キーワード BorderBreak が含まれる動画 : 49083 件中 8225 - 8256 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【S3】砂で在りたいボーダー狙撃銃は降ろさない 13 バレリオ K
ボーダーブレイク 遊撃メインの動画になります
遊撃、へたくそ、ゆっくりの動画は見たくない方は移動をお願いします(´・ω・`)
戦場は 【全国】城塞都市バレリオ~迫水制領~ になります
アセンは Θ 鉄Ⅰ S-lw δ
しゃがみⅡ、カメラ制御Ⅰ、高速精密射撃Ⅰ 充填Ⅱ
遊、RR、Bバースト、スタグレ改、耐久 超過無し
支、イルミ、リムペS、軽量、URβ
要請、偵察
(C)SEGA
前回 sm32277196 次sm32822585
【EX5試験】天を舞う遊撃屋 出張版【マリ×セド】
いやね、わふーホープでCPインフラ爆発しちゃって
今年中にEXに上がれるとは思わなかったのだよ
こんな戦い方でもEX上がれるとは…
アセン:烈風 MRG Λ 48C
罵倒なりアドバイスなり、コメントとようつべの動画に見に来てください
https://www.youtube.com/channel/UC9f0DuVdciQaPeKnIrGORfQ?view_as=subscriber
【ACE】BBガバプレイ ガバ68
どのへんで編集する力が尽きたかわかる親切設計
見返すと突っ込んでばかりでなんもしてねーわ、ハズカシー
前回から間が開いた理由?見りゃわかるよ
オルガ 手抜き
マップ:バレリオ EUST側
ヅラ:だぁと ぽんぽん:パーフェクトグレード 二の腕:しぶりん あんよ:ラムちょ
チップ:だいたいいつもの 見たけりゃあ一時停止すればいいよ
麻:神砂嵐 おもE 170 イェイイェイ
(C)SEGA
次:sm32424055
前:sm32327545
mylist/58403480
空転スピン~番外編3 城塞都市バレリオ EX戦
パート支援です
最後に戦犯級のポカ有りや色々拙い動きが有り戒め動画です
最近は全く返信できてませんが、之までの動画の※や指摘有難うございます
アセン
BUZ-β・X-Ⅲcg・ディスカスエヴォル・グライフ68G
チップ
脚部強化・継続強化・強襲強化・継続適正Ⅱ・ダッシュ
兵装
支援:スマックSP・バインドV・軽量センサー・ポストγ
前回sm32230671 次回sm32561581
【新/動く!自動◇砲台】芋蛇禁止のバレリオK【054】
ボーダーブレイクで重火力・重量アセン縛りでプレイしている自動◇砲台です。
どう考えても核地雷級の縛りですが、生暖かい目でご覧ください。
「単発ならまだしも」
乱打型は頭湧いてるとしか
戦場:城塞都市バレリオ~もっと踏もう~
CN:砲台 クラス:EX5 通り名:暁の咆哮
所属クラン:第7重機動兵団・轟雷
アセン:+hwhwhwG
武装:GAXファフニール/SPL-スピキュール/ECM/β
超過:0%
チップ:タックルⅡ/SB強化Ⅱ/転倒耐性/バランサーⅡ
要請兵器:偵察
コンセプト:プラント用
sm32339936 前 次 sm32409596
マイリスト① mylist/23251721
マイリスト② mylist/52294309
(C)sega
【新/動く!自動◇砲台】今週のバスターシュート【バレリオK】
ボーダーブレイクで重火力・重量アセン縛りでプレイしている自動◇砲台です。
どう考えても核地雷級の縛りですが、生暖かい目でご覧ください。
「バスターシュートのコーナー!」
独立しました
戦場:城塞都市バレリオ~迫水制領~
CN:砲台 クラス:EX5 通り名:暁の咆哮
所属クラン:第7重機動兵団・轟雷
※チップに「被索敵警告」を付けています
次
マイリスト① mylist/23251721
マイリスト② mylist/52294309
(C)sega
【ボーダーブレイク】ガチムチ剣士の日常95【EX5】
12/3 15:15 CN:alice
銃は補助武器のボーダーブレイク。
頭:HG1 胴:HG3 腕:HG3 足:HG3
S100アルバトロス 拡散G マーシャルソード ACマルチウェイ
搭載チップ:近接攻撃強化Ⅲ 近接武器適正Ⅱ 設置物解除
リペアマシン
前>sm32300983 次>sm32481193
©SEGA
(68G脚20)麻を鍛え直し隊 11
久々の投稿はお祭りマリナより。
3プラマップをとことん楽しんできました
ホームの録画台故障につきこれまで以上に投稿減るかもですがご了承を
©SEGA
ボーダーブレイク レヴァチェンボさいつよ セクター 01
今日一番集まったやつ
セクターもマリナセドナもレヴァシュートは探したけど出来る位置は見つからず…
それに録ってる時はCP230くらいだったのに終わってみればプレートが黒くなってた…
マップ:極地観測所セクター9 ~軋轢の天望坐~
杖39頭/PLUS:S胴/PLUS:G-cb腕/甲脚 この動画は多くの敗北の上に成り立っています
(C)SEGA
【EX3】 アグニブレイク 4
ライン戦ばっかりのマップのイメージだったんだけどなぁ…
アセン
アスラ閃-スぺMRG-plus slw-グラ68g
しゃが2充填2def破壊
【ボダブレ】SS4.チェーンソーが主武器です③【記憶喪失の吸血鬼】
音量が少し大きいかもしれません。申し訳ありません。
約三か月出撃していなかったため記憶喪失状態です。
生暖かくお手柔らかな目でご覧ください。
今回はユニオンバトルに行ってきました。チェーンソーが主武器です!
アセン:[頭] ネレイド46 [胴] ジーシェン・パイロン [腕] アスラ・弐 [脚] スペクターI型
チップ:近接強化3、異常状態耐性2
前回→sm31608383 次回→sm32405765
BB動画mylist/58275944
【EX3】PLUS:Gが娘のBBXZ-Plus セクターA編
ドーモ、シチョウシャ=サン。ネオチニンジャです。
「HGが嫁」を信じる奴がジャスティス(未だに練習中)
一言「ようやくここまでやって来た」
今回の動画で「スナイパー空手」の「メカ」師範とマッチングしました。
CN:B=s@戦力外部隊
クラン:暁の戦力外部隊(クラマス)クラス:EX3
アセン:PLUS:G-hw/cb/hw/hw
チップ:セットボーナス強化II/補助補給II/損傷時DEF高速回復/要請適性/しゃがみ
武装(主/副/補助/特殊 の順)
支援:スマSP/ホッパーV/広範囲/デバイスβ
ツイスターID:Bakasaku_Sensya
BORDERBREAK X ZERO plus(c)SEGA
【SS2】ゲルナスのgdgdボダ その9【ドライ】
ドライ「はぁ、はぁ…気持いいから、抜かないで」
少女「お願い、抜かないで…」
うp主「悪いが、抜くぞ」
ズブッ
少女・ドライ「「あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"!!(ビクンビクン)」」
熱血「……何やってんだ」
うp主「こいつらがこたつから出ないから、コンセント抜いたんだよ」
【アセン】
頭・胴・腕・脚:PLUS:G-hw
主:ファフニール 副:コング 補:73AN 特:バリアβ
《しゃがみ》《近距離強化ロック》《SB強化》《実弾速射Ⅱ》
前:sm32255040 次:sm32424408
マイリスト:mylist/59312967
つぶやいてます→@gelnath
©SEGA
時報 添削用 2
サテバンを持つ機会があったので…
取りに行くときのチャットのタイミングがいまいちわからず無言で持っていく上に、乗り込みミス
反省してますm(__)m
いい保管場所、運搬方法、あればご教授お願いしたいです。
ニュード威力上昇3対物破壊適性2
麻:VOLT-RX強化型Gランマーシャル箪笥
支:ネメシスγN90デトネUVセンリペフィγ
遊:レヴェラーMP20Cエクリプスロビン蛙
重:ウラガン魔窟73ANTXP
sm31413957←前
©SEGA
【ユニオン】どこかの熱血がエイジェンを潰したい【EX】 12
どうも小動物です。
朝練時報にお邪魔させていただきました。
今回赤の遭遇率がやけに低いんですがなんででしょうねぇ…
よろしくお願いいたします
蜂α雷花燕セイバー65V
ニュード威力上昇3対物破壊適性2
麻:VOLT-RX強化型Gランマーシャル箪笥
支:ネメシスγN90デトネUVセンリペフィγ
遊:レヴェラーMP20Cエクリプスロビン蛙
重:ウラガン魔窟73ANTXP
sm32202117←前 次→sm32504865
©SEGA
【EX1】ホバーきゅうき 極地観測所セクター9 ~軋轢の天望坐~ 11.30
模擬戦かと思った()
アセン:月影 円Ⅲ 焔F 礼RT
重:ラピッド グラバスC インボX バリγ
チップ:継続適正Ⅱ ダッシュⅠ 継続ダッシュⅠ ジャンプ適 def破壊Ⅱ ニーキックⅠ
©SEGA
【ナヴァルシャウラ最速】ユニオンおじさんのエイジェン壊滅記録 その18
まじめです(挨拶)。
ユニオンタイムアタック。それはユニオンバトルにおける究極の圧勝狙い。
圧勝を狙っただけなのに、なぜかさっさと終わらせてしまった人たちの戦いがここに!
相変わらずお手軽に楽しめるコンテンツとなっております。
アセン
蜂α/PLUS:S-sd/閃/エヴォル
ウラガーンバラージ72T3V
©SEGA
【ボダブレ・EX2】突撃!アジフォーラ三百二十八【ヤマ羅脚加速重装麻】
今回は加速型のアセンを構築。ヤマ羅脚でシンプル志向に
ブーストターンを使うつもりが、難易度が高く断念。
10Cとインペイルが合わさりAC吹かせる重火力に見える
【極地観測所セクター9~軋轢の天望座~】
主兵装【強襲】クラス【EX2】兵装【(鉄D/LM/鉄4/ヤマ羅)】
【主:STAR-10C/CV 副:PD-インペイル 補:ロングスピア/CC 特:AC-マルチウェイⅡ】
チップ【しゃがみⅠ/強化近距離ロックⅠ/継続ダッシュ適性Ⅱ/転倒耐性Ⅱ】
前回動画:sm32282812/次回:/マイリス:mylist/36231593/(c)SEGA
【新/動く!自動◇砲台】前に出ない重火は・・・【053】
ボーダーブレイクで重火力・重量アセン縛りでプレイしている自動◇砲台です。
どう考えても核地雷級の縛りですが、生暖かい目でご覧ください。
「重火じゃない」
せめて前のめりに
戦場:極地観測所セクター9~C以降~
CN:砲台 クラス:EX5 通り名:暁の咆哮
所属クラン:第7重機動兵団・轟雷
アセン:+hwhwhwG
武装:GAXファフニール/グランドバスターC/改良型/β
超過:0%
チップ:タックルⅡ/SB強化Ⅱ/転倒耐性Ⅲ
要請兵器:偵察
コンセプト:汎用
sm32314647 前 次 sm32374693
マイリスト① mylist/23251721
マイリスト② mylist/52294309
(C)sega
【EX】(元)SNS本家勢のユニオン圧勝時報(残業編)【ナヴァル蟹】
老練「少人数で赤は・・」
ボーダーブレイク、ユニオンバトル(EX)
(c)SEGA
【ボーダーブレイク】勝率43%が前線支援でACEを目指す2017【EX1】#126
セクターA初日のGRF側
アセン:フル粕 ENEN スマSP N60D 広域パラ デバβ
いやー月曜から酷い部屋ばっか( ;∀;)
スタピ&リムぺは今週無理っすね…自分の力ではC周辺で無力すぎる
主戦場の構造的にもデバイス一択レベルなんで、今週は後お休みかなぁ
広域パラシュート積んでますが、使い方としては
・C横(建物内)に1個で主戦場を照らす
・残りは敵陣(敵2リスより奥)に置いて味方の凸をアシスト
という感じです
ただどっちも壊されやすいので、微妙ですね…
先週のベルスクのように、一度押し込まれると蓋をされておしまい…となるので終盤、余裕があっても2プラは絶対死守!
特にEUST側!
【これまでのBB動画】※2017/11/28更新
mylist/42891310
ナヴァル迎撃戦,本周初戰
赤壓勝
核攻擊キャンセル
ミュートオススメ
中國語コメント注意
皆さんコメントを書ってくださいヾ(o´▽`)ノ゙
(C)SEGA
【SS2】とりあえず前に行くBB その15
流行の武器を使ってみたかったんです、色々とテキトーにやってました
アセン ノヴァ/円X/飛天/甲
武器 波X/しげる/ロ槍/イェイ2
チップ しゃがみ/強ロ/継続適正/プリショ3
sm32282446前 次sm32440889 mylist/57284322 ©SEGA
【EX5】ゼロから始める出戻りボーダーブレイク Part40
ご視聴ありがとうございます。
ボーダーブレイクユニオンのラスト辺りで引退したボーダーの出戻りプレイ動画です。
寒さにやられて風邪をひきました。
ここ最近は戦績が安定せずCPが乱高下しております。
もうチョイ安定してCPを稼げると良いのですが、なんともならない感じです。
●頭:ランバルI、胴:スペMRG、腕:フォーミュラMST、足:グライフ68G
●チップ:しゃがみI、脚部強化I、強化ロックI、ダッシュI、継続ダッシュ適正I
sm32113820←Part39 Part???→
マイリスト:mylist/57287729
©SEGA
ボーダーブレイク レヴァシュート ベルスク & ホープサイド(B構造)
今週全国で1度もやってないシュート動画はーじまーるよー
(注意)爆発拡大3がデフォルトの人間なので参考程度に
内容はCB-レヴァティンのBモードのベース外コア攻撃
しかしかなりのカスダメでコア攻撃一番槍のお小遣い稼ぎ程度にしかならない模様
動画にあるホープサイドの反対陣営は多分無理
レヴァシュートまとめ:mylist/60367623
(C)SEGA
【EX4】バリア重火の記録42【極洋基地ベルスクその2】
sm32330088の時もそうだったけど、やっぱ平日と土日のラインマップは全然違うよな
ぶっちゃけ平日の方がやりやすかったし、最上位マッチが殆どだったしねぇ
機体:フルPLUS:G-hw
重火
主:恐竜、副:スピキュ、補:73AN、特:前バリ
遊撃
主:X2ワイドショット、副:スティッキーボム、補:アウル、特:迷彩耐久型
支援
主:トグル・ランページ、副:N90デトネーターU、補:広範囲滞空索敵弾、特:URデバイス
チップ:しゃがみ、セトボⅠ、高速冷却Ⅱ、対DEF破壊適正Ⅲ
要請兵器:バラム重機砲
©SEGA
mylist/57789756
【EX4】バリア重火の記録41【極洋基地ベルスクその1】
約4ヶ月ぶりの投稿。
こいつ4ヶ月前と大して変わってねぇな()
この間にEX4まで上がり申した
あとPLUS:Gに浮気しました
性能面見たら、ねぇ?
PS:支援の武器載っけるの忘れてた
機体:フルPLUS:G-hw
重火
主:恐竜、副:スピキュ、補:73AN、特:前バリ
支援
主:トグル・ランページ、副:N90デトネーターU、補:広範囲滞空索敵弾、特:URデバイス
チップ:しゃがみ、セトボⅠ、高速冷却Ⅱ、対DEF破壊適正Ⅲ
要請兵器:バラム重機関砲
©SEGA
mylist/57789756
ノーエイムのボーダーブレイク4【SS4】
副武器をデトネから只に変えてみました。
どうしても敵とドンパチやりたくまってしまう・・・
今回は投コメつけてみました。
アセン
XⅡ XⅢ XⅡ XⅢ
チップ
しゃがみ 脚強化 セトボ 対DEF 強化ロック
前回→sm32321126 次回→sm33201470
Twitter→@tomo_BB_KC
Twitterでもアドバイス等をお願いします。
ⓒSEGA
