キーワード BorderBreak が含まれる動画 : 49083 件中 9633 - 9664 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
省エネ版 構成員がゆくボーダーブレイク~その15~
うp主のKEINです。
もうすぐボーダーブレイクもバージョンアップとの事でXZEROとなるそうですね
いや~ものすごく楽しみですね~それまでにこっちのストックが尽きればいいのですが…
大攻防戦関係×3 スカッドバトル×1 ユニオン×3 全国×3
これら全部にストーリーを付けていこうとしてる自分です…HAHAHA…間に合うかな( ̄▽ ̄;)
マチして下さった万年下ッ端店員・Xさん、ディア坊さん、そしてマチした皆さん!
ありがとうございました!!
構成員がゆくマイリス(mylist/38935174)
(C)SEGA
【新/動く!自動◇砲台】ナワバリバトル【003】
ボーダーブレイクで重火力・重量アセン縛りでプレイしている自動◇砲台です。
どう考えても核地雷級の縛りですが、生暖かい目でご覧ください。
「おめでとう!」
いやあめでたい
戦場:城塞都市バレリオ ~こーぼー~
CN:砲台 クラス:SS4 通り名:暁の咆哮
所属クラン:第7重機動兵団・轟雷
アセン:HGG
武装:LAC-グロームγ/ネオ/混沌/β
超過:0%
チップ:タックルⅡ/重火力強化/JKⅢ
要請兵器:偵察
コンセプト:HGG混沌型
sm30416376 前 次 sm30515666
マイリスト① mylist/23251721
マイリスト② mylist/52294309
(C)sega
実況しながらの『ボーダーブレイク』 認定ミッションS4
S4への挑戦です
頭/胴/腕/足の順番です
ツェーブラ48C/X-le/迅牙・甲/グライフ65
ショートダッシュ 武器変更Ⅱ SP共給率Ⅰ
腕部パーツ強化Ⅰ しゃがみⅠ
注意!!
・画面が入りきっていないです
・いろいろな音が入っております
・音ズレ
・IC無くして初めから
以上のことを頭に入れて視聴をしてください。
公式サイト
http://borderbreak.com/game/intro/
前回 次回
【ロケテ戦】ドライがカラテで殺すPart3【愚凸】
場所:エイオース内部禁域 ~源郷への帰還~
機体 武器
頭:X-IE 主:SSG7C-タイフーン
胴:ケーファー45 副:MSL-スウォーム
腕:ツェーブラ39 補:リヒトメッサー
脚:グライフ68G 特:AC-マルチウェイII
チップ:リアインパクトⅢ,近距離強化ロック,投擲適性,設置物探知
前【sm30194172】次【sm30557078】マイリスト【mylist/57721153】
@BB_oko
©SEGA
【ADV ACE Lv.2】戦線突破のグロズヌイ 第13話【エイオースA】
※注意
厨二成分多量
第十三話『起源』
2回目となる強行偵察任務…。目的地は始まりの地エイオースであった。歴史上初となる宇宙任務はその危険性から参加人数もごく僅かであったが、彼はあえて踏み入れることを決意する。すべては秘めたる可能性のため…。
CN:神影遊撃者 通り名:猛き閃光の雷帝 クラン:TeamGreen
アセン:XⅡ 毛45 66 68G
チップ:屈伸Ⅲ カメラ制御Ⅰ 高速精密Ⅰ ダッシュⅠ 脚部強化Ⅰ
武器:サヴァート 鳴神 クリソナ 耐久
試合開始:#1:27
前:sm29920531次:sm30647012
マイリストmylist/32446754
サムネ絵を描いてくださった方:http://www.pixiv.net/member.php?id=95760
ツイッター:@sinneiryuji
©SEGA
【ボーダーブレイク】LZ-アキュレイトはとても素直な子 36振り目【S1】
すいません。今回遊撃成分少ないです・・・
フレーム補間済み(60fps化済み)
[HEAD]ツェーブラ48C
[BODY]スペクターMRG
[ARM]ネレイドRT
[LEG]E.D.G.-θ
チップ:クイックフォール、被弾時カメラ制御Ⅱ
オートリロード、高機能索敵
遊撃
ワイドショットXC LZ-アキュレイト
新型高振動ブレード(ナイフはこの動画のアイデンティティー)マグネγ
前:sm30430169
次:sm30507487
BBマイリスト:mylist/45737697
BB検証系マイリスト:mylist/22833885
Twitter:@KAZU20140712
©SEGA
【S3】ゼロから始める出戻りボーダーブレイク Part24
ご視聴ありがとうございます。
ボーダーブレイクユニオンのラスト辺りで引退したボーダーの出戻りプレイ動画です。
先週末に撮影したキニシュの動画となります。
大寒波で寒い中、南国ビーチでキャッキャウフフしてきました。
恒例行事もあるよ! 君が泣いても私は殴るのをやめない!(キリッ
●頭:XIII、胴:XIII、腕:XIII、足:XIII
●チップ:しゃがみI、セトボI、補助武器補充I、脚部強化I、予備弾倉I、ダッシュI
sm30421986←Part23 Part25→sm30498261
マイリスト:mylist/57287729
©SEGA
【ボダブレ・SS1】突撃!ラマフォーデ二百九十九【重量キメラアサルト】
重量キメラ麻とかやってたらなんかSS1に戻れました
この鉄4腕とインペイルの組み合わせがかなり強い。
プラント踏みの為、ヤマ羅胴とVMT脚により爆風耐性を全力で高めています
【城塞都市バレリオ ~激闘の城下~】
主兵装【強襲】クラス【SS1】兵装【ラマフォーデ(AT/ヤマ羅/鉄4/VMT)】
【主:STAR-10C/CV 副:PD-インペイル 補:ロングスピア 特:AC-マルチウェイⅡ】
チップ【しゃがみⅠ/強化近距離ロックⅠ/強襲兵装強化Ⅱ/ダッシュⅠ】
前回動画:sm30367846/次回:sm30494990/マイリス:mylist/36231593/(c)SEGA
【T3V誕生!】NeLISちゃん照射!照射!照射!照射!【19射目】
待ちわびた……待ちわびたぞおぉぉぉ!!!
NeLIS新型!!すごいぞー!かっこいいぞー!!
そしてやっと20射目かー(:3 _ヽ)_
【 C N 】俺nge
【構 成】頭:プロト 胴:シー 腕:エヴォル 脚:こら!ヤマ羅
【武 装】重火 主:ジャラCV 副:PON!カノ・ネオ 補:インパーン!S 特:✿新妻T3V✿
【チップ】しゃがみⅠ 巨乳Ⅲ
前回:18射目【sm30307177】 次回:20射目【sm30901175】【mylist/37260986】
©SEGA
【新武器】「広範囲滞空索敵弾」をみつけたよぉ【撮影】
1/15支給の新武器「広範囲滞空索敵弾」を「LZ-デイライトS」で撮影
ご視聴ありがとうございます
新年の連続新武器解放、ラストは滞空索敵弾の新型「広範囲滞空索敵弾」
前段階の広域滞空索敵弾からさらに感知半径を増やしたモデルです
その他撮影→mylist/55858611
(c)SEGA
ボーダーブレイク 「BB.TV Vol.036 ~『ボーダーブレイク エックス ゼロ』新規要素紹介!~」
ネットワークを介して最大20人(10vs10)対戦が可能なハイスピードロボットチームバトル「ボーダーブレイク」。
1/16(月)よりロケテスト開催中の最新バージョン『ボーダーブレイク エックス ゼロ』の新規要素をご紹介!
舞台はついに、始まりの地「エイオース」へ。
初となる可変フィールドを採用した新規ステージの他、新規要素を大量追加!
■公式サイト
http://borderbreak.com/
実況しながらの『ボーダーブレイク』 15
降格したので戻してきました
頭/胴/腕/足の順番です
ツェーブラ48C/X-le/迅牙・甲/グライフ65
ショートダッシュ 武器変更Ⅱ SP共給率Ⅰ
腕部パーツ強化Ⅰ しゃがみⅠ
注意!!
・画面が入りきっていないです
・いろいろな音が入っております
・音ズレ
・IC無くして初めから
以上のことを頭に入れて視聴をしてください。
公式サイト
http://borderbreak.com/game/intro/
前回 次回
【BORDERBREAK】トップ・ボダ #148【S3】
■撮影日:2017.01.15.■ロケ地:キニシュB
■クラス:S3/全国対戦/EUST
■機体:セイバーI型、ランドバルクII型、X-Ie、ヤマ
■チップ:しゃがみ、ダッシュ/高速移動III、要請兵器運用適性、脚部パーツ強化
■武装:【要請】偵察要請装置
【蛇】恐竜、スピキュール、新型ECM、バリアβ
■あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
■編集するまでずっと脚はヤマ・羅だと思ってました…。
■前:sm30084129■次:sm30837516
■「トップ・ボダ」シリーズ10:mylist/56947300
HGが嫁のボーダーブレイクX 気にしすぎさ海岸編
ドーモ、シチョウシャ=サン。ネオチニンジャです。
「HGが嫁」を信じる奴がジャスティス
一言「勝ちだけ上げてもフェアじゃないが、扱いがいかんせん難しい」
CN:B=s@戦力外部隊
クラン:暁の戦力外部隊(クラマス) クラス:SS4
アセン:HGG/III/G/III
チップ:しゃがみII/SB強化II/対爆II/対実II
武装(主/副/補助/特殊 の順)
強襲:57弐/41/ぺ槍/ミルチイェイII
重火:ファフニール/コング/改良型ECM/前バリ
遊撃:アシュヴィン/絶火/ロビン/EUS-T1
ツイスターID:Bakasaku_Sensya
BORDERBREAK X(c)SEGA
【SS3】これが最上位支援の力だ!【糞支援】
ごめんなさい一発撮りです。K/D 15/8だったので褒めてもらえるかと思ってました。現実は世知辛いです。
(勲章足りなくて支援装備がクソなのは)許して
GⅢⅣG
しゃが1強ロ1DEF破1SB2高速冷却1(高速充填と刺し間違える痛恨のミス)
ファフエクカノ改良前バリ
RFリモボVセンユニβ
広範囲滞空索敵弾
広範囲滞空索敵弾を使ってみました。
滞空索敵弾といえばマデル!と思って出撃したら私のパクリがいっぱい沸いてたので、折角だからとキニシュで撮りました。
みんなはちゃんとマデルロンドで使おうね。
【EX5】とある死神の戦線凸破 番外編⑲【ボーダーブレイク】
新年あけましておめでとうございます(遅)
去年EX5踏めました
ことしはACE踏みたいなあ…踏めたらいいなあ…
X稼働後は毒銃支援をしていましたが、リムペ支援も始めてみました
今年もよろしくお願いします
CN カツラン・ヅラ
収録日時 2017年1月3日
戦場 極洋基地ベルスク~純白の先途~
サムネを描いて下さってるチーモリさんの
pixivページ
→http://www.pixiv.net/member.php?id=2117505
ニコニコ静画
→user/illust/14639958
まとめ→mylist/37163197
sm28933027←前回 次回→sm32666096
©SEGA
【新武器】「ワイドショットXC」をみつけたよぉ【撮影】
1/13支給の新武器「ワイドショットXC」を「LZ-デイライトS」で撮影
ご視聴ありがとうございます
新年の連続新武器解放、3発目はワイドショット系統の新型「XC」
XとX2のいいとこどりをしたような最新型です
その他撮影→mylist/55858611
(c)SEGA
【新武器】「ウェーブショットX」をみつけたよぉ【撮影】
1/11支給の新武器「ウェーブショットX」を「LZ-デイライトS」で撮影
ご視聴ありがとうございます
新年の連続新武器解放、2発目は問題児ウェーブショット系統の新型「ウェーブショットX」
チャージ時間の長くなった威力強化型のようです
その他撮影→mylist/55858611
(c)SEGA
【BB】個人演習で遊ぶだけ。
グリムリーパーとスライディングⅡ+AC-マルチウェイXで遊んでるだけ。全国大戦では...やめようね。それはそれとして、スライディングⅡ+ACMXで動き回るのめっちゃ楽しいれす(^q^)・アセン頭:刃α胴:刃β腕:BUZλ足:グライフ68G・チップ 9.0しゃがみⅡ(2)/スライディングⅡ(2)/ブースター回復(2)/継続ダッシュ適正Ⅱ(3)・武装 強襲STAR-20CC/41型強化手榴弾/PS-グリムリーパー/AC-マルチウェイX(c)SEGA
【ボダブレ】 0114鉄対ゆうなぎ 4戦目 【スカッド対抗戦】
鉄vsゆうなぎ スカッド 4戦目
鉄側麻の視点となります。ご確認ください。
日時:1月14日 13:30~
Name:小熊ユズル
class:SS2
アセン: ノヴァフーZX68G
チップ:しゃがみ強化ロック2要請適正継続適正1
UK弐強化ブラスターリヒトイェイ
撮影者のコメント:クソAIMここに極まれり
他の動画→mylist/50643353
©SEGA
【ボダブレ】 0114鉄対ゆうなぎ 3戦目 【スカッド対抗戦】
鉄vsゆうなぎ スカッド 3戦目
鉄側麻の視点となります。ご確認ください。
日時:1月14日 13:30~
Name:小熊ユズル
class:SS2
アセン: ノヴァフーZX68G
チップ:しゃがみ強化ロック2要請適正継続適正1
UK弐強化ブラスターリヒトイェイ
撮影者のコメント:ブラスターに頼りすぎ
他の動画→mylist/50643353
©SEGA
【ボダブレ】 0114鉄対ゆうなぎ 2戦目 【スカッド対抗戦】
鉄vsゆうなぎ スカッド 2戦目
鉄側麻の視点となります。ご確認ください。
日時:1月14日 13:30~
Name:小熊ユズル
class:SS2
アセン: ノヴァフーZX68G
チップ:しゃがみ強化ロック2要請適正継続適正1
UK弐強化ブラスターリヒトイェイ
撮影者のコメント:ころころし足りない
他の動画→mylist/50643353
©SEGA
【ボダブレ】 0114鉄対ゆうなぎ 1戦目 【スカッド対抗戦】
鉄vsゆうなぎ スカッド 1戦目
鉄側麻の視点となります。ご確認ください。
日時:1月14日 13:30~
Name:小熊ユズル
class:SS2
アセン: ノヴァフーZX68G
チップ:しゃがみ強化ロック2要請適正継続適正1
UK弐強化ブラスターリヒトイェイ
撮影者のコメント:めっちゃ緊張して手がぷるぷるしてた
他の動画→mylist/50643353
©SEGA
【ボーダーブレイク】LZ-アキュレイトはとても素直な子 35振り目【S1】
ひっそりとワイドショットXCを実戦投入
(=゚ω゚)ノ
フレーム補間済み(60fps化済み)
[HEAD]ツェーブラ48C
[BODY]スペクターMRG
[ARM]ネレイドRT
[LEG]E.D.G.-θ
チップ:クイックフォール、被弾時カメラ制御Ⅱ
オートリロード、高機能索敵
遊撃
ワイドショットXC LZ-アキュレイト
新型高振動ブレード(ナイフはこの動画のアイデンティティー)マグネγ
前:sm30377128
次:sm30463016
BBマイリスト:mylist/45737697
BB検証系マイリスト:mylist/22833885
Twitter:@KAZU20140712
©SEGA
【BBX】ガンフロの闇を脱したお嬢のボーダーブレイク Part1
やっぱりボダはソシャゲよりアーケードの方が楽しいので、戦線復帰&S5昇格記念投稿。
特に凝った編集等は無いですが、次から頑張る(やるとは言ってない)
頭:アスラ 胴:焔II型C 腕:蜂γ 脚:剣II
主:速射 副:強G 補:尻 特:箪笥
チップ:しゃがみ 脚部パーツ強化 対実弾防御II 要請兵器運用適正
次回:sm30602473
おまけ
模擬戦に出ただけでレア6素材を貰う男:sm30428361
1/21(土)追記:
コメントでのご指摘等ありがとうございます!
ツイッターやってます。ボダ以外も呟いてますがよければ→@reg0rock
【S1】どっちつかずなボーダーブレイクOEX その11【熱血くん】
フィオナ「皆、今年もよろしく。ところで、年末はどう過ごしてたの?」
ドライ「お姉さまと過ごしてました」
少女「ドライちゃんとひとつになってました」
熱血「クールと一緒に年越し蕎麦食べてたな」
うp主「一人で酒飲みながら蕎麦食ってた」
フィオナ「……」
うp主「一人で(ry」
フィオナ「その、ええ…ごめんなさい」
【アセン】
頭:X-le 胴:X-le 腕:X-Ⅱs 脚:X-Ⅲcg
〔麻〕主:UK57・弐 副:41 補:狂戦士 特:箪笥
〔遊〕主:アシュヴィン 副:連式 補:アウル 特:T-1
《しゃがみ》《近距離強化ロック》《実弾速射Ⅱ》
前:sm30239560 次:sm30569906
マイリスト:mylist/53809348
©SEGA
