 その他の実況→mylist/17390614
【BOF2010】ウサミミの漢達が何かやる!!【SPBMS】
THE BMS OF FIGHTERS 2010 - The Evolution of War -
チーム ウサミミの漢達が何かやる!!
Clarity / Dreaming in library / nmk feat.青井望 (movie : NA2KI)
CrossGearRave / Jesus / CrossGear
TRANCE SEQUENCER / Lunatic Rave / Ark-Z (movie : CrossGear(NA2KI))
会場にてインプレお待ちしてます!
http://manbow.nothing.sh/event/event.cgi?action=List_def&event=65
【BMS】雨色セカイ/グレイシア【BOF2010】
Team:おれは こいつと たびにでる ▼
Genre:モノローグ
Difficulty:MANIAC インプレ開始当日に依頼があって作ったのはナイショだぞ!(←
【BMS】☆9 エナジーストリーム PERFECT【BOF2010】
キュアプラネット - エナジーストリーム うp主はDPA未経験者なので卑弥呼に比べると悪いけど勝るとは言いがたい
【BMS】Name of oath Revision -BGAonly-
見習い映像屋のPhotonskytoです。BMSのBGAに修正と追加を入れたName of oathとなります。RevisionはRemakeの意味に近いです。
また、今回のBGAはZENITHALIZEの続編です。
【BMS】CHASER【LR2】
Player:DJ Auto
【Movie】H.264 2Pass
【Sound】AAC-LC 128Kbps
そのほかにあげているもの⇒mylist/21024095
【実況】姉さん…俺…ブレスオブファイア2やるよ part3
やっぱりさ、名前っていうのはすごく大事なものだと思うんだ。そりゃあ、たしかに聞いて「うそだろ!?」って名前はいっぱいあるよ。でも、名前でその人の人格を判断するのはどうかと思うんだ。どんなに妙な名前だって「この子が不幸になりますように」って名づけた人はいないんじゃないかな。だからそれぞれの名前には少なくとも、好意的な理由はあると思う(かわいいととか、語呂がいいのみだったとしてもね)。名前で困ったことがあってもさ、気にするなよ・・・ババデル。 前→sm12409210 マイリス→mylist/21568894 次→sm12449329 その他の実況→mylist/17390614
【BMS】エナジーストリームの差分作ってみた&やってみた【BOF2010】
卑弥呼と比べたら・・・悪いけど勝るとは言いがたかった。しかし3回目くらいからメロディーの良さに気づいたな。ピポッピポッ ピポポッ!! 差分置き場→http://blacktrain.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/uploaderbof06/src/up0064.zip
[BOF実況]初めて竜の戦士になってみた 1
GBA版ブレスオブファイア・竜の戦士の実況プレイ動画です。初めてプレイします。
Ⅱ・Ⅲ・Ⅳとプレイしたことがあったのですが原点をなかなかプレイする機会がなく、お店で運よく出会うことが出来ました。これを機に楽しんでプレイしていきたいと思います。
パート2→sm12492643 マイリスト→mylist/21664516 BOF2実況→mylist/14729778 実況パート1集→mylist/17884602
ブログ→http://rrrnagon.blog135.fc2.com/
【BMS】おにコア-ANOTHER-【追加譜面】
ほとんどの方はじめまして、sampling minor SUICAことMONOと申します。
・・・まさかまたこの名義を名乗ることになるなんて ←
今回はいつぞやに言っていたおにコアの追加アナザー譜面を作成しました!(動画はお願いしてb-UMBさんにあげてもらっています)
内容は☆11にしてはありえないノート数ですが、いろいろテストした結果なので大丈夫!・・・なはず!
これでも足りない方はランダムをかけるとさらに素敵な難易度で楽しめますよ、きっと。
同時・乱打・お皿 といろいろな要素があると思いますので、地力上げのお供にお使いください!
既におにコアのデータをお持ちの方用:http://monochrome-world.sakura.ne.jp/oni_sabun.zip
今回初めておにコアをプレイする方用:http://monochrome-world.sakura.ne.jp/onicore.zip
【実況】姉さん…俺…ブレスオブファイア2やるよ part5
いろいろと考えてみたんだけど、僕は、「獣っぽいキャラクター」だから好きってわけじゃないと思うんです。過去にさかのぼると、ガロウ、キマリ、隊長(バルテス)、ギリアムさん、バース(ビルダー)というキャラクターが好きでしたが、そこには、彼らの能力と性格が好きだったんだと思います。獣っぽいからってやさしくしてもらえると思うなよ・・・新入り。 前→sm12449329 マイリス→mylist/21568894 次→sm12493228 なんか新しいの始まったよ。→sm12462280 その他の実況→mylist/17390614
[BMS] Ocean blue fizz/HOUJIROU feat. yonelu [BOF2010]
今回はBOF2010 チーム名 [Maple brit'S] BMS HOUJIROU氏 vocal yoneluのOcean blue fizzです。 詳細 http://manbow.nothing.sh/event/event.cgi?action=More_def&num=86&event=65 その他うp動画はマイリスがいっぱいなので、こちらからmyvideo/9768540 この曲の動画は既に上がってますが、穴のみでしたので今回は灰で撮っています。
【BMS】エナジーストリーム?【DP差分】
こんにちは、PENです。
BOF2010の人気曲、エナジーストリームのDP差分です。sm12300687←コレ
これとあれを同じ部屋に閉じ込めたらこうなった。
うpしました。該当曲に突っ込めば遊べると思います。SPAとDPA同梱。SP⇒sm12487029
10/10/20 2:30以前に落とした方は上書きお願いします。譜面修正&調整版更新。
URL⇒ttp://www.geocities.jp/penmawashi2000/bof2010/energystream_hmk.zip
差分マイリスト:mylist/17764219
宣伝:sm9719934 使用スキン(RAY氏作成):ttp://goo.gl/U6br
StepMania 【Name of oath】 ステマニ
BOF 2010より
Title:Name of oath
Artist:void feat. コツキミヤ , Gt. えば
後半の展開がかっこいい。
mylist/9570201
譜面はコミュにて。
【BMS】エナジーストリーム?【SP差分】
こんにちは、PENです。
BOF2010の人気曲、エナジーストリームのSP差分です。sm12300687←コレ
これとあれを同じ部屋に閉じ込めたらこうなった。
うpしました。該当曲に突っ込めば遊べると思います。SPAとDPA同梱。DP⇒sm12481968
10/10/20 2:30以前に落とした方は上書きお願いします。譜面修正&調整版更新。
某スレにて話題になっているようですが、一切関与しておりません(しません)のでご勝手にどうぞ。
今回、初アレンジ&手抜き差分なのでお察しください、とだけ。ちなみに、原曲お気に入りです。
URL⇒ttp://www.geocities.jp/penmawashi2000/bof2010/energystream_hmk.zip
差分マイリスト:mylist/17764219
使用スキン(RAY氏作成):ttp://goo.gl/U6br
[BOF実況]初めて竜の戦士になってみた 2
GBA版ブレスオブファイアの実況プレイです。初めてプレイします。
武器屋のおねえさん…
パート1→sm12440441 パート3→sm12557888 マイリスト→mylist/21664516 BOF2実況→mylist/14729778 実況パート1集→mylist/17884602
ブログ→http://rrrnagon.blog135.fc2.com/
BOF パロディ ss501 -2
韓国版花男パロディふたつめ。続きがあるのか、これだけなのか詳細不明。
ひとつめ→sm12495480
