キーワード Boo が含まれる動画 : 4168 件中 3329 - 3360 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
え?あぁ、そう。 歌ってみた
本家:sm10122021 Music/Lyrics:papiyonさん Illustration:riria009さん http://ssskomoriuta.boo.jp/
【カラオケ】マトリョシカを歌ってみた【一発撮り】
ヒトカラでこのテンションどうなの?baseballbooです。
二年ほど前にsm13399479の方で一回歌ったんですが、音質が良くなかったりノリが良くなかったり←したのでカラオケに行って一発撮りしてきました。
家録したいなぁ・・・マイクも買ったし。でも近所迷惑なので自重しとこう。
ハモり追加したので再うpしました。
神本家:sm11809611
マイリス:mylist/12410283
ホームページ:http://music.geocities.jp/baseballboo_boo/
【初心者が】え?あぁ、そう。【歌ってみた】
はじめまして、ぎん狐と申します。
勢いだけでやってしまった。
コミュ登録させて頂きました。
コミュの皆様にはご迷惑をお掛けして申し訳ございません・・・!
作詞/曲・編集:papiyon様
お借りした画像:riria009様→http://ssskomoriuta.boo.jp/
本家様:sm10122021
!注意!
初心者どころか初の試みですのでまだまだ未熟です!
いろいろ足りないところもあります!(P-音とかラストとか;;;;)
いろいろ行方不明です!
試験的な投稿なので唐突に消すかもしれません。
【ボーマス曲を歌ってみた】風俗嬢の初恋-Yono / ぶーちゃん!
新宿、どうしようもない空。
煙草の煙―。
▪作詞作曲動画 Yono 様
https://twitter.com/yono_P/
▪Master ヘリP 様
https://twitter.com/heri_add9
▪ボーマス53コンピレーションアルバム
「orange color disc.」
DLはこちらから☟
https://yonoiori.booth.pm/
‐‐‐‐‐‐ Cover credit ‐‐‐‐‐‐
ぶーちゃん!
X:https://x.com/Boo_iii?s=20
https://lit.link/Booiii
▪Mix
のあ 様
X:https://x.com/nooooa0430?s=20
https://lit.link/nooooa
2023年。
環境や数に捉われて活動を辞めることを考えたとき
音楽で支えてくれり導いてくれたボカロPさん達の
作品を歌ってみたを大切に聴いてくれてありがとう。
2024年どんな1年になるか分かりませんが
ぶーちゃんもぶーちゃんの周りの人も
大切にしてもらえたらとても嬉しく思います。
本当に出会ってくれてありがとうございました!
2024年もよろしくお願い致します。
生放送の「START」を切り取りました 仔豚(笑)
生放送の音源をいかにも歌ってみた動画のような動画にしました!第20弾
声ギリギリアウトっすね(笑)
以上です。
◆とても素敵な本家様→sm19125328
動画使用させて頂きました。
◆オケ音源はこちらの動画を使用させていただきました。→sm19135777
ありがとうございました。
◆歌:ぶぅ(笑) (mylist/29994446)
生放送はこちら → co1483850
Twitter → ko_boo_ta
【酒雨】 え?あぁ、そう。 【うたってみたさ】.mp4
どぉも。酒雨です。前回から大分あいちゃいました;機材買ったのでいろいろ苦戦してたんですよ…とりあえず原因不明のマイクの音が聞こえない症状。ある日突然なおったんですけどね。なんだったのやら…さて。今回は、蝶々Pの「え?あぁ、そう。」です。動画もオリジナルを拝借させていただきました。Mixにも初挑戦です。教えてもらったりもしたんですが、むずかしいっすね…少しずつ勉強します。本家様:sm10122021 作詞/作・編曲:papiyon イラスト:riria009様→http://ssskomoriuta.boo.jp/MIX:酒雨前回:magnet sm23766249
【ベースTAB】WAVE【弾いてみた】
どうもTPです。
今回はなんかスラップ弾きたいなと思いまして、もろ初心者ながら
頑張ってみましたw
なんかサムとかプルが抜けまくってていますが
、ご愛嬌ということにしておいてくださいw
ブログ→http://ameblo.jp/tp-niconico
ホームページ→http://tp-niconico.boo.jp/canvas/
Twitter→TP_niconico
マイリス→mylist/37811625
コミュ→co2249450
TABはこちらから→http://ux.getuploader.com/tp_tab_other/
正義が勝つのがお決まり
この楽曲は電子書籍「アイドルやろうよ」とオリジナルミュージカル「ブルー・フェアリーを探せ」の挿入歌です。「アイドルやろうよ」は無料で配布しておりますので、ぜひ読んでみてください。http://nakaji.boo.jp
【こりん】え?あぁ、そう。歌ってみた
5ヶ月ぶりでございますこりんと申します。
空白の5ヶ月で得たものは、、特にありません。笑
もっと活発になろうといつも思っています。ガンバロー
作詞/作・編曲:papiyon(蝶々P様)
イラスト:riria009様→http://ssskomoriuta.boo.jp/
エンコード:かぎお
MIX:くろ子P mylist/24571399
いままで歌わせていただいたもの:mylist/25678201
ついった☆http://twitter.com/#!/korin0601
こみってぃ community/co1257484
次はきっとすぐだと思います。w あげるあげる詐欺は卒業ぢゃ!!w
【雨夜】初音ミクの「 え?あぁ、そう。」歌ってみました。
こんにちは! 雨夜です!初音ミクの「 え?あぁ、そう。」歌ってみました! ! !しかし声がきれいではなくて曲を台無しにしてしまいました . . . . . . すみません ! ! !それでも よろしくお願いいたします !本家 :: sm10122021雨夜 :: mylist/21427946 作詞/作・編曲:papiyonイラスト:riria009様→http://ssskomoriuta.boo.jp/
え?ああ、そう。を歌ってみた【夏奈】
こんばんは!!3回目投稿です!夏奈です。
酸欠になりながら大好きな え?ああ、そう。を歌ってみました。
・・ああもうだめ・・・(酸欠的な意味で)
本家様→sm10122021
イラストriria009様→http://ssskomoriuta.boo.jp/
前回:深海少女→nm12238270
夏奈 mylist/21248167
新作:Just Be Friends→sm13716550
【リチャード・コシミズ :「『 創価学会 』と『 保険金殺人 』」】
「『 創価学会 』と『 保険金殺人 』」
◆「 2008年10月18日:リチャード・コシミズ独立党 静岡座談会( 改良版 )」より抜粋
https://www.nicovideo.jp/watch/sm39816747
*「フォロー」・「ニコニ広告」・「いいね!」・「情報拡散」等、ご協力下さい。 リチャード・コシミズ
◆リチャード・コシミズ 公式 ブログ
https://ameblo.jp/ineversurrender/
◆リチャード・コシミズ 公式 ホームページ
http://richardkoshimizu.boo.jp/
◆リチャード・コシミズ 講演会 公式 動画ギャラリー
http://www.t-sskk.com/richardkoshimizu/video-gallery/index.html
【ミルバケッソ】え?あぁ、そう歌ってみた【初音ミク】
※イヤホン推奨ですぞ。
■原曲:http://www.nicovideo.jp/watch/sm10122021
作詞/作・編曲:papiyon様→http://www.nicovideo.jp/user/1137213
イラスト:riria009様→http://ssskomoriuta.boo.jp/
■お借りしたニコカラ:http://www.nicovideo.jp/watch/sm10245200
ぽぷ様→http://www.nicovideo.jp/user/338450
≪ぜひチャンネル登録してね(・ω・)★≫
■ミルバケッソのニコニコチャンネル
http://www.nicovideo.jp/user/16188923
■ミルバケッソのyoutubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UC5wnS4TKix_PykGqUth4uEA
≪ぜひフォローしてね☆≫
■ミルバケッソのtwitter
https://twitter.com/milbakesso
■ミルバケッソのInstagram
https://www.instagram.com/erika.higuchi/?hl=ja
生放送の「めんどくさいや」を切り取りました 仔豚(笑)
生放送の音源をいかにも歌ってみた動画のような動画にしました!第33弾
春最強(笑)
以上です。
◆とても素敵な本家様→sm24537567
動画使用させて頂きました。
◆オケ音源はこちらの動画を使用させていただきました。→sm24572913
ありがとうございました。
◆歌:ぶぅ(笑) (mylist/29994446)
生放送はこちら → co1483850
Twitter → ko_boo_ta
生放送の「1925」を切り取りました 仔豚(笑)
生放送の音源をいかにも歌ってみた動画のような動画にしました!第8弾
ず派ですか?ぞ派ですか?(笑)
以上です。
◆とても素敵な本家様→sm8430328
動画使用させて頂きました。
◆オケ音源はこちらの動画を使用させていただきました。→sm8446036
ありがとうございました。
◆歌:ぶぅ(笑) (mylist/29994446)
生放送はこちら → co1483850
Twitter → ko_boo_ta
SANGUN MISSIONに失敗したPeeK-a-boo!
8月24日ライブに、べびたんを100人呼べなければメンバーを多少変えるというSANGUN MISSIONに失敗したPeeK-a-boo!。その結果発表です。
【yaeko】 え?あぁ、そう。【歌ってミタ|゚Д゚)))】
どうも、ニコニコ界の上沼恵○子です
リクエストいただいたのですが・・・
すんませんヽ(;▽;)ノ!!!
✩素敵な本家様✩
作詞/作・編曲:papiyon
イラスト:riria009様→http://ssskomoriuta.boo.jp/
前作「妄想税」sm22898450
■基本しゃべってます■
コミュ■yaeko(・ω・)上沼さんじゃないです(co2051688)
Twitter■@eenansuka
【GUMI×鏡音リン】ゴールデンタイム【オリジナル曲】
GUMIとリン!!なワケだ。。。
remix➠https://www.youtube.com/watch?v=afUFRJ1vIK8
オリジナル曲をGUMIと、リンちゅぁんに歌ってもらいました!
words : booサン
guitar&bass : いかっぽいど
still image:ままま式GUMIサン(im2024476)・(sm17717124)
【え?あぁ、そう。】歌ってみた。@きむ兄
どうも、きむ兄です。
蝶々Pさんの『え?あぁ、そう。』をお借りして歌わせていただきました。
最初はファルセットを主に、次は低音でと分けて歌ってます。
今回は結構がんばってみました。
MIXも相当勉強したんで、よくなってると思われます。
よろしければ、聞いてあげてください。
感想などいただけると、うれしがります。
原曲様→sm10122021
イラスト:riria009様→http://ssskomoriuta.boo.jp/
ありがとうございました。
次もがんばります!!
【ざんと】「え?あぁ、そう。」を歌ってみました。
にゅるっ(*・ω・)ざんとですヾ(;:◉;益;◉;)ノ゙
二ヶ月ぶりのソロ歌ってみた新作で久しぶりすぎてティンビクビンビンです'`ァ,、ァ(*;◉;益;◉;*)'`ァ,、ァ
なんか前回も同じような事を言った気がしますが、今回は蝶々Pさんの「え?あぁ、そう。」を歌ってみました!
超絶倫と聞いたら俺の息子が有頂天です!_ト ̄|○
蝶々Pさんの原曲はこちらです > sm10122021
動画も本家様からお借りしました!_|\○_
「え?あぁ、そう。」
作詞/作・編曲:papiyon
イラスト:riria009様→http://ssskomoriuta.boo.jp/
1Roundで息切れ必死なざんとの ユーザーメージルはこちらです > user/1024635
【蛇足】え?あぁ、そう。【歌ってみた】
蛇足です。
蝶々Pの楽曲、え?あぁ、そう。を歌ってみました。
本家様:sm10122021
イラスト:riria009様→http://ssskomoriuta.boo.jp/
mix&動画:【蓮】⇒mylist/11861665
前回(文学少年の憂鬱)>(sm10723007)
他の曲mylist/9258972
【初音ミク】 え?あぁ、そう。 【オリジナル曲】
どうも、蝶々Pことpapiyonです。
今までのような曲だと思っていた方、スイマセンw
何故こんな歌詞になってしまったのか自分でも分かりません
作詞/作・編曲:papiyon
イラスト:riria009様→http://ssskomoriuta.boo.jp/
10/11新曲「Specification」→sm12399734
その他作品→mylist/7203988
コミュ→co259039
mp3とオケ→http://www.muzie.ne.jp/artist/a047297/
JOYSOUND様にてカラオケ配信中です
「EXIT TUNES PRESENTS Vocaloanthems」に収録されています!!→http://vocaloanthems.com/
スクラップあそばせ / 歌愛ユキ
お世話になってます。
「いはくし」と申します。
今作が28作目です。
ぼかえり2024夏に参加します。
よろしくお願いします。
歌唱:歌愛ユキ
音楽:いはくし
(mylist/71856528)
(https://twitter.com/ihakushi_2000 )
映像:boo from 東京酔宵/Mystery's
(https://www.youtube.com/@PJWTSN )(https://twitter.com/boo_o211 )
復活早々ごめんあそばせ
①smuc016
②srtf068
【リチャード・コシミズ :「911において、WTCが『飛行機の燃料による火災』で崩壊するわけがない」】
「 911において、WTCが『 飛行機の燃料による火災 』で崩壊するわけがない 」
◆「2007年06月09日:リチャード・コシミズ 京都講演会( ノーカット版 )」より抜粋
https://www.nicovideo.jp/watch/sm39802119
◆リチャード・コシミズ 公式 ブログ
https://ameblo.jp/richardneversurrender/
◆リチャード・コシミズ 公式 ホームページ
http://richardkoshimizu.boo.jp/
◆リチャード・コシミズ 講演会 公式 動画ギャラリー
http://www.t-sskk.com/richardkoshimizu/video-gallery/index.html
NEVER say NEVER/初音ミク
■VOCAL:初音ミク(Hatsune Miku)
■作詞:まるち https://piapro.jp/maruchi26
■イラスト:riria009 http://ssskomoriuta.boo.jp/
■Twitter:https://twitter.com/COBA_x5884x
■マイリスト:https://www.nicovideo.jp/mylist/67660719
■inst:https://piapro.jp/t/u2mo
YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCIvk4KR12N8z2G-BWuQeEBQ?view_as=subscriber
Siouxsie And The Banshees - Peek-A-Boo (1988)
Peepshow 1988
【修正版】【松岡修造】kick‐ass‐ bam‐boo carnival【音声のみ】
処女作の再投稿で初MAD
おい!さっき投稿した動画見て失敗したからって落ち込んでんじゃねーのか?失敗は誰にでもある!見逃してください。
人力ボーカロイドみたいなのって難しいね…誰か動画作って下さい…
曲:kick-ass kung-fu carnival
使用ソフト 音声:REAPER アハ静画:Windowsムービーメーカー
これからは音声中心でMAD作っていこうと思います、REAPERって素敵!
baby SPACE
この楽曲は電子書籍「アイドルやろうよ」とオリジナルミュージカル「ブルー・フェアリーを探せ」の挿入歌です。「アイドルやろうよ」は無料で配布しておりますので、ぜひ読んでみてください。http://nakaji.boo.jp
え?あぁ、そう。歌ってみた SK×さっきー
え?あぁ、そう。-a love affair ver.-
ご本家様の歌詞と男性視点ver.の歌詞を一緒に歌ってみました。
※この動画には一部歌詞を改変している所がございます。
苦手な方は戻るボタンを押されることを強く奨励致します。
さっきー「a love affair ver.ってどういう意味でしょう!!!!」
SK「しらん!!!」
さっきー「もういいよ!!!!」
Vocal
SK【mylist/28757146】【co1517970】
さっきー【mylist/21756618】【co523322】
Mix
Renegade様【mylist/16577530】
Special Thanks
原曲:蝶々P/papiyon様【sm10122021】
お借りした原曲使用イラスト:riria009様【http://ssskomoriuta.boo.jp/】
お借りしたPV:シロう様【sm10213011】
参考にさせて頂いた男性視点ver【sm10985427】
【え?あぁ、そう。】歌ってみた ver.もぐも
お初にお目にかかります、もぐもと申します。
素晴らしい本家様→sm10122021
作詞/作・編曲:papiyon様
イラスト:riria009様→http://ssskomoriuta.boo.jp/
お聞き苦しい点は多々あると思いますが、宜しくお願い致します。
mixはボレロ氏にお願いしております。
【ちひろ】え?あぁ、そう。【歌ってみた】
ちひろです。
今回は蝶々Pさまの「え?あぁ、そう。」を歌わせていただきました!
素敵な原曲さま→sm10122021
イラスト→riria009様http://ssskomoriuta.boo.jp/
あいかわらずの音痴ですが、よかったらコメントください。
ほかの歌ってみた→mylist/21196772
【まつも】もう一度「え?あぁ、そう。」【歌ってみた】
どうもまつもです(^ω^)自主規制はしません(キリッ)エロ要素は0(゜д゜)!!歌唱力も0!!今回はお昼から歌い始めました(・∀・)いえす、あふたぬーんばーじょん☆キラッ ■原曲様→sm10122021 ■音源はこちら→sm10245200 ■素敵な絵をお借りしました→riria009*http://ssskomoriuta.boo.jp/ ■マイリス→mylist/20328152
