キーワード BorderBreak が含まれる動画 : 49081 件中 7809 - 7840 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ボーダーブレイク】平凡な狙撃の反省会・10誤射目【B1】
今週はB1維持できました。そして機体をカレー色に染めてみました。カレー好きなので結構テンション上がってよい感じ。 まだ先生を置き忘れることがたまにありますが、前よりかはマシになってきたと思います。[機体/39/42/円2/41 砂/新/髷カス/AC/試作 麻/FAM/強グレ/デ剣/AC][反省会の記録:mylist/19319985][前(9):sm11293366][次(11):sm11418338]
©SEGA 追記
【BB】 元滋賀県民のボーダーブレイク part2 【SA戦】
動画見てて思いました。 イヤホンは必須だと・・・ 挙動不審ですがよろしくお願いします。 味方に支援が2人だと強襲乗ってます。 センサー貼る位置をもう少し勉強しないとなー。 それにしても味方に恵まれてます。 撮影日:7/8 CN :imo クラス:A5(ABルーパー) アセン:頭 円Ⅱ 胴 修羅Ⅴ 腕 修羅Ⅴ 脚 修羅Ⅴ 麻:サペ 41 デ剣 マルチAC 支:スマSP 初期マイン 広域センサー リペアβ 前:sm11338046 次:sm11345378 mylist:mylist/21488756
【目指せ】白いガチムチのボーダーブレイク32【ボンバーマン】
ようやくブンブン丸録画したんで近いうちあげます
前半、ギャラリーが背後で田代、終盤、店舗過疎、つまりそういうことなんだと理解
もっと積極的に晒しでも上手く立ちまわれるようになりたい今日この頃…
生用の個人コミュニティ→co354590
アセン ⅢⅣⅣⅣ
超接射砲(ワイスマ)、リムペV
ボムリローダー(弾薬)、自機修復キット(通常リペア)
前回sm11208757 次回sm11360166 爆殺リストmylist/18209591
【B1】アサルト始めました~その9~【画質テスト編】
※注意:うp主が楽しんでプレイしてます、アサルトは全然使ってなかったので下手なんで修行中です!
どうもうp主のほたるです、久しぶりのうpはとりあえず画質テスト・・・録画店をちょっと変えたんで! 最初は良いんだけど、最後でオトズレが物凄く激しくなりますが・・・テストってことで勘弁してくださいませな
前:sm11018871 次:
狙撃マイリス:mylist/16765494
アサルトマイリス:mylist/19237491
番外編マイリス:mylist/17640384
登録キャラ名:冥 ランク:B1
アセン 頭:修羅5 胴:杖39 腕:修羅2 足:修羅5
武装 メイン:蠍 サブ:41 エクストラ:デ剣 スペシャル:マルチ
【阿修羅】暴走クールのボーダーブレイク 021【A3】
Q.禿げるの怖いの?
A.怖いです。最近はA2復帰を目標にしてたので、禿げるとどうしてもやる気が・・・
Q.凸いけよ!
A.自分でも録画した動画を見返してみると、ここは行けるだろ! っていう場面が多数ありました。
まだまだ未熟者ですので、これからも叩いて頂けると幸いです。
C.N. オルダー
クラス A3
戦場 第3採掘島~夕暮れの戦火~
機体構成 頭:シュライクⅤ 胴:エンフォーサーⅠ 腕:シュライクⅡ 脚:シュライクⅤ
使用武器 主:M99サーペント 副:41型強化手榴弾 補:ロングスピア 特:アサルトチャージャ
前>sm11337639 次>sm11395842 マイリスト>mylist/19143444
【BB】 元滋賀県民のボーダーブレイク part3 【SA戦】
冒頭に前回の結果が映ってますが、エンコMISSです。修正する気はない! 3戦目の動画です。 相変わらず画質があれです。 一応常にコア凸考えてますが、なかなかスネーク成功しません。 撮影日:7/8 CN :imo クラス:A5(ABルーパー) アセン:頭 円Ⅱ 胴 修羅Ⅴ 腕 修羅Ⅴ 脚 修羅Ⅴ 麻:サペ 41 デ剣 マルチAC 支:スマSP 初期マイン 広域センサー リペアβ 前:sm11342671 次:sm11347373 mylist:mylist/21488756
【ボーダーブレイク】番外編・本当は恐ろしいトラザ山岳基地
えっ、来週もまたトラザ?という不安をお蔵入り予定だった動画で訴えることにしました。
NAME:シューティングラブ
ランク:A5
アセンブル
シュライク5225
強襲:サーペント、強化グレネード、デュエルソード、ACマルチウェイ
支援:クイック、リムペットV、広域センサー、リペアβ
重火:初期ウィーゼル、新型、コング、エアバスターT10
狙撃:ヴェスパイン、初期レヴェラー、セントリーAC、実用型迷彩
マイリスト→mylist/17711460
【B2】なにをすべきかわからないベテランのBORDER BREAK -PART4-【採掘島C】
前回からの連戦です。
今回はベース防衛が目立ってるかな?と思いました。
今回はCPU多めのボーナスステージでした。
アセンは38玖珂Ⅱ①①
麻:90C・38・デ剣・AC
支:ワイスマ・マインS・ラーク・リペアα
重:ヴィーゼル・コロ助・沢ロケ・初期ECM
狙:改・AC先生・髷粕・シールド初期
BORDER BREAK投稿動画 mylist/19964677
前回:sm11335984 次回:sm11346471
【おっぱいは】A5クラス:友人の名言を胸にBBする動画【裏切らない】
さて、第2弾です。前回コメントいただいた方々ありがとうございます!きっと友人も喜びます。なんとかして改行したいなぁ・・・撮影日7月10日、クラス:A5、NAME:月、装備:α・修羅V・β・β、武器:ヴェスパイン・髷粕・AC・試作
[ボーダーブレイク] 気づいたら海老だった その23 [重火力]
R、XM、XHRはこの先生きのこれるかの続き。
実際使ってみると悪くないんですけど、機体に要求される性能が高くなりますねコレ。
機体構成
頭ツェーブラ41 胴ケーファー44 腕ケーファー45 脚ケーファー45
ウィーゼルR プラカノXM 新型 エアバスXHR
その22/sm11333217 マイリストmylist/17902759
【麻重】The中途半端ボーダーブレイク part1【支狙】
はじめまして
動画を投稿させて頂きますABクラスの者です。
この動画を通して更に腕を磨いて
全国のボーダーの皆さんと楽しく
財布をブレイクさせられたらなと思います。
ネーム:fee
クラス:AB
アセン:41 Ⅴ Ⅱ δ
強襲:スコ 41 ピ槍 AC
凸麻も高機動重火力もピロピロ支援も狙撃QSも
いろいろやりたい!
理想を追求した結果
よく見たら中途半端でした
次回 sm11347803
マイリスト mylist/19981175
【BB】 元滋賀県民のボーダーブレイク part4 【SA戦】
開幕から1人見逃してしまって・・・終盤3Ptシュートするかしないかで悩みました。普通に玉入れしていれば・・・味方には申し訳ないです。ここら辺の判断がまだ甘いです。現在、近接戦章が2つのためデ剣ブンブンが目立ちます、さーせん。撮影日:7/8 CN :imo クラス:A5(ABルーパー) アセン:頭 円Ⅱ 胴 修羅Ⅴ 腕 修羅Ⅴ 脚 修羅Ⅴ 麻:サペ 41 デ剣 マルチAC 前:sm11345378 次:sm11405081 mylist:mylist/21488756
【麻重】The中途半端ボーダーブレイク part2【支狙】
東に重火の姿なければ
兵装を換え榴弾をばらまき
西に偵察要請あれば
行って広域をはりつけ
南に腕利きの狙撃いれば
対抗して狙撃をし
北にコアがあれば
飛んでいって破壊する
そういうものに
わたしは
なりたい
ネーム:fee
クラス:AB
アセン:41 Ⅴ Ⅱ δ
重火力:初期ガト プラカノ 新型 バスター10
前回 sm11347735 次回 sm11352702
マイリスト mylist/19981175
【採掘島B】DFに定評のほしいボーダーブレイク11【A5】
引き続き採掘島Bです…にしても、トラザどんだけ好きなんだSEGAw
そういえば、前回の動画でのコメで…ガンタレへのマイン設置ですが…
壊れたガンタレに直張したリムぺさんはガンタレ修復と同時に消えますが、マインを中に入れても消えません。
ですので、目の前で修復されたガンタレでもご利用は計画的にw
あと、アブを使ってみたのですが…中距離での戦闘では便利なのですが…接近されて軽量麻と1on1になると、ラグなのか当たってるはずがあたらなーいのが多くて挫折。
まあ、AIMがまずいんですがねw
アセン
修羅Ⅴ Ⅴ Ⅱ δ
ワイスマ マインV 広域 β
前回>>sm11319785
次回>>
mylist/18542575
【ボーダーブレイク】前線病が治らない! 症状3段階目
Q:支援向いてなくね?(多数)
A:かもしれない(´;ω;`)
いや、好きなもの乗れって言われれば確かにそうなんだけれども。
スワッシュバックラーやゼブラみたいな高機動よりも、
バルメ・へヴィーディフェンダーのようなゴキゲン火力で周囲を殲滅したいわけですよ。
そういうわけで今回からしばらく重火動画です。
後、細かいことですがエンコのソフトと手順を変更しました。
戦場:第三採掘島B 夕暮れの戦火
ランク:A5
機体:毛45・毛45・毛44・毛45
重火:初期ガト・コング・初期ECM・T-10
マイリス/mylist/19778817
前/sm11211040 次/sm11349544
【ボーダーブレイク】前線病が治らない! 症状4段階目
そろそろOPに演出とか一枚絵とか挟みたいなぁとか思う今日この頃。
その前にリピーターの増加とな。そうか。そうだな。
戦場:第三採掘島B 夕暮れの戦火
ランク:A5
機体:毛45・毛45・毛44・毛45
重火:初期ガト・コング・初期ECM・T-10
マイリス/mylist/19778817
前/sm11349305 次/sm13446193
【A2】ピロピロ支援がS1を目指す動画 その1【支援】
はじめまして閲覧ありがとうございます。SHIAといいます
支援メインで動かしてますがなんとなくS1目指してみようかなとw
一応周りに合わせて麻も乗ってますのでつたない技術は目をつぶっていただきた
アセン:Ⅴ Ⅴ Ⅱ Ⅴ
麻:ヴォルペC 41 デ剣 MW
支援:γ マインⅤ 広域 β
蠍じゃないのは累計ポイントからお察し下さいw
その2→sm11360071
マイリスト→mylist/20016961
【AB重】身長5mのまじめちゃんが重火力兵装する【体重30トン】
頭パーツ来たーーー!
ホアッ!!
なまえ:WASPrade
らんく:AB
あたま:HGⅣ おなか:毛44 うで:毛45 あし:HGⅣ
主:GAXエレファント 副:サワード・カスタム 補:ECMグレネード 特:タイタン榴弾砲
前:sm11314351 次:sm11355691
マイリス:mylist/19030326
©SEGA
【ボーダーブレイク】 蛇厨のお立ち台に立ちたいな 30【ABルーパー】
どうも、G・爺です。冒頭のAAは心の叫び。
財布リペアが終わって久々のBB!(ランクは落ちたけどね!)そして、あのニュード汚染の人との敵マチになります。
あと、リアルが結構忙しい状態なので投稿頻度が落ちるかも。そんな自分ですがこれからもよろしくお願いします。
CN G・爺(ジー・じい) ランク B-1 撮影日 7月10日
機体構成 頭:エンフォーサーⅢ
体:へヴィーガードⅢ
腕:ケーファー44
足:へヴィーガードⅣ
武装 啄木鳥 コング 能登バス 試験型ECM
「重火の初心に帰ろう!」キャンペーン中。そして重量級のアセン迷走中。見た目だったら毛45が好きなんだけどなー。ぐぬぬぬ。
前:sm11273986 次:sm11413456 マイリス:mylist/18686409
sekaiのBB 第2話「ファルコン→アトラントコンボ?!」【10.07.10】その1
ファルコンの性能表を見ていて
「うおっ
500mも飛ぶじゃないかっ」
Σ( ̄皿 ̄)
と、驚きまして
第3採掘塔でもマップの半分くらい飛ぶから面白いな、と
そして
アトラントと合わさればさらに面白いな、と思いましてやってみようかと
けれど戦闘激しすぎてそれどころじゃなくなかなか出来ないという…(泣
機体
頭:ツェーブラ41 胴:ヘビーⅠ 腕:ヘビーⅣ 脚:ヘビーⅣ
mylist/18289023
前sm10665269
sekaiのボーダーブレイク 第1話「コロッサスで逝ってくれ」10.05.07-2
後sm11360854
sekaiのBB 第2話「ファルコン→アトラントコンボ?!」【10.07.10】その2
最近の近況[世界喰らい―あるイラストレーターの日々]
http://blog.livedoor.jp/sekai_k
【ゆっくり実況】きめぇ丸のBORDERBREAK おお、そのおためし【B3】
動画のUPテストです。また、ちょっとした質問や回答ものっけてみました。
アスペクト比が~、というコメントもありましたので色々実験実験。
お暇な方、寛容寛大な方はごらんいただけるとありがたいです。
表現が分かりづらかったですね。
CN:きめぇまる ランク:B3
接続時間帯:土日のAM10:00~12:00 稀に平日や休日の夜にも
遭遇したら、ふるもっこにしていってね!
私の録画しているの見てたってどういうことなの・・・。同じホームの人がいるなんて不思議な感じがしますね。
動画には、視聴に耐えうるものを使用しているので、現地では下手なプレイばかりでお目汚し申し訳ないです。
う・ぜ・え・ま・る!sm11283908 き・め・え・ま・る!mylist/19564629 おお、こわいこわいsm11437977
【ボーダーブレイク】GOROの出撃日誌 95日目【A4】
時報マチの続き。今回は巷で流行りの軽量アセンで試してみた
以前の番外編とは違う、ちゃんと動けるアセンで組んだ。能登背負っても意外と低く収まるもんだなぁ
アセン 頭:シュライクⅤ型 胴:エンフォーサーⅠ型 腕:シュライクⅡ型 脚:エンフォーサーⅢ型
武器 主:ウィーゼル・ラピッド 副:サワード・コング 補助:試験型ECMグレネード 特別:ギガノト榴弾砲(超過4%)
前→sm11341476 次→sm11352509 マイリスト→mylist/17602368
©SEGA
【フル毛蛇専】戦闘厨のボーダーブレイク その63【A5】
採掘島B最後の動画です。
明日からの山岳DはどんなMAPになるのやら・・・
機体
頭:ケーファー45、胴:ケーファー44、腕:ケーファー45、脚:ケーファー45
装備
主:象さん、副:コング、補:新型、特:エアバスT10
前回:sm11333443 | マイリスト:mylist/17810770 | 次回:SM11369702
【麻重】The中途半端ボーダーブレイク part3【支狙】
支援での立ち回りは苦手なのです(´・ω・`)
前に出すぎれて無駄死に
前にでないで押し込まれてしまう
なんてことがよくあります
それに最初にセンサー支援で出てしまうと後々の兵装かえにくいので
自分は他の方におしつけがちです
ほんと支援専の方々には感謝です
ネーム:fee
クラス:AB
アセン:41 Ⅴ Ⅱ δ
支援:SP 広域 リムペV β
動画内容、立ち回り等でアドバイス頂けると嬉しいです(`・ω・´)
前回 sm11347803 次回
マイリスト mylist/19981175
1から始めるボーダーブレイク1.5【Part14】
■この動画はボーダーブレイク半人前動画です。
■久しぶりの投稿ですが、PCがほぼ半壊状態で結構編集に苦労した結果です(´Д⊂グスン画質もちょっと良くないかもしれません
■そういえば一番最初に投稿した1から~ですが、久しぶりに見てみたら1万再生突破しました!たくさんのご視聴ありがとうございます。4割くらい自己満足な動画ですが、これからもがんばってうpしたいのでよろしくお願いします。
■機体構成:杖41 エッジα エッジβ 円3
■次回→sm11429801■前回→sm11185070■マイリスト→mylist/18498581■1.14以前→mylist/15058895
【ボーダーブレイク】GOROの出撃日誌 96日目【A4】
やはりいつもの堅さがしっくりくるな。ア゛ア゛ア゛・・・
みんなもどんどん啄木鳥使おうぜ!敵がリロード中にフルボッコできるのは楽しいぞぉ!
アセン 頭:クーガーⅡ型 胴:ケーファー44 腕:ケーファー44 脚:ヘヴィガードⅣ型
武器 主:GAXウッドペッカー 副:サワード・コング 補助:試験型ECMグレネード 特別:ギガノト榴弾砲
前→sm11349569 次→sm11430609 マイリスト→mylist/17602368
©SEGA
ボーダーブレイク 画質テストうp
画質テストの為あげてみました。
CN:影羅 A4
アセンは
頭:杖41
胴:HGⅣ
腕:毛44
脚:円3です
録画はMECHA新金岡店で録らせていただきました。
【ボーダーブレイク】戦闘狂逆三角形マンが逝く 53戦目【A5】
強化GLを導入してみました…なにこれすごい使いやすい…
でも重いのでマ剣→デ剣にして重量調整、これで18%超過ですね。
今回のバトルは7月10日1005時報1戦目です。
CN:海月
ランク:A5⇔A4
支給機体構成
頭:EDG-α 胴:円Ⅰ 腕:HGⅣ 脚:修羅Ⅱ
支給武器構成
麻:蠍、強化GL、デ剣、マルチイェイ
重:GAXガト、コング、新型ECM、アトラント
支:アヴγ、リムペV、アウル、リペアβ
狙:遠雷、レヴェラー、千鳥さんAC、試験型迷彩
第52戦目:sm11282054 第54戦目:sm11355130 ▼リスト:mylist/17188640
【AB重】身長5mのまじめちゃんが重火力兵装する【体重31トン】
くそう前に行かねば→捨て身でカタパ乗るぜ→うわぁ―――(^o^)
まさかのトラザ山再来 休日の間に採掘島Bの分を全部出しておきたいところです
なまえ:WASPrade
らんく:AB
あたま:HGⅣ おなか:毛44 うで:毛45 あし:HGⅣ
主:GAXエレファント 副:サワード・カスタム 補:ECMグレネード 特:タイタン榴弾砲
前:sm11350510 次:sm11360757
マイリス:mylist/19030326
©SEGA
あなたのコメが育てる Alter8帰りのボダブレ 05
(´・ω・`)エン3つぇえ…(´・ω・`) 【B1】どうもHegelです。精進の日々ですが皆様のコメ、特に判断やテクニックについてのものは非常に参考になっています。今回も助言、お叱りの言葉いただければ是非とも参考にさせていただきたいです。今回は先日入手したエン3の初導入プレイ動画です。正直全体的に「誤差」を把握しきれてない印象が… 装備 頭:クーガーⅡ型 胴:ヘヴィガードⅠ型 腕:エンフォーサーⅡ型 脚:エンフォーサーⅢ型 麻:M99サーペント 多装Gランチャー マーシャルソード AC-マルチウェイ 前:sm11309279 次:sm11500822 ブラストランナーも吹っ切れた:sm11160891 BB系[mylist/19880547] その他[mylist/17634910]
【A5】地獄の壁のボーダーブレイク その21【採掘島B】
採掘Bです。
やっぱ採掘島は楽しいっすなぁ…。初めて採掘A出た時、思いっきり禿げあがったのが懐かしく思うっす…。まぁ、これBですが…。
アセン 機体:フルHGⅢ 主:象さん 副:コング 補:ECM 特:コロ
前:sm11278065 次:sm11356542
マイリスト mylist/18891062
【A5】地獄の壁のボーダーブレイク その22【採掘島B】
途中、思いっきりまごついていますが、無g………有害かな、これじゃ…。
アセン 機体:フルHGⅢ 主:象さん 副:コング 補:ECM 特:コロ
前:sm11356223 次:sm11442602
マイリスト mylist/18891062
