キーワード Boo が含まれる動画 : 4168 件中 801 - 832 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【血迷って】え?あぁ、そう。【歌ってしまった】
はじめまして、咲良(さくら)コハクっていいます。
呼びやすいように呼んでください;長くてすみませんorz
血迷って歌ってしまいましたwこれからちょこちょこ歌っていこうかなと。
若干音より早めに歌ってしまっています。あとダブクリ音がちょこちょこ入ります。耳障り申し訳ないですorz
目指したのはショタエロ。でも結果は……orz
友達の誕生日にうpとか…こんなプレゼントで申し訳ないorz
ダメ出しなど歓迎です!精進いたしますので!新参者ですがよろしくお願いいたします。
MIXすぺしゃるさんくす→闇猫(mylist/15446086)画像→本家様からお借りいたしました。riria009様→http://ssskomoriuta.boo.jp/素敵本家様→【sm10122021】【7/25追記:いつのまにか100も…ありがとうございます><ただいま新曲録音中です!】
【男声っぽく】え?あぁ、そう。歌ってみた【双子っぽく】
こんにちは、歌鳴(かなり)と申します。
前回は音が……という残念な結果になって早々と黒歴史にしたいようなものでした。
まぁ、テストということでね、ええ。……いつかリテイクしたいです。
今回は遊び心を加えて、左右から双子っぽく……と遊んでみました。
声の使い分けなんて上手くいきません。
一応は
左→低め、右→高め
としてみましたが、どうですかねぇ。
マイリス作ってみました→mylist/20819569
本家様→sm10122021
音源お借り致しました→http://www.muzie.co.jp/artist/a047297/
イラストお借り致しました(riria009様)→http://ssskomoriuta.boo.jp/
そして、私的ではありますが、誕生日おめでとうマイフレンド! プレゼント代わりに、この動画を贈ります!
【GUMI】radiant place【オリジナル】
僕はただ 鈍い痛みだけ消そうともがいていた
Music : maya (mylist/13370348 , http://maya.xii.jp/ , @maya_gt )
Lyrics : 山下慎一狼 ( http://ameblo.jp/phoenrill/ , @oh_sama )
Song Arrangement : 新井健史 (mylist/6326189 ,http://hemuri.com/ ,@arakeso )
Mastering :九宝時(Demetori) ( http://www.kawachi.zaq.ne.jp/demetori/ )
Illust & movie : しーな (mylist/11535386 , http://children.boo.jp/ )
※夏コミ頒布新作『Eclipse Garden』収録楽曲です
カラオケ・歌詞→ http://piapro.jp/maya_guitar
C82夏コミにて新譜2枚出します! ※予約・通販開始しました→ http://maya.xii.jp/special/
3rd『Destiny colors』→sm18505506 GUMIオンリーアルバム『Eclipse Garden』→sm18505699
生放送の「惑星ループ」を切り取りました 仔豚(笑)
生放送の音源をいかにも歌ってみた動画のような動画にしました!第37弾
楽しんだもん勝ち(笑)
以上です。
◆とても素敵な本家様→sm29910955
動画使用させて頂きました。
◆オケ音源はこちらの動画を使用させていただきました。→sm29917872
ありがとうございました。
◆歌:ぶぅ(笑) (mylist/29994446)
生放送はこちら → co1483850
Twitter → ko_boo_ta
【東方MMD】咲夜と美鈴で「Red velvet - Peek A Boo」1080P
2人に踊ってもらいました。
現在、作成リクエストは受け付けていません。
【楽曲】:「Red velvet - Peek A Boo」
【モーション】:Mirin TheFox 様 https://youtu.be/Ji-HTeBzCOc
【カメラ】:MisuTochi 様
https://www.youtube.com/watch?v=L2rGN3Do2Ko&feature=youtu.be
※カメラは二人用に調整しています
■ステージ
City of the night:ipal様
stage_100:hazi: 様 im10827257
■モデル
十六夜咲夜、紅美鈴:アールビット様
■エフェクト
ray-mmd-1.5.2:Rui様
初心者マテリアル:さらしな様
肌マテリアル:MARUSU様
AutoLuminous4:そぼろ様
空中に漂う埃:化身バレッタ様
ikBokeh_v018c:ikeno様
MikuMikuDance:樋口優様
MMEffect :舞力介入P様
PMDE、PmxE:極北P様
AviUtl :KENくん様
・Aviutl + x264guiExでエンコード:rigaya様
Ut Video Codec Suite:ゆーむP様
上海アリス幻楽団・東方project(ZUN様)
ケムケム様、黒兄貴様x2、santo2480様x2、たみ・ヘカトンケイル様、灯油ブラック様x2、akira様、ちくろう様、はさみ様、グイン三世様、nnb様、rikikun様x3、akira様、烏龍茶様、広告ありがとうございます。(_ _)
mylist/63690967 旧mylist/61238351
※動画の転載は禁止です。
Attention,Unauthorized reproduction prohibited!!
【ガーシー×高橋理洋】新曲PV解禁 2022/11/01
477 回視聴 2022/11/01 #ガーシー #GASYLE #gaac2
We're fxxkin crazy 2
業界に走る戦慄
これは悪夢の様な現実
震えて待て可愛い
Baby boo We're fxxkin crazy 2
世の中あまりにも不誠実
晒したる不都合な真実 君は今、誰を信じる?
錯綜する情報
このまま逃亡するよりも ガッチリ手を組み共闘 奴らがまた共謀
ガーシーと高橋 No Mercy
一切の容赦なし やるならとことん 来やがれ
一昨日 爆弾投下 気分はどうだ?
We're fxxkin crazy 2
業界に走る戦慄 これは悪夢の様な現実 震えて待て可愛い
Baby boo We're fxxkin crazy 2
世の中あまりにも不誠実 晒したる不都合な真実
君は今、誰を信じる?
聞け!阿呆共 死なばもろとも
窮鼠が猫噛む 威嚇の咆哮 言葉の弾丸
打ちまくるガンガン
巨悪に風穴空けるまだまだ 本当は諍い嫌いな平和主義 だけど
黙れば代償がデカすぎ 潰せると思ってたのか手軽に
同志たちはいるんだ世界中に
We're fxxkin crazy 2
業界に走る戦慄 これは悪夢の様な現実 震えて待て可愛い
Baby boo We're fxxkin crazy 2
世の中あまりにも不誠実 晒したる不都合な真実
君は今、誰を信じる?
gaasyy_ch
2022年11月1日12:00pm
まさにいま!!
PV解禁なりましたw
まだ配信は先ですが、先にPVを楽しんでや笑笑
オレはYouTubeないから、TikTokとインスタリールで配信するわ!
高橋さんはYouTubeで!!
ほな、みんなよろしゅー
あ、Twitterやっぱ凍結されたな笑笑
もーあんなアホらしいツールには期待せずいきまっさw
とにかくPV、高橋さんがよーさんお金使ってできたもんやから、しっかり見てやー!!!
gaasyy_ch
さ、完全に高橋さんの悪ノリに乗っかって出した曲にこんなPVまで作ったわーw
もちろん費用は全部高橋さんw
さすがプロやなって仕上がりなってるから、みんな見たってなー!!
配信はもー少し先になるから、まずはPV楽しんでみてw
#ガーシー
#GASYLE
#gaac2
【歌ってみた】え?あぁ、そう。【黎音】
100再生ありがとうございます!! 初めまして黎音(レイン)と申します! 下手なりに蝶々P様の「え?あぁ、そう。」を歌わせていただきました。自主規制のところはわたしで歌わせてもらいました。MIXも動画作成も初心者なので至らない所もあると思いますがこれから頑張っていきたいと思いますのでよろしくお願い致します!画像→本家様からお借りいたしました。riria009様→http://ssskomoriuta.boo.jp/素敵本家様→【 sm10122021 】 次(カンタレラ):nm11253796
ヘロヘロで、「え?あぁ、そう」を歌ってみたよby理央♪
初投稿させて頂きます、理央です♪
今回は大好きな「え?あぁ、そう。」を歌わせていただきました。
MIXも自分でやってみたのでヘロヘロですが、聞いて頂けたら嬉しいです★
自主規制の音がなくて目覚まし時計使ったので耳注意です(´;ω;`)
色気なさ過ぎ…(´;ω;`)
素敵な本家様 → sm10122021
素敵なイラスト → riria009様→http://ssskomoriuta.boo.jp/
理央♪ → mylist/20782243
【歌ってみた】え?あぁ、そう。【タカ☆】
酸素こい!! 素晴らしき本家様【sm10122021】 イラスト:riria009様→http://ssskomoriuta.boo.jp/
【まつも】もう一度「え?あぁ、そう。」【歌ってみた】
どうもまつもです(^ω^)自主規制はしません(キリッ)エロ要素は0(゜д゜)!!歌唱力も0!!今回はお昼から歌い始めました(・∀・)いえす、あふたぬーんばーじょん☆キラッ ■原曲様→sm10122021 ■音源はこちら→sm10245200 ■素敵な絵をお借りしました→riria009*http://ssskomoriuta.boo.jp/ ■マイリス→mylist/20328152
【ちひろ】え?あぁ、そう。【歌ってみた】
ちひろです。
今回は蝶々Pさまの「え?あぁ、そう。」を歌わせていただきました!
素敵な原曲さま→sm10122021
イラスト→riria009様http://ssskomoriuta.boo.jp/
あいかわらずの音痴ですが、よかったらコメントください。
ほかの歌ってみた→mylist/21196772
【え?あぁ、そう。】歌ってみた ver.もぐも
お初にお目にかかります、もぐもと申します。
素晴らしい本家様→sm10122021
作詞/作・編曲:papiyon様
イラスト:riria009様→http://ssskomoriuta.boo.jp/
お聞き苦しい点は多々あると思いますが、宜しくお願い致します。
mixはボレロ氏にお願いしております。
え?あぁ、そう。歌ってみた SK×さっきー
え?あぁ、そう。-a love affair ver.-
ご本家様の歌詞と男性視点ver.の歌詞を一緒に歌ってみました。
※この動画には一部歌詞を改変している所がございます。
苦手な方は戻るボタンを押されることを強く奨励致します。
さっきー「a love affair ver.ってどういう意味でしょう!!!!」
SK「しらん!!!」
さっきー「もういいよ!!!!」
Vocal
SK【mylist/28757146】【co1517970】
さっきー【mylist/21756618】【co523322】
Mix
Renegade様【mylist/16577530】
Special Thanks
原曲:蝶々P/papiyon様【sm10122021】
お借りした原曲使用イラスト:riria009様【http://ssskomoriuta.boo.jp/】
お借りしたPV:シロう様【sm10213011】
参考にさせて頂いた男性視点ver【sm10985427】
baby SPACE
この楽曲は電子書籍「アイドルやろうよ」とオリジナルミュージカル「ブルー・フェアリーを探せ」の挿入歌です。「アイドルやろうよ」は無料で配布しておりますので、ぜひ読んでみてください。http://nakaji.boo.jp
【修正版】【松岡修造】kick‐ass‐ bam‐boo carnival【音声のみ】
処女作の再投稿で初MAD
おい!さっき投稿した動画見て失敗したからって落ち込んでんじゃねーのか?失敗は誰にでもある!見逃してください。
人力ボーカロイドみたいなのって難しいね…誰か動画作って下さい…
曲:kick-ass kung-fu carnival
使用ソフト 音声:REAPER アハ静画:Windowsムービーメーカー
これからは音声中心でMAD作っていこうと思います、REAPERって素敵!
Siouxsie And The Banshees - Peek-A-Boo (1988)
Peepshow 1988
NEVER say NEVER/初音ミク
■VOCAL:初音ミク(Hatsune Miku)
■作詞:まるち https://piapro.jp/maruchi26
■イラスト:riria009 http://ssskomoriuta.boo.jp/
■Twitter:https://twitter.com/COBA_x5884x
■マイリスト:https://www.nicovideo.jp/mylist/67660719
■inst:https://piapro.jp/t/u2mo
YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCIvk4KR12N8z2G-BWuQeEBQ?view_as=subscriber
【リチャード・コシミズ :「911において、WTCが『飛行機の燃料による火災』で崩壊するわけがない」】
「 911において、WTCが『 飛行機の燃料による火災 』で崩壊するわけがない 」
◆「2007年06月09日:リチャード・コシミズ 京都講演会( ノーカット版 )」より抜粋
https://www.nicovideo.jp/watch/sm39802119
◆リチャード・コシミズ 公式 ブログ
https://ameblo.jp/richardneversurrender/
◆リチャード・コシミズ 公式 ホームページ
http://richardkoshimizu.boo.jp/
◆リチャード・コシミズ 講演会 公式 動画ギャラリー
http://www.t-sskk.com/richardkoshimizu/video-gallery/index.html
スクラップあそばせ / 歌愛ユキ
お世話になってます。
「いはくし」と申します。
今作が28作目です。
ぼかえり2024夏に参加します。
よろしくお願いします。
歌唱:歌愛ユキ
音楽:いはくし
(mylist/71856528)
(https://twitter.com/ihakushi_2000 )
映像:boo from 東京酔宵/Mystery's
(https://www.youtube.com/@PJWTSN )(https://twitter.com/boo_o211 )
復活早々ごめんあそばせ
①smuc016
②srtf068
【初音ミク】 え?あぁ、そう。 【オリジナル曲】
どうも、蝶々Pことpapiyonです。
今までのような曲だと思っていた方、スイマセンw
何故こんな歌詞になってしまったのか自分でも分かりません
作詞/作・編曲:papiyon
イラスト:riria009様→http://ssskomoriuta.boo.jp/
10/11新曲「Specification」→sm12399734
その他作品→mylist/7203988
コミュ→co259039
mp3とオケ→http://www.muzie.ne.jp/artist/a047297/
JOYSOUND様にてカラオケ配信中です
「EXIT TUNES PRESENTS Vocaloanthems」に収録されています!!→http://vocaloanthems.com/
【蛇足】え?あぁ、そう。【歌ってみた】
蛇足です。
蝶々Pの楽曲、え?あぁ、そう。を歌ってみました。
本家様:sm10122021
イラスト:riria009様→http://ssskomoriuta.boo.jp/
mix&動画:【蓮】⇒mylist/11861665
前回(文学少年の憂鬱)>(sm10723007)
他の曲mylist/9258972
【ざんと】「え?あぁ、そう。」を歌ってみました。
にゅるっ(*・ω・)ざんとですヾ(;:◉;益;◉;)ノ゙
二ヶ月ぶりのソロ歌ってみた新作で久しぶりすぎてティンビクビンビンです'`ァ,、ァ(*;◉;益;◉;*)'`ァ,、ァ
なんか前回も同じような事を言った気がしますが、今回は蝶々Pさんの「え?あぁ、そう。」を歌ってみました!
超絶倫と聞いたら俺の息子が有頂天です!_ト ̄|○
蝶々Pさんの原曲はこちらです > sm10122021
動画も本家様からお借りしました!_|\○_
「え?あぁ、そう。」
作詞/作・編曲:papiyon
イラスト:riria009様→http://ssskomoriuta.boo.jp/
1Roundで息切れ必死なざんとの ユーザーメージルはこちらです > user/1024635
【え?あぁ、そう。】歌ってみた。@きむ兄
どうも、きむ兄です。
蝶々Pさんの『え?あぁ、そう。』をお借りして歌わせていただきました。
最初はファルセットを主に、次は低音でと分けて歌ってます。
今回は結構がんばってみました。
MIXも相当勉強したんで、よくなってると思われます。
よろしければ、聞いてあげてください。
感想などいただけると、うれしがります。
原曲様→sm10122021
イラスト:riria009様→http://ssskomoriuta.boo.jp/
ありがとうございました。
次もがんばります!!
【GUMI×鏡音リン】ゴールデンタイム【オリジナル曲】
GUMIとリン!!なワケだ。。。
remix➠https://www.youtube.com/watch?v=afUFRJ1vIK8
オリジナル曲をGUMIと、リンちゅぁんに歌ってもらいました!
words : booサン
guitar&bass : いかっぽいど
still image:ままま式GUMIサン(im2024476)・(sm17717124)
【yaeko】 え?あぁ、そう。【歌ってミタ|゚Д゚)))】
どうも、ニコニコ界の上沼恵○子です
リクエストいただいたのですが・・・
すんませんヽ(;▽;)ノ!!!
✩素敵な本家様✩
作詞/作・編曲:papiyon
イラスト:riria009様→http://ssskomoriuta.boo.jp/
前作「妄想税」sm22898450
■基本しゃべってます■
コミュ■yaeko(・ω・)上沼さんじゃないです(co2051688)
Twitter■@eenansuka
SANGUN MISSIONに失敗したPeeK-a-boo!
8月24日ライブに、べびたんを100人呼べなければメンバーを多少変えるというSANGUN MISSIONに失敗したPeeK-a-boo!。その結果発表です。
生放送の「1925」を切り取りました 仔豚(笑)
生放送の音源をいかにも歌ってみた動画のような動画にしました!第8弾
ず派ですか?ぞ派ですか?(笑)
以上です。
◆とても素敵な本家様→sm8430328
動画使用させて頂きました。
◆オケ音源はこちらの動画を使用させていただきました。→sm8446036
ありがとうございました。
◆歌:ぶぅ(笑) (mylist/29994446)
生放送はこちら → co1483850
Twitter → ko_boo_ta
生放送の「めんどくさいや」を切り取りました 仔豚(笑)
生放送の音源をいかにも歌ってみた動画のような動画にしました!第33弾
春最強(笑)
以上です。
◆とても素敵な本家様→sm24537567
動画使用させて頂きました。
◆オケ音源はこちらの動画を使用させていただきました。→sm24572913
ありがとうございました。
◆歌:ぶぅ(笑) (mylist/29994446)
生放送はこちら → co1483850
Twitter → ko_boo_ta
【ミルバケッソ】え?あぁ、そう歌ってみた【初音ミク】
※イヤホン推奨ですぞ。
■原曲:http://www.nicovideo.jp/watch/sm10122021
作詞/作・編曲:papiyon様→http://www.nicovideo.jp/user/1137213
イラスト:riria009様→http://ssskomoriuta.boo.jp/
■お借りしたニコカラ:http://www.nicovideo.jp/watch/sm10245200
ぽぷ様→http://www.nicovideo.jp/user/338450
≪ぜひチャンネル登録してね(・ω・)★≫
■ミルバケッソのニコニコチャンネル
http://www.nicovideo.jp/user/16188923
■ミルバケッソのyoutubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UC5wnS4TKix_PykGqUth4uEA
≪ぜひフォローしてね☆≫
■ミルバケッソのtwitter
https://twitter.com/milbakesso
■ミルバケッソのInstagram
https://www.instagram.com/erika.higuchi/?hl=ja
【リチャード・コシミズ :「『 創価学会 』と『 保険金殺人 』」】
「『 創価学会 』と『 保険金殺人 』」
◆「 2008年10月18日:リチャード・コシミズ独立党 静岡座談会( 改良版 )」より抜粋
https://www.nicovideo.jp/watch/sm39816747
*「フォロー」・「ニコニ広告」・「いいね!」・「情報拡散」等、ご協力下さい。 リチャード・コシミズ
◆リチャード・コシミズ 公式 ブログ
https://ameblo.jp/ineversurrender/
◆リチャード・コシミズ 公式 ホームページ
http://richardkoshimizu.boo.jp/
◆リチャード・コシミズ 講演会 公式 動画ギャラリー
http://www.t-sskk.com/richardkoshimizu/video-gallery/index.html
え?ああ、そう。を歌ってみた【夏奈】
こんばんは!!3回目投稿です!夏奈です。
酸欠になりながら大好きな え?ああ、そう。を歌ってみました。
・・ああもうだめ・・・(酸欠的な意味で)
本家様→sm10122021
イラストriria009様→http://ssskomoriuta.boo.jp/
前回:深海少女→nm12238270
夏奈 mylist/21248167
新作:Just Be Friends→sm13716550
【雨夜】初音ミクの「 え?あぁ、そう。」歌ってみました。
こんにちは! 雨夜です!初音ミクの「 え?あぁ、そう。」歌ってみました! ! !しかし声がきれいではなくて曲を台無しにしてしまいました . . . . . . すみません ! ! !それでも よろしくお願いいたします !本家 :: sm10122021雨夜 :: mylist/21427946 作詞/作・編曲:papiyonイラスト:riria009様→http://ssskomoriuta.boo.jp/
