キーワード BorderBreak が含まれる動画 : 49083 件中 8833 - 8864 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【SS1】戦力外部隊が往く エイオースA編
ドーモ、シチョウシャ=サン。ネオチニンジャです。
「HGが嫁」を信じる奴がジャスティス(嫁の為に改めて練習中)
一言「最近はよく寝落ちする」
CN:B=s@戦力外部隊
※今回の動画で「○○でクイステするでチュー」の「ドンマイチュー吉」さんとマッチングしました。
彼の人の最新の動画がこちら:sm31645001
クラン:暁の戦力外部隊(クラマス) クラス:SS1
アセン:パイロン/毛52/飛天/パイロン
チップ:しゃがみI/アンスタIII/ダッシュ/DEF破壊適性/要請適性/強化ロック
武装(主/副/補助/特殊 の順)
支援:スマックSP/バインドV/広範囲滞空/ユニットδ
ツイスターID:Bakasaku_Sensya
BORDERBREAK X ZERO(c)SEGA
【EX1】BBガバプレイ ガバ46
ベストを尽くせ
戦場:エイオース内部禁域
ヅラ:しまうま41 ぽんぽん:X3 二の腕:しぶりん あんよ:从#:;)ワ`人
チップ:前回と同じだけど忘れた
麻:前回と同じ
(C)SEGA
次:sm31688547
前:sm31632007
mylist/58403480
(Λ脚☆20)麻を鍛え直し隊 6
ゴリラから離れて久々に軽量麻乗ってきました、タイトルも併せて変更してます
軽量麻あまり慣れてないので気づいたことあればジャンジャン文句付けてって下さい
アクション調子悪い台だからブースト管理だけは勘弁を
2sMRG烈風Λ
©SEGA
【EX4】 Nice!!が欲しい凸屋 part37
皆さんご無沙汰しております。ニルフィアです。
最近暑すぎて夏バテ状態です()
φ φ Λ Λ
麻:星5 インペイル ロ槍 箪笥
重:ウィーゼル初期 ネオ インパクトS バリβ
©SEGA
あと、最近ツイッター始めました。
@general_mihune
サムネを描いてくださったクラメン様
user/16002864
本当にありがとうございます!!:
前:sm31522484、次:、マイリス:mylist/32350165
最近あげだしたFPS動画:sm30525898
[EX5]麻はじめてのしゅわしゅわ(EUST)
しゅわしゅわ童○卒業できました。出来てもそんな強くないです!(C)sega
【EX5】麻力向上を目指して151
どうもタングロンです。
前回とは逆の陣営になります。
最後までゆっくりしていってください。
アセン:鉄Ⅰ/蛇Ⅲ/飛天/XⅢcg 武器:メガロ/変則・重/ロスピ/イェイⅡ
チップ:しゃがみⅠ/要請適正/ダッシュⅠ/脚部強化Ⅰ/耐実Ⅱ
前:sm31627314 次:sm31956262
マイリス:mylist/41917133
©SEGA
【EX1】BBガバプレイ ガバ45
初投稿です!よろしくおねがいします!
マップ:ロンシャ深山
メロンパン:っぇ41 腹:X3 腕:しぶりん あんよ:从´ワ`人
チップ:しゅがみ ダ 強化ロック 脚部強化 あとわすれた
麻:70速射機銃 おもい 170 箪笥
(C)SEGA
前:sm31585001
次:sm31643244
mylist/58403480
【ADV.LV2】エイオースネリス④ EUST側 アドバトル+クラチャン
なぜか音ズレしてます
防衛力カンスト
これはCPおいしいわ(っδωδc)♥
【ボーダーブレイク】ガチムチ剣士の日常85【SS1】
7/23 16:08 CN:alice
銃は補助武器のボーダーブレイク。
頭:HG1 胴:HG3 腕:HG3 足:HG3
S100アルバトロス 拡散G マーシャルソード ACマルチウェイ
搭載チップ:近接攻撃強化Ⅲ 近接武器適正Ⅱ 設置物解除
リペアマシン
前>sm31550038
©SEGA
【新/動く!自動◇砲台】混沌な生き様【032】
ボーダーブレイクで重火力・重量アセン縛りでプレイしている自動◇砲台です。
どう考えても核地雷級の縛りですが、生暖かい目でご覧ください。
「気が狂うほど気持ちええんじゃ」
頭空っぽでプラ戦するのが
戦場:第3採掘島~踏め。~
CN:砲台 クラス:SS2 通り名:暁の咆哮
所属クラン:第7重機動兵団・轟雷
アセン:HGG
武装:ヴルカン・ジャラー/PNCブリューナク/混沌/γ
超過:0%
チップ:リアインⅡ/近接強化Ⅲ/SB強化
要請兵器:ありません
コンセプト:混沌アセン
sm31593257 前 次 sm31663208
マイリスト① mylist/23251721
マイリスト② mylist/52294309
(C)sega
【EX5】爺ャンヌダルク 3
負け動画です
録画台の屈伸死んでたのでブーストガバなのはゆるして
AT 蛇3 39 3cg、STAR‐20重刃箪笥
©SEGA
省エネ版 構成員がゆくボーダーブレイク~その18~
うp主のKEINです。
一月振りの投稿でしょうかね;
何と言いますか、動画編集に力が入らない、余力がない、ドラゲナイ状態で
日々を送っておりました…(リアルが結構大変でしてね;
さて今回はそんな間を埋める為に動画を投稿したのですが…投稿した理由が
「ヤーデに乗りたい」
という衝動の元に乗ってきました。
そして何よりやってて楽しかったです!
皆さんもフルヤーデに乗ってみては如何でしょうか?
※注意※
・ブラスト及び武器・チップの編成は動画内にて明記しております
・エンジョイしております
・そして白蛇さんリョウ君登場させていただきました!
構成員がゆくマイリス(mylist/38935174)
(C)SEGA
【S5】転がる鉄くずのボダ遠征記録9
とまらないとめられない!!(ドンキーコング3)
※原稿にせかされて編集してませんスイマセン
©SEGA
前sm31593082 次sm31648895
【EX5】麻力向上を目指して150
どうもタングロンです。
少し間が空いてしまいましたが、その間もプレイはしておりました。
今回はエイオース内部禁域〜源郷への帰還〜です。
最後までゆっくりしていってください。
アセン:鉄Ⅰ/蛇Ⅲ/飛天/XⅢcg 武器:メガロ/変則・重/ロスピ/イェイⅡ
チップ:しゃがみⅠ/要請適正/ダッシュⅠ/脚部強化Ⅰ/耐実Ⅱ
前:sm31439361 次:sm31632069
マイリス:mylist/41917133
©SEGA
【SS3】マジパネェ味方凸屋さん【大攻防戦】
敵が偵察機を上げない + 自動砲台やレーダーが破壊される = 好きなだけコアを殴れる
2分あたりから味方のレーダー破壊、2分半あたりコアゲージ真っ白さにご注目ください。
味方大歓喜、敵NG連打不回避ですわ、こ れ は ひ ど い
こんな大攻防戦より、スクランブルやろうぜスクランブル(久々にやりたい)
近いうちに防衛側の酷い動画もうpします。
Droneヘルメットを作ってみた → sm31616955
ブレランXや榴弾を適当にぶっぱするとこうなる → sm31473305
今まで投稿したもの、映っているもの → mylist/59265258
【ボーダーブレイク】ダリーヤBストーク遊撃【SS2】#116
自分を支援兵装だと思い込んでいるクソ三角形マーク君迫真の索敵コア凸
旧マップだと狭いから丸見えになるストーク君弱くないけど強くもない(どっちだよ)
素材足りな過ぎて武器機体ともに有り合わせのアセン
XCの為にワイショ全部買うのきっつい
ノヴァ 蛇Ⅲ Ⅲcg 王
鯖 鯔 ストーク 耐久
屈伸 強ロⅠ DEF破壊Ⅱ 延長Ⅰ 継ダ適正Ⅰ
【これまでのBB動画】※2017/07/24更新
mylist/42891310
【BBXZ】おかえりくださいお客様【SS5】
こんにちわ。モノセロス大好きボーダーです。
今回はしばらく前の戦場ですがマデルロンドでの試合です。例によって活躍なんてできてないんですが、私がパイクを装備していない理由でもある【ベースに来た凸屋にお帰りいただく】という行動がやっととれたので投稿してみました。
ついでに、改行のやり方も覚えました。
装備は変わらずダジアン/礼46/礼46/ヤマ
チップ 高速充填2/ニュード強化1/タックル/アンスタ2
低ブーストでも戦闘がしたい!#1【ボーダーブレイク】
なんでこれを先に投稿しなかったのか。
普段はこちらメインでの動画にしたいと思っています(とか言いながら今日は杖41胴で遊んでいましたが)。
低ブーストなのでカタパが少ないマップはどうしても苦しくなりますね。完全に自分の所為ですが。
後ほど軽く投コメでもいじろうかと思います。
アセン
羅R+スペIII毛45
サべージXM改良ECMバリアβ
しゃがみIIブースト回復I冷却II自動修復I
※主はあくまで対人戦闘をするためのツールとしてボダをしているエンジョイ勢です。
その為、上手く行ったものを動画にしていますが、それでもスーパープレイ、スーパー判断などはありません。
©SEGA
マイリス→mylist/59531018
ブチ切れた試合
味方が何もしないし弱すぎてブチ切れた試合
凸しない。前出ない。プラント踏まない。敵倒さない。防衛しない。索敵もしない。
ここまで何もしない味方を引いたらあなたはどうしますか?
ヘビマ on the リフト
ヘビマVをリフトに置く仕事をしていたら勝てました。
クイフォイルミでガン攻めしてたらACE踏めましたが遊んでたらEX4まで落ちました。
遊びすぎてイルミナルのAIMの劣化もひどい。
ヤバイww ウケル… くっそウケル… wwwwww
ガルム70AFⅠ烈風X2S:イルミナルヘビマVVセンデバイスβ
しゃがみ強化近距離ロック近距離ロックズームアンスタⅢ
高ロック頭ロックズームミラージに可能性を感じる。
(C)SEGA
【特別企画】第6期エースボーダー紹介
※この動画は独断と偏見、つまりは個人的観点から見た評価で作られております。
参考になるかわかりませんがこれを見て更にエースボーダー戦を楽しんでいただければ幸いです。
鬼神のようなエースもただ一人の傭兵である…
©SEGA
(SS2)センサー支援2
安定してポイントが稼げない アドバイスなどあればよろしくお願いします
アセン:エヴォル・EDGβ・烈風・グライフ68G
チップ:しゃがみ・補助補給Ⅱ・強化ロック・アンスタⅡ・強化ロック・DEF破壊
前:sm31464560
次:sm31674039
【BB】みんな紫電好きでしょ?【EX3】
強襲主武器使用率ランキング圏外!
なんでや…
アセン:ΦΛΦΦ
上手い人達の参考動画 mylist/58264718
©SEGA
【ボーダーブレイク】 勝率43%が前線支援でACEを目指す2017 【EX4】#115
※計算してみたらとっくの昔に勝率が1%上がってました、この度は御迷惑をおかけしまうんこ
1試合目 #00:00
2試合目 #10:42
フル粕 プロト エヴォル エヴォル ノヴァ
【これまでのBB動画】※2017/07/23更新
mylist/42891310
※新作百合ゲー紹介コーナー※
・BaseSonLight
さあ、ハッピーエンドの向こうへ行こう。
「きみはねcoplues」
http://baseson.nexton-net.jp/baseson-light/kimihane-couples/
・Cosmillica
幸せに、なろう。
人は歪だからこそ美しいADV
「全ての恋に、花束を。」
http://burstgen.com/subekoi/index.html
捏造トラップ-NTR-絶賛放送中!気になった方は単行本or月刊百合姫をチェック!
低ブーストでも戦闘がしたい!#0【ボーダーブレイク】
はじめまして。
ボダ自体は昔からやっていましたが、白プレ乗ったのと、プレイスタイルが確立されてきたこともあり、この度思い切って動画勢と相成りました、ailhydenと申します。
※普段のアセンと違うので、ナンバリングは0にしました。番外としてあげた方がよかったかも。
アセン
エヴォルδスペIII飛天
武装
サべージXM改良ECMバリアβ
※主はあくまで対人戦闘をするためのツールとしてボダをしているエンジョイ勢です。
その為、上手く行ったものを動画にしていますが、それでもスーパープレイ、スーパー判断などはありません。
©SEGA
【試作】Droneヘルメットを作ってみた【BBXZ】
Droneって可愛くね?
というわけで、作ってみました!
ボダオフ3まであと1週間、このヘルメットを見かけたら名刺交換しましょう!
BBマイリスト mylist/59265258
【ボーダーブレイク】LZ-アキュレイトはとても素直な子 56振り目【SS3】
海鮮丼・・・(´・ω・`)
[HEAD]ツェーブラ48C
[BODY]スペクターMRG
[ARM]アスラ・弐
[LEG]ヤクシャ・改
チップ:被弾時カメラ制御Ⅱ
オートリロード、高機能索敵
遊撃
マーゲイRF LZ-アキュレイト
新型高振動ブレード(ナイフはこの動画のアイデンティティー)マグネγ
フレーム補間済み(60fps化済み)
前:sm31570471
次:sm31649584
BBマイリスト:mylist/45737697
BB検証系マイリスト:mylist/22833885
Twitter:@KAZU20140712
©SEGA
