キーワード BorderBreak が含まれる動画 : 49084 件中 11329 - 11360 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ボーダーブレイク】無特化なボーダーブレイク その8【S5】
「幕末の頃、数では圧倒的に劣る
維新志士達が使った手段でな
まずは走って逃げるでござる」
「逃げる!?」
「そう、まあ正確には逃げるフリをするでござる」
スーパーお遊びタイム第2弾
CN:Grave49856
クラス:S5
頭:円Ⅲ 胴:杖38 腕:円Ⅰ 脚:杖41
前:sm12680826 次:sm12753726
BB動画:mylist/21363855
【A4】テストで全国対戦にてボヤキ動画をあげてみたのだその1
こんばんワン・ツー・スリー
ゲームの音量と自分のマイクの音量の調整がうまくできない
です うーん 音声編集ってむずかしいっすね
ある青年がアフレコ実況されてたので感化されて
しゃべってます。かるぱすさんじゃないっすよw
でもなんか叩かれてしまったからなのか現在は削除しててちょっとしょんぼりきました
あと 音声と動画がずれてるけどテストだからそのままあげときます
というか眠いからもぅ修正めんどくさいです
アセンブリは 頭:ピンク 顔:サングラス 胴:ボロTシャツ 足:素足?
前の動画:sm12657598
見てくださってありがとうございます
【A5】炭酸のボーダーブレイクAB 24リスポン目【リハビリ中】
はじめましての人ははじめまして そうでない人はおはこんばんちわ
この動画は うp主が色んなアセンで強襲兵装を乗り回す動画です
私用で3週間ほどボダ禁しておりました やっとエアバできたのだよ…
なので 今回はリハビリ動画です 編集もしておりません
次の動画からは 編集頑張りますので またよろしくお願いします
(おにぎりの軌道がよくわからないではずしまくってますが地雷です)
CN:パディ・コーラサワー クラス:A5
アセン
頭:玖珂Ⅱ 胴:玖珂S 腕:玖珂S 脚:夜叉改
主:VOLT-2 副:41 補:リヒトⅡ 特:MW
コンセプト:「リハビリ(とか言いつつVOLT-2使ってたり…)」
前:sm12413547 次:sm12701945 mylist/19174078
【ボーダーブレイク】がっかりのパーフェクト大根ボーダー42
前回の続きといつものあれです。
イベント戦なんてなかった。
(sm12680829)←前 次→(sm12700928) BB動画マイリス(mylist/17310321)
【ボーダーブレイクAB】そこに傷ついた味方が居る限り!【修理33機目】
_ ∩
( ゚∀゚)彡 にーと!にーと!
⊂彡 自コアでにーと!
_ ∩
( ゚∀゚)彡 にーと!にーと!
⊂彡 リムぺで防衛!
クラス:A1
アセン:修羅Ⅴ・修羅Ⅴ・役者改・役者改
武装:アッパーネイル・リムぺS・広域・リペアβ
センサー検証→sm12570188(前回)
休診中①→sm12484068(前々回
修理34機目→sm12690356(次)
修理リスト→mylist/16409044
【A5】小心者のボーダーブレイク その9【トラザB】
A5に上がりました。ダメプレイの時はスコアの禿げっぷりが教えてくれますね。
コア凸を視野に入れて見ました、なんか愚直凸になりがちですね。物陰に隠れて
進んで行きたい所でしたがなかなか巧く行かず…もっと判断力をつけたいです。
アドバイス歓迎です!叩きも歓迎しますっ!
CN:ラズ@つボ部
戦場:トラザ山岳基地 ~夜間渡河~(トラザB)
アセン:フルヤクシャ
強襲:サペ、41、魔剣、アサルトチャージャー
重火:素ガト、プラカノ、試験型、タイタン
マイリスト mylist/21390335
前sm12642544 次sm12692388
【イベ戦】とあるボーダーの戦闘記録十六回目【ボーダーブレイク】
この動画は、とあるボーダー[S5(笑)]の戦闘記録を淡々と描く物です。過度な期待はしないでください。あと部屋は明るくして、PCの画面から311cmは離れて見やがってください。[CN]トモ [アセン]頭:杖41 胴:円Ⅰ 腕:エッジβ 足:夜叉 (麻 主:ボルト2 副:多層GR 補:ガーべ…リヒト 特:AC箪笥) マイリスト→mylist/20999454 前>sm12653515 次<sm12869328
【A1】トリガーハッピー気味のボーダーブレイク35【ウーハイ】
ウーハイキター! ( ゚∀゚)
と言う訳で撮ってきました。
…このマップ、なんか暗くね?
アセン
久我1:円3:円3:久我S
ヴォルペC:強化G:リヒトメッサーⅡ:マルチウェイ
マイリスト mylist/19935103
前 sm12654174 次 sm12755529
【ボーダーブレイク】 STYLE凸 8 【トラザB】
北側スタート、今回は防衛寄りです。
先生、AIM力が欲しいです…
【追記】いつもアドバイスありがとうございますm(__)m No.7、8は撮影日が同じなので頂いたアドバイスは次の動画で活かしたいと思います。これからもよろしくです(._.)
ネーム / 影狐
クラス / A4
アセン / V V Ⅱ V
主武器 / サぺ 41 刀 ディスタンス
No.7→sm12666533 No.9→sm12814991
[A3]LV.2の全ては勝利のために 5日目+ [ボーダーブレイクAB]
かなり遅れてのうpです。うpしようか迷いましたが前回の時に「放棄区画D51をもう1・2回うpするかも」と言いましたし、最後の内容が少しおいしかったのでうpしました。遅れてうpしたのであまり目立たないように出しました。説明文なども後で修正します。後、コメの返答は次回させていただきます。放棄区画D51 GRF陣 クラス : A3アセン : 修羅Ⅴ・円Ⅰ・修羅Ⅱ・修羅Ⅴ前ver戦闘日記→mylist/20723072戦闘日記→mylist/21786779 前→sm12589101 次→sm12849812
Ver.1ナルシーの台詞をできるだけ集めてみた 戦闘・貢献編
Ver1時代のナルシーの台詞集です。
以下の台詞は収録できていません。
撃破-砲撃-×3、×5、×10、敵兵器撃破、×2、×3、同時撃破×4、味方修理×10、施設修復×5、×10
動画編集初心者ゆえ色々とナンセンスな部分があったり、雑音が非常に多くなってしまいましたが目を瞑っていただけるとありがたいです。
チャット&占拠編→sm12506470
【A5】冥琳が要衝襲撃してきた【ボダブレAB動画】part.34
時間がないので投コメなしで!初見だと道に迷う・・・ マイリス:mylist/18709464 前:sm12615480 すみません。明暗修正版を投コメつきであげました:sm12686855
【BORDER BREAK】ウーハイ産業港~要衝襲撃~ 個人演習【EUSTスタート】
ボダブレ動画では始めまして、小鳥遊Pと申します。
今日からの新マップ、ウーハイ産業港~要衝襲撃~を個人演習でうろうろしてきました。まずはEUST側。
動画内ではエアバーストのロケテで作った冷静アバターのカードを使ってます。
まさかのわふー無しでしたが、入り組みまくってて楽しくなりそうなマップではないかと。
ステキャンは未習得のため屈キャンやダッキャンで移動してるので少しゆっくりめです。
アセンは修羅Ⅴ円Ⅰ修羅Ⅱ修羅Ⅴ、サペ38デ剣初期ACで超過なし。
後で投米で補則説明を入れようかと思います。
GRFスタート→sm12686830 その他(自動砲台・破壊可能壁など)→sm12687317
マイリスト→mylist/19795859
【AIMがねぇ!】田舎蛙のボーダーブレイク 11ケロ【オラBBさするだ~】
【クラス】B1
【機体】フル修羅ⅤⅤⅡⅤ
【麻】蠍・41・ロ槍・AC
【中の人のスペック】凸&攪乱メイン 残念AIM
ウーハイやってきました。今回もマップに慣れてなかったり、久々のBBでお見苦しい場面も多々ありますがよろしくお願いします。(´・ω・`)
撮り貯めしてきたので暇が出来次第うpしたいと思います。
マイリス mylist/21446871
11/8(月) ウーハイA【SA戦】vol.1
撮影日:11/8(月)
名前:Shoulder【駆け出し稲妻】
クラス:海老
アセン:夜叉改 夜叉 夜叉改 夜叉改
改足のまま変えるの忘れてた・・・
前>sm12647973 次>sm12687289
mylist/20854035
【BORDER BREAK】ウーハイ産業港~要衝襲撃~ 個人演習【GRFスタート】
ウーハイ個人演習動画、GRFスタート。
残り150秒あたりから、ガンタレGの試し撃ちをしてます。
威力は分かりませんが、オバヒやリロなどの参考にどうぞ
あとはEUST・GRF両方で自動砲台の反応位置などを試したりした分を上げて個人演習動画は終わりです。
EUSTスタート→sm12686562 その他(自動砲台・破壊可能壁など)→sm12687317
マイリスト→mylist/19795859
【A5】冥琳が要衝襲撃してきた【ボダブレAB動画】part.34-修正版
前に動画の編集で明暗を調整したのを忘れてそのままエンコしてましたorz コメを残す意味も兼ねて修正前は残しておきます。 マイリス:mylist/18709464 前:sm12615480 修正前:sm12685723
11/8(月) ウーハイA【SA戦】vol.2
撮影日:11/8(月)
名前:Shoulder【駆け出し稲妻】
クラス:海老
アセン:夜叉改 夜叉 夜叉改 夜叉改
前>sm12686746 次>sm12687885
mylist/20854035
【BORDER BREAK】ウーハイ産業港~要衝襲撃~ 個人演習【自動砲台】
EUST・GRFそれぞれのベースの自動砲台がどこあたりからこちらに反応するかなど試してみました。あと壁破壊。
特にこれといった見所はないのでご了承ください。
GRF側の自動砲台は敵の接近感知についてはあんまり当てに出来ませんね
トラクターの影や道路の真ん中当たりが4ptシュート地点なので辿り着いてしまえばシュートは楽かと
EUSTスタート→sm12686562 GRFスタート→sm12686830
マイリスト→mylist/19795859
11/8(月) ウーハイA【SA戦】vol.3
撮影日:11/8(月)
名前:Shoulder【駆け出し稲妻】
クラス:海老
アセン:夜叉改 夜叉 夜叉改 夜叉改
前>sm12687289 次>sm12708453
mylist/20854035
【ボーダーブレイク】双門機関砲×HGⅢ=破壊力【第六回】
サワード系統にまさかの追加武器・・・その性能で(色々な意味で)世間を騒がせているようですが、施設破壊章が足りなくてコングも買えていない私は隙だらけだったのでした・・・。第二の主武器的な扱いができるプラカノが気に入っているという理由で興味も薄かったりするのですが。/戦場【ウーハイ産業港~要衝襲撃~】主兵装【重火力】クラス【A3】武装【主:双門機関砲 副:プラズマカノン 補:新型ECMグレネード 特:エアバスターT25】前回動画:sm12665409/次回:sm12704495マイリス:mylist/22021164
【S5】オペ子に忠実な愚凸-16 11/8【GRF】
朝一で録画したのにエンコード失敗して時間かかってしまいました
ルートが豊富な分GRFのほうが凸しやすいですね
機体構成 修羅5525 サペ41メッサⅠディス 前/sm12667044 次/sm12689287 mylist/21936358
【ただの砂好き】個人演習 ESUT側スタート ウーハイA【A3】
ウーハイ産業港 ~要衝襲撃~
個人演習ESUT側スタート
GRF側:sm12689582
[HEAD]ツェーブラ41
[BODY]ヘビィガードⅣ型
[ARM]E.D.G.-β
[LEG]クーガーS
マイリストmylist/18471148
【AIMがねぇ!】田舎蛙のボーダーブレイク 12ケロ【オラBBさするだ~】
【クラス】B1
【機体】フル修羅ⅤⅤⅡⅤ
【麻】蠍・41・ロ槍・AC
【中の人のスペック】凸&攪乱メイン 残念AIM
昇格試験です。
戦闘メインになってますのでいつもと違いますのでご注意を。
ポイ厨動画が嫌いな方は見ないことをお薦めします。
マイリス mylist/21446871
【S5】超時空戦闘機のボーダーブレイクその69
11月7日に撮影
クラン演習の様子
戦場のカメラマンゴッコしてきましたよ
「Let Mom Sleep」の巻
名前:ジェイドナイト
機体構成
頭部:円Ⅲ
胴:①
腕:毛44
足:③
うpリストmylist/17826141
その70sm12691278
【S5】オペ子に忠実な愚凸-17 11/8【GRF】
愚凸神拳の前では 貴様などただのニュード集積体に過ぎん(・穴・
機体構成 修羅5525 サペ41メッサⅠディス 前/sm12688645 次/sm12690479 mylist/21936358
[ゴリラ]\32/[ゴリラ]
ウーハイさんが重火万歳MAPと聞いて興奮してきた
土曜日までこの興奮はニューベガスにぶつけざるをえない!
--------------------------------------
主:象
副:ゴリラ
補:試験
特:能登パスタ
前:|:次
【A5】パピポのボーダーブレイク15【発作】
ニュード、ダメ、絶対。
ニュード発作が起こると、頭皮を中心とした、禿げ散らかし、顔真っ赤によって屈伸連打、エアバス幻聴等の症状が現れます。
やってきましたうー☆はい
初うー☆はいでMAP確認をしつつgdgdってますが本人は必死に生きてるので石を投げないでください。気持ちイイです。
アセン:久我SSS初期田村
麻:サペ41デ剣箪笥
【ただの砂好き】個人演習 GRF側スタート ウーハイA【A3】
ウーハイ産業港 ~要衝襲撃~
個人演習GRF側スタート
ESUT側:sm12688743
[HEAD]ツェーブラ41
[BODY]ヘビィガードⅣ型
[ARM]E.D.G.-β
[LEG]クーガーS
マイリストmylist/18471148
【フル修羅】暴走クールのボーダーブレイク 037【S5】
(o゚ω゚)oウー!
ヽ( ゚ω゚)ノハイッ!
ウーハイ初日、さすがにカオス過ぎて疲れた・・・。
両陣営ともに高低差や物陰を利用した攻めが必須ですね~。
若干GRF側の方が凸しやすい印象でしたが、EUST側も迂回路を利用した奇襲が出来て楽しかったです。
あと、センサー支援はお互い2枚は必要かと。
C.N. オルダー
クラス S5
クラン 第零部隊・特務
戦場 ウーハイ産業港~要衝襲撃~
機体 修羅Ⅴ 修羅Ⅴ 修羅Ⅱ 修羅Ⅴ
武装 サペ 41 デ剣 箪笥
前>sm12509755 次>sm12694580
マイリスト>mylist/19143444 ボダブレMAD関連>mylist/20843326
【BORDER BREAK】新・熊本でボーダーブレイク!(仮) act.8
今回はウーハイ動画となっております!
いやーこのマップ、索敵センサーがすごく大事ですよ皆さん、あと凸ルートが多すぎる・・・
マップを確認するだけで精一杯でした、ハイ^^;
恐竜の子供視点→sm12718145
【CN】博多どん太君@熊本
【通り名】電光石火の戦士【ランク】A4
【アセン】
Ⅴ①改改
サペ41魔剣MW
上釘みーリムペV弁当箱リペア
【クラン】BREAKERS熊本 ※随時メンバー募集中!
【撮影日】2010/11/8
【撮影店舗】ソニックワールド熊本店
前→sm12682819 次→sm12962386
他のプレイ動画→mylist/20354469
お気に入りBB動画→mylist/18470279
【AIMがねぇ!】田舎蛙のボーダーブレイク 13ケロ【オラBBさするだ~】
【クラス】A5
【機体】フル修羅ⅤⅤⅡⅤ
【麻】蠍・41・ロ槍・AC
【中の人のスペック】凸&攪乱メイン 残念AIM
ウーハイ東側通常バージョンです。
(´・ω・`)今日のうpはこれで最後ですな。
マイリス mylist/21446871
