キーワード Boost が含まれる動画 : 3886 件中 2593 - 2624 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【GITADORA】STAND PROUD【Tri-Boost】
紫Gに一瞬だけ元禄みたいな配置来るの笑う。
1. STAND PROUD / 橋本 仁 [BPM:165]
EXT-G:6.70 MAS-G:9.05
EXT-B:5.80 MAS-B:7.40
EXT-D:6.85 MAS-D:7.75
旧曲マイリスト: mylist/60388648
G@ハンマー部 Part2
何となく発足したハンマー部。
部員は二人しかいません。
部員募集中!?
下手の横好きターンエーなんでガチな方はブラウザバック推奨
何か問題・ご要望ありましたら、こちらまでどうぞ
[email protected]
ツイッタ @G_atto_
PSID g-atto_nyu
FULL BOOSTのマイリスト mylist/31555551
次→sm22860262
[EXVSFB]ごまシ・O動画 その2[ブラビ視点]
機動戦士ガンダム EXTREME VS. FULL BOOST シャッフル対戦動画
家で飼っている猫が[ごましお]って名前のマンチカンなので
ごまシ・Oって名前のPNでEXVSを遊んでます
名前の通り家庭版EXVS、EXVSFBどっちもジ・Oを使っていたのですが
やはりFBでしか遊べない機体を練習しようと思い
何故かハンブラビを練習し始めました^q^
変形で相手のカメラを上に向けるお仕事を練習中してるが
しょーもない被弾が多すぎる・・・
※注:私以外のプレイヤーへの誹謗中傷は控えてください
前:sm20043860 次:sm20158325
EXVSFB:mylist/35817423
EXVS:mylist/25351293
GG2:mylist/3801340
Under the Big Top (Epic) - Rogue "Non" Disabling Running
Improved Uncanny Dodge + Saving throw boost で強引にやった方がむしろ安定・・・【DDO動画マイリスト】mylist/9103887
【C21】プーシャ攻略
プレートAと獣のコインの使い道増やして欲しい
以下外部リンク
河童道場の詳細 がじゅズ様の記事
http://c21boost.blog.fc2.com/blog-entry-107.html
【GITADORA】GO! GO! MANIAC【Re:EVOLVE】
2/6(月)で削除。
1. GO! GO! MANIAC / 放課後ティータイム [BPM:250]
EXT-G:7.45 MAS-G:8.55
EXT-B:6.95 MAS-B:8.80
EXT-D:7.20 MAS-D:8.90
旧曲マイリスト: mylist/60388648
【NiziU】Make you happy【Bass Boost】
今回初めてオーディオスペクトラムに挑戦してみました。
(aviutl)で作ったので微妙ですが、音楽に合わせてウェイブしてくれるのって見てて楽しいですよね!
公式は こちらから
https://www.youtube.com/watch?v=QW28YKqdxe0&feature=emb_logo
チャンネル登録はこちら!
https://www.youtube.com/channel/UCfGqN16PUweVwtcI8uetXqw?sub_confirmation=1
Twitter:siroyan251
JAEGER - Air Force [重低音強化 / Bass Boost]
JAEGER - Air Force [重低音強化 / Bass Boost]
Original Link
Trap City :https://youtu.be/NoelQgywIZM
マイリスト : mylist/60721226
EBEN - Over You [重低音強化 / Bass Boost]
EBEN - Over You [重低音強化 / Bass Boost]
Original Link
Trap Nation:https://youtu.be/EdA_FLvCb6I
マイリスト : mylist/60721226
【EXVSFB】ランクマ固定:まいこーPart3【ガンダムX視点】
知り合いとランクマ固定やった方との動画をなとなくうp。
犠牲者募集中
生放送とかもやってるから良かったら登録してね!
何か問題・ご要望ありましたら、こちらまでどうぞ
コミュ co1753633
ツイッタ @G_atto_
PSID g-atto_nyu
FULL BOOSTのマイリスト mylist/31555551
次→sm24194811
中佐に上がれないストライクガンダム ~26~
家庭版【機動戦士ガンダム EXTREME VS. FULL BOOST 】の動画です
ストライクの動画を探していたのですがなかなか出てこないのでそっとあげてみました。
主はヘタですのでできればお手柔らかにお願いします
対戦相手の中傷などはやめてください、お願いします。
中佐に上がれないストライクガンダム ⇒ mylist/43623185
5/25更新 シナンジュから対戦中ずっと前に出ます前に出ますと通信があり、1落ち後も前に出ることができませんでした。相手
hi乳ガンダム&ガナザク
味方
シナンジュ&ストライク
中佐に上がれないストライクガンダム ~8~
家庭版【機動戦士ガンダム EXTREME VS. FULL BOOST 】の動画です
ストライクの動画を探していたのですがなかなか出てこないのでそっとあげてみました。
主はヘタですのでできればお手柔らかにお願いします
対戦相手の中傷などはやめてください、お願いします。
中佐に上がれないストライクガンダム ⇒ mylist/43623185
相手
イフリート改&インパルス
味方
クロボンX2改&ストライク
淡路島某所ガンダム EXTREME VS. FULL BOOST対戦動画40 DX
クシャトリヤが動く棺桶から出来る棺桶になると聞いて
クシャトリヤでも憎しみを流し込める日がくるとか胸熱
waya君のDX視点
このDXつえーわ
固定
DX:waya君
sm17877122←前回 次回→未定
mylist/31432209
あわじマイリスト 主にインパルス視点
mylist/31462060
ディストーションラプソディ / 結月ゆかり
【無色透名祭2023参加作品】
けいちといいます。
見つけてくれてありがとう
これから出会ってくれてありがとう
song,movie : けいち
https://twitter.com/zgtkenchi
illustration : 雪子
https://piapro.jp/yuki008
movie :いー
https://twitter.com/CreatorCubs
【ディストーションラプソディ】
Come on Rock’n’ Roller!!
Distortion まき散らせ 遠く
スカしたヤツらねじ伏せ食らう
問題外 耳塞ぐヤツら シカトかましてBye Bye
Distortion Boost Full-10
ノイズぶち込み空気震えた
Shake! Shake! Shake!
Shakin’ Rise your fist!
肩で切り裂くHeavy Gage
歪(ゆが)んだ歪(ひず)み切った このギター奏でる音は
どこまでも、どこまでも、透き通るきみにふさわしいのかな
あのときからずっと 見つめる先はずっとおんなじ景色さ
歪(いびつ)なセカイ 誰も呑み込まれてた
No、No! あのときからきっとたしかめてたきっと開けるはずだって
きみの声がMonitorからこだまする
Distortion Rhapsody
Three、Two,One,GO!
あのときからずっと 見つめるきみをずっと追いかけてきたんだ
歪(ひず)んだ音色携えて届けるために遠く遠く
確かめてたきっと 掴めるはずだって
きみの姿がMonitorへと消えていく
Distortion Rhapsody
Disillusion 連れて行ってくれ
Distortion is the Cry of the Soul
ソニックワールドアドベンチャー:エンパイアシティACT1-2(昼) [XBOX SERIES X FPS BOOST]ノーダメージプレイ
こんにちは、なこすけです!
[ XBOX SERIES X ]での ソニックワールドアドベンチャー
FPS BOOST適用 DLCステージ:エンパイアシティACT1-2 (昼)
ノーダメージプレイ 60fps動画です。
飛距離バグのみ適用のほぼ通常ルートを使用したノーミスプレイです。
FPSブーストの恩恵でフレームレート向上と引っ掛かりがない為、快適にプレイ出来るのが強みです。
とはいえ、快適といえど難しさは変わりません。
前回ACT1(watch/sm39856599)を試してみましたが
今回は高難易度のトゲの大都会 ACT1-2
ここのノーミスプレイは難しく、1000体以上のソニックが落ちました。
最初のQTEが猶予時間が短く難度がものすごく高いのですが、他の意地悪具合もとにかくひどい。
通常のACT1がヌルく感じてくるのが不思議です。
特に難度が高く感じたポイント
「序盤5ボタンQTE」「ローリングトゲエリア」「2Dパート ショートQTE」
「後半レールショートカット」「レール中のトゲ回避」「ラスト前のレールショートカット」
ソニックマイリス:mylist/8944391 ぶろぐ:http://knucosuke.game-waza.net/
KA4.ゼクセクス [03] SCENE 2 分子
<ゲームミュージアムシリーズ>
ゼクセクス
プラットフォーム:アーケード
SCENE 2 分子
♪BGM♪
・With Zero G
・Boost Up!
・Gimme A High Five
・Hey! Mr.Wonderful
次へ:sm29467373
コナミのシューティングゲーム:mylist/35673791
投稿動画すべて(Part.1のみ):mylist/33493213
少将でもストライクで戦いたい ~34~
【機動戦士ガンダム EXTREME VS. FULL BOOST 】の動画です
今度は少将で止まり始めたので気分転換にまた動画を上げていきたいと思います
主はヘタですのでお手柔らかにお願いします
対戦相手の中傷などはやめてください。
前作―→中佐に上がれないストライクガンダム ⇒ mylist/43623185
今作―→少将でもストライクで戦いたい ⇒ mylist/50429221
放送―→co2097265
格闘脳(アホ)です。
生放送やってますのでそちらもよければ見ていってください。
相手
ZZ&mk-2
味方
試作3号機ステイメン&ストライク
part33⇒sm26691732
part35⇒sm26701261
うp乙とか言ってもらえたりしてマジで嬉しいです(´;ω;`)
PS3 EXVSFB CPU機体 バタラ
※改造要素を含みますので、不快に思われる方は即座に戻るのボタンを押してください
CPU機体シリーズ→mylist/42420654
EXVSFB CPU機体「バタラ」
このシリーズ…久々な気がする
後何上げて無いっけ?
リックディアス(黒&赤)
リゼル
ジム(通常、BD、IGLOO)
ハイザック
アッシマー
他何上げてないっけ…
コスト500
耐久150
メイン:BR
サブ:ビームガトリング
特射:特攻
格闘:ビームサーベル(1段のみ、よろけ)
射角が異常に狭い…
中佐に上がれないストライクガンダム ~33~
家庭版【機動戦士ガンダム EXTREME VS. FULL BOOST 】の動画です
ストライクの動画を探していたのですがなかなか出てこないのでそっとあげてみました。
主はヘタですのでできればお手柔らかにお願いします
対戦相手の中傷などはやめてください、お願いします。
中佐に上がれないストライクガンダム ⇒ mylist/43623185
Sストライクの前格闘は移動手段
動画のタイトルが「中佐に上がれない」となっており現在中佐の☆4にまで行けましたので近々タイトルを変えたいと思います。
相手
ヴァサーゴ&フォビドゥン
味方
アルケー&ストライク
中佐に上がれないストライクガンダム ~31~
家庭版【機動戦士ガンダム EXTREME VS. FULL BOOST 】の動画です
ストライクの動画を探していたのですがなかなか出てこないのでそっとあげてみました。
主はヘタですのでできればお手柔らかにお願いします
対戦相手の中傷などはやめてください、お願いします。
中佐に上がれないストライクガンダム ⇒ mylist/43623185
いい感じに別れたのでネタになるかと!
相手
極限兄弟
味方
X-105ストライクガンダム
EXTREME VS FULL BOOST G@ 【ZZ】
毎度ご観覧ありがとうございます。G@です。
【参加者】
にゅー どな
ふぃんねる ぶり
たいが じゃすとま
めい ななし
ond あずま
何か問題・ご要望ありましたら、こちらまでどうぞ
[email protected]
ツイッタ @G_atto_
FULL BOOSTのマイリスト mylist/31555551
次→sm21115642
EXTREME VS FULL BOOST G@ 【ヅダ】
毎度ご観覧ありがとうございます。G@です。
【参加者】
にゅー どな
ふぃんねる ぶり
たいが じゃすとま
めい ななし
ond あずま
何か問題・ご要望ありましたら、こちらまでどうぞ
[email protected]
ツイッタ @G_atto_
FULL BOOSTのマイリスト mylist/31555551
次→sm21099980
【ユメステ】Vivid-day Happy-day Boost!【STELLA】
モンケイです
ユメステプレイ動画359回目の投稿。
youtube
https://youtu.be/OKRmoKyTaJo
twitter
https://twitter.com/parugento
< 重低音強化 / Bass Boost > Marshmello - Moving On
久しぶりに投稿します。
重低音強化動画です。
PCのイコライザーなどエフェクトを使用していると、音割れがしたり、
音がおかしく聴こえることがあります。
なので、使用している場合エフェクト等をOFFにしてから視聴をお願いします。
使用曲 : Marshmello - Moving On
Link : https://youtu.be/RcTDrptElkQ / Proximity
マイリスト : mylist/66687574
Aero Chord - Resistance [重低音強化 / Bass Boost]
Aero Chord - Resistance [重低音強化 / Bass Boost]
Original Link
Monstercat: Uncaged:https://youtu.be/AeYwecNzcSo
マイリスト : mylist/60721226
【ガンダムMk-II視点】Milkian.FULL BOOST part7
EXVSFBの対戦動画です。
解禁機体触ってきました。シャッフル戦です
視点動画を増やす程度ですが暇つぶしにどうぞ。
20コス版V2?みたいな感じ?
とても楽しかった(小並感)
主への意見・アドバイスは大歓迎です
Milkianマイリスト mylist/34148063
恥ずかしくないマイリスト mylist/29257657
神様を信じるマイリスト mylist/26304351
戦車乗りマイリスト mylist/32273846
EXTREME VS FULL BOOST ヘビア視点
横特格やキャンセルルート増えて面白い機動ができるようになりましたね。だけど前格の機動性が落ちたような…
【GITADORA】HOTELエイリアン【Tri-Boost】
赤Dにだけノーツ化してるスネアがあったりする。
1. HOTELエイリアン / BRADIO [BPM:150]
EXT-G:5.05 MAS-G:6.40
EXT-B:5.60 MAS-B:6.70
EXT-D:5.90 MAS-D:7.40
旧曲マイリスト: mylist/60388648
【GITADORA】LOUD!【Re:EVOLVE】
ドラムのモニターが復活したので、ドラム投稿済みの曲以外はギタドラ両方ひとまとめで投稿します。
1. LOUD! / 泉 陸奥彦 [BPM:240]
EXT-G:5.70 MAS-G:7.80
EXT-B:6.60 MAS-B:8.60
EXT-D:5.90 MAS-D:7.20
Re:EVOLVEマイリスト: mylist/57764561
追記:ギター側のGB合成音源をドラム側音源としても使うかどうか検討中です
現行のドラム演奏音源ですと高難易度やdkdkはグレだらけになるので…
機動戦士ガンダム EXTREME VS Full Boost 【思春期を殺した少年の翼】
機動戦士ガンダム EXTREME VS Full Boostより。SDガンダム GGENERATION NEO⇒sm21088264
