キーワード Bolan が含まれる動画 : 310 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
T-BOLANの「真夜中のLove song」を演奏してみた
耳コピ&アレンジで頑張ったけど…伴奏ミスしてしもぅた。原曲レイプユニットが10ヶ月ぶりに演奏。
Bye For Now/T-BOLAN【歌ってみた】
初投稿です。iPodのボイスメモでの録音です。お試しなのですぐ消すと思います。
(こっそり) 離したくはない / T-BOLAN (うたってみた)
第3弾です。ついにやってしまいました。バラードです。バラードは本当に力のある人しか歌ってはいけませんよね・・・もっと修行を積まねば!あ、聞いてくださる方は、ぜひとも体調の良いときに聞いてやってくださいm(..)m|柱|_・){森友さん、復活してくれてありがとう! sm9839253←野生の猿、アゲイン!(前回)(次回)バラエティ発のいい歌→sm10385389
森友嵐士ファンが気持ちをおさえきれずにT-BOLANのDearを歌ってみた
初投稿です。至らない点だらけですが、ニコニコ動画の中で成長していきたく思います。どうか宜しくお願いします。
森友嵐士ファンが悲しみが痛くてT-BOLANのLOVE歌ってみた。
二回目の投稿です。背景画像がいいのみつかりませんww
森友嵐士ファンが愛のためにT-BOLANのLovin' you 歌ってみた。
歌詞がめっちゃいいですね。これを結婚式で歌いたいですww
森友嵐士ファンがLookin' for the eighth color of the rainbow歌ってみた。
珠玉の名曲歌ってみました。歌詞が染みる、シミル。
うるさい店でT-BOLANの“離したくはない”を一生懸命歌ってみた
マイク通してる声より大きい話し声の中、頑張ってみたwww
[歌ってみた] Hanashiたくはない 1stアルバムVer.021
アラシさん、ご復活おめでとうございます。 1stアルバムVerの021@c
[ 歌ってみた ] T-BOLAN 《NG》 離したくはない 声枯 シングルVer.031@車内
声枯Verです。 練習し過ぎでちょうど中盤から後半で声が限界を迎えた残念なVerです。 最初は声出てんだけど段々と・・・ 本来NGでお蔵入りですが、こーゆうのも珍しいのでぅp♪ ずいぶん前にリクエストを頂いていたのですが10代の頃の声が長年戻らず懐かし過ぎる為、負けるものか!負けるものか!・・・と、再訓練中デス。 今は遠いあの時の約束、ちゃんと果たしましたよ。 車内なので歌詞は見てませんw 唄うの久々で間違う事もあるけど・・・ そりゃ覚えるサ 俺の人生でこの曲唄うの何回目? はははw アラシさん、復活おめでとうございます♪♪♪ Keep your pace :D
T-BOLAN smile
カラオケで歌ってみました。上手くないのはよく分かっています。なにかアドバイス頂けたら助かります。
離したくはない/T-BOLAN カバー ぜふ弾き語り
またも思いでシリーズで、T-BOLANの「離したくはない」です。今回は重ね録りです。バッキングギター、メインボーカル、コーラス、ギターソロの順に重ね、その音に映像を当てました。歌いだしの部分のキーが低くて苦しかったっす。ギターソロヘボくてすみません・・・感情こめて歌いましたが、こういうバラードはアラが目立つな~。もっと練習していきます。T-BOLANはあの頃まわりのみんなが好きだったっけなー。俺も大好きでした。思い出シリーズ、楽しいのでどんどんやっていきます!
【雑音男】T-BOLAN「離したくはない」雑音だけど歌ってみた
かなり好きな曲です。体力不足のためか、声が最後の方だれています。これをもっと上手に歌いたいな。某カラオケ協会さんの理事長さんに「雑音」という称号をいただきました。氏よりいただいた言葉はこちらのブログにて紹介させていただいております。http://ameblo.jp/honeyquartz/entry-11772243412.html
20th Century Boy / あしぇさん・ふみ(天意さん)
歌わせていただきました。有難うございますm__m
ふみ
*****************
よろしくお願いします。
あしぇ❥
*****************
アレンジ、演奏、MIX:あしぇさん
http://creators.okmusic.jp/#!/user/100330
歌、コーラス:ふみ
作曲作詞:FELD MARC、BOLAN MARC、Trex
アート:ONE(背景透過)
http://piapro.jp/t/LuAU
歌詞:
http://j-lyric.net/artist/a050385/l016ded.html
あしぇさんインスト
http://creators.okmusic.jp/#!/works/80305
0T0-9814-1
<祝♪天意さん2周年第4曲目>
T-BOLAN - 泥だらけのエピローグ 〜Acoustic version〜
1994年発売 アコースティックアルバム『夏の終わりにII 〜Lookin' for the eighth color of the rainbow〜』収録
T-BOLAN - EVERYTIME YOU GO AWAY
2002年発売 ベストアルバム『complete of T-BOLAN at the BEING studio』収録
Daryl Hall & John Oatesのカバーです。
[実況] J-POPアーティスト楽曲検定(アイドルとロック)動画まとめ
2015年頃の訳ありのお蔵入り実況動画を初公開です。AKB48〜SKE48〜NMB48〜HKT48〜欅坂46〜モーニング娘。〜乃木坂46〜X JAPAN〜WANDS〜T-BOLAN〜LUNA SEA〜SIAM SHADE〜CRAZE〜BUCK-TICK(一部、著作権の関係で、音を消しています。)以上。楽曲検定は、画期的な機能です。I-TUNEのアーティスト別の楽曲検定は、好きなアーティストで検定できます。僕は80年代、90年代のJ-POPなら、知識に自信があります。正解率70%〜100%が多いです。これも、ほんの代表的な一部にすぎません。アイドル、ロック、歌謡曲問わず、聴きます。興味のある方はやってみてください。好きなアーティストを検索して挑戦できます。脳トレになりますよ。僕はこういうゲームを、待ってたんです。待望の機能です。ゲームソフトとしても、こういうのを、欲しいぐらいです。僕の知る限りのJ-POPの知識を全部試したいと思います。ゲームミュージックも、この機能あれば良いのになぁ。 楽曲検定ページ→http://music-kentei.net/kentei.html/595295694/3/8/f
【うたスキ動画】離したくはない/T-BOLAN
2/24撮影
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/3890209241/
【歌ってみた】話したくはない/T-BOLAN
歌ってみた初投稿です
もしよろしければ聞いてください
お仕事のご依頼は
ツイッター @nanamusicsora
【ただの素人(歌好き)が”スタジオで”歌ってみた! 】T-BOLAN「Bye For Now」第192回
この番組は、生放送は1つの”舞台” 。
それをテーマに様々な形態の”劇”を皆様に、ライブ感あふれる、ノーカット、ノー編集の生放送形式でお送りしています!
出演:東 葵 オクトーバー
金曜日は『ただの歌好き(素人)が歌ってみた! 』
今回は
T-BOLAN「Bye For Now」
【”分割”生放送1週間タイムスケジュール】
火曜日《お菓子》帰ってきた!新”1分で”新SHOW”品!
水曜日《ゲーム》毎回旬なゲームを実況プレイ!
木曜日 《お勉強》問題レストラン
金曜日 《歌》ただの歌好き(素人)が歌ってみた!
土曜日《歌》売れないミュージシャンが歌う!
NEW!
ニコニコ動画
https://www.nicovideo.jp/user/5095216
劇団KOA'S 最新作 『僕らが彩っているこの世界の色は製作委員会』https://youtu.be/z_vHp0dICr8
料理番組『葵の料理道場』https://youtu.be/bHEfMsggv8Y
インターネットラジオ『うさぎは噛むしかないんだよ』
https://youtu.be/nxSXAbm2hdc
劇団HP:https://sites.google.com/site/theater...
Twitter:東 葵 @koAsaoi 、オクトーバー @aoctober_
