キーワード BorderBreak が含まれる動画 : 49083 件中 9057 - 9088 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【S1】ピロピロ支援が勝率6割を目指す動画 その15【支麻】
S1上がれたので以後麻の割合を増やしていきます
今現在の勝率55%もっと頑張るお^^
アセン 役者 役者 役者改 役者
支援:γ マインV 広域 β
麻:蠍 41 マ剣 MW
その16→sm12166761
マイリスト→mylist/20016961
重火力しか使えない、128 OH目【ボーダーブレイク<A5>ネオニア】
いつもコメントありがとうございます。 イベント戦がまたやってきましたね。
機体カラーも欲しいところですが、メタモチップが欲しいので箱を開けております。
機関砲やらヤクシャやらメタモの需要が・・・^^;
イベント戦はCP変動が無いのでのびのびプレイできますな~。
(機体)頭:ヤクシャ・改、腕・胴・脚:ヤクシャ
sm11733307←127オーバーヒート目 マイリス→mylist/15367573 129オーバーヒート目→sm11825647
コミケで漲ってこんなの作ってみました→ボカロ:sm11741404
↓のCMはこちらからお借りしています>nm10032613
【ボーダーブレイク】気分で行動するダメ麻動画51
なんだかイベントバトルよりこっちの方が楽しい気がしてきたですよ
こんなにも攻める意識の高いチームとマッチ出来たのは今までそんなに無かった気がします
無駄にチャットを押してしまいますなー
(チャットボタン真っ黒にしながら)
CN:紅い人
クラス:ABルーパー(現B1)
頭:夜叉 胴:円1 腕:修羅Ⅱ 脚:修羅Ⅴ
前:sm11806989 次:sm11877680(ダリーヤC)
【ボーダーブレイク】杖ムチ戦犯録:赤が往く【Part13・イベント戦】
杖ムチ戦犯録、13本目はイベント戦になります。
今回のイベント戦は武装のバランスが良くていいですね。砂がやけに強い気がしますが。
バラージよりサワカスのほうが良かった(ボソッ
戦場:トラザA 北スタート AB戦
CN:クロト ランク:B1
アセン:杖41 HGⅣ 杖41 HGⅣ
麻:サペ 40 マ剣 マルチ
重:ラピ バラージ 新型ECM エア能登
砂:遠雷 マゲカス SMG先生 シールド改
支:SP マインV ファルコン リペア
この動画はデジカメで撮影したものになります。
前→sm11690844 次→sm11868239 マイリス→mylist/19900412
【フル毛蛇専】戦闘厨のボーダーブレイク その84【A3@イベント戦】
いつもコメントありがとうございます。
前回のイベントはひたすら希少金属ばっかり引いていたので、今回のイベントは
1回機体カラー引こうと思ってしばらくイベント戦頑張ってました。
目指すは2番目に欲しいブルースプリント迷彩ですが、最初のイベントで
一発でエヴァカラー引いてるのでまあ赤以外なら何でもいいかなーと思ってました。
機体
頭:ケーファー45、胴:ケーファー44、腕:ケーファー44、脚:ケーファー45
装備
主:ラピッド、副:バラージ、補:新型、特:エアバスT25
前回:sm11761977 | マイリスト:mylist/17810770 | 次回:sm11846173
【ボーダーブレイク】戦乙女三女がイク ~29乙目~【B2】
面倒でまだB1に上げてませんw
この後採掘島でB1に戻しましたが。
トラザ山岳基地でのイベント戦。
面倒でアセンはそのままフル夜叉となっています。
時報に参戦できず、テンションがたがたですorz
これまでの戦果:mylist/19555060
【S5】猫好きのボーダーブレイク【支援】62匹目
アセン:メイン【修羅552足のみ刃δ】
ガチムチ【杖41】【HG4】【HG3】【HG4】
兵装 麻:サペ デ剣 強化グレ イェイ
支:ワイスマ リムペV リペアβ 広域センサー
重:象さん コング コロ助 新型
狙:改 JMS 迷彩 SMG先生
ランク:S5戻ったよ!もう落ちたくないお!
俺の熱血アバターを描いてくれる絵師大募集!報酬はネk(ry
続いて南側スタート!コメのネタ考えてたら風邪引いたよ!どうしてくれる!
マイリスト>>mylist/17257711 自分のコミュ作りました>>co338893
乱世に生きる漢のボーダーブレイク【腕15本目】
■この動画はボーダーブレイク初心者動画となります
■撮影日:8/18
■前回の返信
コントラスト強いな→ご教授ありがとうございますm(__ )mコントラスト落としてみました。確かに見やすくなった気がします^^
凸ルートの決断ミス系統→ご指摘通りだったと思われます…もうちょいよくルート選んで凸ってみます^^;
円1と杖39は好みじゃない?→なるほど…どちらにしろまだ円1しかもってないんでしばらくは円1使ってみまうす
■①阿修羅:イベ戦セット
■sm11745556←前【mylist/19611049】次→sm11823912
[AB]紫プラモのボーダーブレイク第4回
3本目ですわー。まさか録画しているときにあの人が来るとは・・・
いやーちょっとびっくりしましたねww
もうちょい画質良かったら名前がはっきり見えるんだけどね
クラスA5 クール リュー/サン(スラッシュはないです)
アセン 41玖珂S①玖珂S
重火:素ガト バラージ コロ助 試験型
支援:ワイスマ リムペV リペア アウル
sm11798423←前 次→sm11815167 リスト→mylist/20633708
【S5サブカ】あいうのボーダーブレイクpart29【^q^】
サブカがA2からA5まで1日で落ちました^q^ ミサイルたのしいれす^q^ 実際は調子悪いのにレベル高い部屋で地雷プレーしてただけなんですがね(´・ω・`) mylist/11361501|前(sm11792119)|次(sm12073316)
【W重火】重火力と支援でボーダーブレイク【イベ戦】
今回はイベント戦です。採掘?何それ怖い。
え?ネタがもろパクリ?いえ、このお方がこうなるのは公式設定です。
XM子なんか、素直に皆様に御奉仕したというのに・・・このお方は・・・
CN:かんけつきょー
クラス:シコシコハァハァ・・・ウッ!
機体:HG3344
前回【sm11765437】 次回【sm12128260】 一覧【mylist/17785201】
ホームの録画機器が迷走中故、暫く上げられそうにありません。
ご了承ください。
【ボーダーブレイク】硬尻幼女のBB日記・B1【三十九戦目】
こんばんわ、硬尻幼女のヘタレ動画です。MAP:第3採掘島 ~塔上の攻防~の動画になります。狙撃使い始めた幼女… 【アセン:杖41・円①・刃β・夜叉】【麻:サーペ・41・デ剣・AC】【蛇:啄木鳥・コング・試作・コロ助】【支:ワイスマ・妹V・広域センサ・β】 【狙:遠雷・JMS・AC・迷彩】 SNSも華妖で登録していますので気軽にボダフレどうぞ。 *注意・音源は非常に小さいです。 前回:sm11772521 次回:sm11843112 BB動画:mylist/18208878 絵師・邪々丸様:mylist/9538357 撮影日:2010/8/17
【A3支援メイン】光翼型近接支援残酷戦闘ブラストのBB【No.03】
はじめまして!!こんにちは!!パッチョと申します!! 前回、採掘Cを録画しに行った時にロクな動画が録れなかったのでリベンジしてきました。 今回はちゃんと支援メインですが、一部重火成分が含まれております!! また、この動画はBB友達が居ないボッチなうp主が視聴者様とのBBコミュニケーションをしたいという思いから、質問・ご意見等には随時返答していきたいと思っていますので、よろしくお願いします!! アセン:玖珂S 玖珂S 役者 円3 ※一般会員なので、画質はお察しくださいm(_ _)m mylist/20568247
【ボーダーブレイク】GOROの出撃日誌 117日目【A4】
Cプラ子は誰にでも食われちまう不幸体質、BとDプラ子はガードが硬く飽きられやすいが一度コマした後は好意的になるツンデレ
アセン 頭:ヘヴィガードⅣ型 胴:クーガーS型 腕:クーガーS型 脚:ヘヴィガードⅣ型
武器 主:双門機関砲 副:サワード・コング 補助:試験型ECMグレネード 特別:ギガノト榴弾砲
前→sm11802413 次→sm11825474 マイリスト→mylist/17602368
©SEGA
【AB】砲撃好きのボーダーブレイク【203発目】
ノト「いやー、このゲーム、ボーダーブレイクっていうらしいですよ
ヘクト「らしいですねー、なんでも全国20人対戦だとか
ヘクト「・・・。 っていうくらいブランク開いててどうしよう
ノト「Bランだからちょうどいいんじゃ
ヘクト「あー、まぁねぇ あと、頭痛が痛いんだけど
ノト「へー
ネーム:ヘクトライフ ランク:海老
頭:クーガーS型 胴:クーガーS型 腕:クーガーS型 脚:ケーファー45(装甲 108%)
重 主:GAXエレファント 副:サワード・コング 補:ECMグレネード 特:エアバスターT25 (超過0%)
前:sm11726443 次:sm11828602 マイリスト:mylist/15331364
【ボーダーブレイク】星屑幼女、コアへ逝く File.07E【A5・凸厨】
お久しぶりです。初めての方ははじめまして。星屑です。
今回はイベントバトル動画になります。遺跡B及び採掘Cは一度も出撃していないので動画は撮ってません。
今回は不肖ながら私が主催で行ったEV時報の動画ということになります。動画中の私及びその他プレイヤーのアピール行為はほぼ全て時報によるものだとご理解いただければ幸いです。
私自身は何もしていないただの空気プレイヤーですが、他の参加者の方々のご活躍を私が楽しませていただきますw
アセン 頭:プリティカール/紺金 顔:カジュアルメガネ:/紫 服:アーミーウェア/黒橙 肌:日焼け前→sm11562277 次→sm11829070
【B1】 色々残念な幼女のボーダーブレイク2 Miss32 【採掘島C】
やる気はなかったんですが知り合いとの時報等でB1落ちたんで
A5に戻るというのも含めてやってきましたー
イベントメインでサペとか40になれたおかげで蠍とか41がひどいことに・・w
撮影日:8/20
名前 :満月
クラス:B1
アセン:頭 修羅Ⅴ 胴 円Ⅰ 腕 修羅Ⅱ 脚 修羅Ⅴ
兵装
強襲:蠍 41 ロやり いぇい
前:sm11744778 次:sm11819670
マイリスト:1stシーズン:mylist/16687831 2ndシーズン:mylist/19313829 番外編:mylist/17093042
【B1】 色々残念な幼女のボーダーブレイク2 Miss33 【採掘島C】
前回からの連戦になります~
イベントやらBB.NETやらでアバパ増えすぎでまたサムネ書いてもらわないと><
今回分の投コメはちょっとできないかもです・・・・・
投コメ要望あれば遅くなってもつけようと思います
撮影日:8/20
名前 :満月
クラス:B1
アセン:頭 修羅Ⅴ 胴 円Ⅰ 腕 修羅Ⅱ 脚 修羅Ⅴ
兵装
強襲:蠍 41 ロやり いぇい
前:sm11819462 次:sm11878956
マイリスト:1stシーズン:mylist/16687831 2ndシーズン:mylist/19313829 番外編:mylist/17093042
【BB】 外伝(?)・マインVと行く ~ボーダーな日々~ イベント4
というわけでイベント戦取り納めです。
何て言うか、上げる順番間違えたorz
撮ったDVDが若干行方不明だったもんで・・・
特に目覚ましい活躍はしてないのでご了承くださいm(_ _)m
まぁ元から空気だしねwww
CN:紋次郎 ランク:ぷりぷりの海老 マッチング:サーブ戦 場所:トランザムA
アセン:ガチ☆ムチ♂
装備…主:SP 副:嫁! 他:省略!
前回の動画【sm11794238】 次【】 マイリスト【mylist/18929187】
後、前回のタグで漢字変換ミスったやつがそのままタグになってる!?・・・まぁ、いいか
【A2in採掘C】HG達の流儀-その73-【ボーダーブレイク】
今回は採掘島C編となります。ここは前線が遠いので中距離アセンに戻してみました。
今週はリアルで多忙な為、これで採掘C及びイベント戦の動画うpは最後かもしれません。
ところで来週からの遺跡Cはどんなマップなんでしょうね・・・
[装備]頭:HGⅢ 胴:HGⅣ 腕:HGⅣ 脚:HGⅢ
[重武装]主:初期ガト 副:サワード・コング 補:試験型ECM 特:T-25榴弾砲
前回(sm11766669) 次回(sm11870832) マイリスト(mylist/16882954)
大戦動画もうpしております!(mylist/7772006)
各兵装コミュやっております!よろしければご参加を!!
強襲co248389 重火力co247199 狙撃co248390 支援co248391
【採掘島C】猫耳ボーダーの気まぐれ日記:その96【B2】
お昼近かったせいか序盤半分以上がCPUだったんで稼がせてもらったり。
しかし、ここしばらく槍振り回してるけど、このマップだととっさに立ち斬りが出せる剣の方が有利じゃないかとも思う・・・。
もう少し槍の可能性を知りたいんで、しばらくこのままがんばってみるけど。
前回→sm11808163 次回→sm11859826
その他ボダ動画→http://www.nicovideo.jp/mylist/17353955
【ボーダーブレイク】BGMがカオスな重火力使い【15発目】オラタン
デリクです。移植されてないしオリジンは少しマイナーだったか…残念orz ついでに番外編に歌詞追加。
前回の予告通り、今回の動画はほぼ全編オラタンRNA仕様になっております。
尺の都合で一部の機体の曲しか使えませんでした、申し訳ないっす。
相変わらず残念な動きのガチムチ重火ですが、音だけでも聴いてもらえれば幸いです。生暖かいコメお待ちしてますm(_ _)m
フレデリック 海老 ガチムチⅢⅣⅣⅣ イデオンカラー
脳内武装
主:チェーンガン・システム ダムド9009
副:バズーカ・ランチャー Zig-21
補:Eボム E-13 補2:戦斧デス・ギガント
特:レーザー・ユニット(バイナリー・ロータス)
14発目 sm11775941 マイリスト mylist/19504181 番外編2 sm11950206
10/8 DNA風味投稿 sm12364018
乱世に生きる漢のボーダーブレイク【腕16本目】
■この動画はボーダーブレイク初心者動画となります
■撮影日:8/18
■前回の動画でがっつりダメ出しされてますが、自分でも同じことを思うので…
というのも、今回のイベ戦を通じて自分がどれだけ41に頼りきっていたのかわかったのですよ^^;
今回も地雷なんでいっぱい叩いてくだされ^^
■①アシュラマーン:イベ戦セット
■sm11814155←前【mylist/19611049】次→sm11824050
乱世に生きる漢のボーダーブレイク【腕17本目】
■この動画はボーダーブレイク初心者動画となります
■撮影日:8/18(全国戦)
■毎回コメをいただいて大変恐縮であります。
前回、前々回を見てもらえばわかるとおり地雷化し始めているうp主であります(´・ω・`)
全国戦でも残念で、その地雷化が顕著に出ている気がしますorz
最近自分で無駄な時間が多いようによく思うのですが、どこで判断を誤っているのかいまいち判断できません^^;
もしよろしければ「おい、ここは~」みたいな感じでご教授いただけると大変うれしいです^^;
■①アシュラマーン:蠍・41・ロ槍・AC
■sm11823912←前【mylist/19611049】次→sm11899949
【ゆっくり実況】きめぇ丸のBORDERBREAK おお、その11その11【B1】
どうも、非想天則では小町使いのきめぇ丸です。
写命丸じゃないのかって?ハハハ、早すぎてついていけませんorz
流石に撮り溜めているものばかりもアレなので、ダーリヤここまで。
やっとこさダウナーとヤクシャを購入しました。
しかし、採掘Cは…。い、イベント戦を頑張りますよ!
皆様も特撮好きで喜ばしい限り。椎茸でてくるとは思いませんでしたが。
アドバイスは本当に嬉しいですね。ダーリヤ終わってしまいましたが、次に来た時には参考にさせていただきます!
ご視聴くださる方、コメントくださる方、宣伝・タグをつけてくださる方がいることは、非常にありがたいことです。う・ぜ・え・ま・る!sm11754434 き・め・え・ま・る!mylist/19564629 おお、こわいこわい
ボーダーブレイク お嬢とともに行く!! イベント編その3
イベ戦SAB編うp。
正直地雷にしかなってない気ががががががが…orz
あ、いつの間にか大百科書かれてて俺歓喜。
描いてくださった方ありがとうございますm(_ _)m
今回のアセン
頭:夜叉
胴:③
腕:β
脚:夜叉
その他BB動画はこちら・・・mylist/14903712
【ボーダーブレイク】GOROの出撃日誌 118日目【A4】
Pixivとか見てると絵とかすらすら描ける人って羨ましいわ。次のサムネはいつになることやら・・・(/ω-\)チラッ
(追記)別の投稿者が敵マチで同じ試合を上げていたのでリンク貼り。こちらも併せてどうぞ→sm11826763
アセン 頭:ヘヴィガードⅣ型 胴:クーガーS型 腕:クーガーS型 脚:ヘヴィガードⅣ型
武器 主:双門機関砲 副:サワード・コング 補助:試験型ECMグレネード 特別:ギガノト榴弾砲
前→sm11813810 次→sm11829348 マイリスト→mylist/17602368
©SEGA
ボーダーブレイク お嬢とともに行く!! イベント編その4
シャルかわいいよシャル
このイベ戦のおかげで全国でシャル積んだ人が増えるといいなぁ…
え?このイベ戦のせいで中途半端さが露呈したって?
ははは、よさないか…
今回のアセン
頭:夜叉
胴:③
腕:β
脚:夜叉
その他BB動画はこちら・・・mylist/14903712
重火力しか使えない、129 OH目【ボーダーブレイク<A5>ネオニア】
いつもコメントありがとうございます。 久しぶりに堅いものに乗りたくなりまして^^
オールHGIIIは自分には乗りこなせないので腕のみHGIVになっております。
ガチムチにはたまに乗りたくなるのですが、乗るとなんか強くなったような気がしますねw
今回は久しぶりにエアバスT25がロマンをくれました!
(機体)頭・胴・脚:ヘヴィガードIII型 、腕:ヘヴィガードIV型
(搭載武装限定戦)主:ウィーゼル・ラピッド、副:サワード・バラージ、補:新型ECMグレネード、特:エアバスターT25
sm11810098←128オーバーヒート目 マイリス→mylist/15367573 130オーバーヒート目→sm11838174
↓のCMはこちらからお借りしています>nm10032613
【A5】トリガーハッピー気味のボーダーブレイク20【死屍累々】
採掘C禿げるぅ……
ハウッ!る人ことGOROさんとマッチ。しかもお互い録画してるとはなんと言う偶然。
と言うわけで便乗して上げさせて貰いました。あんまり絡めてないのが心残りですがー
GOROさん視点 sm11825474
アセン
久我1:円3:円3:久我S
ヴォルペC:強化G:ティアダウナー:マルチウェイ
マイリスト mylist/19935103
前 sm11770919 次 sm11852237
【1デコビッチ】(本人)のボーダーブレイク【見捨てないでください!】
この時期にこのPNで動画を上げるのは煽られそうだなぁw
代理エンコ&うpあざーす!!
次>sm11829164
【A2 重火力】ボーダーブレイク~進路の安全を確保します~ No.1
※うp主≠プレイヤーです。
今回はホームのプレイヤーの動画を代理うpしました!
以下プレイヤーからの動画説明文です。
どうもはじめまして。 蛇専・砲撃好きのTankManという者です。
ホームの近くのゲーセンの録画台が復活したので、撮った記念に上げてみました!
理想の重火使いになれるよう日々精進しています。よければアドバイスなどよろしくお願いします。
アセン 毛42毛44毛44毛45 象さんコング試験型T10
No.2→sm11875008
