キーワード BorderBreak が含まれる動画 : 49083 件中 8193 - 8224 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【A5@市街地A】ガチムチ重火力進軍記 16戦目【BORDER BREAK】
約束通りA5で動画を上げてみました!
SAマッチなのでかなり苦戦してます。
というかトラザに慣れ過ぎて市街地Aが毎回戦況が膠着して大変…
新パーツ「夜叉」の支給で使用してる方多いですね。AE社の新パーツ来ないかなー
▼情報
16戦目 -SAマッチ-
CN:Zan
クラス:A5(ABルーパー)
マップ:旧ブロア市街地 ~熱戦の河畔~
▼機体構成
頭:杖41 胴:HGⅣ 腕:毛45 足:HGⅣ
▼武装
[蛇]主:GAXエレファント 副:サワード・コング 補:試験型ECMグレネード 特:コロッサス榴弾砲
[麻]主:ヴォルペ・スコーピオ 副:41型強化手榴弾 補:SW-ティアダウナー 特:AC-マルチウェイ
前⇒sm11382015 次⇒sm11481371
マイリストmylist/18623721
【ヤクシャ】A5ボーダー戦場に迷う 100720+【脚だけ】
ヤクシャのブースターがドヒャりすぎて俺の財布がマッハなんだが。 <頭:杖39 胴:修羅Ⅴ 腕:円Ⅲ 脚:夜叉> 【前】sm11449675 ボーダーブレイクmylist/19725121 録画提供:ジョイフルランド用賀店(東京)
【B1の】ボーダーブレイク 市街地A戦 7/20 その1【セイバー】
ヤクシャ脚でGO!
腕や頭も欲しいのですが素材不足過ぎて辛い…
アセン
頭:修羅Ⅴ、胴:円Ⅰ、腕:修羅Ⅱ、足:ヤクシャ
強襲:サペ、41型、マ剣、ACイェイ
重火:ラピッド、コング、試験型、 T10(超過8%)
前 sm11450592 次 sm11463196
その他のボブ動画 mylist/14774051
【B1】パピポのボーダーブレイク5【禁断症状】
ニュード、ダメ、絶対。
ニュード摂取を中断した際、様々な症状が生じます。軽いものであれば、頭痛、不眠、イライラ感、発汗、手指や全身の震え(振戦)、眩暈、吐き気、財布ブレイクなどがあるが、重度になってくると「芋砂に狙われている」といった妄想や口座ブレイク、41発作(石ころ恐怖症)なども起こるようになります。
市街地2回目です。改善したほうがいい点等あれば書き込んでもらえるとバク転しながら喜びます。
アセン:杖38 HG4 円2 初期ヤクシャ 平均102% 超過1%
装備:サペ 41 デ剣 イェイ ロンピにすれば超過0になります
前sm11457019 次sm11495323
ボーダーブレイク 元JUNK乗りが往く 098
クラス:A5
録画日:10/07/20
夜修羅動画。
前半はなんか冴えない(´・ω・)
sm11456624←BACK NEXT→sm11477615 mylist/15484885
白桃髪の幼女が行くボーダーブレイク part1
皆様初めまして。
BBプレイヤーのdolceといいます。(うp主≠プレイヤー)
今回より、シリーズとしてうpしていく事になると思われますので宜しくお願い致します!
兵装は主に重火で
頭:杖41・胴:蛇Ⅳ・腕:毛45・足:蛇Ⅳ
主:象さん・副:コング・補:無印・特:T25
となっております。
【A4】ボーダーブレイク アフレコ実況プレイ【フルヤクシャ】
皆さま初めまして、かるぱすと申します。
7月20日から新パーツ「ヤクシャ」が支給されたことで、いてもたってもいられずつい勢いで録ってきてしまいました。
厨二好きにはたまりませんねこの機体はw
追記、残業から帰ってきたらあまりの再生数にびっくり致しましたwありがとうございますw
次の動画は来週のイベントバトルを27日の火曜日にあげさせてもらおうかと思っております。
CN:影羅 ランク:A4
アセン
頭:夜叉
胴:夜叉
腕:夜叉改
足:夜叉改
録画はMECHA新金岡店にて録らせて頂きました。その2sm11499188
【A5】少年の全力ダッシュ18本目【市街地A西・A戦】
フル役者1発撮り。いったい何番煎じになってるやら・・・
CN:ダッシュ
キャラパーツ:ミディアムテール赤、チャイルド眼鏡赤、しましまタンク黒赤、美白
アセン:改、役、改、改
麻:サペ、41、デ剣、マルチ
戦場:市街地A 陣営:西 マッチ幅:Aオンリー戦 撮影日時:2010/7/20 11:35頃
前回sm11303378 マイリスmylist/18518499 検索用/ボーダーブレイク
【ねこ】猫耳ボーダーの気まぐれ日記:その76【まっしぐら】
僕、ブレンダは、ブロア市街地に向かう準備中に新たな機体の話を聞いた。
その機体の名は「夜叉」。
その夜叉の詳細をさっそく調べた僕は、そこで大変な物を見てしまう(要求素材とか勲章とか)
今、僕の購入リストには鬼がいる!
・・・という訳で、ついに実装されました新機体!
その名も「夜叉(ヤクシャ)」
エースパイロットにのみ支給されるという、その性能やいかに!?
前回→sm11408263 次回→sm11463088
その他ボダ動画→http://www.nicovideo.jp/mylist/17353955
【ボーダーブレイク】ポイント厨が気長に頑張る part066【A4】
ポイント厨が気長にいろいろ頑張ります。何かの参考に少しでもなればな、と思います。
アドバイス等ありましたらコメントしていただけると泣いて喜びます。
ネーム:NaCl
クラス:A4
装備:杖41 エッジβ 修羅Ⅱ エッジσ、サーペント 41 ダウナー マルチ
トラザDは結構面白かったんですが1週間で終わっちゃいましたね
まあコア割れやすいんでCPにはやさしくないんですがw
次から市街地上げます
sm11457777←前回 次回→sm11478296 マイリスト mylist/19003658
【ねこ】猫耳ボーダーの気まぐれ日記:その77【まっしぐら】
変なデザイン
あだ名は響鬼
い、い、い、い
いいいいいいいいイカれてまーす♪(性能的な意味で)
・・・という訳で、前回に引き続き市街地A&フル夜叉動画なのよ。
今回は、腕と足のみ改に変更。
装備:麻=スコピ/41/ぴあ☆すぴ/イェイ 重=ラピッド/ぷら☆かの/初期ECM/えあ☆ばす 支=R/ヘヴィマV/ラーク/β
前回→sm11462167 次回→sm11490182
その他ボダ動画→http://www.nicovideo.jp/mylist/17353955
【B1の】ボーダーブレイク 市街地A戦 7/20 その2【セイバー】
コングは敵を吸い込むものと聞いてましたがまさかこれほどとは…
アセン
頭:修羅Ⅴ、胴:円Ⅰ、腕:修羅Ⅱ、足:ヤクシャ
強襲:サペ、41型、マ剣、ACイェイ
重火:ラピッド、コング、試験型、 T10(超過8%)
前 sm11461064 次 sm11537880
その他のボブ動画 mylist/14774051
【S5サブカ】あいうのボーダーブレイクpart21【だが阿修羅】
センサーないとき突っ込んでみました。このMAPはキルチャット見るの重要ですね。それと友達と同店舗バーストでやってましたがコア凸したとき「ポロリしたらゴメン」ってずっと言いながらおにぎり投げてました(´・ω・`)ポロリコワイ mylist/11361501|前(sm11384089)|次(sm11482759)
【市街地A】DFに定評のほしいボーダーブレイク12【海老戦】
個人的に大好きな市街地MAPです。
BとCではリムぺですが、AはへヴィVが使いやすいですね!
アセン ALL役者の腕だけ改
支援 ワイスマ マインV 広域 β
…っていうか、いつの間にかVer1.53になってた?!
前回>>sm11347943
次回>>sm11464973
mylist/18542575
【ボーダーブレイク】GOROの出撃日誌 99日目【A5】
久々の市街地Aは楽しいなぁ~ ハッスル!!└(-ω-└) (┘-ω-)┘ハッスル!!
ヤクシャ凄いっすな~ナクシャトラさん次は高性能重量型の開発に期待してます
アセン 頭:ヘヴィガードⅢ型 胴:ヘヴィガードⅠ型 腕:ケーファー44 脚:ヘヴィガードⅣ型
武器 主:GAXウッドペッカー 副:サワード・コング 補助:試験型ECMグレネード 特別:ギガノト榴弾砲
前→sm11440989 次→sm11471473 マイリスト→mylist/17602368
©SEGA
【SA戦】フル夜叉で頑張って勝ちたい【BORDER BREAK】 4戦目
折角の新パーツなのでちょっといじってみました。
録画時間の関係でリザルトが尻切れしてますね。。ごめんなさい;;
【アセン】
頭/夜叉改
胴/夜叉
腕/夜叉改
脚/夜叉改
【装備】
強襲:蠍/41/魔剣/マルチ
隠れすぎて、よく禿げてます。
よろしければこちらもどうぞ→sm11460290
<<sm10518897:前 /mylist/20175446/ 次:>>
【市街地A】マインに定評のほしいボーダーブレイク13【海老戦】
前回の続きになりますー。
今度は東スタートです。
…ここは、センサー設置は迷わないんですが、マイン設置が普段は迷うのですが…
見どころは開始最初だけですW
アセン ALL役者の腕だけ改
支援 ワイスマ マインV 広域 β
前回>>sm11464213
次回>>sm11581836
mylist/18542575
【市街地A】カヴ13クイック目【A2復帰支援】
最近忙しくて、ほぼプレイしてなかったです
久しぶりすぎて、違う試合でブロア河の中にリムペ投げました
投稿者コメ書こうとしたのですが
今から仕事に行ってきます…
ヤクシャ装備はアイテムと称号が無くて作れていませn
前回→sm11366043 マイリスト→mylist/19383135 次回→sm11476048
【目指せ】白いガチムチのボーダーブレイク35【ボンバーマン】
ねぶそくであたまいたかったのでのーきんぷれい
武者だが夜叉だか知らんけど夜叉ボンとかしてみるもあり?
けど素材、メタルが足りないんだよね
Q.千世派は爆殺されるのですか?
A.迷い猫好きなら仲良くなれそうだし文乃好きならいい酒が、と、おっと自重しようか
うp主マッチングに飢えてるぜ、有名人ストーカー(自称)の任が果たせないじゃないかェ・・・
生用の個人コミュニティ→co354590
アセン ⅢⅣⅣⅣ
超接射砲(ワイスマ)、リムペV
ボムリローダー(弾薬)、自機修復キット(通常リペア)
前回sm11441137 次回sm11515147爆殺リストmylist/18209591
【戦闘厨】修羅麻AG(インテリ)のボーダーブレイク その6 in 市街地A【B1】
この動画は、基本的にブラスト撃破動画となってます
つまりコア凸が苦手でブラスト撃破好きな戦闘厨の動画です
コア凸等参考にしたい人は、別動画を見る事をオススメします
さぁ!ついに剣の封印を解く時が来た! が・・・。
7/21 旧ブロア市街地 ~熱戦の湖畔~
NAME:AG@@
クラス:海老
頭:修羅Ⅴ 胴:39 腕:修羅Ⅱ 脚:修羅Ⅴ
主:サペ 副:41 補:マ剣 特:マルチ
前:sm11367135 次:sm11477454
[A5]槍の心得ボーダーブレイク 32本目[ヤクシャピア]
■市街地来た! これで勝つる! ■新機体来た! これで勝つる! ■ということでヤクシャ動画です
■円1阿修羅に近い性能と思いますけど全体的マイルドに性能UPって強くないですか
■何より大切なことはフルヤクシャならグレラン持ってピア槍持っても重量にお釣りが来る事です
■機体:ALLヤクシャ 武装:蠍強化Gピアシングマルチ
■前→sm11370211 ■次→sm11476830 ■mylist/15894936
■7/23追記:1000再生&100コメありがとうございます しがない槍動画ですが続けていきます■8/21(ていうかUP主が気付いた日)追記 まさかのMAD採用 ありがとうございました→sm11707356
【ボーダーブレイク】デフォネームだけど恥ずかしくないもん!01【B1】
初録画初投稿です。ちょうどヤクシャが出てたので脚と胴を変えてみました。【CN:Soldier462】【クラス:B1】【機体:41夜Ⅱ夜】【麻:サペ/41/マ剣/無印】【重:ガト/バラ/無印/T10】【支:ワイスマ/リムペS/ラーク/β】砂は使わないので省略 次>sm11538774
【ボーダーブレイク】 蛇厨のお立ち台に立ちたいな 33【ABルーパー】
どうも、G・爺です。
今回は市街地A、そして新機体ヤクシャの発表された初日の動画です。まぁ、ヤクシャ使ってませんが。
また今回は戦場に迷うのヌッコ∩(・ω・)∩さん(sm11460458)の仲間視点でもあります。
CN G・爺(ジー・じい) ランクB-1 撮影日 7月20日
機体構成 頭:エンフォーサーⅢ
体:エンフォーサーⅠ
腕:エンフォーサーⅠ
足:エンフォーサーⅢ
武装 啄木鳥 コング T10 試験型
久々のフル円装備。よりコア凸もできるように中量型に戻しました。メタモ欲しいし。
前:sm11457354 次:sm11613335 マイリス:mylist/18686409
【市街地A】不良なまじめのボーダーブレイク その1【B1支援】
閲覧ありがとうございます。
前回の動画アップロードで、問題なく見れるみたいなので
しばらくは同じやり方で続けていこうと思います。
今回は、前回アップロードした動画の初コメント
>>いくらセンサー支援でもチキンすぎね?
に触発され、ちょっと意識変えて動いてみました
まぁ前回録画した時は、あまり慣れていないMAPだったので
戸惑っていたというのもあるんですよ!(言い訳)
しかし、録画した自分のプレイを見直すのっていいですね。
それだけで反省点を反省できた気がします。
mylist/20170977
【月を】ボーダーブレイク 支援動画 その14【撃て】
おはこんばんちわ ねこまゆげと申します。
トラザDです
まだまだ上げますトラザD
1週間は短過ぎだと思いませんか?
●アセン:頭:毛42 胴:毛44 腕:毛44 脚:毛45 ●撮影日 7/18
● その13 (sm11459458) その15 (sm11479996) mylist (mylist/19193426)
【フル毛蛇専】戦闘厨のボーダーブレイク その69【A5】
今週はヤクシャ実装で大騒ぎでしたなぁ。
機体
頭:ケーファー45、胴:ケーファー44、腕:ケーファー45、脚:ケーファー45
装備
主:象さん、副:コング、補:新型、特:エアバスT10
前回:sm11412509 | マイリスト:mylist/17810770 | 次回:
とある魔剣使いのボーダーブレイク 六斬り目
トラザDはじめやったときにうまくいかず久々にB1に降格してしまいました
やっていくと楽しい戦場だったなあ
夜叉が実装されてみたので試しに出撃
暫くはこれで遊ぼうかなあ
夜叉改/夜叉/夜叉改/夜叉改
麻:海蛇/強化グレ/魔剣/イェイ
前:sm11062617 次:sm11493150
mylist/19824611
©SEGA
[海老]頑張るけど空回りなまじめのボーダーブレイク その4
ご視聴ありがとう御座います、4つ目です! すみません、マイナスになって結構必死でした…ポイントは良かったけど勝敗に貢献してない…orz プラントの壁~ありがとうございます!今度財布リペア完了したらしてみます! 判断力は…頑張ります… マイリスト(mylist/20113591)
【A4】魔剣と共にS復帰を目指す part.4 市街地A【ボーダーブレイク】
フルヤクシャ+蠍に変えました。この魔剣動画は詐欺だから、まず見て落ち着いて欲しい。
うん、「また」なんだ。済まない。
仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。
ランクはトラザDで即割部屋に数時間いたらなんかA4になってたんだ…。
アセン 夜夜改夜 武器:蠍・41・魔剣・マルチ
前 sm11325048 次 sm11530319 マイリスト mylist/19949539...
【A1】猫好きのボーダーブレイク【支援】56匹目
アセン:メイン【修羅552足のみ刃β】
ガチムチ【杖41】【HG4】【HG3】【HG4】
兵装 麻:サペ デ剣 41 イェイ
支:ワイスマ リムペV リペアβ 広域センサー
重:象さん コング コロ助 新型
狙:改 JMS 迷彩 SMG先生
ランク:速効でA1に逆戻り・・・もう(A1維持で)ゴールしていいよね・・・
俺の熱血アバターを描いてくれる絵師大募集!報酬はネk(ry
2本目は東側スタートです。危なかったぁ…
マイリスト>>mylist/17257711 自分のコミュ作りました>>co338893
【ボーダーブレイク・B1】主人公(笑)とは呼ばせない・ボッ04発目
どうも、「○○の人」タグ登録が目標の悶絶です。
今回は市街地Aの初日の動画になります
ヤクシャ追加と聞いて勇んでゲーセンにいったら軽量級機体だったでござる
今回はお試しで16:9の動画にチャレンジしています
字幕に関してご要望があればコメントにどーぞ
撮影日:7/20
CN:ハイパーボッ!@悶絶
アセン:頭41胴39腕39脚41
兵装:強襲→ヴォルペFAM 強化G デ剣 AC
重火→啄木鳥 コング 初期ECM タイタン
BBSNSにIC名で登録しています お気軽に(?)どうぞ(´・ω・)
http://bbsns.net.comuu.jp/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=1819
前回→sm11319317 次回→sm11651545 マイリスト→mylist/19428223
©SEGA
【S3昇格試験】ピロピロ支援がS1を目指す動画 その7【その1】
ひたすら撃破取らなきゃならないんで今だけ重火です
アセン 役者 役者 役者改 役者
ウィーゼルラピッド サワードコング 試験型ECM T10
コングがつえぇwww
2戦目は動画にエラーがあったのでなかったことになりましたw
その8→sm11473566
マイリスト→mylist/20016961
