キーワード Boost が含まれる動画 : 3886 件中 2881 - 2912 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
< 重低音強化 / Bass Boost > Onur Ormen, JURGAZ & R3VXS - Express
重低音強化動画です。
PCのイコライザーなどエフェクトを使用していると、音割れがしたり、
音がおかしく聴こえることがあります。
なので、使用している場合エフェクト等をOFFにしてから視聴をお願いします。
使用曲 : Onur Ormen, JURGAZ & R3VXS - Express
Link : https://youtu.be/hj_EDVW7k6c / Tribal Trap
マイリスト : mylist/66687574
【ミリシタMV】No.3チームでWorld Changer
今回は忘れませんでしたよっと。
オリジナルのはるちはが、こっちはことめぐですよ、ことめぐ!
2位メンバーはこちらの方:sm35840630
No.3チームシリーズリンク
<THE@TER ACTIVITIES>
創造は始まりの風を連れて:sm38525886
俠気乱舞:sm36173306
赤い世界が消える頃:sm35874063
<THE@TER BOOST>
ビッグバンズバリボー!!!!!:sm33749530
オーディナリー・クローバー:sm33985958
ラスト・アクトレス:sm34065188
<THE@TER CHALLENGE>
Girl meets Wonder:sm35739892
World Changer:ココ
クルリウタ:sm36711825
mylist/59955091
【ミリシタMV】ラスト・アクトレス まつり姫ソロ&ユニットver
この曲が収録されているTHE IDOLM@STER THE@TER BOOST 03は好評発売中!
まつり姫もドラマパートに出演しているので、お聞きになってない方は是非ともチェックしてください!
まつり姫との思い出
ST&PR編 1st:mylist/59581265
ST&PR編 2nd:mylist/60757869
TC&GB編 1st:mylist/61537270
CP&NT編 1st:mylist/63557923
煌星&PN編 1st:mylist/64871858
まつり姫フェスタ・イルミネーションソロ集:mylist/63737182
【beatmaniaIIDX 25 CANNON BALLERS】 Boomy and The Boost(SPA)
GENRE / NEO JUNGLE
TITLE / Boomy and The Boost
ARTIST / Eagle
イベント「激走!キャノンレーサー」にて解禁できる楽曲
Boomy and The Boost(SPA)の正規譜面です
突然算盤の珠みたいなものが降ってくるのでビックリする
【3月1日追加曲、譜面】
バスルーム ロマンス:sm32828998
命の標本:sm32829042
encounter:sm32829065
Boomy and The Boost:これ
東京神話:sm32829108
SHOX:sm32829058
CONTRACT†:sm32829094
マイリスト / mylist/61185489
少将でもストライクで戦いたい ~1~
家庭版【機動戦士ガンダム EXTREME VS. FULL BOOST 】の動画です
ストライクの動画を探していたのですがなかなか出てこないのでそっとあげてみました。
主はヘタですのでできればお手柔らかにお願いします
対戦相手の中傷などはやめてください、お願いします。
前作――→中佐に上がれないストライクガンダム ⇒ mylist/43623185
今作――→少将でもストライクで戦いたい ⇒ mylist/50429221
ユニコーンよりもサンドロックが苦手です
相手
Ξガンダム&フルアーマーユニコーン
味方
マスターガンダム&ストライク
part2⇒sm26440372
EXTREME VS FULL BOOST G@ 【運命】
毎度ご観覧ありがとうございます。G@です。
【参加者】
にゅー どな
ふぃんねる ぶり
たいが じゃすとま
めい ななし
ond あずま
何か問題・ご要望ありましたら、こちらまでどうぞ
[email protected]
ツイッタ @G_atto_
FULL BOOSTのマイリスト mylist/31555551
次→sm21115893
【EXVSFB】機動戦士ガンダム EXTREME VS. FULL BOOST 09 【DX視点】
画質を良くする方法が中々見当たらないです…
固定戦(1試合)
DX & ストライク vs エクシア & ターンX
置きサテライト始めましたw
※相方、対戦相手の誹謗中傷はご遠慮ください。
DX(うp主)の立ち回り等への意見・アドバイスは大歓迎です。
mylist/31472857
sm18618326←前回 次回→sm19409173
オーディナリィ・クローバー/桜守歌織、宮尾美也、最上静香、望月杏奈、百瀬莉緒
THE IDOLM@STER
THE@TER BOOST 02
オーディナリィ・クローバー
DIAMOND DAYS/
ビッグバンズバリボー!!!!!/高坂海美、高山紗代子、所恵美、豊川風花、横山奈緒
THE IDOLM@STER
THE@TER BOOST 01
ビッグバンズバリボー!!!!!
DIAMOND DAYS/
【ミリシタMV】No.3チームで創造は始まりの風を連れて
まさか、侠気乱舞から一年以上待たされるとは思わなかった。
なお、機種変更のため、解像度が2280×1980になっています。
No.3チームシリーズリンク
<THE@TER ACTIVITIES>
創造は始まりの風を連れて:ココ
俠気乱舞:sm36173306
赤い世界が消える頃:sm35874063
<THE@TER BOOST>
ビッグバンズバリボー!!!!!:sm33749530
オーディナリー・クローバー:sm33985958
ラスト・アクトレス:sm34065188
<THE@TER CHALLENGE>
Girl meets Wonder:sm35739892
World Changer:sm35842311
クルリウタ:sm36711825
ちなみに、今回はいつもの3位メンバーだけでなく、
2位メンバーも後日公開する予定となっています。
そのためには、うちの杏奈に分身の術を習得させなければ……。
mylist/59955091
【ミリシタMV】No.3チームで赤い世界が消える頃
World Changerのイベントが終わり、ふと気になったことが…
「そういえば、TAシリーズの順位ってどうなったんだっけ?」
(この頃はまだミリマス始めてなかった)
で、ググってみたら…ありました(ホント、調べればあるものだ)。
今回はTwitterの「ミリオンキャスト選挙bot(@ml_castvote)」様が公開しているデータを採用しました。
後のSTAR ELEMENTSが、「普通の子」Top3に入ってたとは…。
6thSSAの前に知っていれば良かった……。
No.3チームシリーズリンク
<THE@TER ACTIVITIES>
創造は始まりの風を連れて:sm38525886
俠気乱舞:sm36173306
赤い世界が消える頃:ココ
<THE@TER BOOST>
ビッグバンズバリボー!!!!!:sm33749530
オーディナリー・クローバー:sm33985958
ラスト・アクトレス:sm34065188
<THE@TER CHALLENGE>
Girl meets Wonder:sm35739892
World Changer:sm35842311
クルリウタ:sm36711825
mylist/59955091
歩く扇風機
どうもぐれえとです。
奇妙なものを作ってしまいました。
曲は
グルーヴコースター オリジナルサウンドトラックより「Boost and Trip」です。
少将でもストライクで戦いたい ~7~
家庭版【機動戦士ガンダム EXTREME VS. FULL BOOST 】の動画です
ストライクの動画を探していたのですがなかなか出てこないのでそっとあげてみました。
主はヘタですのでできればお手柔らかにお願いします
対戦相手の中傷などはやめてください、お願いします。
前作――→中佐に上がれないストライクガンダム ⇒ mylist/43623185
今作――→少将でもストライクで戦いたい ⇒ mylist/50429221
ちょっと珍しい倒し方ができたので・・
相手
サンドロック&デュナメス
味方
アヴァランチエクシア&ストライク
part6⇒sm26445676
part8⇒sm26446135
【EXVSMB】マスターガンダム【しにがみ身内戦】
機動戦士ガンダムEXTREME VS. MAXI BOOST
エア(マスター)夜桜(XDV) vs しにがみ(赤枠改)進藤(ゼロカス)
2015年1月5日に貸切で身内戦をしたときの動画です
マイリスト→mylist/47684977
アドバイスや質問などあればぜひお願いします
中佐に上がれないストライクガンダム ~34~
家庭版【機動戦士ガンダム EXTREME VS. FULL BOOST 】の動画です
ストライクの動画を探していたのですがなかなか出てこないのでそっとあげてみました。
主はヘタですのでできればお手柔らかにお願いします
対戦相手の中傷などはやめてください、お願いします。
中佐に上がれないストライクガンダム ⇒ mylist/43623185
疲れてる時ってダメですね、まったくうまくいかないです。
動画のタイトルが「中佐に上がれない」となっており現在中佐の☆4にまで行けましたので近々タイトルを変えたいと思います。
相手
フリーダム&ガンダム
味方
F91&ストライク
EXTREME VS FULL BOOST G@ 【ターンエー】
毎度ご観覧ありがとうございます。G@です。
【参加者】
にゅー どな
ふぃんねる ぶり
たいが じゃすとま
めい ななし
ond あずま
クレイトスさんです。
銅プレなんでゆるしてあげてください。
なんでも
何か問題・ご要望ありましたら、こちらまでどうぞ
[email protected]
ツイッタ @G_atto_
FULL BOOSTのマイリスト mylist/31555551
次→sm21068676
EXTREME VS FULL BOOST G@ 【ZZ】
毎度ご観覧ありがとうございます。G@です。
【参加者】
にゅー どな
ふぃんねる ぶり
たいが じゃすとま
めい ななし
ond あずま
何か問題・ご要望ありましたら、こちらまでどうぞ
[email protected]
ツイッタ @G_atto_
FULL BOOSTのマイリスト mylist/31555551
次→
【EXVSFB】機動戦士ガンダム EXTREME VS. FULL BOOST【テスト DX視点】
テスト動画です。
稼動初期なのでお察しを…
横N横>横Nに感動
KOOL BOOST / 重音テト SV
常にマイナスでいい。
Lyric & Music / RYU'Z
https://x.com/Hedgehogard15
illust / OMU 様
https://piapro.jp/t/TkA8
【歌詞 Lyric】
くだらない 半端な未来も
仕方ない 馬鹿な世界も
はしたない 軟派な時代も
終わりの無い輪で考えろよ
意味のない 平和や現など
おしまい いつかの文月に
それでいい 安価な駱駝と
短くて太い希望があるなら
常に怠くてもいい
ジャンヌ・ダルクみたいに
引けぬ争いしたい
精神は自然でいい
いつもマイナスでいい
愛も言えぬWoody
それとアイコスでいい
吹けどMilesは来ねぇけど
後悔なんてくっだらねぇな
もう生きてれば天井知らずだ
幸福なんて知ったかすんな
その通りだろ 空の七星よ
曠日な時 一生遊びで
名実ともに一丁上がりで
食う寝るときもZIPPO片手で
気持ちいい瞬間に吐いつくばれよ
心地いい メンソールの味と
溶け出す ベンゾールの旅と
物語る フィリップの夢を
フィルター千切り1mg誤魔化して
常に怠くてもいい
ジャンヌ・ダルクみたいに
引けぬ争いしたい
精神は自然でいい
常に怠くてもいい
いつもマイナスでいい
その方がKOOLじゃん
生きる意味とかFOOLじゃんなぁ
後悔なんてくっだらねぇな
もう生きてれば天井知らずだ
幸福なんて知ったかすんな
その通りだろ 空の七星よ
曠日な時 一生遊びで
名実ともに一丁上がりで
食う寝るときもZIPPO片手で
気持ちいい瞬間に吐いつくばれよ
[DDR A3] 鳳+BOOST・鳳+WAVE(不可能)
DDRerなら誰しも一度は疑問に思うことを実験してきました
Player: YUDAI
Location: WGC ‐World Game Circis‐
配信アーカイブ: https://www.youtube.com/live/ivRRR1wvFlU?si=UZxhE2Da99esr64o
~Special Thanks~
YUK1-Sさん: 友情出演
FEFEMZさん: 動画キャプチャを引用 https://youtu.be/IYfVxXEllbE?si=cClcuZjUjG1WvfHK&t=11
【IIDX】Boomy and The Boost DPA EXH
これは前から投稿したかったんですがタイミング悪すぎて再現できずズルズル。
今やっと再現できましたとなります。
これのDPAはそこそこ歯応えのある良譜面だと思います。INIFINITASでもやりたいな~。
そんな俺はオンゲキ虹レだぞ!っていう人のAC IIDXのDP動画です。
25日のある人の生誕祭が楽しみなので色々聞いてきます。
OP:FLIP両鏡
PLAYER:385 (0791-8576) INFINITAS ID:C-4056-8446-3507
【ミリシタMV】No.3チームで俠気乱舞
皆様明けましておめでとうございます。
2020年も気ままに上げていきますのでよろしくおねがいします。
No.3チームシリーズリンク
<THE@TER ACTIVITIES>
創造は始まりの風を連れて:sm38525886
俠気乱舞:ココ
赤い世界が消える頃:sm35874063
<THE@TER BOOST>
ビッグバンズバリボー!!!!!:sm33749530
オーディナリー・クローバー:sm33985958
ラスト・アクトレス:sm34065188
<THE@TER CHALLENGE>
Girl meets Wonder:sm35739892
World Changer:sm35842311
クルリウタ:sm36711825
mylist/59955091
~片手DP~Boomy and The Boost(N)
中盤の左右交互がめっちゃ楽しい
オプション:正規
撮影場所:ソニックビーム松戸
他の動画 mylist/10807006
YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCcqYBWir2LJiZl5iVbYQo-g
【ミリシタ】「ビッグバンズバリボー!!!!!」ワイドMV【特殊解像度】
アイドルマスターミリオンライブ!シアターデイズの「ビッグバンズバリボー!!!!!」ワイドMV動画です。
夏の砂浜ということで、あえてリハーサルMVにしてみました。
シアターを飛び出してもこの解像度でモデルが破綻しない作り込みは本当に凄すぎですね!
※失礼しました。説明文の曲名が間違っていたので修正しました。
【EXVSMB】ガンダムエクシア【しにがみ身内戦】
機動戦士ガンダムEXTREME VS. MAXI BOOST
夜桜(エクシア)エアプ(ν) vs しにがみ(シャアザク)進藤(BD1)
2015年1月5日に貸切で身内戦をしたときの動画です
マイリスト→mylist/47684977
アドバイスや質問などあればぜひお願いします
[インパルス視点]淡路島某所ガンダム EXTREME VS. FULL BOOST対戦動画 番外編11
淡路島某所の動画を別の人がアップしています。
効果音がないのはゲーセンの録画機器が不調な為です。
画質が落ちている可能性がありますのでご了承ください。
アワジはインパ一択廚です。
インパルス:アワジ
淡路島某所マイリスト
mylist/31432209
インパルスリスト
mylist/31462060
sm17513886←前回 次回→sm17514989
【シャドウジェネレーションズMOD】電脳空間 1-7【ステージMOD】
前:sm44595949
次:sm44608831
テイク1 #0:16
テイク2 #1:33
ソニックフロンティアから電脳空間 1-7です。ここはソニアド2のシティエスケープの一部がモチーフとなっています。ソニフロにあったブーストゲージ自然回復の仕様が無い影響かゲージ管理が意外とシビアでした。
ちなみにここはチャレンジActを置き換えているので元々のクリア条件が表示されていますが、ここでは条件無しに変更されています。
よろしければ「いいね」ボタンを押してください。個別コメントも設定してみました。お願い致します。
以下のMODを導入してプレイした動画です。
①「Eternal Highway」(by BeatzYT3さん)
スペースコロニーアークACT1チャレンジ1を電脳空間 1-7に置き換えるステージMODです。なんとこのMOD1つで8ステージもの電脳空間を遊ぶことが出来ます。2025/2/25にて待望のアップデートが入り最新バージョンで遊べるようになりました!
https://gamebanana.com/mods/555113
②「Skate Boost Animation」(by Moke_2140さん)
シャドウのブーストアニメーションを浮遊ではなくスケートアニメーションに変更するMODです。シャドウのスケート移動が好きな方にお勧めです。
https://gamebanana.com/mods/550839
③「Extended Stage BGM Range」(by Link-Lingさん)
エントランスBGMの流れる範囲を拡大するMODです。通常エントランスBGMはステージ入り口まで行かないと流れませんが、これを導入すると周囲一帯で流れるようになります。
https://gamebanana.com/mods/555043
製作者さんありがとう!
©SEGA
moment (旧)
最新版(この動画の音は音質が悪い):sm42156234
おやじのテレビに挿してあったイヤホン
ディスプレイ裏のスピーカーケーブルとディスプレイケーブルの接触
デスクが斜めってた
ミックスでは
各トラックのボリュームバランス調整
Dynamic EQ
相変わらず、fabfilter timeless 3 のEQの勝手にresonance boost
リバーブ調整が悪く腰が痛くなってきてた。
じゃなくて、最終的にdithering が腰にいたい(?)
PC壊れてるっていうか、動作はするけど、微妙に調子悪くなってるっぽい?
じゃなくて、マスタートラックでEQでlow をmonoにしようとしてたのが音の歪みを生んでいた
じゃなくて、最終的にPCのマザボ交換&UAD使わない
ファイルを置く場所をCドライブやらDやら変えると音質が変わる。
やっぱPC壊れてる
ふたつのReverbを一つのbusに送ってそこでEQ&Comp がだめ
フリーBGM素材としてご利用いただけます→nc302068
Youtube: https://youtu.be/oYDpsXyHPiM
SoundCloud: https://soundcloud.com/tsukikagejou_official/moment
moment (旧)
最新版【こちらをお聞きください】:https://www.nicovideo.jp/watch/sm42253515
おやじのテレビに挿してあったイヤホン
ディスプレイ裏のスピーカーケーブルとディスプレイケーブルの接触
デスクが斜めってた
ミックスでは
各トラックのボリュームバランス調整
Dynamic EQ
相変わらず、fabfilter timeless 3 のEQの勝手にresonance boost
リバーブ調整が悪く腰が痛くなってきてた。
じゃなくて、最終的にdithering が腰にいたい(?)
PC壊れてるっていうか、動作はするけど、微妙に調子悪くなってるっぽい?
じゃなくて、マスタートラックでEQでlow をmonoにしようとしてたのが音の歪みを生んでいた
じゃなくて、最終的にPCのマザボ交換&UAD使わない
ファイルを置く場所をCドライブやらDやら変えると音質が変わる。
やっぱPC壊れてる
フリーBGM素材としてご利用いただけます→nc302068
Youtube: https://youtu.be/oYDpsXyHPiM
少将でもストライクで戦いたい ~11~
家庭版【機動戦士ガンダム EXTREME VS. FULL BOOST 】の動画です
前の動画からかなり時間が空きましたがずっとプレイはしておりました。
今度は少将で止まり始めたので気分転換にまた動画を上げていきたいと思います
主はヘタですのでできればお手柔らかにお願いします
対戦相手の中傷などはやめてください、お願いします。
前作――→中佐に上がれないストライクガンダム ⇒ mylist/43623185
今作――→少将でもストライクで戦いたい ⇒ mylist/50429221
赤いアイツ等がやってくる
相手
エピオン&シャアザク
味方
フルアーマーユニコーン&ストライク
part10⇒sm26447137
part12⇒sm26487747
