キーワード BorderBreak が含まれる動画 : 49083 件中 8577 - 8608 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【SS1】うぇーぶしょっと 02
(´・ω・`)昨日よりはうまく動けたかな。
捲られたシーンはどう動けばよかったかな…
(C)SEGA
【ACE】何でもヤりたいフル+G【エスコン】
【マップ】エスコンダ工廠〜鎮座する機蠍〜
アセン:hwhwhwhw
重:恐竜ブレイズXAN73前バリ
支:ランページデトネU広域滞空URβ
チップ:近距離強化ロックⅠ、SBⅠ、しゃがみⅠ、高速冷却Ⅱ、要請兵器適正
前sm31794065、次…またそのうち…mylist/21980732
©SEGA
twitter:イベ(@c_hiver)
訂正:重火力副武器はスピキュール、補助武器は改良型ECMでした…><
【祝!ボダブレ8周年】NeLISちゃん照射!照射!照射!照射!【21射目】
新バージョンだから初投稿です。
ボーダーブレイク8周年おめでとーございます !ヾ(:3ノシヾ)ノシ
中々ネリスが使いやすいマップが来ませんが私は元気です。
【 C N 】俺nge
【構 成】頭:毛52 胴:鉄D 腕:礼RT 脚:毛52
【武 装】重火 主:ウラガーン 副:ブリューナク/CV 補:73毒霧 特:TXP/CV
【チップ】しゃがみⅠ 巨乳Ⅲ DEFコワースⅠ
前回:20射目【sm30901175】 次回:【】【mylist/37260986】
©SEGA
味方ゲーのワザップ!.zip【エスコンダ工廠】
面白いボダ動画が無い。
同じ人の動画ばかりで飽きる。
ほならね。自分で作れと俺は言いたい。
だから作ったゾ。編集ガバは許せサスケェ……。
前>sm31595778 次>sm31952096 ボダプレイ動画>mylist/53787275 ©sega
【SS3】ゲルナスのgdgdボダ その5【熱血】
ドライ「無事、新Verの動画を上げれましたね」
うp主「まぁな、録画先の店舗変えたから画質が心配ですけど」
少女「今回は新武器使うんだよね?」
うp主「そんなものない」
少女「新型ブラストは?」
うp主「ある分けないだろ」
少女「……」
うp主「うるせー!どうせウチはビンボーだよ!」
熱血「もういい、涙拭けよ」
今回のおともいんりょーは『STRONG ZERO ダブルレモン』です
【アセン】
頭:矢VMT 胴:HGⅢ 腕:ジーシェン・パイ○ン 脚:毛52
主:ラピッド 副:コング 補:改良型ECM 特:バリアβ
《しゃがみ》《近距離強化ロック》《実弾速射Ⅱ》《高速冷却》
前:sm31814447 次:sm32050079
マイリスト:mylist/59312967
つぶやいてます→@gelnath
©SEGA
【EX4実況風】マグネタイザーで味方運アップ【よくある試合】
燐燐RT甲 強化ロックしゃがみクイリロアンスタ3補助武器補給索敵延長
アヴァランチバインドマインV広域索敵センサーポストγ
エスコンダ 試合40 勝利24敗北16
EUST10勝11敗(勝率47.67%)
GRF14勝5敗(勝率73.68%)
【S4】転がる鉄くずのボダ遠征記録14
長い事気になってる疑問なんですが、加速遅くてダッシュ早い脚(アスラ系とかセイバーZX等)
は屈キャン移動(?)した方が結局早いんですかね?
お返事
Q.FAM先生流行らせコラ!
A.(後日の収録に)ぶちこんでやるぜ
Q.フレアVシュートもいいぞ
A.シュート自体安定するようになれば購入してもええかなって
Q.黒塗りのガンタレやめろ
A.狙い通りのコメです、ほんとありがとうございます
Q.カットイン位置変えれるよ
A.知りませんでした、オプションからですね
Q.その崖飛べるで
A.結構高くないすか?演習で確認しなきゃ
©SEGA
前sm31902274 次sm31967094
【EX5-最上位】PLUS:Gは娘のBBXZ-Plus エスコンダ編
ドーモ、シチョウシャ=サン。ネオチニンジャです。
「HGが嫁」を信じる奴がジャスティス(未だに練習中)
一言「SP胴はどうも慣れんのとチップ構成ミスった」
CN:B=s@戦力外部隊
クラン:暁の戦力外部隊(クラマス) クラス:EX5
アセン:PLUS:G/G/G/G
チップ:セットボーナス強化II/アンスタII/要請適性/しゃがみ
武装(主/副/補助/特殊 の順)
重火:ファブリーズ/コング/73AN/バリアγ
支援:スマSP/ホッパーV/広範囲/ユニδ
ツイスターID:Bakasaku_Sensya
BORDERBREAK X ZERO(c)SEGA
【EX5-最上位】HGが嫁のBBXZEROPlus 最初の出撃編
ドーモ、シチョウシャ=サン。ネオチニンジャです。
「HGが嫁」を信じる奴がジャスティス(未だに練習中)
一言「街幅が変わるわ2回降格するわでてんやわんや」
CN:B=s@戦力外部隊
クラン:暁の戦力外部隊(クラマス) クラス:EX5
アセン:HGG/III/G/IV
チップ:セットボーナス強化II/対実II/対爆/しゃがみ
武装(主/副/補助/特殊 の順)
重火:ファブリーズ/コング/73AN/バリアβ
遊撃:アシュヴィン/絶火/アウル/T1
教習:UK60/たこ焼き/ぺ槍/ミルチイェイ
ツイスターID:Bakasaku_Sensya
BORDERBREAK X ZERO(c)SEGA
【ボダブレ・EX3】突撃!ヤジーガ三百二十【NXゴリラ】
お久しぶりです。新バージョン最初のにほんへ動画になります。
新カラーを使って特殊強化機兵っぽくしたりしています
最近は強化ロックを投げ捨てたアセンを模索中
【エスコンダ工廠 ~鎮座する機蠍~】
主兵装【強襲】クラス【EX3】兵装【ヤジーガ(55/LM/55/NX)】
【主:STAR-10C/CV 副:変速起爆弾・重 補:二連光波刃 特:AC-マルチウェイ】
チップ【しゃがみⅠ/対実弾防御Ⅲ/重量耐性Ⅰ】
前回動画:sm31792207/次回:sm31956848/マイリス:mylist/36231593/(c)SEGA
【ボーダーブレイク】勝率43%が前線支援でACEを目指す2017【EX1】#123
新機体・フルPG支援
初期 初期 cb cb
ランぺ リムぺV 広域気球 デバイスβ
屈伸Ⅰ SBⅠ DEF破壊Ⅱ 投てきⅠ 要請適正 パワスロ
なんだかんだでC取って維持or2プラガン守りが一番安定しそうな気がする
下手に4攻めて逆に2プラ取られたりって展開が多すぎる
【これまでのBB動画】※2017/09/12更新
mylist/42891310
【新/動く!自動◇砲台】PLUS:G+グランドバスター!【040】
ボーダーブレイクで重火力・重量アセン縛りでプレイしている自動◇砲台です。
どう考えても核地雷級の縛りですが、生暖かい目でご覧ください。
「我々は十年間待ったのだ」
ついに来た、重量新型!
戦場:エスコンダ工廠~マッガーレ↓~
CN:砲台 クラス:SS1 通り名:暁の咆哮
所属クラン:第7重機動兵団・轟雷
アセン:PLUS:cbGcbcb
武装:双門機関砲・怒竜(嫁)/グランドバスターC/X/β
超過:0%
チップ:タックルⅡ/SB強化Ⅱ/DEF破壊/ダッシュ
要請兵器:索敵
コンセプト:フル+お試し
sm31883483 前 次 sm31930284
マイリスト① mylist/23251721
マイリスト② mylist/52294309
(C)sega
【BORDER BREAK】SS4が今日も今日とてコアを守るゾ-一戦目-【VOICEROID実況】
初めまして、数年ぶりの方はお久しぶりです。
この動画は動画制作知識ZEROが作ったバージョンアップ前の自己満足動画です。
今回のアセンは動画内でも説明していますが、RTダジアンRTRTのチップはタックルⅡ補助補給Ⅱ索敵延長Ⅱ、武装はランページ、ホバマX、リペショδです。
〈次回〉→たぶん続く
-追記-
誤字と字幕をはみ出していたうp主は、現在ベルスクで単身ニュード掘りの懲罰中です。次のうp主はうまくやってくれるでしょう
[ボーダーブレイク] 9/7 エスコンダ SSEX戦 [SS2 GRF]
アセン:弐 零 改 弐
チップ:しゃがみ セトボ 補助補給Ⅱ DEF破壊 アンスタ
主:VoltRX 副:スティンガーcc 補:ロ槍 特:ディスタンスcc
mylist/50080689
(C)SEGA
[ボーダーブレイク] 9/7 エスコンダ SSEX戦 [SS2 EUST]
ベースは私が守る(守れるとは言ってない)
アセン:弐 零 改 弐
チップ:しゃがみ セトボ 補助補給Ⅱ DEF破壊 アンスタ
主:VoltRX 副:スティンガーcc 補:ロ槍 特:ディスタンスcc
mylist/50080689
(C)SEGA
クイフォ支援の戦闘記録ZeroPlus Vol.1
ブレイズと蚊がいなくなってお外が歩きやすくなったので初投稿です。
ニーアコラボガチャはなかなかに渋かった......。
鉄Ⅱパイロン燐羅 イルミヘビマ広域パラデバイスβ クゥイックフォォォォルⅢ充填近接強化
(C)SEGA
【S4】転がる鉄くずのボダ遠征記録13
ボダ8周年おめでとうございます。まだまだヘタっぴですがヘタはヘタなりに
ワイワイ楽しませてもらっております。
ゲーセンで高ランクの方々に見られながらの戦闘は少し怖いですが…
シード交換やユニオンLvによる解放等で欲しい装備を仕入れれたのでアセンが広がりました。
来週はシード交換所品が変わりますが仕入れるとすりゃPカノ・軽量センサーかなぁ
©SEGA
前sm31837520 次sm31923221
